NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ホストParty!?NEWS WINTER PARTY in SAPPORO
2008年11月17日 (月) | 編集 |
16日、1部参戦してまいりました~!
日付明けてますけど…すみません寝ました。そんで今日は起きられませんでした。
たった1戦しただけで、この体たらく…寄る年並みには勝てません(;・∀・)
帰りのバスの中、話し相手がいないので、睡魔との闘いは壮絶を極めましたが…
(しかも空腹に耐え切れず、持ち帰るはずのお弁当食べました…おばちゃんだわ。満腹は敵です)
無事、乗り過ごすことなく帰れました。
朝から、バスに乗れないとか、結果Aちゃん、Mさんとの待ち合わせに遅れるとか
非常に残念な私でしたが…(^_^;)
待っててくれてありがとう!…まぁ、チケット私が持ってたから強制的に待つ形になるんですけどね。
ご迷惑おかけしました。本当に。
1部、終わったあとにKちゃんとも逢えて良かったです。紙ふぶきとテープもらいました。
自分で手に入れたものじゃないんだけど、記念になりました(^^♪
ありがとうね~(*^_^*)
グッズの列に並ぶため、なんかバタバタしちゃってあんまり話してなくて…
私がバスに乗れなかったばっかりに、全てが中途半端になり、
今さら後悔しても遅いけど…みんな2部も参戦組だったので、
名残惜しく帰りました。次回もまた逢えるといいなと思います。

さて、パーティですが、私の座席、スタンドでしたが、結果まぁまぁでしたよ!
肉眼でしっかりゆうやきゅんを見れたし、まっすーもシゲも慶ちゃんも。
一緒に入ったAちゃんMさんは昨日、★夢のおさわり体験★があったみたいで、
それを聞いちゃうと、羨ましさ倍増で、自分のささやかな幸せが若干ショボイですけどね。
でも、幸運は先延ばしにしておかないと、私卒業しちゃいそうだもん(^_^;)
レベルはそれぞれ違うけど、達成感を覚えたら、
「やりつくした」って思って→「卒業」になるパターンを繰り返している気がするので
(大抵は1度生本人見て満足するタイプ)
お預けくらいがちょうどいい。本命以外のメンバーに触るのが最も幸せが続くパターンかと。
ミーハーなので十分満足します。でも、逆に、本命になる危険アリか(爆

ネタバレあまりないですが(覚えてない)一応隠します。
読んでもためになりません(^_^;)時系列もバラバラです。
[READ MORE...]
スポンサーサイト

 招待状キタ━(゚∀゚)━!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
来ました…つ・い・に!
噂どおりのインビテーションカードと一緒に入って来ました。
泣いても笑っても、これが正真正銘の…

ドキドキ…

く~~~っ(川平慈英風に)
これは、スタンドです。まぁ、一見してごくごく平凡なお席だと思う(;・∀・)
真駒内の座席表で確認すると…あぁ。まぁ、こんな感じか。
とかガッカリしてるのは気のせいではない私(;´∀`)
このくらいの距離感は…多分KAT-TUNの時とか、だな。
それでも、確か…聖とかじゅんのはクレーンで近くに来たんだよなぁ。
クレーン、クレーン…クレーン頼みですか(;´∀`)
ワンチャンスあれば…(何があるって言うんだ…)

ここ一週間ほどブルーレイの振込みのことで頭が一杯で…
夢にまで見るほどだったんだけど…夢の内容は以下の通り(笑)
↓↓↓↓
崩れそうな洞窟の中にATMがあって【急いで振り込まないと危険!!】って、
どんなシュチュエーションなのさ(;・∀・)
夢のラストはなぜかゆうやが背中にぐるぐる文字を書いてくれる(文字を書いてくれてたらいいな)という、ありがたシュチュエーションで終了。全く意味不明(;・∀・)

とりあえず、今日はやることいっぱいなので(主に家庭菜園の収穫作業)
これにて…

スクティーって涼介主演なの?????
ラテ欄のキャストは涼介が一番最初だ…って言うか今日は裕翔と知念くんは書いてない。今日だけかな?でも調べる気はないので主演と言うことにしておく(笑)
そっか…ああいう主演なのか。戦隊モノだとブルーが主演みたいな感じ(意味不)

 NEWS札幌公演…11月16日(日)12:00公演行きます
2008年10月02日 (木) | 編集 |
つながった~。
何回電話しても嫌な「当落確認」。
つながるだけでも大変なのに、その後で聴こえるアナウンスが「ハズレ」だったりしたら…立ち直れません!

肝心の結果ですが…

1公演だけですが無事NEWSコン参戦できる運びとなりました!
しかも、今回もリン友さんとご一緒できるって素晴らしい!
運はまだあったようです!
と言うか、仁名義は強いかも(;´∀`)
色々お騒がせの恩返しか何なのか、3度ほど使ってますが第一希望ははずしてません。
負けなしです(笑)
…もちろん、当たりやすそうな公演を選んでいるのですけどね。

「第一希望」しか明記してなかったので、すごく心配だったのです。
第2希望まで書いたら「絶対この公演に行きたい熱意」が少なそうでしょう?
…だから当たるはず…と勝手に自分を納得させてました(;><)
でも、今日になって、札幌15日14:00~の公演が追加になったことを知って、第一希望しか書かなかった人は振り替えさえされる権利がないかも…とか、今さら後悔してたとこですが…

あ~良かった…。

実は、虫の知らせか、予知かわかりませんが、
今日、うちわの買出しに出かけてました(^^♪
…なんだかんだ言いつつ、まだ何も手をつけていなかった私。
願掛けしてないじゃん(爆
でも、買出しが無駄にならずに良かったわ!
心置きなくうちわ作れます!


[READ MORE...]
 すべては幸運のための前フリだったのか…とか!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
KinKiコンから、もう1週間か…早い(;・∀・)
月日の経つのはなんと早いことか…愕然となりますね。
あれから初めての「33分探偵」ですが、
なんか俄然楽しめちゃうんですけども~!
やっぱり「お話効果」スゲー!

剛くんにす~っかりほんわりさせられておりますが…
5年前のKinKiコン。
トラウマが残ったのも、実は剛くんがらみなのよね(;・∀・)
…でも、剛くんは悪くないのよね。ただファンの方が恐ろしかっただけで。

忘れもしない、5年前。

[READ MORE...]
 幸せな気持ちになれる(^^♪きたえーるの余韻
2008年09月15日 (月) | 編集 |
昨日の気分はまだ全然抜けないまんまです。
声もかすれたまんまです。
聞いて欲しくて、片っ端からメールをしてます(;´∀`)

若手ばかりに目を奪われがちの私ですが、
しばらくはKinKiさんに浸っていようと思います。

なので、ブログがしばらくこんな感じですけど…(笑)
NEWSコンのことがよぎりながらも、KinKiコンを脳内リプレイしまくりです。
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。