NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 徒然なるままに?
2008年05月31日 (土) | 編集 |
シゲがグローブ座か~!
おめでとう(*^_^*)
どんな内容なのか全くわかんないけど、
去年のテゴラジ&まちマスみたいに大成功を収めれるといいね(^^♪
それにしても、またまた個別のお仕事なのね。NEWSくんたちは。
テゴマスちゃんたちはその頃何かやってくれないかな??
三大都市ツアーとか…って、札幌は三大都市だよね(;・∀・)

はてさて、ここ最近の私の発見とか、気になってることとか…
ほとんどど~でもいいことばっかりだけど(笑)

先日、初めて「任天堂Wii」をプレイしました(*^_^*)
私のゲームの歴史はプレステで止まってるので
そりゃもう、カルチャーショックでした。
始めはお友達の「マリオギャラクシー」を見てたんだけど、
ど=やったらそんな動きをマリオがするのかびっくりでした。
って言うか「酔う!」グルグルしすぎだって~。
ゲームは天地無用だよ!乗り物酔いする人にはツライ?
で、私は「WiiFit」(お客なんでお試しコースのみ)をプレイしました。
これが、すっごくやりたくて(笑)期待通りに「効く!」。
あんな簡単な動作で、これほど汗かくとは!オドロキ!
密かに家で練習していた「フラフープ」はお試しコースだけど
「ロケット燃焼系」でしたよ(笑)…このまま行くと相当腹筋割れるね(笑)
実は、気に入ったあまりに2日連続でプレイに通うとは…傍迷惑(苦笑
おかげさまで、ウエスト周り、フクラハギが筋肉痛よ(^_^.)

「ラスト・フレンズ」の視聴率が、上昇中だってね!
面白いって言っちゃうと軽いけど、タレントさんのファンでなくとも十分楽しめるよね。
再放送を追っかけですればいいのにね。
今週のそうすけは病院にいたから、そんなに怖くなかったね。
もう、どんだけ、亮ちゃんがコワイ演技するか楽しみなんだ(笑)
先週、電車の事故で終わったから、そうすけどうなったか気になったけど
案外、軽傷?!ターミネーター?!
どの程度の事故だったか謎だけど…そうすけの執念を感じる(爆
けど、子供に接する時のそうすけはいいよね~(*^_^*)
DVのシーンなかったから、普通にカッコイイな~って見てたな。
来週はまた大暴れしちゃうみたいだけど(;・∀・)
ついにルカはタケルに秘密を打ち明けたね。
タケルに幻滅されたくなくて、本当のことを言えなくなったルカ。
それは恋愛感情じゃなくて、多分友情なんだよね。
なのに、それも分かった上でルカを抱きしめたタケル…。・゚・(ノД`)・゚・。
深夜に見て涙で鼻ががっつりつまって大変でした(;><)
…そうそう、タケル役の瑛太くんの弟は
パズルの男の子3人のうち、イケメンパラダイス出身じゃない子なんだってね!

ここ最近、Hey!Say!JUMPをさすがによく見かけます。
そうすると、なんとなく浮かれます(笑)
…そうです。
私は、「バレーボールサポーター」にテンション上がる体質(そんなのあるか?!)なの。
去年、デビューしたときと比べて
若干、中心メンバーを軌道修正した感じ?
山ちゃん押し?センターだし、コメントは最初だし。
前はゆうとが一番いいポジションなイメージだったのに、あんまり目立たなくなったね。
高木くんが山ちゃんの次くらい?
曲によって変えるのかな?ちょっと気になるわ。
そう言う私は山ちゃん押しです(^_^.)

お友達とKinKiコンに行きます。当たれば。
久々のコンでお友達は張り切ってます。
でもね、いまやKinKiのチケットは7000円!
2人なのに、7000円かぁ。…って人数の問題(;・∀・)
そして、今回、「きたえーる」の2公演。
ドームでも真駒内じゃないのか。
しかも11月まで続くツアー。
年末年始の東京ドームはもうしないのかな?
10年節目で。
いつも行けないし、NEWSにどっぷりだけど、悲しいな(;><)
カウコンのMCが嵐さんだったこと、
MYOJOの2月号(新年1発目)が恒例のKinKiさんでなく嵐さんだったこと、
嵐さん、24時間テレビもあるし、ドームツアーもあるし…
時代は嵐さんなのかな。ポストスマップでないにしても。
嵐さん好きだけど、そう言うの寂しいな(;><)

昼ドラ「花衣夢衣」にはまってます(;´∀`)
まさしさんがモンキッキーに似てるとか、
双子の少女時代がどうしてもおすぎに見えるとか、
大人になった双子の演技が微妙とか、
いっぱい差し引いてもはまっています。
今日はついに義理の弟が恋模様に参戦して
もう収拾付かないんじゃない?
ラストが浮かびません…ってマダムみたい(;´∀`)

さて、もう夜も更けたんでこの辺で。
締めがこんなで、ごめんなさい(;´∀`)
オチがなくって…


 Pちゃん今度はお医者さんなの!!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
Pちゃん、7月スタートのフジ系連続ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜22:00)に主演!!
これって、お医者さんでしょうか??白衣?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素敵キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私、こういう職業系ドラマ大好きなんだよね!!
しかもお医者さん系はだいたいハズレナシ。泣けるし白衣カッコイイし!
言うことなし。
専門用語で攻められたらたまりません。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Pちゃん似合うんだろうなぁ…。
木曜10時って~と「ラスフレ」の後。
NEWSつながりです!しかもフジ!
電波状況が悪い我が家で、数少ないまともに見れるチャンネル。
ありがたく保存いたします…。

ところで、ゆうやはドラマしないの?
しゃばけは第2弾したりしないのかな~?


 勝手に「アイアイ傘」のジャケット写真を考える(爆
2008年05月23日 (金) | 編集 |
前のエントリで、ちょこっと感想を述べた「アイアイ傘」のジャケ写。
可愛いテゴマスの写真写りは完璧なんです!
そこはいいんだけど…
も~ちょっとデザイン性が欲しいって言うのはわがままなのかな(;´∀`)
ひねりがないんですもん。
通常版はテゴマスの可愛さが足りないけど、ひねりはOKでした。

そこで…勝手に「アイアイ傘」ジャケットを考えた(笑)
ひとつはゆうや…よりはお上手なイラスト入りでご丁寧に(;・∀・)

案その1
これをやって何になる?!

傘をはさんでテゴマス。
傘と雨粒は透明感のあるイラストで爽やかに。バックはあくまでもシンプル。
雨を手のひらで受けようと、傘から手を差し出すゆうや。
傘にてるてる坊主をぶら下げるマッスー。
ジャケットの裏は、雨が上がって虹を見上げるテゴマス。

案その2
ミニチュアの街並みを見下ろすおっきなテゴマス。
テゴマスは恋人未満の2人を見守る神様のような感じ。
空からじょうろで雨を降らせるゆうや。
男の子の傘をイタズラして取り上げちゃうマッスー。
傘がなくなった男の子は頭をかばんで隠しながら
傘をさした女の子のほうへ走ってる。
ジャケット裏では二人がアイアイ傘。めでたしめでたし(^^♪
イメージはぶっちゃけると「絶対彼氏」のエンディング(笑)

案その3
雨が降り続くのでお部屋から外を見てるテゴマス。
窓辺にはてるてる坊主。
窓の外にはアイアイ傘の恋人たち。
恋人たちはピンボケで髪型がわかるあたりまでフレームイン(全身は写ってない)
できれば外国人の方がいいかな、この場合。

いずれの場合もタイトルとアーティスト名はあくまでもさりげなく。

…さて、こんなこと考えて何になるのか、さっぱり分かりませんが(苦笑
PVはどんな感じなのかな?
「キッス」の時の顔だけバージョン、あれをまたやって欲しいなぁ。
断然、こっちばっかり見てたからな~。
特典映像が一番の気がかりです(笑)

 「アイアイ傘」ジャケット写真からテゴマス失踪事件
2008年05月22日 (木) | 編集 |
さっき、テゴマスのジャケ写見てきました(*^_^*)
NEWS史上初めての事件(大袈裟
通常版の前面ジャケットにはテゴマスちゃんがいな~い!
これはまた…アーティスト「テゴマス」を全面的に打ち出した新機軸なんでしょ~か?
KinKiさんたちのようにうちの「父」にも認められる存在へ(爆
…期待しています(*^_^*)そして、なぜに私は「父」基準(爆
ちょっと寂しい気もするけど、ジャニオタ以外の人達でも簡単に手に取れるよね。
まぁ、中のほうにはかわいいお写真あるんでしょ~し。
純粋にテゴマスの歌の素晴らしさを堪能したい人にはうってつけね!
萌えないけど、こういうのもわるくはないよね。
もの足りないけど嫌いじゃない。

何を隠そう(隠してないが…)、
私は最初「ミソスープ」は通常版しか買わなかった!
純粋に歌がいいな~って思って、フラゲ。
次に買わなきゃ聴けない「英語版」購入。
年明けて、なんと!DVD付き「限定版」は最後の購入。
このあたりで多分ゆうやに堕ちてたんでしょうけど…あまり自覚してなくてね。
私は最初からアーティスト枠でテゴマスを見てますよ(*‘∀‘)
なんならケミストリーさんの「かっぱえびせん」の♪やめられない~とまらない~をやってもいいくらいだ(笑)

でも限定版には今までどおりに、ばっちりとお写真がついてて、
写真写りもめちゃんこいいです!完璧!
傘がカラフルだな~そして白の衣装が似合うな~(^^♪
けど、こっちは確実にオタじゃないと恥ずかしいね~。
も~ちょっと何とかなんないのかね~(笑)
私は今更別に気にしないけど…すっごいアイドルっぽい。
80年代から脈々と続くような…。
ジャニーズの伝統ってやつだね(笑)
あまりにも自分がジャニ寄りで生きてるので気が付かないけど
今はまだ、「覚えてもらう」段階なんだろうな。世の中的に。
顔写真ないとね…「デコマス」って言われちゃうときもあるしね(実話…(;´∀`)
名前がもっともっとメジャーになったら、あからさまなジャケもなくなって
記号みたいなジャケになっていっちゃうんだろうな…
もう↑だけとか…。アルバムならまだいいけどシングルであれはちょっと寂しかったよ。

さてと…夕食の支度に取り掛かるか~。
父は7時帰宅なのでゆっくりやるか。最近、主婦のようだな、私。


 ワッショ==イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日のイッテQ、お祭り男最高でしたね!
断然ゆうや最高!最初の「ワッショーイ」からしてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ハッピも鉢巻も似合うよね?ちょっと幼く見えたけどね~そこがまた。
豆しぼりって~と、ちょっと前まで「スシ王子」だったけど、
王子より似合ってた←贔屓目ですスミマセン
現地の美女「エイプリル」ちゃんと両手で握手…
握手された~い!!いいないいないいな!!
そこは片手でいいじゃない?エロ王子めっ!(笑)
肝心の「池ポチャ祭り」(このネーミング軽い…)も3人の中でゆうやが一番ヒーローに近かった!
もうちょっとだったのにね。
本番決めてたら、「キムタク級」(←スターの証)だったけど、
練習で3回目で完璧だった時には、スターのオーラが見えたよ!
私はそれで結構満足なんだ(*^_^*)
スキーで滑り降りる真剣なお顔、カッコよかったです。

ゆうやの萌え萌えMAXポイントは
やっぱ「ボード」?入浴シーンではなく(笑)
完全にカコ(・∀・)イイ!!
あんなに素敵に滑っちゃうなんて、びっくりです。
本当に運動神経いいんだね~。
私はボード1回やって、オシリに大きな青アザ作って懲りた人だから超尊敬!!
ゲレンデであれをされちゃ~恋に堕ちちゃうなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あの特別扱いなインサートカットが、またまた…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
BGMで私は30代なんだな~ってしみじみしちゃったけどね…。
私は完全に木村カエラじゃなく、広瀬香美だもん(苦笑

新聞で名前が間違えられるのはお約束なんでしょうか?!
宮川さんに続いてまさかゆうやまでもが…
「タケシ」って誰?!(爆
「テゴシ」→「タケシ」になったんだろうけど、ちょっと適当すぎやしないか(;・∀・)

宮川さんが「日本の祭り」にも挑戦…って企画。
地元のお祭りに来てくれないかな??
レース?的な催しも一応あるし~田舎なりに盛り上がるし(微妙?
ゾヒ今回の3人で来て欲しい(笑)そしたら絶対盛り上がる!(笑)
下心ミエミエ…ゆうやに来て欲しいだけ。
来ちゃったら泣いちゃうかも。想像したら鳥肌立ってきた(って寒いだけ?

関係ないけど、大泉洋とゆうやに共演して欲しい。
なぜか無性に今思った(笑)
「ハナタレナックス」とか出て欲しい…理由はなんでもいいけど。
光一くんがスシ王子の宣伝で2週に渡って出たときスッゴイテンション上がったから!
北海道のスターと共演って言うのが最高に臨場感あって興奮する…ヤバイこれも鳥肌(って寒いんじゃん?

 拍手コメントいただいていた方へお詫び
2008年05月18日 (日) | 編集 |
拍手コメントを秘コメでいただいたMさんAさんゴメンナサイ!
拍手コメントの鍵マークに気づかず
秘コメ扱いなのに、普通にコメレスしてしまいました。
鍵のマークは秘コメだったのですよね。
拍手コメントの存在もすぐに気が付かなかったので
あわててコメレスしてしまったのですが、それが秘コメでした。
さっき見直して気づいたのですが、
個別の連絡先もわからないので、読んでいただけているかわかりませんが
この場をお借りしてお詫びいたします。
せっかく私のブログまでいらしてくれたのに、気分を悪くされていたらと思うと
本当に申し訳ないです。
これからは、この様なことがないようにしっかり気をつけていきますので、
よろしくお願いいたします。

 KAT-TUNを今日は語る?
2008年05月16日 (金) | 編集 |
KAT-TUNはいいなぁ。Mステ3回目…
NEWSくんは1回だっていうのに(;><)
個人活動多いし、グループ内別ユニットもあるから仕方がないのかなぁ。

とか言いつつ、しっかり見てました。
と言うのも、ソロが気になったからで…

[READ MORE...]
 もうお腹すいたよ(つд⊂)
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日の夕飯は、パンプキンドリア?
パンプキン!
ホワイトソースから作りました。
パンプキンはホワイトソースの中に混ぜてるのと、
ご飯をいためるときにケチャップといっしょにペースト状にしたのが入ってます。
いっぱい作りすぎて余ったって言うのに、なぜかもう腹ペコです。
もう歯磨きしちゃったので水飲んでラスフレまで頑張るぞ(;・∀・)

今日は結局映画はいけず、お友達と家でプリン食べてました。
納豆はなしで(笑)
それで、ゆうやの帽子(下のエントリ参照してね)を見せたら、
「なんか見たことある」と(笑)
だよね~似てるよね。
今日は鏡の前でどうかぶったらいいか
深くかぶったり、浅めにしたり、斜めにしてみたり
研究してました(苦笑
そうやってるうちに、だんだん髪の毛を短く切りたくなって来て…
でも、割と最近切ったばっかり(;・∀・)
短くすると髪の毛が浮きまくるので、どうせ変になっちゃう。
だから、やらないけど…。ちょっと切ってみたい。キンパにしてみたい。

 わるい病気が…(;・∀・)
2008年05月14日 (水) | 編集 |
さっき、用事足しがてらにお買い物に出かけたら、
HEY3でゆうやがかぶってたあの帽子にすっごいそっくりな帽子を発見してしまいました(゚д゚)!
でも本当に似てたか確信が持てなくて、我慢して帰ってきました。

家に帰って、HEY3のゆうやの帽子をまじまじ見てみるとやっぱり似てるの。
でも、レディースだしかなりお手ごろなお値段だったし、似てるだけだよね(笑)
…けど欲し~くなってます。ただでさえお店でみかけるとひたすらかぶる帽子好き…なかなか買わないけど。
ゆうやの私物ではないって言うのにね~。でも、運命を感じました(;・∀・)
色違いもあったけど、断固あれがいい…買うならば。
もう一回買いに行っちゃうかもしれません(;・∀・)<お金なくてそんな身分じゃないだろう…

追記
それで結局、買ってきました。
やっぱり似てるナぁ。
これ、すっごく似てるんだけど?!

 イケメンくしゃみコンテスト
2008年05月13日 (火) | 編集 |
久々に「学校へ行こう」を見ました。
そしたら、今日スタートの新企画「イケメンくしゃみコンテスト」って言うのが
尋常じゃなく面白い!
最初から「イケメン?」って感じの子もいたけど(そこも違う意味で面白い)
みんな、ことごとくブチャイクになるんだよね。
鼻の穴にコヨリを入れてる時点で、白目がちだったり、うつろな目してたり、
すでにイケメンじゃなくなってるの(爆
くしゃみの瞬間は鼻の穴もおっきくなっちゃってるし、鼻の下のびちゃってるし、
しかも、一番「変顔」してる瞬間にスローになっちゃうんだよ?!
10秒で笑えるって言うのは本当だわ(笑)

イケメンと言えば「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の「狩野英孝」もくしゃみしてたよ。
最近、お気に入りの芸人さんなので、それだけでテンションが上がるんだよね~。
この手の芸人さん見ると、若干、イケメンと錯覚させられるのは何故なんだろう?!
やっぱり、スーツと、ホストキャラかな?
ホストクラブには間違っても行きたくないのに…なぜホストキャラ好き?(;・∀・)
長井秀和、ヒロシ、狩野英孝…慶ちゃんΣ(・∀・;)<セニョセニョ~♪
慶ちゃんも例のくしゃみでゾヒ出演して欲しいな(笑)
ゆうやはどうなんだろうね?やっぱり笑える顔になるんだよね?
ちょっと想像してしまう…。
でも、Pちゃんが一番見て見たいかも。
私の中でミスターパーフェクトだから、くしゃみしてもちゃんとしてたらどうしよう(笑)
イケメンが崩れる瞬間…興味あります。

 NEWSメジャーデビュー4周年記念
2008年05月12日 (月) | 編集 |
おめでとう記念です。
やっつけ仕事です。
シゲなんか特に誰かわかんない感じです(;・∀・)
出しておくのが微妙なんで隠してます。

私はメジャーデビューのタイミングでゆうやを知ることとなったんですが
一目見て、きゅんとして…2年半くらい存在を忘れていたんだっけ(笑)
縁とは異なものですなぁ…(´Д`)
[READ MORE...]
 テゴマスちゃん、札幌に来ないかな?
2008年05月12日 (月) | 編集 |
NEWSメジャーデビュー4周年
おめでとうございます

先ほど、Rさんブログで知ったんですけどね(;・∀・)

イッテQのお祭り男三人集ロケは来週ですね!
前のエントリではあせって勘違い暴発させてたけど、案外早く放送で嬉しいです(笑)
ちょうど、昨日の分でDVDが1枚終了しましたので(遅っ…いつも編集すると1、2分しかないんだもん)
やっと2本目です。見直したら、昔の(って言っても1年前だけど…)は画像がまぁまぁなんだよ!
今ははっきり言って良くないです…深夜はもうちょいキレイな日もあるけど。
どうしたんだろ、我が家の電波状況…。
去年、アンテナが折れる天災があったんだけど、それ以来、直したのに画面が完全には元に戻らないんだ…。
来週の電波は大丈夫かな?なんか心配。
せっかく、ゆうやがカコ(・∀・)イイ!!はずなのに…。

今、北海道の「えきニジ」と言うローカル情報番組にトニセンの2人、坂本くんと長野くんが生出演中です!
(イノッチはドラマ撮影で不在)
どうやら昨日、札幌がコンサート千秋楽のご様子。
しかも、日帰りせずに番組に登場するとは…極めて珍しいような?
えきニジのスタジオは確か…札幌駅構内にあるはずなんですが、
スタジオの外にファンがいっぱいうちわ持って群れている==。
スペイン坂スタジオ前みたいな感じになってるよ==。
あぁ、なんか妄想発動しちゃってますよ私!
トニセンが全国ツアーをしてたってことは、テゴマス全国ツアーだって夢ではないよね?
やって欲しいな~絶対行くからさぁ~。
NEWSコンはもちろん来て欲しいんだけど、来ないからさぁ…夏の前に逢えません。・゚・(ノД`)・゚・。
秋くらいに…断固秋までに来て欲しいんだよね。冬は色々不都合だからね。
甘く見ちゃいけない北海道の冬(爆
…おっと、もうお帰りなんですね、トニセンさん。
でも30分以上いらしたと言うことで…やっぱテゴマスちゃんにも来て欲しいなぁ。
とか言って、私がその場にいられるかって言うと微妙だけど(苦笑

妄想ついでに、コンサートの衣装(私の)を探してます(爆
汗をかくし、動くから、Tシャツとか身軽なのがいいよね~とか…
千秋のブランド「RibbonCasket」のTシャツを物色中です(*^_^*)
ママとお子様でおそろのお洋服が揃えられるブランドなんだけど、
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もちろんお子様はいないんだけどね…。
カタログ請求したりして…子供ないのにむなしいが。・゚・(ノД`)・゚・。
ひとりで着たっていいじゃないか、こういうの欲しいの。
Tシャツとかでも、なかなか私好みがなくて、探してたのはコレだ==!
とか久々に思ったりしてさ。イチゴとかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あながちマッスーの衣装のセンスはわるくないとか思っている…。
クールなのは似合いません。なんかキャラじゃない。笑っちゃう、私が。
キャリア系も年齢的に合ってるはずなのに身長と童顔のせいで微妙。
借り物みたい、衣装に着られちゃってんだよね。
だいたいサイズが合わないんです…。
だから~いっつもコンサート前には悩むんだよ。だから今から探すんだよ(笑)

それと、ゆっち早稲田大学入学おめでとう~。ゆっちやるじゃん!
ゆうやの後輩みたいだね(^^♪
でも、ゆうやは年下だし相談できなかったそうです(笑)
それにしても、ブランク6年でよく頑張ったね~すごいな!
それと…今日のHEY3にKAT-TUNですね。
いいなKAT-TUNは…なんか羨ましいな~。
エド・はるみさんと共演だって言うからさっ。
NEWSと小島よしおを共演させてくださいって感じだよ~。
完璧ゆかりゲストだったのにさっ。


 サマタイずっとNEWS祭り
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今回のお祭りは、前回の「ナミダ」祭りより短めなんだよね。
って言うかこれが普通か(;´∀`)
前回はナミダ→クロサギ祭りに完全シフトでロングランなお祭りだったしね。
あぁ…祭り。
って思ってたら、「アイアイ傘」発売決定なんだってね~。
今日になって気づくと言う…
そんで「王様のブランチ」の出演も偶然チャンネル変えて気が付き録画はあきらめたと言う…
つくづく残念な私なんですけどね…でも、見れただけでも運がいいのかな?
亮ちゃんがアナのことを「きれい」って褒めるとこから見ました(苦笑
ゆうやは何かおしゃべりしたんでしょうか?

さて、HEY3、うたばん、Mステって来て…ここに来てやっと!
ラップが登場~!待ってたよ!ラップ。
Mステやっぱり期待を裏切らず、帽子もかぶらず(笑)
おしゃべりは少ないけど、歌の部分に関してはMステがいつも最高です(^^♪
贅沢言えば、もうちょっとカラフルな感じのセットが良かったな~とか、
ゆうやのしーは笑顔だとなおいいなとか、思わなくもないけど…
NEWSくんがカラフルだからオッケーラスケー☆⌒d(´∀`)ノ
…(;一_一)
ゆうやまたしても「ピィ~ア」やってたね(笑)
好きねぇ。
でも密かに金パのセクシーゆうやに寂しさを覚える私…(;><)

ちょっと遅めにブログ更新すると、なんか先にヒトサマのブログ読んでるから
目新しいことが何にも書けないんだけどさぁ~(;・∀・)
これは書いておこうかな。
「アイアイ傘」発売決定!おめでとう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

■初回生産限定盤:JECN-0170~171
CD(全3曲)+DVD

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…

☆DVD収録<約20分予定>☆
「アイアイ傘」
・Music Clip & MAKING収録

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②DVD付



■通常盤:JECN-0172
CD(全4曲+オリジナルカラオケ1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…
M4:僕のシンデレラ
M5:アイアイ傘(オリジナルカラオケ)

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕のシンデレラ」収録(初回盤未収録曲)
③「アイアイ傘(オリジナルカラオケ)」収録(初回盤未収録曲)

予想に反してシングルA面だったんだ…。
大人しめの曲だからカップリングって信じてたのよ。
それか、「ミニアルバム」。希望的見解として!
歌番組で歌う姿が、今から楽しみだなぁ。マッスーとアイコンタクト(^^♪
あれを見るたびにキュンキュンだもん。
贅沢言えば、セクシーじゃないゆうやでお願いしますね…しますね(人∀・)
期待を裏切らず付いちゃうPVどんな感じかな?
…止まない雨だね・・・雨が降る窓辺で空を見上げる、
「ナミダ」っぽいなあぁ?イメージが希薄です(苦笑
…傘をさして雨粒に手を差し出す、
…ちゃんと今日はこの思いを伝えるんだ・・・と待ち伏せ、
…なんならマッスーとアイアイ傘。
ラブソングだけど、あくまでも、女優との共演はNGで(笑)
後姿くらいで、からまない感じなら(イメージカットのみ)いいよ許す(笑)
とか、勝手なことぶっこいてますが~ね~。ファンってこれだから。

それで、カップリングだよ。
タイトルだけで可愛いよ~。
「もしも僕がポチだったら…」!!
なんじゃ~コレは?!テゴマスじゃないと歌えそうもないメルヘンなニオイが==!
ポワポワしてそう、フニフニしてそう…
お手、お座り、思いのままに従っちゃう、ご主人様を守るんだわん!
…とかね~何じゃこりゃ(笑)私の妄想。
「僕のシンデレラ」!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
心から乙女チックですね。シンデレラとは==。
泣くんじゃないでしょうか?よくわからんけども(;・∀・)
「僕らのうた」!
これは、ジャニーズのお家芸かな?テーマソング的なヤツ。
例えば…KinKiの「ロケットマン」的な?
♪KinKi 銀河 近未来を行くよ~ と、歌詞に何らかのアイデンティティがある(笑)
IDの使い方合ってるか?(笑)
と言うより、「KinKi Kids forever」でなく、「ロケットマン」…。(「KinKiのやる気まんまんソング」でもなくね)
この曲思い出深いからね…コンサートの怖い思い出だけどね。
…違うのか?!

とにかく嬉しい話題でした。さっそく来週にでも予約しなくちゃね!
でも、6月18日とは、もしや?
4月の月間シングル売り上げナンバー1の
「羞恥心」の2ndシングル「泣かないで」の発売と重なら…ない(^_^.)
羞恥心は25日の発売だってさ。
強敵かな~とか思って、検索してしまった(苦笑
上地くんはまんまちっちゃい子のリアクションするよね=(*^_^*)癒されるし嫌いじゃないんだけど、
あくまでもテゴマスを応援しています。羞恥心は買いません(笑)

「サマタイ祭り」から軽やかに「アイアイ傘祭り」に行けるとは思いがけず満足(*^_^*)

 バッキューン☆されてハートどっきゅんきゅん
2008年05月08日 (木) | 編集 |
いや~いいですね、「SUMMER TIME」。
初夏のドライブに最高に合うね~。窓をおもいっきりOPENにして、ガンガンかけて歌いたい。
それで若干、通行人に振り返られるって言うね~私限定夏の風物詩?(爆
この曲、今までのシングルの中で一番好きかも…
とかって、割といつも言っててありがたくない私のお言葉(苦笑
一番と言いながら、季節が冬だったらそうも思うまい(爆
夏に聴くからいいのだ!まだ夏じゃないけど、春の歌を聴く気分じゃないし。
NEWSは春夏のにおいがする歌がホント似合うの。冬のイメージはあんまりないな?
この機会なので春夏のNEWSベストでも作って聴くべし!さっそく明日(^^♪

で、今は歌いたくって、歌いたくってついつい耳慣れた「サマタイ」ばっかりヘビロテしてます。
ラップのとこが、最高に可愛くって楽しくって大好き。シゲも慶ちゃんも超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
繋がるよね?←ここの「ね」がいい。カラオケではここ華麗にかわゆく歌い上げちゃう!早く行きたい!
おやおや、ゆうやのこと何にも言ってないよ(笑)
ゆうやはいっつもカワユイからね。
それがスタンダードだし、今回、セクシー控えめで気になるゆうやブレスがなかったから(笑)

それにしても今回のカップリングは健全だよね~(笑)前回のあれは何だったのか?!
曲調も、最初の予想では90年代だったんだけど、全然違う。
「EASY COME,EASY GO」はいわゆるNEWSっぽい元気になる感じだけど、
「Baby!Be My baby!」は…バンドっぽいよね。楽器演奏したらカッコいいよね?
むしろ楽器演奏しないで歌うのが想像できない感じ。どうやって歌うのかな?
「Liar」はKAT-TUNだよね(;・∀・)なんか違和感感じちゃうな。
NEWSっていい意味でも悪い意味でも真っ直ぐな歌声だし、きれいだから、
ああいう、がなる感じの曲はピンと来ないわ。ゴメンヨー( TДT)
まぁ、KAT-TUNはいい意味でも悪い意味でも、乱暴な歌い方するからね~わざと崩した感じで。
それも、仁と聖がいなかったら成立しないお話だけどね。

ってことで、もうすぐうたばんですのでこれにてアディオス!

 何故でしょうか?(-_-;)
2008年05月07日 (水) | 編集 |
さっき、アップしたはずの記事がありません…
過去記事にもありません…
はぁ…たいしたこと書いてないけど凹んだよ。


 ワッショ==イ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008年05月04日 (日) | 編集 |
来週のイッテQ、久々にゆうやロケです!!!
しかも、お祭り男!!!ワッショ==イ!!!ハッピも超似合うし!!!
ウッチャンだけかと思いきや…ゆうやも参戦\(^o^)/
このコーナー結構好きなのよね!!!
だって宮川さんでさえカッコよく見えるし(爆
それをゆうやが男らしくやっちゃったら、「バッキューン!されてハートドッキュン!!」でしょう!
予告でチラット見たゆうやの真剣な表情が…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、タオル一枚、念願のお色気ショットも!!!
色んな意味で楽しみです(笑)
男三人なので「あたる」心配もないしね(^^♪…つか、「あたっても」関係ないしさ(爆

と、言うことで来週は「SUMMER TIME」祭りもあって極楽ですわ~(^^♪

 密かに引越しして来ました。試験運転中です
2008年05月03日 (土) | 編集 |
はじめまして(^^♪
密かにJUGEMから引越ししてきました。
でも、使い勝手がわからないので当分のんびり更新いたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

始めましてのお客様にちょこっとお話しますと、ワタクシ、30代女子。
NEWSと手越くんを応援しています。

とは言っても、もともとKinKiの光一くんを応援してまして、
その後、ジャニ離れもありましたが、KAT-TUNの仁でジャニヲタ復活。
ブログもこのころ始めたのですが、ほとんど放置プレイ(;・∀・)
手付かずのままにいたのですが、NEWSに目覚めてから
ブログの更新も人並みにするようになりました。
現在はNEWSの手越くん(=ゆうやで勝手に呼んでおります)を応援する毎日です。
ブログの引越しのことはアドレスがKAT-TUNがらみだったので
かなり前から考えていたものの、FC2ブログがなかなか使えず…
難しいですよね??FC2のシステムって(;・∀・)
JUGEMは結構簡単でYAHOOブログ、ココログ、ヤプログ…
色々試して、システムと使いやすさのバランスが良かったの使ってたんだけどね。

私ごときのことにどれだけの方が興味持っていただけるかわかりませんが、
私のジャニ話は旧ブログ(JUGEM)で読んでいただければ、
だいたい傾向がわかるかと思います。
それでは短いですが、今日はこの辺で終わります。
早速色々探検しなくては…(とりあえず管理者メニューをクリックの旅)
アディオ~ス(^o^)丿

