NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆうやは今日も雨男だった…
2008年08月31日 (日) | 編集 |
24時間テレビみなさん見てたんじゃないでしょうか?
エド・はるみさん、時間内にゴールするとは正直オドロキでした。
成人式を2度終えているにもかかわらず、女性陣で過去最長の距離113キロを走りきるなんて!
さすがです。私なんて、今となっては3キロだって完走する自信がありません。いきなり、「あなたが24時間マラソンのランナーに決まりました」なんて言われたら、どんだけ前から練習しないといけないか(;><)そのくらい運動には縁遠い生活してますので。
これでも、昔はマラソンだけは人並みだったと言うのに、情けない限りです。

日ごろ、どんなにダメ人間でも、この日だけはみんないい人に。
一月先には、今日の感動を忘れてしまったとしても、意味がないことじゃないよね。それで、私の何が変わるか変わらないかわからないけど、感動して涙を流したりすることは、私にもこういう気持ちがあるのかと安心するのです。
相当、病んでる人みたい…(;><)

ゆうやの埋蔵金探し。
また、パワー出しちゃったようで…雨。
やっぱり、雨男なんですかね(;・∀・)
最初の中継から怪しい雲行きだったけど、まさかのロケ中止。
危ないから仕方がないけどちびっ子もガッカリしただろうね。リベンジすると誓ってくれてたので、逆に嬉しいかな。もう一回逢える♪
でも、本当はもっといっぱい中継入るはずだったんだろうね。朝からHDD動かしてたけど、出番そんなになかったわ。編集は簡単です(苦笑)しっかし、今日も映像が悪いわ~。残し甲斐がないなぁ。ど~しよ。
ゆうや会場にも来たけどロケ中止になってしまったから急遽だったのかな?
ピンクのチャリTに赤いパンツ。やけに幼かったです(^^♪今日はジーンズをブーツにinじゃなかったのが、新鮮でした(笑)ピンクのチャリTもうないよね。24時間テレビを見てると、だんだんあのTシャツが良く見えてくるから不思議だ(笑)

嵐も頑張ってたね~。「感謝カンゲキ雨嵐」とかは、カラオケでよく歌ってたので懐かしかったよ。案外昔から嵐好きだったんじゃん??
ニノのお手紙で相葉くんにつられてもらい泣き。泣かないと誓っていたのに(笑)でも、グループの中で誰かが泣いてくれないと番組的においしくないよね~?
KAT-TUNのお手紙は仁があまりにもつたない感じで微妙だったけど、それでもじゅんのは泣いてくれたし…まぁ、じゅんのは他にもちょくちょく泣いてたか(笑)
去年の翼のお手紙はホント良かった~。私も泣いちゃったしね。
NEWSくんがお手紙書くとしたら誰かな~?それで誰が泣くかな??とか考えてしまいました。慶ちゃんやまっすーは絶対に泣くよね(笑)案外ゆうやがお手紙を読んじゃったりして…とか夢ですかね?

 。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
私、ドラマにはまりすぎではないんでしょうか(;・∀・)

「コード・ブルー」、藍沢のときどき見せる優しさにやられっぱなしです。
基本クールでそっけないのに、最近ちょっと人間らしさを見せるでしょ。
おばあちゃんのエピソードとか号泣だよ。藍沢が泣いてる~って。・゚・(ノД`)・゚・。
早く、思い出してあげてね、おばあちゃん。
前に現場で腕を切断した時は、自信満々で迷いも無く、研修医のくせにオペの面白さとか感じちゃって、ちょっとアブナイ奴だったけど、黒田先生の腕を切断しなきゃいけなかった時は躊躇したり、後に苦悩したりして、もうきゅんきゅんしすぎてコワイ程よ(;・∀・)
だんだん人間らしくなってきた藍沢、いいんだもん。
現実じゃそんなに急に変われないとは思うんだけど、ドラマで見る、不幸な境遇ゆえ屈折した人間の進化の過程(笑)にスゴク弱いかも。
まさか、このドラマで藍沢のラブモードが見れるとは思ってないけど、女の子いっぱい出てるし、ちょっとは見たい??
先週の難病の彼氏の一件で藍沢と急接近の冴島とか?クールでちょっとキャラかぶってるし、理解者にはなりそうだけど。
それとも、大本命(だからラブコメじゃないって)の白石?今週のラストで雨の中へ飛び出した白石を追いかける藍沢に多大な期待しちゃったのは私です(爆…「俺がいるだろ」ギューでチュー!!流れてくる♪今すぐKissMe~byリンドバーグ(どんな展開だよ)ラブコメじゃないってのに。
戸惑いつつも白石の肩に置かれた藍沢の手
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
キテナイ…(笑)
けんぞーよりもドキドキします(爆 恋愛に行きそうもない感じがドキドキするわ。
Pちゃんのチュッチュハグハグはゾヒ見たい!ゆうやのは見たくない気がする…って言うか相手にうるさい私。小姑のように品定めしてしまいます(苦笑

そんで、ここんとこ毎回号泣しちゃってるもう1本「魔王」。
最初から思ってる通りに、主人公の2人が若すぎるって言うのは今も変わりません。
草なぎくんと長瀬くんでやったら、説得力が増したのに~とか思うのは前に言ったとおり。
でも、そんなの差し引いて…成瀬領役の大野くんがいいんだよねぇ。
黒髪にしたのがまずいいでしょ。そんで、スーツもいい。で、一見天使でやっぱり屈折キャラ。ここもいい(笑)
大野くんの目がねぇ…ピュアだよね。きゅーんとしちゃうの。本当、よ~っく見てみて!ピュアな知念くんが憧れるだけある(笑)
最近、お疲れか痩せてシャープになったのがまた…時々谷原章介さんに見える(のは私だけだろうな)
領の復讐がいい意味で完結しますように…って、どうも直人目線でなく、領目線で見ちゃう。しおりの優しさに触れちゃったから冷徹さをつらぬいて復讐の鬼と化すのはもう無理でしょ。これからツライ戦いだわ。それを思って泣く私(爆
早く捕まえて下さい。領に代わってお願いします、ホントに。
田中圭くんも眼鏡になったら急にいいんだけど…ってどんだけ気が多いの私(苦笑

それと、KinKiコンの予習が未だにできてません(;・∀・)
昨日、相方にダビの依頼して来ました…いつもならとっくに予習できてるのに(;・∀・)
9月14日の13時から参戦しますが、何か?
♪悲壮感とか歌ってる場合じゃないでしょ(;><)

 財布忘れた!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
ハピババスコスメをGETするべく、
(でも、クロネコメールの用事のついでだけど~)
お買い物に行ったはいいが…
用事の際に財布を忘れたことに気づくΣ(゚д゚lll)ガーン
おかげでセブンイレブンのレジで「財布忘れたのでいいですっ…」とかって…
サザエさんかっ、ワレ~っ!!

財布のないまま、ハピバ商品は某ドラッグストアであっさり発見。
NEWSくんの麗しいPOPとともにコーナー展開…
今まさにディスプレイしてるとこでした!出しかけの箱がっ。
みんなローズデザインがかわいくて、そのデザインだけで欲しいものいっぱいあったけど、
財布がないし…。どう考えてもカードもないし…。
仕方がないのでNEWSくんをじっくりみて帰ってきたよ。
限定セットでどれ?いっぱい商品あったんだけど、セットらしきものには何も入ってなさそ~でした。
また後日探してみるよ。まぁ、今日は財布なかったし…見つけてもしょうがないし(;><)

それで、クロネコメールも結局集荷依頼しました。
も~今日は出かけないもん(つд⊂)



 ゆうやに名前を呼ばれたい~!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
さて、毎日ダラダラ過ごしつつ、最近は友人を見習って怪しく副業にいそしんでいるmotokoです。
今、再放送中の「ガチバカ」。
ヒロインの黒川智花ちゃんの役名が超羨ましいのですが…。
って、なんでそんなに羨ましいのか…。
ズバリ!リア友の名前と同じだからだ~(;・∀・)
身近な人と同じって言うのが、羨ましい気持ち倍増効果だよ~。

「ガチバカ」が放送していた頃に、
同じ名前の役名が出てくるドラマ(思い出せない)がもう1本放送してたのですが、
リア友はそれが「ちょっと嬉しい」と言ってて、
多分ガチバカなんて見てないであろう友人に
「ガチバカも同じ名前のヒロイン出てるよ~いいね」とかやり取りした記憶があったの。
(そう言う私も「ガチバカ」チラッと見たことあるだけで、見てなかったんだけど)
私なんてめったにお目にかかれない名前だし、たまに出てきても思いっきり悪女だったり(爆
リア友は別にゆうやファンでもなんでもないのでゆうやに名前呼ばれたって別にきゅんと来なかったと思うけど…
今思うと、実に羨ましいよ。それをありがたくないなんて…もったいない(;><)
でも、その友人、NEWSの中ではまっすーのことは好きみたい。
だから、今だったら嬉しいかな。再放送のこと教えてあげよう(笑)

でね、昔の映像見るとやっぱ思っちゃう。
この、ちょっとモッサリを残してるゆうやこそがいいのだと~。
アイドル全開にならない感じ。素材はいいのに、垢抜けないとこ…萌え(´∀`*)
今はザ・アイドルで、みんな魅力に気づいてるものね…。
「手越?誰?」みたいな、そんな時代…良かったな(え?!いいの?!)
ちょっと寂しいのかな~。
眠そうな顔してても良かったの。私はその輝きに気づいてたよ。
(すぐにその輝きを忘れてしまったくせに…何を言うか)
ゆうやに関しては髪の毛も茶髪すぎるのは、ちょっと私の好みじゃないし~。
Pちゃんやまっすーはかわいくって茶髪っぽいの好きなんだけどなぁ。
慶ちゃんもイメージは茶髪だと言うのに、黒髪のほうが断然かわいくて好きだし。
だから~ハピバスディのCMはそんなに萌えない(`・∀・´)
って、断言すんのかよ~(;・∀・)
でも、そうなの。
最新のゆうやよりも過去映像のゆうやに萌えてて、
名前を呼んでもらえる友人が羨ましい…。
はやく「しゃばけ」を…。

 夢にまで見るPちゃんヌード
2008年08月26日 (火) | 編集 |
朝、起きた直後は覚えてたんだけど…
今は当然のようにモヤモヤしてる今朝の夢。

シャワーを探してうろつく私。
そこでいきなりシャワー中のPちゃんと遭遇すると言うありがたい夢…。
日ごろ、あの胸筋だけは誰にも負けない素晴らしさとか言ってるご利益か(爆
でも、昨日、そんな夢見る前兆はどこにもなかったはずだけど??
とは言え、すごく神々しく、目覚めも良かったので久々にいい夢見たモード。
Pちゃんの裸もなんだけど、
別のシャワーを発見してシャワーする私がプッリンプリンのナイスバディだったこと(笑)
これもすごく重要。あこがれの紀香ボディ…!

でも、夢って変なとこにトイレとかシャワーとかあるよね。
よくは覚えてないけど、シャワー中に慶ちゃんとかまっすーも見た記憶があって、
個室じゃなかったようだ…って言うか、祭りのやぐらみたいな高台でシャワー(爆
変なところで自分だけ裸の夢をよく見ます。いつもは服を探したり気が気じゃないんだけど
でも、体が紀香のせいか丸見えが全然恥ずかしくないと言うミラクル。
むしろ見せたい体だったもん(笑)
やっぱり体に自信は必要だね~。痩せるのって大事だわ。
躊躇なく足とかお腹とか見せれれば良いいのに…もう夏終わりますけどね~(;><)

つか~、ゆうや夢に出てこなかったなぁ。




 スポーツに感動するタイプじゃないんだけど
2008年08月23日 (土) | 編集 |
明日はオリンピック閉会式ですね。
早いわ…。シンクロメダル逃しちゃうし…やっぱり足の長さかな(;><)
長い足であれをされたらそりゃ素晴らしく見えるさ。とか勝手に嘆いております(;><)

オリンピックって感動しますね。
私がいちばんぐっと来ちゃったのは、たまたま真剣に見てたせいもあるけどレスリングの伊調姉妹かな?
妹の馨さんが金メダル取ったときに、なんか珍しく感動しちゃって、ぶっちゃけ泣きました(笑)
女子レスリングはみんな良かったです。どれも泣いてもいいくらいに感動しました。

私が過去にスポーツで涙したのは、
2002年の日韓ワールドカップ、日本がトルコに負けてベスト16で終わった時、
正確には、その翌日、スポーツ新聞を読んで号泣した(笑)
その時日本は乗ってたから、負けたとき、全然現実味がなくて、すぐには悔しくならなかったの。
どうせ韓国も負けるだろうな~って思ってたのに、疑惑の判定とかとにかく色々あって
結局ベスト4まで残ったのが羨ましくて仕方なかった。
めちゃくちゃ悔しくて2週間は思い出しては号泣するほどにはまってた。
勝ってるときは持ち上げてた人たちが手のひら返してトルシエ批判するのが悔しいこと悔しいこと…
特大ポスターを部屋に貼ってたし、DVDも持ってたし、トルシエにはまってたと言ってもいい(爆 

私はスポーツしないし、野球も見ないし、
この間のバレーもHey!Say!JUMPのとこしか見てなかったし、
あんなに大好きだったサッカー日本代表も、監督がジーコになったら感情移入できなくなって嘆いてたし、
それでも感動できるオリンピック、
明日の閉会式、クチパクとかCGとか目を凝らして見届けようと思います(笑)

 カウンターがヨロシク
2008年08月18日 (月) | 編集 |
偶然見たカウンターヒット数が「4649」いい事ありそうかな?

 何たることっ!ガチバカ再放送って先週から(;><)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
こんばちは。
オリンピックweeeekの中みなさんいかがお過ごしでしょうか?
個人的に一番力が入る競技は、女子レスリングみたいです。
わたくしも人並みにオリンピック満喫していますが、
多少イレギュラーな番組プログラムに泣かされています。
今週のブレイクポイントとか(;・∀・)
先週と同じ時間でセットしたまんまだった…。口パクアイドルの番組はい~から(;><)

さて、私が見たことがなかった「ガチバカ」。
深夜枠で再放送開始ですね~!これは毎週見ないと!
本当は保存したいけど、電波がすこぶる良くないチャンネルなので見るだけだな。
でも、確かこの枠、翼主演の「ネバーランド」の再放送じゃなかったっけ?
私の手元のテレビ誌では先週「ネバーランド」1話だったよ…ね??
それなのに今週から「ガチバカ」?
嫌な予感…。
あわてて、先週の新聞を捜したところ…
「ガチバカ」になってる~!!
ってことは、今週2話目なの?!え~?!
え~本当に??つか、テレビ誌~!!
…って言っても無料のヤツだから文句あんまり言えないけどさぁ。
1話目から見れないこのショック!1話大事じゃんっ!
とっても評判がいい、「ガチバカ」のゆうや。
なんで深夜なのよ~。深夜のテレビ欄ってあんまり気にしてみないもの(-_-;)
夏休みだからって、午前のドラマ再放送で「魔女の条件」とかやってたけど、
これこそ、内容的にも午前の再放送より深夜だよな~って思ってたんだから、
なぜ同じ学園ドラマでも「ガチバカ」が深夜なのよね~(;><)

Hey!Say!JUMPのCD買ってる場合じゃなかった!
消えたショックでPV見たさに買っちゃうなんて…罰当たりだったのか(;><)

 PacificコンDVDぶっちゃけ扱いづらくないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年08月15日 (金) | 編集 |
まず、ここ数日の私。
オリンピックで最終回がお預けのプロ大再放送にはまりすぎ(爆
先日は夢で高校時代にハレルヤしてましたが、
今日も夢でハレルヤして、隣の席にはPちゃんが。
どんだけ~(笑)

待ちに待ってたPacificコンDVD、珍しく13日にアマゾンから到着。
ネバエンDVDと似た感じで、統一感もあって見た目はいい感じ。
どうせなら、同じ仕様にすりゃ~いいものを(;・∀・)
このタイプのプラケース、以前にも何回か遭遇したことあるんだけど、
実は苦手なタイプなんだよね(;><)
久々にこのタイプだったんで開け方も最初わからず…
「わかった!」ってガッツキ気味にあけたら、ケースを押す力が強すぎて、割れちゃうし(;><)
衝撃です…所詮ケースだけど、たかがケースだけど、
まだ見てもいないのにキズモノに。・゚・(ノД`)・゚・。
それで、手持ちの同じケースと入れ替えようと物色するも、
みんな1枚組なため、入れ替え断念…。悲しい…。
同じタイプのケース売ってないかな?
しかも、これが苦手な理由、もう1個。
これ、DVD取り外しにくいよね。キツキツでDVDが折れそうです!
以前、DVDの取り外しに失敗してDVD割れちゃったことあるので怖いんだけど…Σ(゚д゚lll)
ってなわけで、現在、PacificコンDVDは変なケースに避難中。

早速見たのはドキュメント部分。
そんで北海道から見る。
シゲの罰ゲーム。
生で見てたはずなんだけど、位置的にそんなに見えなくて初めてガッツリ見た。
最高に恥ずかし面白いシゲ(笑)
♪誰にも~負けない~勇気を胸に~君におくるNEWS
そのままスノエク。ロマンチックな曲なのにシゲ裸(爆
やっぱりシゲで良かったな~あの面白さはシゲでなくては出ないね(笑)
賢いキャラの子が意味なく裸って言うのがいいんだよね。
このまますくすく育って嵐の翔くんのようになって欲しいですわ(^^♪

その後、まっすー不在の銭湯シーンへ突入(笑)
あれって、浴場のシーンになってから画面が狭いよね。
隠れた部分に写ってはまずい何かが(爆
ね~なんで急に狭くなってんの??

コヤシゲまたしても変なPV披露。
慶ちゃん、誰(笑)
リアルにモデルいるんだろうか??
シミもなんとかなるさ~って何(笑)

台湾ギャルから「クチジュケヲ~(くちづけを)!!」って言われるシゲ(爆
愛されてる?バカにされてる?どっちも?(笑)
ゆうやとシゲのなんとなく卑猥っぽく見えるスキンシップ(笑)

徳島のアンコール「夢の数だけ愛が生まれる」の替え歌。
そうとう羨ましい…。

「亮の声はなんでいつもガラガラなんですか?」
子供の無邪気さスゲー(笑)大人だったら、その場が凍りつきます(爆
ネバエンDVDの時も亮ちゃんがらみのとこは使われてたね。
亮ちゃんがらみはオイシイ?

台湾コンのまっすーの「小龍包!」の叫びで
部屋に入ってきた母…
「海外公演だと面白いと思って…」
案外無反応になりそうな母、でも後で見せます(笑)

今回はドキュメント部分と分けてるのは大正解!

やはりドーム、観客のレスポンスのズレが気になります(笑)
あれ、結構やりにくいんだよね~。
でも、久々に味わいたいなドーム…。
豆粒はイヤだけど~。
このDVDならお顔バッチリ見れていいね。
KAT-TUNのドームDVDはお洒落過ぎて、引きの映像多くって…
アイドルDVDはこのくらいでないとね!

Pちゃんのゴメジュリの時のトロッコやけに早い(笑)
胸元あけるシーン、やけにエロイ(笑)
でも、結局、胸筋に見惚れる。
ジャニーズ特有の唐突な半裸もPちゃんなら違和感ゼロ。
毎日はだけて欲しい(笑)
罰ゲームの裸はPちゃんだったら、そんなに面白くないよね?
あの芸術的な裸は面白くならない、なりようがない…ような気がする(笑)

「愛なんて」は札幌で聞いたときよりもよく声が出てたね。
でも、生で聴いた苦しそうなゆうやに萌え(笑)

「VAIBRATION」はやっぱりわからない(;・∀・)
すごく気になるので、後で歌詞の聞き取りにチャレンジする!
こういう曲が大好き。テンション上がる!

アンコールでTシャツ何枚脱いだんだ?!
脱いでも脱いでも…(笑)
一体、何枚のTシャツが子猫ちゃんの手に渡ったのかな??
写ってないけど、絶対モノスゴイ取り合いになるんだよね~。
巻き込まれたことあるから、ちょっとコワイ(;・∀・)
そんで、どうやって保存してるのかな??
洗う?洗わない?

「太陽の涙」、エンドロールで小さく出てるのを拡大して見た(笑)
本編ではカットになっちゃったけど…ワイドショーで流れたのはこれだよね。

と、さっくり感想でした。
開けたり閉めたり…済んでしまったことだけど、
見ると凹みます_| ̄|○
ケースどうにかなんないかね…。


 4歳の錦戸亮ツインズ…
2008年08月10日 (日) | 編集 |
いいとものそっくりさんコーナーに出演の4歳の錦戸亮ツインズ。
衝撃的にそっくり!そしてかわいい!しかも2人も!
小さい頃の亮ちゃん…って言ってもここまで小さくなかったけど
その頃の亮ちゃんに瓜二つです。
記憶だけでなく、ちゃんと確認しましたよ。やっぱりそっくり。
小さいのに時々、生意気な表情がたまらなくかわいいです。

これはジャニーズでスカウトすべきでしょ(笑)
昔々にタッキーそっくりな子供がそっくりさんコーナーに出て
その後、いいとものレギュラーになってたことあったなぁ。
あの子、結局どんな風に成長してるんでしょうか?

あまりにも似てて、見てない人に見せたいのよ~(^^♪
[READ MORE...]
 HDDの危機的状況…続報
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ファイナライズに失敗しました。再生できないディスクです。

もう、このエラーメッセージ見たくな~い!
うちのHDDいよいよおかしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
コードブルーをDVDにダビしようとしたら、エラーで4回も失敗。
先日、深夜の「ネオアンジェリークアビス」を録画した時も、
録画タイトルには表示されてないのに…ちゃんと録画されていたし。
サムネイル画像が読み込まれなくなりフリーズするようになった…
挙げ句の果てには、中に入れたDVDが取り出せなくなったので
ダビしたいものもあったのに、泣く泣く初期化。・゚・(ノД`)・゚・。

ファイナライズの失敗でまたしても犠牲になったDVD2枚。
今まで、編集してたのが水の泡です。

1枚はNEWSくんのPちゃんと慶ちゃんばっかりのヤツ。
いいともプロ大最終回前の番宣とか、慶ちゃんが有閑に出たときのとか、
慶ちゃんロスタイムライフのボーリングとか、クロサギナビとか…
あとまっすーのほん怖「誘惑ドライブ」も入ってたのに。
とにかく、長期に渡って細々ダビしてたヤツが再生不能。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、もう1枚も結構ショッキング。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャニーズ色々DVDのはずが結局Hey!Say!JUMPのDVDになっちゃった1枚。
少クラの仁ソロ、JUMPがバレーで10人フライングした時とか、
バレーのJUMP密着ものもちょっと入ってたり、
この間のMステの「Your Seed」「冒険ライダー」まで…。
振り付けを覚えたかったのに…(覚えてどうするのか)
このDVDはとにかく色んなものが入ってたのに(# ゚Д゚)
Mステ終わった後にすぐファイナライズすれば良かったのかな。

私、いつも編集ガッチガチにやって、1つの番組を短くしちゃうんだけど
それがあだとなって、色んなデータをいっぺんに紛失することになったんだよね。
完成度が高い1枚だったのにな~特にJUMPのほうは。
NEWSくんの方はWSばっかりだったから、そうでもないんだけどね…

ヲタにはツライよ。。。
画像消失って現実。
ビデオの頃には、あんまりなかった出来事。
あやまって上に重ねちゃったりとかはあったけど、
これはきちんとメモしておいたり、録画の前に確認すれば防止できた。
これは機械任せだから防ぎようがない。
HDDの中身は早めにDVDにダビしていたけど、
ファイナライズに失敗するんじゃ全く意味がないもの。

はぁ。
HDD買わないとダメなのかなぁ。


 なぜか夢に仁
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今日、何でかわからないけど夢に仁が登場。
あんなに仁どっぷりはまってた時も出てくるのは亀ちゃんばかり、
(正確にはその頃、サプリ効果で亀担化してたけど)
あんなに仁のことで泣いてた時も全然夢に出てこなかったヽ(`Д´)ノ
(1回くらいあったかな?どっちにしても亀ちゃんに比べて全然遭遇しなかった)
それがなんで今頃?別に昨日はKAT-TUNに接触してないし。

夢の中では、仁の他に、亀ちゃん、じゅんのも登場しており、
何故か、時代劇スタイル。髪型はヅラではなくて、ちょんまげポニー状態。
仁のビジュアルがちょっと線が細い「ごくせん」の頃な感じで可愛すぎたの(^^♪
当時は全然「萌え」なかった仁ですが、今ならば十分イケるのです(笑)

で、3人は何をしてたかって言うと、
書割みたいなセットがあって、池もあって、仁は池に落ちてました(爆
私は夢には登場せず、「ドリフのコント」でも見てるみたいな感じでした。

最近、あんまり夢らしい夢を見た記憶がなくて、
久々の夢が仁か。

追伸1

KinKiコン参戦決定です。
相方が当落確認をすっかり失念していてわかったのが最近(笑)
でも、「Φ」聴いてない!つか、相方から借りてこなくちゃ!
老化現象の表れか、新しい曲の覚えが悪いと言うのに…(爆
久々の夏コンなので「ジェットコースター・ロマンス」も歌ってるとか!
なんだかんだ言って私はこの曲で、猛烈にKinKiに走ったんだよな。

追伸2

最近、うちのHDDの調子が悪いので、電器屋さんが結構お気に入りスポット。
顔を覚えられているので、時間があるときはいろいろ聞きたい(笑)
ブルーレイの取扱説明書を読むのが目的。
ネットでDLする方法もしてみたんだけど、DLにやたら時間がかるのと、
DLしたファイルが何故か開くと壊れちゃうので、店頭に行くことにしました。
SHARPのアクオスとソニーで迷っています(壊れればの話)。
アクオスはどうやら、編集の画面がちょっと問題ありますかね~。
うちのテレビが小さいので、編集の画面が小さいとツライ。
今もSHARPのHDDですが、編集の画面が小さくてツライんだもん。

それと、日曜日「少クラ」が見たいとき電器屋さんへ行けばいいと発見(爆
「Your Seed」に反応して「少クラ」見にテレビの前へ…
でも、たまたまそこに店員さんがいたので恥ずかしいのですぐに退散。
今まで、なんで気づかなかったのかな~!

JUMPの4人が日テレでドラマ主演だってね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タイトル「スクラップティーチャー」ってなってたけど、
メンバーも一緒だし前に単発で主演したドラマ「先生はエライ!」に似てる?
先生改造計画みたいなお話だし。
例によって?毎週見ると思うけど、さすがにJUMPにははまったらダメよね(苦笑


 嫌がるPちゃんにコスプレを
2008年08月01日 (金) | 編集 |
だんだんと藍沢先生の過去が明らかになる予感です…。
どうして、あんなにクールなのか、来週あたりに解りそうです。
予告見ただけでかなり危険な状態…また泣いてます。
だんだんと藍沢先生の感情的な部分が見られそうで、わくわく。
どうしよぅ、ますます好きになっちゃうかも。

プロ大2度目の再放送も昨日からスタート。
ダビしてあるのに、性懲りもなくまた見てる(笑)
けんぞーのPちゃんのビジュは最高に好き。
髪の毛サラッサラで美しすぎるわ。
でも、さすがにあのヘアスタイルじゃ若すぎだもんね。
最近はモジャ沢先生にも慣れました。十分素敵です。
銭湯のシーン、やっぱり胸筋に目が釘付けに…
あんなに完全体な胸筋は見たことないな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Pちゃんって、現実離れしてるよね。つくづく。
エキゾチックな顔立ちと、ギリシャ彫刻みたいな胸筋、
しっとりセクシーな声。
アニメとかマンガの世界から抜け出た感じ?
Pちゃんの髪の毛が銀色とかでも、認めちゃうな。
すっごく似合いそうです。萌えるかも?
おとといの「カートゥンKAT-TUN」で
しょこたんのご希望で(嫌がってた)仁と(結構ノリ気)聖がコスプレしてたんだけど
不思議で笑っちゃったよ(爆
聖のクリリンはまぁ良しとして(でも、金髪のまんまで良かったと思うんだけどな~)
しょこたんはご満悦でしたけども、仁のFF7のセフィロスは…似合ってた?(笑)
仁って日本人的な顔だから、銀髪は似合わないな。
あの髪型も、輪郭の長さが目立っちゃうからちょっとどうかなぁ。

コスプレ似合うのはKAT-TUNならばじゅんのじゃない?(笑)
「LIPS」の衣装とかRPGっぽかったし。
何よりじゅんのはノリノリで着こなすハズ。
…って言うかね~、Pちゃんならばセフィロス合うんじゃないかな。
仁みたいに嫌々やってても、きっと似合う(笑)
無理やりさせるのがたまらないです(爆

ネオアンジェリーク見ながら
ヒュウガのコスプレさせるならPちゃんって勝手に思ってるの。
さすが、元アニメヲタは言うこと違う(爆
ゆうやは何度も言ってる様に、
ターバンとか巻いて褐色のお肌の王子様(カタコト必須)。
ネコミミとかもいいじゃん…メイドとか(笑)
「メイドなんてやだよぉ…」とか頬を染めて嫌がるゆうや。 
性格がリアルゆうやと限りなくズレてますが(爆 この際関係なし。
まっすーにはクマのぬいぐるみ…で頭をはずず!かわいい。
頭はずしたほうがむしろヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
シゲは、それこそドラゴンボールの悟空を。今、金髪でしょ。絶対似合う。
慶ちゃんと亮ちゃんは今浮かばないなぁ…。


