NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 始まりがあれば終わりがあるけど
2008年09月23日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWS無事に改変期超え良かったね!
ちょっと怖いですよね。慶ちゃんのドッキリに若干ドッキリしましたけども(笑)
シゲは「お便り募集しちゃってるし」とか言ってたけど、絶対にどっきりした人はいるはず!
始まったものは終わりがあるけど、当たり前に思ってるものがなくなるのは寂しいものです。そんなセンチメンタル今日もひたってます…。

むか~しむかし、一番KinKiにはまっていた時さえ、
聴いたことがなかったラジオ「どんなもんヤ!」を昨日聴きました。
(「キンキラKinKiワールド」はツアー前のアルバムの予習に何度か聴いたりしてましたけどね。当時は夏のツアー中にアルバムが発売になってたんだよなぁ。ファン泣かせですね。新曲ばかりで辛い)

剛くんの声を聴くと、やはり蘇ってしまい…ほわほわしちゃうなぁ。
この先、どれだけ引きずるんでしょうか(;・∀・)
…おや?光一くんは今週いらっしゃらない?ラジオから聴こえるのは剛くんの声だけです。何故に?(もしや、一人でラジオしてる番組でした?)別件でお仕事されてるのかしら?気になります。
ツアー中のこの番組、ツアーのネタはお話なさらないのかしら?
…とか、思ってたら、来週からこのワクはHey!Say!JUMPの新番組なのですね!!
急激に若返りましたね~。
と言うわけで、来週から文化放送月~木22:15は「Hey!Say!JUMPの新番組」です。
でも、「どんなもんヤ!」は別枠に引越しされただけ…一安心。
新しい時間は【月、火】24:30~24:50【水】24:45~25:00の変則的なタイムテーブルとなってます。お間違えの無いように!
(…今日、初めて聴いたくせに、偉そうに告知か?!)
時間もぐ~っと大人の時間になりましたね。番組の内容も変わってくるでしょうか?初めて聴いたので変わったとかわからないと思いますけどね(苦笑
[READ MORE...]
スポンサーサイト

 剛くんにありがとう!KinKiYouコンサートレポ大雑把(笑)いっぱい
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今日、15:00~の札幌きたえーるに参戦して参りました~!
昨日、健康の不調を訴えたお友達も無事に参戦!
あ~一人じゃないって素晴らしい!帰り道も声がかれるほどお喋り最高(笑)
なんかはるな愛っぽいですけど~(笑)
すごくテンション高いですけども~(笑)
理由はいっぱいありすぎです!

まず、座席がネ申!
お友達のミラクル炸裂で、なんと、4ブロの1列目!つまり、センター最前列と言うネ申席!
今までの座席なの中で、間違いなくナンバー1です。
KinKiのお二人がステージ上部の階段を降りてきたときは、
モノスゴイ近さで、お友達涙止まらず…私はにやけ止まらず(笑)
しかも~位置的に光一くん側で、光一くんがず~っとまん前で踊ってくれるの!
裸眼でずっとみつめれる幸せ…やっぱり近いってそれだけで幸せ!
おかげでずっと満面の笑みでした(逆に不気味?!)
変な顔なんてしてられない距離だったので自分の表情が若干心配(;・∀・)

「たよりにしてまっせ」を歌うKinKiがネ申!
今回、曲もすごく良かったわ~。
歌詞をガッツリ覚えてる曲ばかりで、楽しかった~。
毎年、北海道に来てた時は、いつも夏だったから、今回は夏の曲が多かったのでコンサートの色んな思い出が蘇るのね。ここ最近はこっちでコンサートなかったし、最後に行ったKinKiコンも冬のドームだった(ような気がする)から、すご~く懐かしかった。
「たよりにしてまっせ」なんてデビューし立てのKinKiコンではよく歌ってたけど、最近はありえない曲だから、すごくテンション上がったな~。
しかも、当時の振り付けで踊る二人が、超カワイイの!
ほぼ三十路の2人とは思えないカワイサ!Hey!Say!JUMPにも負けないフレッシュさ!山涼が光一くんに見えるっていう理由で、ひいきにしてますが、今日は本当にそれくらいフレッシュでかわいかった~。こんなにカワイイ光一くんは久々です(褒めてんのか??)

さらに、剛くんのMCがネ申!
剛くんとお話できました(笑)…笑い事じゃないけど、マジだから(笑)
って、ニヤニヤ止まりません。
剛くんがなんであの超ローカルな話題を口にしたのか謎(笑)
昨日でなく、今日あの話題が出たのが奇跡!
あれを昨日してたら、今日は言わなかっただろうな。別にどうでもいい話だったもん(笑)
自分が住んでいる、超田舎を誇りに思いました(笑)
詳しく書けない自分がもどかしいっ!聞いて聞いて状態です…。
きっと、剛くんと会話成立していた間、光一くんもこちらを見ていたのかと考えるとニヤニヤです。その後は、光一くんをまともに見るのが恥ずかしくなっちゃって、困りました(笑)
でも、結局見ましたけど…恥ずかしくなると剛くんを見たりしました(笑)
最近の剛くんの独自の世界観はわからないって思ってたけど、急に親近感が増して剛株急上昇ですよ!足を向けて寝られませんよ~。


…語尾が(笑)ばっかりでごめんなさい(笑)
当分はこの話題が飛び出すと思います(笑)
今日の「堂本兄弟」の興奮は言うまでもありません(笑)

「何も言えねぇ」by北島康介を何回も叫ぶおばかな2人。
あまりの足のカッチカチ具合に「カッチカチやぞ!」と連呼するおばかな2人。
山本高広風に叫ぶなら「●●に生まれて良かった~」です(笑)
帰りの車中、何回叫んだか
育っただけで生まれてない2人ですけども(笑)

剛くん、本当にありがとう!光一くんやっぱりあなたはまだまだ喋りさえ気をつければ王子です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。