NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3人祭りだワッショイ!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
おはようございます(^^♪

やっとこさ、3人祭りを堪能いたした次第の、chocoです。
出だしの必殺仕事人風の登場は私には嬉しかったです(笑)
ゆうやだけは、捕まってたけどね…(爆

久々に「ゆうや」を見た気がします。
NEWSくんって、冠ないので、本当に見ないったら見ないのだもん。
言っても、3人祭りの時以外はイッテQは出番が少ないし。
なんだかイモトさんばっか見てますよね~(;´Д`)
編集したときに気づかされる。

だからって言ってはなんだけど、「宿題くん」とか「アラシちゃん」とか毎週見るようになった。
ブルーレイが好調だと、録画がめんどくさくないもんだから、
必然的に幅が広がったとでも申しますか(;´Д`)
賢いのにいじくり倒される翔くんは実にカワイイ。

さて、今回のゆうやは、男を見せたとでもいいますか!
丸太渡り、1回でクリアするなんて運動神経バツグンでしたね!!
練習が好調すぎて、本番は調子に乗って失敗してしまうパターンでもなかったし(笑)
(これが結構コワイのですが)
イッテQ名物の「萌えゆうやPV」もOAされて、良かったです。
流石、「孤高のアイドル」(笑)…孤高の?(笑)
肩書き「エロ王子」はどこに(爆
この際、エロ王子の肩書きははどこかに忘れて来た方がよろしいかと…(理人風?!

久々のゆうや盛りだくさんを見ながら、
どっかで見たような~~??って思ってたら、
ゆうやの髪型が「藍沢先生」っぽい。
なんか大人っぽく見えるのは、藍沢パーマのせいなんだな。
かなり、この髪型やってるんですけども(;´Д`)。
…今、それに気づく?!
私、何を見ていたのか…えっと、7割くらい水嶋ヒロです(;・∀・)

水もしたたるなんちゃらとは言いますが、
前髪が水に濡れて眉毛が無防備にさらされると、
ゆうやって、結構大人の顔つきなんだよなぁ。
ビックリするよなぁ。おっきくなったもんだよ。…遠い目(ーー)
最近はちょっと日に焼けてるし、男らしくなったもんです。

でも、やっぱりそんなに黒くないほうが好きなんだもん。
王子様好きとしては、北欧のイメージなの。…日本人で北欧っておかしいけども(;・∀・)
北欧育ちの日本人とか?(;・∀・)
ちょっと前のゆうやVとか見て、やっぱり黒くない方がいいな~って思う。
青白いとかはダメだけどさ~黒くない方がっぽいでしょ(*^_^*)

色白の役来ないかなぁ~。
「日焼け禁止令」ジャニーさんから出ないかな(笑)
白くて男らしくないゆうや。
…あると思います!…みんなにはない?!
黒いのってどっちかって言うとセクシーでしょ。
ゆうやにはやっぱセクシーは求めてない私です。
それは、ずっと変わってないのよね。







 エースの10でしたか!
2009年01月02日 (金) | 編集 |
ブルーレイも要注意だわ(;´∀`)
カウコンの編集をしてたら、予約録画が始まらないと言う落とし穴(;´Д`)
気がついて良かったわ~!動いてなかったの2分。
危ないね~。コワイコワイ…

フットサル対決。
残念ながらなでしこジャパンには勝てなかったけど、
ゆうやきゅんがカッコよかったと言うか、真剣にボールを追いかける健気な姿が可愛かったので、大満足ですっ!
あの、頭につけてるヤツ(爆 ←よくサッカー選手がつけてるジェロニモみたいなヤツ(キン肉マン世代)ね。超にあってて素敵。

しかもさぁ…

背番号「10」。
エースの「10」。よくわかってるじゃないのさ、太一くん。
そして、私が一番良くわかってない(爆
あんなに上手なのか!!目から鱗、5,6枚落ちた。
小柄な選手がピッチを縦横無尽に走る姿は胸を打つんだけど
ゆうやもご多分に漏れず胸に来るね~!
「手越くんかっこいい」とか、大沢あかねめ…とかメラメラ勝手にしました(爆
あなたはひとりの事だけ言ってればいいの。個人名出すな~とか、一体私はどうしたいのか(;´Д`)


(私が)大好きな翔くんと一緒のチームでボールを回すってだけで代興奮でした(*^_^*)
も~それだけで、想像して萌え萌えしてたよ(爆
一応キャプつば世代ですからね~。
翼くんがゆうやで、岬くんが翔くんって感じで(笑)
  
でも、サッカーって言えば…

仁。

県代表にも選ばれたことがあるとか。

さらにスペシャル感が増すと思いません??チームにセクシーさがプラスされてなでしこに多大なる効果を発揮すると思いません?(爆
私も、これ以上無いドリームチームだと思うんだけどなぁ(^^♪

けど、なんとなく…仁がチームの一員でパスとか回す姿が浮かばないのは何でだろう?(;´∀`)

 うそうそ!ハリウッドデビューは嘘じゃないよ!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
久々の若だんな満喫~!

再放送もあったので、本当に「しゃばけDAY」だった1日。
「しゃばけ」は再放送だから全然知ってるんだけど、またしても一太郎の出生の秘密、仁吉の過去のあたりでやっぱ泣く!泣いちゃう!最後の若だんなVS松之助(中身が墨壷)のトコ(とか書くと全然泣けなさそう)でもやっぱ泣く!名作だにゃ~。


「IQサプリ」は仁吉さんがパネラーで出てたね。

「この後NEWSの手越祐也登場」…と書いてたか忘れたが(爆

って出た後、全然出てこないもんだから、待つ待つ待つ。
父がフィギュア見たがるんでね~(笑)


なんか、もう終わったのかと思うと拍子抜けです…寂しいにゃ~。
FNS歌謡祭までNEWSくんはお預けだなぁ。その間に「うそうそ」編集でもすっか~!
と決まったところで~


うそうそ感想。

原作でも込み入ったお話だった印象があるんだけど、ドラマになっても込み入ってたね~。理解不能に陥るのは私だけか(;・∀・)
後で見直したら、きちんと納得できました。頭が旧式でごめんなさい(;・∀・)

若だんな、仁吉、佐助、松之助一行は、さしずめ「水戸のご一行」だよね!
うちの父、「しゃばけ」再放送も最後のほうだけ見たんだけど…

「珍しいな。水戸黄門見てるのか」と言った(爆

いやいや、黄門様が若すぎる、つか、カワユスぎるでしょ~!!
でも、仁吉と佐助は助さん格さんみたいだもんね(笑)
イッテQを毎週見てるくせに、あの生意気な(←父の見解)手越くんとは気付かないご様子(;´Д`)
…かわいい女の子のタレントはすぐに覚えるくせに、女子よりもこんなにカワユスな手越くんは覚えられない父です(爆

しっかし、演じる時のゆうやの声は、普段とはトーンが違うよね~。
いつものはカーンと突き抜けてるんだけど、
なんでか演技だとちょい息混じりでさ~全編ウィスパーVOICEでお送りしております(笑)
これがね~たまらない!
聴けば聴くほど、ゆうやの声って永遠の少年VOICE、個性的。
なんで演じる時、あの声出ちゃうかな~カワユスギ!言葉遣いもイチイチカワユイ!
「一緒に箱根に行っておくれな♪」
聴いてるとほわほわ~んとして来ちゃう…なんてカワユイ。

今回はいちいち拗ねたり怒ったり…きゃわいいな~♪
天狗に捕らえられた所に現れた佐助が、見当違いな心配をするので、ちょっと怒る若だんな。
怒っても全然きゃわ。つか、むしろきゃわ♪
いつも仁吉や佐助にべったりされて若干不満なのに、いないとやっぱり不安なのね~きゃわいい(*^_^*)

病弱な若だんな、今回は案外元気?なんだかんだ言って結構歩いたし、実は船酔いには強い(笑)
船に乗れてることが楽しくて酔ってるヒマなんてなかっただけかもしれないが!


今回も泣かせるとこいっぱいあったね~。
「自分は誰にも必要とされてない」と言うお比女ちゃんに若だんなが言った言葉。

「何の役にも立てない、
誰からも生きているのを望まれないのは苦しいよ。
だから、少しでも役に立てるように頑張ろうとする。
それが生きることじゃないのかな」

「幸せになるためには努力も必要なんだよ」

「みんな親がいたから生まれて来る事ができたんだよ。
その親を恨んで生きることは とても悲しいことじゃないかい?
苦しくはないかい?」

江原さんみたい~いいこと言う~。・゚・(ノД`)・゚・。
(細木先生みたいに脅し口調で言われると反発したくなりますが、優しく諭されるとす~っと心に入って来ちゃいます)
私もいい加減、人生うそうそ迷ってるのでやたら泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

松之助兄さんとも、兄弟愛を育みつつあるようで…
素敵兄弟愛☆彡
おたえさんも松之助のこと大切にしてくれて…
これも若だんなが命を懸けて心を動かしたからなのよね。

若だんなって、本当に素直に育ってるな~、まるでゆうやきゅんのようです(*^_^*)

ゆうやくんが、こんなに素晴らしい丁寧な作りのドラマで主演張れるってことに感謝!
第3弾にも期待してていいですか(*‘∀‘)
あるよね?でも、また1年後かな?長いなぁ…。せめて半年後とか♪

あ、そうそう…

お比女ちゃんの怨念のこもった流し目が迫力満点でした…すでに女優Σ(゚д゚lll)

山神役の古谷一行さんが、どうも洋モノ風味に見えたの私だけか(笑)
「お前が落としたのは、銀の斧か?金の斧か?」…とでも言いそうな(爆

野寺坊と獺がいなくて寂しかったな~。つか、原作には出てたっけ?


そんな中、今週のイッテQもなかなか良かった~。

イモトさんの白いビキニに案外釘付け?(爆
VTR明け、モニター一応ガッツリ見てたね。
「どう?手越くん」って振られ、隙だらけでしたよ(笑)
そこはエロ王子…もとい、男の子ですもんね。
たとえイモトさんでも見てしまうと(笑)

「マーシャル諸島で人気の日本食は?」の質問をイキナリ振られ
「え~?!」ってびっくりゆうや。
ビキニと言い、今週はいきなり振られましたね!
さっきのがあるから、さらに隙だらけゆうや。きゃわいい!
しかも、自信なさげ(←珍しい)だった「ラーメン」って答えが正解しちゃう。
こういうのスター性でしょ(^^♪キムタクかと思った…つか、全然ゆうやきゅんの方が素敵♪

ちなみに私の答えは「日本生まれで、色んな味がある」ってことで
まさかの…

「うまい棒」(爆

と、アップしてる間にすっごいNEWSが…


NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画

記事読むと、ゆうやは堀北真希ちゃんの友人ミライ役らしい…
真希ちゃんの相手役はあくまでも松ケン。
ゆうやくん、片想いとかしちゃうの?きゃ~ど~しよ!(勝手に妄想)
うんうん、片想いくらいでいいよね。真希ちゃんかわいいもん。何の心配か(;・∀・)
監督は「マイボス マイヒーロー」の演技を見て抜擢したらしいけど、
な~んか私好みのミライくんの予感が…(*‘∀‘)
英語の台詞にも挑戦するんだって。こういうことされるとますます素敵じゃないか!
でも、2010年公開か...しゃばけ以上に先だなぁ。

追伸

12月1日はゆうやくんの入所記念日だそうで…(;・∀・)
ごめんなちゃい。今、書いてる時点で失格な感じ(;・∀・)
でも、こんな私でも応援できてます。本当にごめんなさい浮気モノで…(;・∀・)
まだまだ、テゴ担頑張りますので、
今まで以上にキラキラ笑顔の手越くんでいてね☆

 毎日しゃばけてます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日は、ついに「うそうそ」放送!
放送前には「しゃばけ」の再放送もあるので、そりゃも~「しゃばけDAY」です!
つか、ゆうやDAY!お部屋のポスターのゆうやばっか見ちゃってるよ~。病気。
復活コンゆうやのまんまです。パーティのはまだ飾ってない。パネルに入れるとき2センチくらいカットしないといけないので、落ち着いたときにやります…。全員のだけど…あぁ1人のも買っておけばよかったかな??今更後悔?

昨日も「めざましコメント」「笑っていいとも!」でしゃばけちゃった(意味不)
笑っていいともではさすがに「若だんな」してなかったけど、
なかなか活躍してたよね!
クイズの推理もバッチリだったし、鋭い質問カッコヨス~(*^_^*)
マチャミがゆうやの太ももにダーイブ!!ってキャ━━━━ダメよ!←大きめの独り言(爆
羨ましすぎるんだけど…。
「なりきり川柳」は秋までは「イケメン川柳」だったよね。
ゆうやはクッサイの書くんだろうな~って思って楽しみにしてたのに、
コーナーちょっと変わったんだね。笑えると思ってたのにざ~んねんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
つか、笑えるんだ(爆
順位発表を待ってるとき、「いただきますの手」をお顔の前に持ってってる姿がきゃわだし、
提供バックで首振ってリズムとってるのもきゃわだし、
ゆうやの川柳は微妙だったし(爆 
石田衣良さんが最下位だから、スゴイ快挙?!だし、
罰ゲームの変なジュースも飲んでたし(お顔隠されてたけどね~ゆうやきゅんは見せても大丈夫よ!多分)
案外、見所ありました(^^♪

で、期待して「めざましどようび」も録画してみたけど、ゆうやでないのね…。
つまんな~い。
「体操の時間」にも妖オールスターズで出てくれたらいいな~と思ってたんだけど…
出てないよね?去年も出て欲しいって書いてたんだよなぁ。

実は、昨日の「体操の時間」も録画予約してたんだけど、なぜか録画されてなかった。
【予約やダビングが重なったため録画できませんでした】ってエラー。
でも、他に何も予約してないし、ダビングもしてないよ~。
しかもね、昨日は電源入れようとしたら「WAIT」ってなったっきりで、5分とか立ち上がらなくて、そんなことしてる間に、Mステの予約も録画されなかったの。
初「リセット」しちゃった…。
リセット後はMステ途中から録画されてたけどね…。
原因は多分「ミニステ」だな~。先週はこの時間「ユメミルプレゼント」ってローカル番組になっていて、この時点で毎週録画をセットしたのね。
そしたら、今週の予約リストでは「ミニステ」にタイトル変更になってたんだけど怪しい【ビックリマーク】がついてたんだよね。そのままにしてたけどさ。
ミニステの時間に電源入れたから、データの更新とかでおかしくなったのかも…。
サクサク動いて快適だったのに…ちょっと不安になりました(;・∀・)

でも、基本的には大満足のブルーレイ。
チャプターを結構正確に打ってくれるのでCMカットが超早い!
1時間番組も10分くらい?慣れればもっと早くなるハズ!
バラエティだと関係ないとこに打たれてること多いけど、ドラマなら完璧に近いから、すごい楽になった~。「うそうそ」の編集は絶対楽!
前までは、慣れてても1時間くらいかかったし、イライラしたけど、開放される~。
「まる録」も勝手に学習して録画されるのはうざいけど、楽しみでもあるし当分やめないつもり。ブレイクポイントは学習効果でNEWSくんコメントいただきました!TU→YUのPVもちらっと見たけど、まっすーカワユス!ってCMと同じだったけど!まっすーが断然一番カワユス!振り付けカワユス!CDになれば良いのに…PV欲しいよ~もれなく鉄矢もついてくるけど(爆

「うそうそ」感想は今日はおそらくまとまらないので明日以降。

 「手越」じゃなく「年越」ですから…(爆
2008年11月28日 (金) | 編集 |
最近、街中で見かける「年越」の文字についドッキリしちゃう…
まだ年賀状書いてない…買ってさえないからではなく!!
見えちゃうよね~「手越」に(爆

昨日の「若だんな」登場から、ず~っと「しゃばけ」モードです!
なんであんなにきゃわきゃわなのでしょう…!
あまりのきゅんきゅんっぷりに、夢まで見ちゃう始末です(笑)
でもさ、二度寝したもんだから、あんまり思い出せないんだよ。
夢ゆうやは、若だんなで、とってもくっつきたがりのカワイ子ちゃんでした…
ゆうやったら、私のことが好きで好きでしかたないのねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…って、バカ、夢だって(;・∀・)
今日はずっと「ケセナイ」が脳内BGM。
私も夢の余韻だけ「ケセナイ」でした…でも、内容はほぼ覚えてない(苦笑
29日になったら、どんだけテンション上がるかな~。また夢見ちゃうかも(;´Д`)

去年、「ヅラは微妙」とか言ってたヤツ誰だ~い?
…あたしだよっ!
去年のあたしに言ってやりたい。
「1年後にはヅラの良さがわかるから」と(笑)

