NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初胃カメラ…Σ(゚д゚lll)
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんにちは。

ブログのHNを密かに「choco」(昨日までは「neko」でした…すみません、また代えました)に改名しました(;・∀・)
由来とかはもういいんですよ。好きな食べ物で(笑)

そして、春なので?ブログのお引越しを考えております。またしても(苦笑


1週間前から、10年以上前から持病の「胃痛」らしきものが出て病院に行こうか迷っていたのですが、
昨日、やっとのこと重い腰をあげて内科に行って来ました。
今のような良くも悪くもフリーダムな時期に行かねば、いつ行くのだと自分に言い聞かせて…!

でも実は、今日になっても胃カメラはやめちゃおうかとグダグダしており…
(カメラは昨日の時点で予約してあったのにもかかわらず、痛みが治まったので行きたくなくなった)
(親知らずを抜く時、怖くて1時間も歯医者さんを待たせた前科もあるのです)
先生と問診の結果、何度も胃痛を繰り返しているため、
やはり「カメラ飲みましょう」となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
実は、「ピロリ菌」の検査だけやって欲しかったヘタレな私。
潰瘍がなければ実費になるんだけどね。



待ち時間(待っている間悶絶している声が聴こえやしないかと怯えつつ…)が結構あって、その間にカメラの前の下準備を色々するわけですが…


[READ MORE...]

 生ドロンジョ様スゲー!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟、衝撃の生ドロンジョ様にびっくりどっきりしちゃいました。
振り切ってますよね~深キョン。
あまりの男前な心意気と、アニメ張りの振り付けに「保存用」に編集してしまいました(笑)

始めにキャスティングを聞いた時は、ドロンジョ様ってイメージじゃないなぁ…
とか思ったのに、案外肯定してしまった自分に驚き。
杉本彩姉さんがドロンジョ的だと思っていたけど、
1号こと翔くんと恋に堕ちる?のはちょっと違うしね~(笑)
にしおかすみこって手もあるけど、やっぱり恋はないよね(爆

トークの部分も光一くんとのからみが良かったです。
「光ちゃん」と呼ぶのね~とか嬉しくなりました(*^_^*)
まぁ、深キョン的には光一くんにはかなり不満があるみたいですけどね~。
でも、2人のやり取りにはほんわかとなります。
付き合っちゃいなって~。そんな私、リモートはDVD-BOX持っています(笑)

一方、剛くんは優しいので不満はないと…
ず~っと昔にドラマで共演した時には、「剛くんが話をしてくれない」と「LOVELOVEあいしてる」で言ってた記憶あるんだけどなぁ。剛くんも大人になったのね…しみじみ。
ちょっと寂しいわ…。

他では深キョンはドロンジョ様にはならないらしいので…そんな番組愛にも感動。
日テレやなくて(アニメは日テレ)フジテレビやのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の日テレ「宿題くん」にも出演ありますが、どうやら普通に出演するってことですね。
いや~見ておいて良かった(笑)

 ジャニーズ好きの私ですが…
2009年02月12日 (木) | 編集 |
「メイちゃんの執事」不覚にも今、一番はまってるかも(;・∀・)
水嶋ヒロくん演じる「理人サマ」にきゅんと来るのは気のせいか?

火曜9時枠で確実にステップアップしてる火9男だな(*‘∀‘)
なんでいいこと言った風な顔?…全然うまいこと言ってないって(爆

特にヒロくんのファンだと意識したこともないのに
前にも「絶対彼氏!」出演時の水嶋ヒロくんにきゅんとしてました(;´∀`)
でも、ドラマ終わったらケロリと忘れてたし…今回も同じかと思われますがね~
得意だから!移り気なのです!(断言)

役が異様にツボなんだよなぁ…。
「~様」って言われたいのかも(笑)
あとスーツっていいじゃん。

今週のラスト、理人サマがメイを後ろから抱きしめるシーン。
ハグあるとはわかってたけど、きゅんと来た!来てしまった!
お嬢様と執事の恋愛はご法度…来週は波乱のヨカン。
つか、ルチア様だって理人サマのこと好きなんでしょうに…。
それもご法度だぞっ!

いじわるなルチア様にキリキリしつつ…超小顔向井くんのSキャラ(スクティーに続いてまたしても…真山はMだったじゃないか)も楽しみ(爆
でも、向井くんって案外白髪似合わないの。・゜・(ノД`)・゜・。黒髪だったらもっとカッコイイのに!
そうだな~小栗旬くんとか白髪いいじゃんか。

あ!リアルにカップルでしたね…無理か(;´∀`)

ヒロくんってベビーフェイスだけど案外背が高いよね。
なんかどっかKinKiの剛くんにも似てる…光一くん担当だった私なのになぜ魅かれるのか?
剛くんにどっか似てるつるの剛くんも好きなのですよね…何故?!

マメシバこと佐藤健くんって里田まいちゃんに似てない??????
私だけだろうな~これは(;・∀・)

 はなまる慶一郎♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
鼻が利いたらしく、はなまるマーケット録画できました~。
偶然、新聞で発見したんですが、なんか~愛?(笑)
ちなみに「まる録」では検索されてなかったです…肝心な時に働かないので注意が必要(;´∀`)
機械にまかせっきりってダメみたい。



これ、最高!しっかり残すことにします…。
慶ちゃん、今日の衣装も赤です。似合ってます(*^_^*)はなまるです!
メンバー以外の人と一緒の時に、改めて素敵さに気付く…お顔もちっちゃい。わかってるけどちっちゃい。


さて、わたくし、最初から相当幸せそうですが…どんどん幸せになって行きます(笑)


お写真が!

メンバー写真は嬉しいよね~。しかも、ラスケイCMの撮影ってか!
ハワイかぁ…爽やかなCMだろうな~。OAいつかな?楽しみ~CMソング歌うかな~?
よく考えると、久々にテレビで見るゆうやだ…。写真だけど。

さらに

Pちゃんとの裸ショット!
なんて素晴らしい!Pちゃんって完全体だなぁ…美しいね~肉体美。
Pちゃんの裸は見ていて神聖な気分になります。
慶ちゃん、空手で鍛えてると言うから、先々楽しみ(笑)



それにしても、アンケートの結果、見事でした。
慶ちゃんの「優しさ」メンバーに伝わってますね!
なんてったって、私にも伝わるくらいだもん(笑)←お手振り妄想中!
身近なメンバーにはビリビリ伝わることでしょう!

そして、慶ちゃんの口から語られるメンバーについて。

愛があるなぁ…。つか、NEWSって本当仲いいよね(*^_^*)
コヤシゲ、仲良すぎ(笑)

聴いてるだけで幸せ(*^_^*)
特に、ゆうやのくだりが、スゴク幸せ(*^_^*)
可愛がってくれてるなぁ。…と言うか、ゆうやって甘え上手、愛され上手(*^_^*)
自分がカワイイってわかってやってる(笑)でも、それがち~っとも嫌味じゃないなんて天才!
女子の鏡だなぁ(笑)


そして、何より…


慶ちゃんってば、そんなゆうやの手の平で転がされてるのが案外気持ちいいって感じ?(笑)
そんな話聞いてるだけで幸せ…。
慶ちゃんに大切にされてゆうやって幸せだな~。

私、やっぱゆうやになりたいかも(笑)



実は、この映像見るまでに四苦八苦してます(;´∀`)
[READ MORE...]
 放置しててごめんなぱい
2008年12月29日 (月) | 編集 |
すっかり放置してます。
別に書くことなかったわけでもないんだけど(;´∀`)
私、ヤフオクに出品してるんですが、そっちをちょっと忙しくしてたわけなんですよね。
趣味と実益を兼ねてますが、リクエストとかあると面倒になったりもして…
嬉しい限りなんですが(;´∀`)

Mステとかあったし。久々の生NEWSくん。
ゆうや相変わらず可愛かった。今の髪型好き~。
映画の撮影やってる間は今の髪型なんだなぁ。
終わったら速攻変えちゃいそうな王子様ではありますが…(;´∀`)
新年早々、特番あるしこっちも楽しみだなぁ。

Pちゃんマスマス素敵だったし、ちょっと髪伸びたかな?それがマスマス素敵。
コード・ブルーのCMも流れ出して、再放送も始まるね~。
前のは画面がちょっとゴースト出てるので、録りなおそうとか思ってます(^^♪
耕作好きすぎて、オペされたい…軽く嘘だけど(爆
東芝のCMあっぷっぷってカワイイ…。

慶ちゃんは現実世界の好みのタイプだな~やっぱり。
ゆうややPちゃんとは妄想できませんが、慶ちゃんだけは妄想が加速しそうで時々恐ろしい
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
これ以上好きになってはいけない人だと思います(爆
だから絶対に担当にはなりません(何の宣言か?

まっすーの短髪、見慣れないせいか「まっすードコ?!」って思う(;´Д`)
似合ってはいるけど、長いほうがきゃわで好きだな~。
ハピバの出だし、またしてもちょっとはずしてたね(^_^;)
音とりずらいよねハピバ。うぅ~ん…まっすーはもっと上手い子なのに。すごく残念。
上手いトコだけみんなに聴いて欲しい。
友人曰く、「まっすーって多部実華子ちゃん(漢字あってるかな??調べる気はナッシング)に似てる」。
言われた時はピンと来なかったけど、だんだんそんな気がしてきた。

亮ちゃんの髪型が微妙に変わった気がして、可愛かった(*^_^*)
ふわふわ~ってなってたよね。ちょっとパーマかけた?
「canジャニ」がほぼ毎日放送されているので亮ちゃんだけはよく見てる(笑)
看板番組いいな~。この番組面白い。
「驚きの嵐」も面白かった…嵐は体張ってるなぁ。嵐ってスマップ+TOKIOって感じします。
何気に最強かも…。「Dの嵐」とかのDVDボックス欲しいなぁ。

嵐と言えば、UHBの10時前のニュースなどを読んでるアナウンサーが櫻井くんにちょっと似ててイケメン!
八木隆太郎さんと言います(笑)

…かなり脱線(^_^;)

シゲプレミアム見ました。
Mステとは関係ないんだけど、「エリート加藤」全開で超面白かった~!
あれは、あの番組でしか出ないかもなぁ…。すごいなぁ太一くん。
何気に見てて泣いたりもしちゃって、シゲのこと見なおしたとか言ったら変だけど
具体的にはどこっていうこともないんだけどちょっと見方は変わったなぁ。


今年のカウコン、東西ドームで10万人ってことは京セラドームのことか?
ってことは、そっちもカウントダウンするってこと?
どういうこと??
アダルトジャニーズの卒業とか妄想してセンチメンタルになってたけど、
ちょっと安堵。よくわからないけど安堵。
NEWSくんの出番が増えるのは嬉しいんだけど、やっぱり複雑なんだもん(*^_^*)
今年のカウコンは色んな意味で楽しみだな~ウッシッシ。



