NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 亮ちゃん!24歳の誕生日おめでとう!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
去年の誕生日、私はたこ焼き食ってましたけど~。
証拠はこちら
ブログってスゴイな。思い出しました…まだこの時から1年なの?!
この時の私、なんてちゃんとしてるんだ(^_^;)
自分のことながらなんてシオラシイんでしょうか…!
これ書いた人私なんですよね??????

そうなんだよね。亮ちゃんってスゴイんだよね。
今も亮ちゃんはドラマで頑張ってますが、
今回の役は今までともちょっと違ってカワイイ役だよね。
「弟~」って感じでさ。過去最高にカワイイです(^^♪
先週の「流星の絆」の斬新でびっくりしたシーン。
チビっ子の3人と大人の3人が交互に回想シーン演じるんだけど、
施設に持っていく荷物を荷造りする3人。亮ちゃんはどうしてもおもちゃを2つ持っていきたくて…
そのシーンがたまらなくかわいかったな。変じゃなかったもん。
すごく切ないシーンに見えてとっても泣けました。
今、たまたま「1リットルの涙」も再放送してるんだけど、これもまた思春期って感じでいいんだよね…。
すごく色々できる子なんだな~って思います。
彼の才能にはびっくりです。
今日、たまたま発売されたばかりの「SHOCK」のDVDを見にお友達のおうちに行ったんだけど
亮ちゃんのSHOCKを懐かしく思い出しました。
亮ちゃんのやってた役は今回のは屋良くんが演じてたのだけど、
亮ちゃん迫力ある演技はやっぱりすごかったな~と。
翼とWキャストだったので映像化にはなってないんだけどね…。
もう一回見たいわ。あの時の亮ちゃん。
光一くんと掛け合いで「why don’t you dance with me?」(確かこのタイトル…あえて調べません)って曲を歌うんだけど、亮ちゃんのほうが全然上手いと言うね…(苦笑 
懐かしいです。

恒例の似顔絵、急いで描きました(;・∀・)
亮ちゃんはNEWSの中で最も描きやすいです。…と思ってるんですけど。
笑うと大きな口と、ちょっとタレ目なとこと、その逆に上がりめ眉毛。
それだけで完成してます…あわてたのでヤッツケでごめんなさい!
問題作は続きに…(;・∀・)

[READ MORE...]

 4歳の錦戸亮ツインズ…
2008年08月10日 (日) | 編集 |
いいとものそっくりさんコーナーに出演の4歳の錦戸亮ツインズ。
衝撃的にそっくり!そしてかわいい!しかも2人も!
小さい頃の亮ちゃん…って言ってもここまで小さくなかったけど
その頃の亮ちゃんに瓜二つです。
記憶だけでなく、ちゃんと確認しましたよ。やっぱりそっくり。
小さいのに時々、生意気な表情がたまらなくかわいいです。

これはジャニーズでスカウトすべきでしょ(笑)
昔々にタッキーそっくりな子供がそっくりさんコーナーに出て
その後、いいとものレギュラーになってたことあったなぁ。
あの子、結局どんな風に成長してるんでしょうか?

あまりにも似てて、見てない人に見せたいのよ~(^^♪
[READ MORE...]
