NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 会報のゆうやにほっこり(*^_^*)…DVD再生不能にがっくりΣ(゚д゚lll)
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今日、会報が届きました~。
NEWSくんの写真見ました?
ゆうやの帽子にほっこりしちゃった。
やっぱり、嬉しいな~オソロイ!(だと信じて疑わず。
何回も写真見ちゃった。テレビで見るより、実感沸くのは何なのか?
やっぱり、動画もいいけど、紙媒体に弱いな~歳のせいかな(;´∀`)
いつでもめくるだけで見れる手軽さがいいわ。何よりエコな感じ(笑)
そんで、ゆうやのT着てるTシャツに似た感じのTシャツがあったので
写真に収めてみる…オオバカもの(苦笑

ゆうやになれるわけないんだけど…

私が着てもゆうやにはなれないのだけど、
私以外の誰も認めてくれやしないでしょうけど、
なんとなくゆうやに近づける気がするのです(笑)

でも、ほっこりもつかの間でした。
この後、衝撃の事件が私を襲います(;><)

うちのDVDの不調っぷりは時々愚痴ってますが、
今日のは最悪です…。
実は、先日電器屋さんでブルーレイの相談をしまして…
(楽しいよね!電器屋さんと話すのって!結構、家電ヲタの素質あるかな?)
うちのHDDの怪しい症状について聞いてもらい、結果…
HDDに故障がある可能性ありとΣ(゚д゚lll)ガーン
安心するどころか、やっぱりどん底に突き落とされる結果。
話をしてて、原因として思い当たることもあったし、
いい勉強になりました。良かれと思ってやっていたんだけどね。

HDDにデータがたまると、起動が遅くなる気がして、
極力ためない様に、見たら消すを繰り返していたこと。
毎日録画の番組を重ね録りの設定にしていたこと。
どっちもHDDには良くないそうな(;´∀`)
同じところにばかり書き込みされるので、消耗しやすくなるらしいです。
一番いいのは、
HDDの最後のほうまで使い切り、溜まったら見終わったものを消して、新たに録画。
だそうです。
そうするとHDDがまんべんなく使われるので、一部が消耗することを防げるそうです。

今さらだけど、毎日「めざましテレビ」を重ね録りしていたこと…
かなり、後悔しています(;><)
この行為、少なくとも1年以上はやってたから、相当負担になってたハズ。
今度、新しいの買う時は十分気をつけます。・゚・(ノД`)・゚・。

と、こんなことがあり、いつ壊れるかわからないHDD。
うちのHDDはファイナライズすると、DVDのコピーができません。とても不便。
なので、わざとファイナライズしてなかったDVDがたくさんあるのです。
これが、全部見れなくなったら最悪です。
ファイナライズはエラーになったら大変で気を使います。
できれば、避けたい作業…。
でも、今日は調子が良く、サクサクサクサク…。

「砂時計」のゆうやにしばし見惚れ…
(まだ、洗練し切れてない感じがたまらなくいいな…今はキレイになりすぎて罪です)
ウルル…とかしてたの。やっぱりこの曲は特別にいいわ。
涼介とゆうとの身長差がまだあんまりなくてちょうどいい感じだな~とか、
ダンスが意外と激しいので曲調に合ってないんじゃないか~とか、
なんで途中で白のランニングになっちゃうんだろ~(ちょっと変…)とか、
関係ないことにもほっこり?してたんですよ。
と・こ・ろ・が!
その後、ファイナライズしたんだけど…
ファイナライズ失敗しちゃいました…

挙げ句の果てに、
「再生できないディスクです」!!とは何事?!
…ショック_| ̄|○ il||li
さっきまで再生できてたのに…何でですか~!!
しかも、これに「新堂本兄弟」テゴマスの回も入ってて…
他に何か入ってたのか、よくわかりません。最悪です_| ̄|○ il||li
この頃は、KAT-TUNもKinKiも∞も一緒に録ってたので、
NEWSは休止の時期だったし、あまりないと思うんだけど…。
その後にKinKiさんのDVDも再生できなくなっちゃって、今日は2枚ダメにしました…。

まだ、ファイナライズしなきゃいけないDVDはたんまり残ってるので怖いです。
何かあったら、助けてメール行くかもしれません。

でも、よりにもよって「メモリアル」なDVDがダメになっちゃうなんて…
ついてないよ~。
めざましの占いが最下位だったこと、今思い出したΣ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーサイト

 コードブルー3話…だけない(涙
2008年07月25日 (金) | 編集 |
やっぱりPちゃんはいいわ…かっこいいよ。
ドラマ決定当初は「医療モノ」と「白衣」ってことに食いつき、
(結局、「青衣」だったけどね)
放送始まってからは、Pちゃんの髪型がちょっとどうかな?
(友達は浅倉総理だって言うし…モジャ沢ってこと?!)
…ちょっと違うかも。とか贅沢になり(;´∀`)
でも、結局、昨日の放送良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱい泣かせてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
モジャってなっててもいいや。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとずつ、周りに影響されて「人間味」を取り戻しつつある藍沢先生!
なんか、キュンとしちゃった(ツボか?そこ
ツンデレがいいんだよね。Pちゃんだからいいんだコレ(笑)
氷の王子様みたいな、クールさがたまんないんだコレ(笑)
シゲだったらキュンしないできっと笑うと思う(爆 そこでシゲだしてごめんなさい…でもっ。
やっぱり毎週録画しよう。残そう。
実はね…もう録画止めるかとか思ってたのよね。

その理由って言うのが…
3話録画失敗したもんで…。・゚・(ノД`)・゚・。
それも、録画を忘れたわけじゃない!
HDDがおかしくなったのよっ!

実は、うとうとしていて「予約録画してるからいいや」と安心しきってた私。
でも、思いのほか目がさえてきたので
追っかけ再生しようとしたら、HDDの電源がついてないことに気づく!
あわてて電源入れて、手動で録画しようとしたら
思い出したみたいに勝手に録画がスタート(苦笑
時すでに遅し…もう、20分は過ぎてる(;><)
その後HDDは終了時間まできちんと録画の仕事をこなし
ハンパになった第3話。
何度も確認したけど、20分過ぎからしか録画できてないし、
録画予約もきちんとなってた(;><)
つまり、HDDの「誤作動」…つか作動しなかった!

やっぱり、最近怪しいよ。壊れる前兆?
昨日は無事、予約は動いてたけど、
別なものをDVDに「倍速」でダビしようとしたら、
データがきちんとダビできなくて、画面真っ白なの(;><)
2回やっても同じ。
結局、等速でダビした(;><)

1話飛んじゃったな。
誰かに救済してもらいたい気持ちもあるけど、
なんか、救済してもらってばっかりなんだよなぁ。
あぁ…、誰かに頼んでいいものか。
再放送して欲しいよぅ。

 ドラマの話。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
今日やっと「Hi!Hey!Say!」のテゴマス放送ありましたっ!
テゴマスちゃんは王様で出演だったのですねっ!
HDDも無事に動いたので一安心。後は編集&ダビできればOK。
藪くんの紹介してた「トキシラズ」。
北海道日高ってどこよ?日高じゃ範囲が大雑把だわっ!
でも、ゆうやが来たわけじゃないからいいんだけど、嬉しかったので(^^♪

真夏のD-1グランプリ。
夏ドラマもすでに3週目とか放送しちゃってるから、
若干「今さら」って気もしないでもないけど、「33分探偵」は今週からなんだね。
剛くん久々すぎるドラマ。ビジュアルのほうが若干まあるいんですけど大丈夫かっ?
剛くんの探偵役と言えば「金田一少年の事件簿」があまりにも有名。
けど、今回はちょっとずれた探偵ドラマのようで…面白そうです。期待しちゃおう。
それで、ちょっとびっくりしたこと。
北海道のスマップこと「チームナックス」の戸次重行(通称シゲ…ちょっぴり光一くん系)が出演してる!
しかも、主役不在の「33分探偵」チームで、ある意味大活躍(苦笑
バトンリレーの惨劇は目を覆いたくなりました…かわいそうなシゲ。
1度目はバトンを持ち替えずにリレーして失敗。泣きの2度目はバトンを落とし失敗(;><)
きっと、東京のスター軍団に混じって緊張とプレッシャーでガチガチだったんだろうね。
しかも生放送だもんね。お察しします…。

さて、Pちゃんですが!
書くべきことはやっぱりボーリングについてですか?
中居くんに「スターはやる」みたいなことを言われ、
必然的に慶ちゃんや斗真のストライクが目に浮かぶなか、
思いっきりガーターやってしまいましたね(;・∀・)
でも、前は「アメ玉」もらってたよね!アメさえあればなぁ…。
決めて欲しかったぁ…。
去年「プロ大」で出演した時は決まってたんだけどな~。
Pちゃんだけに、がっかりしてしまう(;><)すごく期待が大きいのです。
Pちゃんには傍迷惑な話かもしれないが、王子様のお手本なんだよね~勝手に。

そして、私が最近気になる芸人。
変なラップでおなじみのジョイマン(笑)
「キマグレン、ナシゴレン」←これは私が浮かんだフレーズ(爆
ぶら下がり1位おめでとう(笑)
私は1位の予想的中させていましたよ…。

「ヤスコとケンジ」
なかなか面白いです、このドラマ。
コメディータッチで不良モノ。「マイボス・マイヒーロー」みたいだわ(笑)
松岡くんと長瀬くんを入れ替えても成立しそうなイキオイで…
しかも、松岡くん演じる「ケンジ」の子分に内山くん(笑)
「ごくせん」に続いて子分(笑)
なんか、ぱっと見「ごくせん」が続いてる雰囲気かもしてるけど…これは狙い?

「エリカ」役のヒロスエもいい!
女優としては、演技上手いし好きです。離婚してから奇麗になった気もするし。
ケンジの前では素直になれない元レディースで現在花屋さんってことで
表情がコロコロ変わって面白いです。

「ケンジ」の設定も現在「少女漫画家」ってことで、
まるで去年フジで放送してた「秘密の花園」みたいかも。
※人気少女漫画家「花園ゆりこ」の正体は4兄弟だった…って話。
原作があるから、「ヤスケン」(勝手に略)が先か。
すぐに元ネタとか勘ぐる人です…評論家でもないくせに、ウザいわ、自分(爆

そして、何よりたっちょんの存在感!
「歌姫」の時ははまり具合そ~でもなかったけど、
連ドラ2作目にしてはまったね~。
こういう、女子の憧れ、爽やか優等生役がぴったりですね。
…笑顔が癒されるわ。癒された。
ひまわりが似合うね~なんか。
今回は目立つ役なので出番も多いし、期待してます。

しっかしヤスコはよく転ぶ(笑)



 4時間歌って来ました。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
保育園の年長さんの時、しりとりで「省エネルギィ」と書いたりしてた、
変にボキャブラリーが大人びてたmotokoです(爆

でも、それから全然成長がないよね、私。どんだけ子供か(;><)

さて、イキナリの「省エネ」発言ですが…省エネしなくちゃ!ってエコってよりか通信費(苦笑
先日届いた「ネット料金の請求額」。
なんと、久々に2万円…何?
家は常時接続にしてないので、月々20時間よりあふれた分はその分加算されてしまうのです。
毎日1時間やっても、30時間…10時間オーバーしちゃう仕組み。
だから、ネットは3日に1回くらいがちょうどいいんだよね。ついサーフィンしちゃうし。

と、そんな私「省エネ」じゃない感じで2人カラオケ行ってきました(笑)
機種はお決まりのJOYSOUND。
「アイアイ傘」のカップリングは完璧に歌い上げまして…
「ポチ」で1位取りました~「Baby!Be My Baby!」と「Your Seed」も1位取ってやったぞっ。
「Your Seed」(Hey!Say!JUMP)は今日発売ですかね~(;・∀・)
5回くらいMステのを聴いただけ、CDナシでイキナリ歌う勇者の私(笑)
全国で11人は歌ってる方がいました…いるもんだね。
仁のソロ曲、全部歌詞が英語の「LOVEJUICE」。歌って来ました…
メロディがわかるくらいで歌えるわけない。当然撃沈。
「英語」。練習しよっと…。
思いのほか歌えたのが絢香の「おかえり」。4位って惜しいわっ。
笑いを誘ったのはガッキー。Mステで聴いただけだけど、真似しちゃった(笑)
しかし、ワンオーダー390円のジュースだけでランチも食べずに粘る2人…
なかなかやる(爆

それと、ちょっとカチンと来たことが…


[READ MORE...]
 しゃばけ第2弾!若だんな再び
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ついに~来ちゃった!
ゆうやのはまり役っ!
あの、くりくり頭(カツラだけど)が絶妙に可愛いんだよな~。
最初は微妙だと思ったんだけど…見慣れると(爆
ゆうやが古式ゆかしい奇麗な言葉でお喋りするのがまた…いいんだよね。
病弱な若だんなが苦しそうなお顔したり…たまんない!病弱ヒーロー大好きっ!
普段のゆうやじゃ絶対ありえない!少なくともテレビでは…。

今度は「うそうそ」が原作になるから、
新しい登場人物(あやかし)はどんな人がキャスティングされるのかな?
天狗やお獅子はいいとして比女役は誰が…女の子は気になる…( 一一)
キャストにある「日向ななみ」の名前、これっぽいね。

…………

子役か~なんだ(笑)さすがに心配いらないや(爆


最近、テゴマスの活動もいっぱいあって、ドラマは全然なかったけど、
やっぱり、あったんだ…第2弾!
ゆうやは歌手寄りのお仕事が多いから最近は、そ~ゆうもんだと思ってた。
でも新ドラマが始まって、「この役ゆうやだったらどうかな?」とか思って見てたりした(;・∀・)
「シバトラ」の「超童顔刑事役」はどうだろう?とかね。ゆうやもかなりの童顔だし(笑)
でも、徹平くんスゴクはまってるから、彼を否定したいワケじゃない。
あくまでもゆうやで想像してみるだけ。おまわりさんの格好がコスプレっぽくなっちゃってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィだろうなとか!!

でも、ちょっと先だね~冬か(;・∀・)
まだ夏も来てないのにぃ…ほぼ1年ぶりなんだ。ちょっとびっくり。
1年って早いな…って、まだ1年経ってないけど(苦笑
ゆうやのドラマの放送の頃は、Pacific祭り→しゃばけ祭りでにぎわってたんだよね。
その頃の私、お仕事方面はかなりモヤモヤしてた頃です。
そして、年末のNEWSコンの当落とか、お休みが取れるか?とか、胃痛がする思いでした…
実際、胃痛わずらっていたかも。頭もハゲてたし!

さて、夏のゆうやは「しゃばけ」で忙しい…っと。
撮影が終わる秋以降アルバムもそろそろ出る頃?コンサートもあるかな?
真冬のコンサートは去年のドタバタもあるし、できれば…初日あたり。
うちわはしゃばけがタイムリーなので、そのまま使えるとしても…
もう1個、新作を作りた~い!どうしよっ!これが一番わくわくしてしまう(爆
どうやったらゆうやに見てもらえるか、案を練らなくちゃ。


今日、ちょっとびっくりしたこと…
[READ MORE...]
 ゆうや訪ねて「富良野路」へ
2008年07月14日 (月) | 編集 |
父母は「北の国から」大好きなのですが、
そのせいでこの時期は富良野に必ず行くのです。
昨日、それにくっついて富良野に行きました(笑)

目的はもちろん、
去年、ヤー×3でゆうや御一行が訪れたスポットへ行くためです(笑)
「ファーム富田」は黙ってても毎回行くスポットなので
ゆうや一行がオープニングでお喋りしていたファーム富田の「看板」の前で写真を撮り…
他にも行きたいとこあったけど、「何で?」と聞かれても面倒くさいし、
「ピッツア工房」だけどうしてもと言い行って来ました(根性ナシ

食べたのは「ピッツアマルゲリータ1/4+ドリンク」のセットメニュー。
写真を撮ろうと思ってたんだけど、なんかお腹すいてて、撮り忘れ(苦笑
気づいた時にはもうなかった…。
家で食べるレンジでチンのピザと比べるのもなんだけど、
全然くどくなくて、あっさりしてて、1枚くらいなら余裕でペロリだわ。
で、確認して気づいたんだけど、去年は500円だったものが550円になってた!
小麦価格高騰の波がここにも…。

「ピッツア工房」で食べてるうちに雨が降ってきて…
お外を歩き回れる感じじゃなくなり、家路に着きましたとさ。
ゆうやの痕跡は見つけられなかったけど、ちょっと嬉しかったです!
[READ MORE...]
 発見?「片想いの小さな恋」から「アイアイ傘」へ
2008年07月14日 (月) | 編集 |
最近、私、自分のブログだけで精一杯っすね。
夏ばてかも…気力がないの。
コメントとか残したいけど、読み逃げしちゃっています。
早く、活力沸いてくるといいな。
現状のモヤモヤから開放されたいです。

さて、ブルーな気分は置いておいて…
「片想いの小さな恋」の音源を頂きまして、一足早く聴きました。
ありがとうゴザイマス!
北海道では明日の深夜のOAが最初のはず??
放送、あるんだよね(半信半疑…)

今回もテゴマスっぽいピュア路線でかわいい曲に仕上がってますね!
「キッス~帰り道のラブソング~」「アイアイ傘」「片想いの小さな恋」
名づけて「純愛3部作」って感じ?
「アイアイ傘」から短いスパンの発表だから、今回はアルバム用かな?
フルアルバムじゃないかもしれないけど、ミニアルバムくらいは…ね?

♪この片想いに終わりがあるのなら…の「ら」の音階がいいな(^^♪
半音下がる感じがゾクッと来るよ、好き!
私、半音↑↓大好き(マニア)
歌うと最高に気持ちよくなるんだよね、半音は(笑)

でもって、考えすぎかもしれないが、サビが終わったあとのメロディが
「♪アイアイ傘~のなかで」の「アイアイ傘~」までと同じメロディじゃない?
微妙に言ってることワケわからないと思うけど…勘ぐっちゃってんの私。
これは「アイアイ傘」に続くんだよ!きっと。
それで「アイアイ傘」から「キッス」に続く何か…ないかな?

さっそく、探す(笑)



あぁ…別にないかな?(;・∀・)
強いて言えば、使ってる楽器とか音は系統かぶってるかもね…
でも、具体的に何かって言うと、うまく言えません。
トライアングル…とか?(;・∀・)
これは、同じリズムでたたいてるとこあるでしょ。
歌い出しの直前とかに度々出てくる(とか、こじつけもかなり強引になって来たような…

まぁ、そう言うことはどうでもいっか~いい曲なんだし(^^♪



 もしかして「魔王族」ってやつ?
2008年07月12日 (土) | 編集 |
今日もゆうやのこともNEWSのことも書いてません。大丈夫?!
だから「KAT-TUN」のアルバム買っちゃうんだわ。
でも、期待してた「KAT-TUNらしさ」があんまりなくてガッカリね…大人しいんだもん。
やっぱり1stが良すぎたかな?私はああいう曲調は好きくないけど、
かっこいいとは思った。矛盾してるか(;・∀・)
なんか、丸くなったのよ、KAT-TUN。シングルの仁ソロが私の思うKAT-TUN…
って、やっぱ、歌に関しては仁が前面に出てないとKAT-TUNぽくないと思っちゃう私。

実は何気にはまってるのか?「魔王」。
元ネタが韓国ドラマだからか「急展開」とか、ちょっと「ごった煮」なとことか
なんだかんだと…(^_^.)
基本的に私はドッチ派でもなく見守ってます。
やっぱり、「もうちょっと大人な2人だったらな~」とか思うんだけど、
それも2話にして、そんな細かいことはどうでもいい感じになって来ました(笑)

なんとなく、まとめると話の理解度があがるので…
「魔王」勝手に2話のまとめ(適当なので…気にしないで)
毎週恒例にするつもりか?!
[READ MORE...]
 またしても1日遅れて…シゲの21歳バースデーを画で祝う(;・∀・)
2008年07月12日 (土) | 編集 |
さて、昨日のシゲの誕生日ですけども…!

まっすーの時に次こそはって意気込んだものの、このシゲ…
なんか誰かわからない(;・∀・)
イケメンすぎる人だからか、実は私の興味がそこそこだからなのか(ゴメンネシゲ!)
実は一番難しい人。
小泉孝太郎って説も浮上(笑)つか、むしろ小泉寄りかも~あぁ。

隠しておくか…
[READ MORE...]
 久々に気になる仁の話題
2008年07月10日 (木) | 編集 |
9日発売の「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙をセクシーなセミヌード姿で飾るとかΣ(・∀・;)
一応、チェックしたいかな。地方は2日遅れの11日かな~。
ネットの記事によると…
「意外にガッシリとした体形で、厚い胸板。」
意外なのかな?anegoの頃は華奢だったけど最近は結構ガッチリだよね。
時々ちょっとむっちりしてたり(;・∀・)ごくごく最近のことは知らないや、こう考えてみると。
Pちゃんに限っては今のガッチリがいいんだけど、仁は華奢な時の方が好きでしたよ。

そしてさらに、
「肌はきめ細かくきれいで、撮影ではメーキャップもほとんどしなかった」
…美肌の持ち主!そう言われると、俄然見たくなりました(笑)
さらには仁に女装させたいとひそかな願望。奇麗に決まってる。

でも、仁曰く…「きゃしゃに見えたくないので、本当はひげも毛穴もほしい(笑)」
私は毛穴いらないけど(笑)仁にはいらないの。前に雑誌でギャランドゥ披露してた時も別にそれはいらないな~って。
アイドルってイワユルファンタジーでいて欲しいもん。
結婚したらアイドルでいるのが難しいのは、
子供の話とか家庭の話聞いちゃうと…リアルになっちゃうからなんだろうね。
その点、キムタクってやっぱりアイドルだわ。

さらに仁曰く…「鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒くらいでささっと済ませています」
鏡嫌いなの?それで、PVとかあんな?!だとしたら天才だな…。
ゆうやは鏡好きそうだね(笑)あの表情は練習のたまものでなくしてなんだろう。練習のたまものであって欲しい(笑)
だって、ゆうやはアイドルだもん。

買い控えしていたKAT-TUNのアルバム、買おうかな~。
ちょっと聴きたいんだよね。
そして気になるGacktの声で歌ってくれるパソコンのソフト。
「初音ミク」ってソフトの男性版なんだそうで…Gacktにはまってた頃ならすご~く欲しかった夢のソフトだねコレ。
何でこんなに物欲が沸いてくるのかな…。やっぱり精神的なことかな。


 密かに拍手のお返事書いてます
2008年07月05日 (土) | 編集 |
公開で拍手いただいてるお客様へ

「公開」でコメントいただいているお客様に限りましては
密かに拍手のお返事させていただいてます。
拍手のページからごらんいただけますので、またいらした際にご覧下さいませ(^^♪

 「魔王」
2008年07月05日 (土) | 編集 |
昨日は「魔王デー」…とか言って、パチンコ屋の「●王デー」みたいだ(;・∀・)
でもね、昨日はそんな感じ。すっごい楽しみにしてたんだよ。
…スミマセンね。今日もこんな更新で(;´∀`)

さて、天使の弁護士大野くんですが、
軽くカルチャーショック受けました!
シリアスな演技もきちんとできるんだね。←結構失礼なこと言ってるし…
いつもは「のほほ~ん」としてて癒しオーラ全開なのに、
あんなクールで邪悪な役をこなせるとは…目から鱗Σ(・∀・;)
心配も吹っ飛びました。←心配って、また失礼な…
よく考えたら、舞台では座長もこなすんだもんね。私が知らないだけで。
画もすごく上手いし。
さすが知念くん憧れの大野くんだ(^^♪

ここからしばらく、役名が頭にはいっていないため
大野くん、斗真で書きますね(;・∀・)

そして、今回も出現(笑)
いきなりのサービスショット!
前日のPちゃんの上半身ヌードに続いて…大野くんもシャワーシーンに挑戦!
なんかデジャブかと思ったよ、だってタイミングも初っ端のつかみ所だったし(笑)
「魔王」ってすっごくヒットした韓国ドラマのリメイクなんだよね。
朝の時間で放送されてたのチラッと見たことあるかも。
シャワーのシーンも原作に忠実に織り込まれたらしい!
韓国は女優さんのセクシーシーンがNGなので、意味なく登場するシャワーシーンが多いんだって。
…なるほど。
確か、元祖?モムチャン俳優のグォン・サンウあたりを見たことある!
なんで泣きながらシャワーに?!って思ったような(笑)
サンウはさておき、大野くんのヌード、実は細かいところはよくわからず。
うちのテレビ、電波が最悪で…過去の回想シーンとかも判別難しい状態でした。

今日の午後2時からの「魔王」初回再放送でリベンジです。
電波がも~ちょっとましかもしれないし…。

さて、斗真ですけど、GTOな逆さづりで犯人を自白の図!
ドラマとわかっていながら、勝手に肝を冷やしたのは私です(;´∀`)
あれ、撮影怖いね~私だったら泣く!
斗真って、大野くんの弟の事件に関与してるの?
タロットカード送られてきてさ。…基本的なことがわかってない…致命的Σ(゜д゜lll)
電波悪くて、見慣れない子が演じる回想シーンは特にわかんなかったの。
そんで、タロットカードの超能力少女。
ドラマの砂時計の子だ…。って私、昼ドラ見過ぎ(;・∀・)
超能力とか出ちゃって、本格サスペンスと思いきや、オカルト要素?
もりだくさんなとこも韓国っぽいなぁ。…急展開ドラマの予感。毎週見逃せない。

でも、やっぱり思ってしまう。
大野くんと斗真がもうちょっと年齢がいってれば…
大野くんがもうちょと身長あれば…
身長が少なめだと、若く見えちゃうでしょう?なんかかわいすぎるんだよね。
実際、あまり身長高くない大人もいっぱいいるのにドラマって記号的な部分あるから
そう言うささいなところが気になってくるの(;・∀・)
韓国版ではもっとアダルトな役者さんだった気がするのね。
年齢は20代後半だったかもしれないけど、(全然思い出せない…)
身長は高かった…かな?
日本でやるとすると…ジャニーズに限定すれば刑事は長瀬くんとか?
弁護士は…草なぎくん?思いっきりベタ(;・∀・)
でも、これ案外説得力ある気がΣ(・∀・;)
シャワーはなんとなく長瀬くんがするってことで…。

追記に勝手にまとめてます。っていうか「覚書」に近い(苦笑
[READ MORE...]
 誕生日一日遅れでごめんなさい!うさみみまっすーです
2008年07月05日 (土) | 編集 |
昨日のお誕生日に間に合わず、ごめんねまっすー。
忘れてたわけではないのです(言い訳)
嵐コンのなんやかんやで(言い訳)
でも、イラストはかわゆす(自画自賛)な仕上がりになりましたので
許してください(^_^.)

NEWSくんの中で一番のカワユスキャラまっすー(ゆうやはキングオブアイドルキャラ)を
とりあえず出してみました!あのCMのまっすーです。
うさみみまっすー(萌え印)


 コード・ブルーな一日
2008年07月04日 (金) | 編集 |
さっき、お友達から
「嵐コンファイナルのチケット2枚余ってるので助けて」と電話が…
今、色々少ない人脈当たってるとこです。メールの返事待ち。
嵐ファンが身近にいないもんなぁ。
私は個人的には好きだけどね。面白いし、歌も好きだし。
でも、ひとりで行くっていうほどではないんだよね…。
さすがにそんな情熱は…でも最終日の公演だしね。
盛り上がるんだろうけどなぁ…ちょっと気になる。

さて、今日の本題。
「コード・ブルー」な一日の始まり~。ってことで
めざましから登場のPちゃん。夕方のNEWSにも出てた?
私は見なかったけど…。見逃したか?
食わず嫌いからの流れで否応なしに「コードブルー」見ちゃうよね(^^♪
視聴率も21%ってことで好スタートだったみたいで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しっかしジャニーズ弱し!
食わず嫌い、やっぱり負けちゃいましたね(;・∀・)
明らかに怪しい態度だったものね…ブルーチーズ。
嘘がつけない人なんだなぁ(笑)
罰ゲームは青春アミーゴ再び…。けんぞーの隣に耕作が。
これはこれでなかなかだったけど、実はガッキーのポッキーダンスも見たかったな。
頑なに嫌がってたし…あのハイテンションはスタジオで出すの難しいよね(笑)
だからこそ見てみたかった女優魂。

「ナースのお仕事」から「白い巨塔」まで医療現場ドラマ大好きな私にとって
とってもストライクな「コード・ブルー」!
やっぱりとっても良かったです。初回から、泣いちゃってたりする(;・∀・)
Pちゃんのクールっぷり、屈折っぷり…ちょっとこわいわ。でもイイ(笑)
きっと、回が進むにつれて人間らしい感情を…って人間扱いしてない?!
だって、候補生なのに冷静過ぎよ~!腕を切った感想が「面白かった」ですよ(;・∀・)
早く人間の心を…そして笑顔を…。
特にガッキーとはライバルだよね?そんでもってちょっぴり恋とか…それで彼に人を愛する心が…
って、しつこい私!(;゚Д゚)
だってさ~イキナリPちゃんのスーパー肉体美だよ!
あの完全体ボディは反則だわ…。
やっぱ、私のNEWSへの道はここ(Pちゃんの完全すぎるボディ)から始った気がする。
「抱きセニョ」の時、チラリズムしまくってた仮面ライダーな大胸筋がなかったら
私、「抱きセニョ」の初回限定版をヤフオクで落としたりしなかったもの(笑)

このドラマの主要メンバーの眼鏡くん。どっかで見た顔だな~ってずっと考えてたの。
そしたら、思い出した…!キッズウォーのシリーズに出てたよね。
茶髪で不良っぽい役。ちょうど、今の髪型を茶髪にした感じ。
それと、腕を切断しちゃう女の子。
anegoの沢木さんの娘役してた子に似てる気がして…超気になってる。
違うかな?ちょうど年齢的にもそれっぽいとか思ってDVDを見直したんだけど…
名前出てないんだよ。まぁいいか(^^♪
久々に見た黒沢くんがかっこいいんだよね。
やっぱり黒沢くんの仁はお利口さんっぽくて好きだな。今も好きです。
こういう役はゆうやにはできないものね…。
仁の黒沢くん、亀ちゃんの石田ユウヤ(…あっ、ゆうやだ(^^♪)はイイんだよ。
後で久々に見直すか…。

後で、恒例のお誕生日イラストアップします。
性懲りもなく(笑)

 うさみみまっすー かわゆす
2008年07月02日 (水) | 編集 |
ローソンの新CMがOAされはじめましたね!
びっくりしちゃうくらいにかわいいCMじゃないか~!
(設定上)ミッフィーと毎晩寝ている慶ちゃんもかわいいし、
そんな慶ちゃんを喜ばせようと「うさみみ」でピョンピョン登場するまっすーがまたかわいい。
やっぱ動物系はまっすーだよね(^^♪
ゆうやでも可だけど…すご~く計算して愛くるしさ満点になりそう←ダメなのか?!ダメではないけど(笑)

それでもって、ローソンのサイトで…
ローソンからあげくん国民投票開催中!もれなくNEWSの壁紙がダウンロードできます!
ジャニーズの公式壁紙ってあんまり記憶にないんですけど、
「雪解け」を感じます(何のこっちゃ?)
さて、6種の味のからあげくんをそれぞれメンバーが推薦しているみたいで…
誰がどれとか予想立てる人もいるんだろうね。私は全く考えずに「梅味」にしました。
「レモン」と迷って「梅」。すっぱい味は絶対さっぱりしてていいハズ。もうおばあちゃんの味覚(苦笑
この中のどれか一種しか商品化されないので、もったいないね。
どれもそこそこ行けるとおもうけど。
8月11日までのチャレンジです。お試しくだされ。

 いよいよこれってアルバムですか?
2008年07月01日 (火) | 編集 |
7月6日から放送されるアニメ「ネオアンジェリークAbyssーSecond Age」(テレ東/26:00~26:30)の
エンディング曲が、テゴマスの「片想いの小さな恋」に決定とのこと!
ますます、「テゴマスワールド」!!きっとかわいらしい曲なんだろうなぁ…。
テゴマスちゃんにはずっとこれを貫いて欲しいわ。
でも、この展開…
これはいよいよ「アルバム」とか行っちゃいますかね?
シングルってより「アルバム」曲な気がしません??希望です、希望。
それで全国ツアーの流れ行っちゃう??行っちゃえ!
ツアーのためにもアルバムは出さないとね。
シングルで遊べない分だけ、アルバムでは色んな挑戦してたら面白いな~。
…とか、勝手に想像。夢が現実になりそう(^^♪

でも、いつの間に「2」(;・∀・)
「2」になるほどナニか進展ありましたっけ?この区切りは何だろね?!
別に区切りはいらなくね?(;・∀・)
こっちでは1週くらい遅れて放送なので15日くらいの放送でしょうか?あるよね?放送。
ローカル地域なんで、若干不安がよぎりますけど…。


「期待しててもいいですか?」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。