NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嫌がるPちゃんにコスプレを
2008年08月01日 (金) | 編集 |
だんだんと藍沢先生の過去が明らかになる予感です…。
どうして、あんなにクールなのか、来週あたりに解りそうです。
予告見ただけでかなり危険な状態…また泣いてます。
だんだんと藍沢先生の感情的な部分が見られそうで、わくわく。
どうしよぅ、ますます好きになっちゃうかも。

プロ大2度目の再放送も昨日からスタート。
ダビしてあるのに、性懲りもなくまた見てる(笑)
けんぞーのPちゃんのビジュは最高に好き。
髪の毛サラッサラで美しすぎるわ。
でも、さすがにあのヘアスタイルじゃ若すぎだもんね。
最近はモジャ沢先生にも慣れました。十分素敵です。
銭湯のシーン、やっぱり胸筋に目が釘付けに…
あんなに完全体な胸筋は見たことないな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Pちゃんって、現実離れしてるよね。つくづく。
エキゾチックな顔立ちと、ギリシャ彫刻みたいな胸筋、
しっとりセクシーな声。
アニメとかマンガの世界から抜け出た感じ?
Pちゃんの髪の毛が銀色とかでも、認めちゃうな。
すっごく似合いそうです。萌えるかも?
おとといの「カートゥンKAT-TUN」で
しょこたんのご希望で(嫌がってた)仁と(結構ノリ気)聖がコスプレしてたんだけど
不思議で笑っちゃったよ(爆
聖のクリリンはまぁ良しとして(でも、金髪のまんまで良かったと思うんだけどな~)
しょこたんはご満悦でしたけども、仁のFF7のセフィロスは…似合ってた?(笑)
仁って日本人的な顔だから、銀髪は似合わないな。
あの髪型も、輪郭の長さが目立っちゃうからちょっとどうかなぁ。

コスプレ似合うのはKAT-TUNならばじゅんのじゃない?(笑)
「LIPS」の衣装とかRPGっぽかったし。
何よりじゅんのはノリノリで着こなすハズ。
…って言うかね~、Pちゃんならばセフィロス合うんじゃないかな。
仁みたいに嫌々やってても、きっと似合う(笑)
無理やりさせるのがたまらないです(爆

ネオアンジェリーク見ながら
ヒュウガのコスプレさせるならPちゃんって勝手に思ってるの。
さすが、元アニメヲタは言うこと違う(爆
ゆうやは何度も言ってる様に、
ターバンとか巻いて褐色のお肌の王子様(カタコト必須)。
ネコミミとかもいいじゃん…メイドとか(笑)
「メイドなんてやだよぉ…」とか頬を染めて嫌がるゆうや。 
性格がリアルゆうやと限りなくズレてますが(爆 この際関係なし。
まっすーにはクマのぬいぐるみ…で頭をはずず!かわいい。
頭はずしたほうがむしろヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
シゲは、それこそドラゴンボールの悟空を。今、金髪でしょ。絶対似合う。
慶ちゃんと亮ちゃんは今浮かばないなぁ…。


 コードブルー3話…だけない(涙
2008年07月25日 (金) | 編集 |
やっぱりPちゃんはいいわ…かっこいいよ。
ドラマ決定当初は「医療モノ」と「白衣」ってことに食いつき、
(結局、「青衣」だったけどね)
放送始まってからは、Pちゃんの髪型がちょっとどうかな?
(友達は浅倉総理だって言うし…モジャ沢ってこと?!)
…ちょっと違うかも。とか贅沢になり(;´∀`)
でも、結局、昨日の放送良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱい泣かせてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
モジャってなっててもいいや。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとずつ、周りに影響されて「人間味」を取り戻しつつある藍沢先生!
なんか、キュンとしちゃった(ツボか?そこ
ツンデレがいいんだよね。Pちゃんだからいいんだコレ(笑)
氷の王子様みたいな、クールさがたまんないんだコレ(笑)
シゲだったらキュンしないできっと笑うと思う(爆 そこでシゲだしてごめんなさい…でもっ。
やっぱり毎週録画しよう。残そう。
実はね…もう録画止めるかとか思ってたのよね。

その理由って言うのが…
3話録画失敗したもんで…。・゚・(ノД`)・゚・。
それも、録画を忘れたわけじゃない!
HDDがおかしくなったのよっ!

実は、うとうとしていて「予約録画してるからいいや」と安心しきってた私。
でも、思いのほか目がさえてきたので
追っかけ再生しようとしたら、HDDの電源がついてないことに気づく!
あわてて電源入れて、手動で録画しようとしたら
思い出したみたいに勝手に録画がスタート(苦笑
時すでに遅し…もう、20分は過ぎてる(;><)
その後HDDは終了時間まできちんと録画の仕事をこなし
ハンパになった第3話。
何度も確認したけど、20分過ぎからしか録画できてないし、
録画予約もきちんとなってた(;><)
つまり、HDDの「誤作動」…つか作動しなかった!

やっぱり、最近怪しいよ。壊れる前兆?
昨日は無事、予約は動いてたけど、
別なものをDVDに「倍速」でダビしようとしたら、
データがきちんとダビできなくて、画面真っ白なの(;><)
2回やっても同じ。
結局、等速でダビした(;><)

1話飛んじゃったな。
誰かに救済してもらいたい気持ちもあるけど、
なんか、救済してもらってばっかりなんだよなぁ。
あぁ…、誰かに頼んでいいものか。
再放送して欲しいよぅ。

 Pちゃん今度はお医者さんなの!!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
Pちゃん、7月スタートのフジ系連続ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜22:00)に主演!!
これって、お医者さんでしょうか??白衣?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素敵キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私、こういう職業系ドラマ大好きなんだよね!!
しかもお医者さん系はだいたいハズレナシ。泣けるし白衣カッコイイし!
言うことなし。
専門用語で攻められたらたまりません。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Pちゃん似合うんだろうなぁ…。
木曜10時って~と「ラスフレ」の後。
NEWSつながりです!しかもフジ!
電波状況が悪い我が家で、数少ないまともに見れるチャンネル。
ありがたく保存いたします…。

ところで、ゆうやはドラマしないの?
しゃばけは第2弾したりしないのかな~?


