NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 脱線しまくってますけど、仁もジャニーズなので★
2008年10月23日 (木) | 編集 |
私、なんだか節操ないモードですけど…。
KAT-TUNの新曲、今度は本格ラブバラードだって言うじゃないか!
クリスマスに向けて素敵な曲になると期待!

■収録予定曲 <初回限定盤>\1,680
1.White X'mas
<期間限定生産盤>\525
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)
■仕様
・初回限定盤は「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き
・初回限定盤はメンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定
・初回限定盤と期間限定生産盤はそれぞれジャケットが異なります。

って…仁の歌声は今でも好きですから!
しかし、限定版、1曲入りなのに高額~!
スペシャルなパッケージなんだろうか…
予約久々にすべき?
KAT-TUNは予約なしだと限定版は売り切れが怪しいんだよなぁ。
曲確認してから予約したい。
レンタルでもいいはずなんだけど、コレクターの気があるので
つい買いたくなります。
最近のこの状況は、2年前くらいの状況です。ヤバイです!
応援するグループ多すぎて毎週のようにCD買ってるときもあったので
まさか、そんな迷宮に迷い込んだ感じなの?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

 久々に気になる仁の話題
2008年07月10日 (木) | 編集 |
9日発売の「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙をセクシーなセミヌード姿で飾るとかΣ(・∀・;)
一応、チェックしたいかな。地方は2日遅れの11日かな~。
ネットの記事によると…
「意外にガッシリとした体形で、厚い胸板。」
意外なのかな?anegoの頃は華奢だったけど最近は結構ガッチリだよね。
時々ちょっとむっちりしてたり(;・∀・)ごくごく最近のことは知らないや、こう考えてみると。
Pちゃんに限っては今のガッチリがいいんだけど、仁は華奢な時の方が好きでしたよ。

そしてさらに、
「肌はきめ細かくきれいで、撮影ではメーキャップもほとんどしなかった」
…美肌の持ち主!そう言われると、俄然見たくなりました(笑)
さらには仁に女装させたいとひそかな願望。奇麗に決まってる。

でも、仁曰く…「きゃしゃに見えたくないので、本当はひげも毛穴もほしい(笑)」
私は毛穴いらないけど(笑)仁にはいらないの。前に雑誌でギャランドゥ披露してた時も別にそれはいらないな~って。
アイドルってイワユルファンタジーでいて欲しいもん。
結婚したらアイドルでいるのが難しいのは、
子供の話とか家庭の話聞いちゃうと…リアルになっちゃうからなんだろうね。
その点、キムタクってやっぱりアイドルだわ。

さらに仁曰く…「鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒くらいでささっと済ませています」
鏡嫌いなの?それで、PVとかあんな?!だとしたら天才だな…。
ゆうやは鏡好きそうだね(笑)あの表情は練習のたまものでなくしてなんだろう。練習のたまものであって欲しい(笑)
だって、ゆうやはアイドルだもん。

買い控えしていたKAT-TUNのアルバム、買おうかな~。
ちょっと聴きたいんだよね。
そして気になるGacktの声で歌ってくれるパソコンのソフト。
「初音ミク」ってソフトの男性版なんだそうで…Gacktにはまってた頃ならすご~く欲しかった夢のソフトだねコレ。
何でこんなに物欲が沸いてくるのかな…。やっぱり精神的なことかな。


 KAT-TUNを今日は語る?
2008年05月16日 (金) | 編集 |
KAT-TUNはいいなぁ。Mステ3回目…
NEWSくんは1回だっていうのに(;><)
個人活動多いし、グループ内別ユニットもあるから仕方がないのかなぁ。

とか言いつつ、しっかり見てました。
と言うのも、ソロが気になったからで…

[READ MORE...]
