NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 翔くんブーム到来もなんですけど…何かΣ(゚д゚lll)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
昨年暮れの涼介くんブームの最中には、このまま担当がどんどん若年齢化しちゃったらどうしようとかまじめに考えたりしたのですが、そんな心配はいらなかったみたいです(笑)
数年後、わかりませんけどねっ。

今一番旬だなぁとか(勝手に)思うと、浮気の虫がざわざわしてきちゃうどうしようもなさ…。だから、またしても病気なのだわ…(;・∀・)
とか思いつつ、これが一過性のものとはまださっぱりわからないのでありますけども。
翔くんと出合ったのは遥か昔なことですし、まさかこんな日が来るとはね(*^_^*)

嵐デビュー当時からNEWSのデビューまではカラオケで十八番だったくらいで、誰がいいとか思ったことはなく、ただバレーボールサポーター時代の曲がとにかく好きだったのです。それはV6~Hey!Say!JUMPまで脈々と私の中にあることです。

しかし、翔くんかわいいなぁとか最近の私です(;・∀・)
でも、お顔が好みのタイプかと言うとやはり違う気がするんですけども(お顔なら多分慶ちゃんに違いない)…これはゆうやもしかりなので、ファン心理とは摩訶不思議なのです。

翔くんのお話するところを見るにつけ、賢いってステキ(*^_^*)…とか思うインテリ好きの血がザワザワと…
シゲにはこのポジションをゾヒ目指して欲しいのね。賢いのにあえてイジラレキャラを演じるとこ、Mな姿勢?が大好きなのです。実は短気とかって言うけど、あえてイジラレル懐の深さが大人なんだわ。
深キョンが翔くんのことを「王子と呼んだ」など聞けば、「王子」ってステキ…(*^_^*)とか王子さま好きの血がザワザワと…つかさぁ~関係ないけど深キョンにとっては光一くんは王子じゃないのね…昔は王子様だと言ってたくせにっ…!

今は熱に浮かされているのかもとか、確信持てませんが、ちょこっと「嵐」DVDを編集したりしております(;・∀・)
でも、先日の「うたばん」で翔くんがお料理対決で料理未経験ながら(!)サンドウィッチをキレイ(流石育ちが良い感じで)に作ったとこ、松潤の料理の巧みさマーベラスさには次代のキムタクを見た気がしたし、大野くんも料理上手なんだよね。釣ったお魚とか料理しちゃうのかも?…でも、結局消しちゃった(;・∀・)DVDに残したりしたら、どんどんはまっちゃう気がしたので、あえて消した…んだけど!すでにちょっと後悔しています。

私の中の翔くんをちょっとステキとか思ったこと全然ないかと言えば、そうでもありません。ニノも大野くんもそうだけど、ドラマの1クールの間だけってことはありました。
「木更津キャッツアイ」でバンビ役をしてた時はすごく可愛かったのですけども、ドラマ終わるとすぐに忘れました。…所詮、私はこんなもんなんです(;´Д`)

ヤッターマンがすごく気になってます。
面白すぎなのか~!いや~、どうしよう1号見て本格的に好きになっちゃったりしたら(;´Д`)
再放送ではありましたが世代的にもヤッターマンはピンポイントなのですよね。

そんな、私に朗報が!
4月から土曜9時で翔くんが主演!ヨコと共演って言うのもなんか面白そう。「歌おに」といい、なんだか∞とのお仕事づいてます。
でもさぁ、共演者を見てからなんだかモヤってしまってるんですけども(;・∀・)
あややが共演するってことは相手役とかになっちゃうんですかねぇ…。微妙(;・∀・)
恋愛はナシの方向でお願いしたいわ!
演技もイマイチな印象は否めないし、個人的にあんまり好きじゃないのかも。
共演者は大事です。特にヒロインは。
私はラブシーンがイヤなのではないのです…小姑的になっちゃいますが、私の認めた女優さん(何様なのだ…私)でなくてはと思うだけ(笑)

例えば…堀北真希ちゃん。
例えば…綾瀬はるかちゃん。
この辺りが、バランス的にも演技の面でも私のお眼鏡にもかなって(だから何様?)いいんだけどなぁ。相手役が好きな感じだと私の「のめり込み度」が全然違いますから(爆

つまり、深キョンも私的にはOKな相手役だったのです。

ヤッターマン見てぇ(;・∀・)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。