NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今度はDAIGOがお気に入りウィッシュ★
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨日はカラオケに行ってきました~久々。
DAMの機種だったんですが、ハピバを歌ってきました~!ギリギリ歌えたような感じ。ホントに頑張りました(笑)
【本人映像】の謳い文句に騙されまくりでした(罠
検索では【本人映像】と出てくるのに、全然本人出てこないNEWS。・゚・(ノД`)・゚・。
サマタイだけPV楽しみました…。あとHey!Say!JUMPはもれなくPVオンエア中みたいです。かわゆかったっす。
あと、KinKiさんね。いっぱい本人と遭遇しちゃいました…わ、若い!
それと、爆笑だったのが【忍者】ね!まさかの昭和PV(爆
倉庫のようなところで踊る忍者のメンバー…引きの映像ばかりで誰?!
ときたまアップになった時のナチュラルじゃないメイク!
衝撃でした…光GENJIとかも、ひょっとして本人あったのかな??すごく気になる…。
そのうちまた行くかもね…ハピバPV流れないのかな~?

さて、HEY!HEY!HEY!ですけども!
久々のクリアゆうや(うちのテレビ電波の都合上)に萌え萌えですけども~!
移動のバスの中でテゴマスったら…ゆうやのひざにお座りするまっす~(*^_^*)
なんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
だからテゴマス好きよ!最近のNEWSの時のゆうやはカッコ良くく決めちゃったりするんだけど、テゴマスだと【可愛い】重視な気がして、そっちのほうが好みなんだよね。
だからね~、CDTVでのハピバOPのゆうやがキメキメしてたけど、あそこはニッコリだと最高に萌えちゃったんだけどなぁ。
カッコよく決めたいお年頃なんだろうけど…私は可愛いキャラでいて欲しい。
そんでPV!
ゆうや、またしても…パクってますか(笑)
今度はDAIGOなんだね!ロックポーズが可愛いんですけど~!!
DAIGOさんにも許可が得られて(事後報告ウィッシュですけど…)良かったね~。
心置きなくPV流せますね(笑)
もっとよく見たかったわ~。
小島よしおはもういいのかな(笑)

さて、今日はフラゲの日。

 リアル「コード・ブルー」テレビ朝日
2008年09月24日 (水) | 編集 |
昨日、今日とテレ朝で「ドクターヘリ」のドキュメントを見かけました。
(今、まさに見てるとこ)
ドラマと同じヘリにきゅんきゅんドキドキしてしまいます。
そう言う番組じゃないのに…(;゚Д゚)

藍沢先生はいません…
でも「ドクターヘリ、エンジンスタート」って言ってる!同じだ!(興奮)
ヘリが同じ!!ヘリポートも同じ!!なんかユニフォームも似てる~!
バックで流れる音楽が「HANABI」だったりして、明らかに狙ってますね、テレ朝。
何故か、昨日藍沢のイラスト書いてたんですよね~。どんだけ好きなの耕作を(爆

今日はCDTVで初「Happy Birthday」かな??楽しみです…うふふっ。

 始まりがあれば終わりがあるけど
2008年09月23日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWS無事に改変期超え良かったね!
ちょっと怖いですよね。慶ちゃんのドッキリに若干ドッキリしましたけども(笑)
シゲは「お便り募集しちゃってるし」とか言ってたけど、絶対にどっきりした人はいるはず!
始まったものは終わりがあるけど、当たり前に思ってるものがなくなるのは寂しいものです。そんなセンチメンタル今日もひたってます…。

むか~しむかし、一番KinKiにはまっていた時さえ、
聴いたことがなかったラジオ「どんなもんヤ!」を昨日聴きました。
(「キンキラKinKiワールド」はツアー前のアルバムの予習に何度か聴いたりしてましたけどね。当時は夏のツアー中にアルバムが発売になってたんだよなぁ。ファン泣かせですね。新曲ばかりで辛い)

剛くんの声を聴くと、やはり蘇ってしまい…ほわほわしちゃうなぁ。
この先、どれだけ引きずるんでしょうか(;・∀・)
…おや?光一くんは今週いらっしゃらない?ラジオから聴こえるのは剛くんの声だけです。何故に?(もしや、一人でラジオしてる番組でした?)別件でお仕事されてるのかしら?気になります。
ツアー中のこの番組、ツアーのネタはお話なさらないのかしら?
…とか、思ってたら、来週からこのワクはHey!Say!JUMPの新番組なのですね!!
急激に若返りましたね~。
と言うわけで、来週から文化放送月~木22:15は「Hey!Say!JUMPの新番組」です。
でも、「どんなもんヤ!」は別枠に引越しされただけ…一安心。
新しい時間は【月、火】24:30~24:50【水】24:45~25:00の変則的なタイムテーブルとなってます。お間違えの無いように!
(…今日、初めて聴いたくせに、偉そうに告知か?!)
時間もぐ~っと大人の時間になりましたね。番組の内容も変わってくるでしょうか?初めて聴いたので変わったとかわからないと思いますけどね(苦笑
[READ MORE...]
 KinKiコンを反復。ミスチルを練習。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
NEWSコンモードになりきれないまま、もう1週間か…。
レポを探したりしてます。相変わらずです。
でも、KinKiを聴くでもなく、「HANABI byミスチル」のMステ映像を繰り返し見てます…と言うか歌ってます(爆
コードブルーにガンガンはまったあたりから、ミスチルモードは続いていて「HANABI」をど=しても歌いたい気持ちは高まるばかり。
ミスチルにガッツリはまったことは過去にありまして…それは1度コンサートに行くまで続きました(極めた~って思うまで熱狂的…つか極めてる??コンサート行って桜井さんの赤いパンツ見ただけじゃん)
その頃は、「Tommorow never knows」とか「名もなき詩」の頃かな?この2曲は今も大好きだわな~。
詞がいいんだよね。ひたすら迷える子羊向けの内容。私常に迷ってるし(爆


[READ MORE...]
 すべては幸運のための前フリだったのか…とか!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
KinKiコンから、もう1週間か…早い(;・∀・)
月日の経つのはなんと早いことか…愕然となりますね。
あれから初めての「33分探偵」ですが、
なんか俄然楽しめちゃうんですけども~!
やっぱり「お話効果」スゲー!

剛くんにす~っかりほんわりさせられておりますが…
5年前のKinKiコン。
トラウマが残ったのも、実は剛くんがらみなのよね(;・∀・)
…でも、剛くんは悪くないのよね。ただファンの方が恐ろしかっただけで。

忘れもしない、5年前。

[READ MORE...]
 一緒に入ろうね★NEWSコン★当たりますように
2008年09月19日 (金) | 編集 |
覚悟を決め…
NEWSコン振込みしてきました。
地元のお友達とは入れないことになったけど、
リン友さん2人と一緒に入ることになりましたので(当たる前提)
3枚申し込んで来ました!
外れたくない一心で悩みましたが、やっぱり11月16日12:00~の公演しかない私。
申し込みするまでは、実は他の公演のほうが当たりやすかったりして…とか考えれば考えるほどドツボにはまり、思考停止気味でしたが、適当なところで手を打った感じ(笑)
結局、考えてもね~。私はこの公演が一番都合がいいし、行きたいの。
神様、多くは望みません…1公演だけですから!

申し込んだとたんに、当日着ていく洋服とか考え始める(爆
11月って言うと、結構冬よね??
でも、ここ数年、雪はないから案外軽装でもいいのかな~とか、
まだ当たってもないのにさ…。バカね~。
でも、こういうことしていると当たる気がするんだよね。
行く準備万端なんだから、外れるわけないだろう!
今まで、いつもこんな感じで外れなかったわけだしね!
と、言いつつ…結果出るのが怖いです。

そして、まだまだKinKiコンに浸る私です(笑)
レポめぐりをしながら誤って2chのログを見ちゃったら世話ないです。もう絶対見ません(;><)毎度のことだけど、見るたび絶対凹むのよね…。いい気分には絶対ならないとわかっているのにね~バカ!

 幸せな気持ちになれる(^^♪きたえーるの余韻
2008年09月15日 (月) | 編集 |
昨日の気分はまだ全然抜けないまんまです。
声もかすれたまんまです。
聞いて欲しくて、片っ端からメールをしてます(;´∀`)

若手ばかりに目を奪われがちの私ですが、
しばらくはKinKiさんに浸っていようと思います。

なので、ブログがしばらくこんな感じですけど…(笑)
NEWSコンのことがよぎりながらも、KinKiコンを脳内リプレイしまくりです。
[READ MORE...]
 剛くんにありがとう!KinKiYouコンサートレポ大雑把(笑)いっぱい
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今日、15:00~の札幌きたえーるに参戦して参りました~!
昨日、健康の不調を訴えたお友達も無事に参戦!
あ~一人じゃないって素晴らしい!帰り道も声がかれるほどお喋り最高(笑)
なんかはるな愛っぽいですけど~(笑)
すごくテンション高いですけども~(笑)
理由はいっぱいありすぎです!

まず、座席がネ申!
お友達のミラクル炸裂で、なんと、4ブロの1列目!つまり、センター最前列と言うネ申席!
今までの座席なの中で、間違いなくナンバー1です。
KinKiのお二人がステージ上部の階段を降りてきたときは、
モノスゴイ近さで、お友達涙止まらず…私はにやけ止まらず(笑)
しかも~位置的に光一くん側で、光一くんがず~っとまん前で踊ってくれるの!
裸眼でずっとみつめれる幸せ…やっぱり近いってそれだけで幸せ!
おかげでずっと満面の笑みでした(逆に不気味?!)
変な顔なんてしてられない距離だったので自分の表情が若干心配(;・∀・)

「たよりにしてまっせ」を歌うKinKiがネ申!
今回、曲もすごく良かったわ~。
歌詞をガッツリ覚えてる曲ばかりで、楽しかった~。
毎年、北海道に来てた時は、いつも夏だったから、今回は夏の曲が多かったのでコンサートの色んな思い出が蘇るのね。ここ最近はこっちでコンサートなかったし、最後に行ったKinKiコンも冬のドームだった(ような気がする)から、すご~く懐かしかった。
「たよりにしてまっせ」なんてデビューし立てのKinKiコンではよく歌ってたけど、最近はありえない曲だから、すごくテンション上がったな~。
しかも、当時の振り付けで踊る二人が、超カワイイの!
ほぼ三十路の2人とは思えないカワイサ!Hey!Say!JUMPにも負けないフレッシュさ!山涼が光一くんに見えるっていう理由で、ひいきにしてますが、今日は本当にそれくらいフレッシュでかわいかった~。こんなにカワイイ光一くんは久々です(褒めてんのか??)

さらに、剛くんのMCがネ申!
剛くんとお話できました(笑)…笑い事じゃないけど、マジだから(笑)
って、ニヤニヤ止まりません。
剛くんがなんであの超ローカルな話題を口にしたのか謎(笑)
昨日でなく、今日あの話題が出たのが奇跡!
あれを昨日してたら、今日は言わなかっただろうな。別にどうでもいい話だったもん(笑)
自分が住んでいる、超田舎を誇りに思いました(笑)
詳しく書けない自分がもどかしいっ!聞いて聞いて状態です…。
きっと、剛くんと会話成立していた間、光一くんもこちらを見ていたのかと考えるとニヤニヤです。その後は、光一くんをまともに見るのが恥ずかしくなっちゃって、困りました(笑)
でも、結局見ましたけど…恥ずかしくなると剛くんを見たりしました(笑)
最近の剛くんの独自の世界観はわからないって思ってたけど、急に親近感が増して剛株急上昇ですよ!足を向けて寝られませんよ~。


…語尾が(笑)ばっかりでごめんなさい(笑)
当分はこの話題が飛び出すと思います(笑)
今日の「堂本兄弟」の興奮は言うまでもありません(笑)

「何も言えねぇ」by北島康介を何回も叫ぶおばかな2人。
あまりの足のカッチカチ具合に「カッチカチやぞ!」と連呼するおばかな2人。
山本高広風に叫ぶなら「●●に生まれて良かった~」です(笑)
帰りの車中、何回叫んだか
育っただけで生まれてない2人ですけども(笑)

剛くん、本当にありがとう!光一くんやっぱりあなたはまだまだ喋りさえ気をつければ王子です!

 またしてもコンサート一人で行けるもん(;・∀・)
2008年09月13日 (土) | 編集 |
やっぱり、NEWSコン一人で行くことになっちゃうのかしら(;・∀・)
一人でも行けますけど…それも寂しいなぁ。
つか、帰りが寂しいんだってば。・゚・(ノД`)・゚・。

2人にお誘いかけてみたけど、一人はお金の都合でダメだって言うし
KinKiコン明日だもんね…お金ないよねぇ。タイミングもサイアクなの。
もう一人はグアムに旅行に行くんだってさ~。
わお!セレブ!(海外=セレブとか言う貧相な発想の私)

最後の一人はPちゃんファン(ちょこっとだけだとは思う)なので
ママだし望みは薄いけど、ひょっとして初ジャニーズとか。
嫌なこと全部忘れられてお勧めの娯楽なのにっ!

でも、まぁサイアクでも一人で行くもん。
全然、コンサート中は平気だけどさぁ…終わったあとが死ぬんだよねぇ。


さて、明日のKinKiコン。札幌は14時からのう公演に参戦します。
相方ちゃんが謎の不調を訴えており…大丈夫でしょうか(;・∀・)
まさか…ここでも一人とか困るわっ!
私、4ブロックに居ります(笑)顔見知りの方声かけれたらかけてねっ。
うちわも作ってませんが、髪の毛切って、パックもしてみました(笑)

 週に2度は号泣【其の二】「魔王」の巻
2008年09月13日 (土) | 編集 |
成瀬領こと真中友雄こと大野くんにちょ~っと癒されながら(魔王でも??)の毎週の鑑賞も終わっちゃいました…。

さすが韓流って思いませんでしたか?
次々と死人が…直人の兄や、父の死。これは計算じゃないのだから、都合よく事が運んだものです(;・∀・)
そして、山野の暴走を止めようとしてナイフで刺される領、唯一救われたかに思われた葛西もその餌食に!って…どっかで見たシュチュエーションパート1!これは11年前の事件とそっくり!傷の場所も英雄いっしょ!それにしても葛西くん、眼鏡キャラでお気に入りだったのに~!あ、山野も眼鏡だ…。でもこっちは萌えなかったの(爆
最後は、直人に撃たれてましたけどね…。これで残る関係者は直人と領の二人だけ。

さらにすごかったのが、ドラマチックさを演出するがあまりに、ありえないほどの領の精神力&生命力!
山野に刺されかなり出血し、直人に会う直前までフラフラしてたのに、
スーツの前ボタンを閉めた瞬間「魔王」の顔(;・∀・)
現れた領に対して拳銃を向ける直人。でも撃つことが出来ず、逆に「殺せ」と領に詰め寄られ…揉み合いになり直人の腹に銃弾が~!領の傷と同じ場所…ってどっかでみたシュチュエーションパート2!さらに、とっくに死んでもおかしくない領が直人を看取ってしまった…(;・∀・)
ラストの2ショットはまるで恋人同士かっ!直人に寄りかかる大野くんがかわゆすぎです(笑)

「狙いはこれだったのか…」って直人は言ってたけど、結局、領の狙いって何だったんだろう。答えは藪の中です。…と言うか、提供バックの映像でしおりが触れたハーモニカ。そこで見た残像が答えですね。最後まで謎めいてる魔王でした。

コード・ブルーといい、魔王といい、過去の印象的なシーンや台詞を解りやすく引用してますね。読みが浅い私にも見つける喜びがありました。でも、やはり魔王は韓流ですね~ちょっとやりすぎでいっぱいいっぱいな最終回だったと思います。でも嫌いじゃありません。展開の速さと突拍子のなさが吉田栄作、山口智子、田中美奈子の「もう誰も愛さない」(古っ!) みたいで面白かったです。ストーリーは全然違うんだけど(;´∀`)

 週に2度は号泣!【其の一】コード・ブルーの巻
2008年09月13日 (土) | 編集 |
「笑っていいとも」録り逃した…(;・∀・)
藍沢マニア(謎)の私が…コード・ブルーのダビングしていてすっかり忘れてたよ(苦笑
決して、地震のせいではない…たいした揺れなかったしね。
しばし凹んでましたが、しょうがない思い出したのは夕方の「ミニッツ」の藤川を見たときだもん…。

藍沢がますます人間っぽくなって嬉しい私(萌
昔の藍沢ならすんなり見切りをつけそうな患者を助ける姿!白石に(みんないたけど…他は目に入らない私)睦まじく協力する姿!キュンキュンです(爆
恋愛がらみのドラマでないのにもかかわらず…勝手に恋愛要素を妄想している愚かな妄想族。
藍沢と白石がいい具合に影響しあってないですか?(・∀・)ニヤニヤ
エレベーターのシーンは、1話でもあったけど、その時は白石が藍沢に…
今回は藍沢が白石に「何を感じた?」って訪ねたよね。
2人が答えた共通の言葉「熱さ」。
分かり合えなかった2人が少し近づいた印象。な~んか嬉しい(笑)
今週で終わりなんて寂しすぎるっ!!この先、ちょっとはドッキリさせてよ耕作(笑)
結局、おばあちゃん藍沢のこと思い出してないし…(;・∀・)

って思ったら、新春SPあるんですってね!
さすが…。ここまで引っ張るんですね。プロ大のようにっ!
引っ張ってくれてありがとう(笑)きっと号泣だな私。実は最終回はおばあちゃんの話で泣かせるものだと思ってたので。

でも、今回の一番の泣きのツボは…
藤川の初フライト!まさか最終回まで引っ張るとはね~!
まるで母のように嬉しかったのでした。

コンサートの振込みもうしました??
まだ、参戦の形態わかりません。まっすーが気になる一人は無理とのことで…別なお友達あたってます。
やっぱり地方住みは楽しい時間の後の帰りの一人の時間が恐ろしくつらいのです。
できれば、誰か…あわよくばファンになってくれると嬉しいんだけどなぁ。
そううまくはいかないのよね~。

 東京ドームのバトン
2008年09月10日 (水) | 編集 |
今日は、やはりこれを書かないと寝れません!
考えると、心臓が苦しいんですけどマジで!
息苦しい中書いてます!ホントは落ち着いて寝たほうがいいかも(;・∀・)


今年の年末年始の東京ドームコンは…NEWS!
何かしみじみ涙出ました。・゜・(ノД`)・゜・。
コンサートのコの字もよぎってなかったのに、びっくりした!
(よぎってなかったとは…気を抜きすぎじゃん)
「嵐コンが7万人」ですごいな嵐…さすが嵐…って思ってたばっかりだって~のに!

思えば、NEWSくんが復活したのもこの場所でしたね。
それが、今度は2度目のドーム公演で、
しかも、それがKinKiさんからバトンを受ける形とは。
意外でした。もう年末年始のドームはジャニーズの手を離れたのかと思ってたもの。
それが、NEWS単独公演って…嬉しいよ!
色々ありすぎてドームまでの道のりは決して順調ではなかったもんね。
でも、それと同時にすごく、すごく、すごく、色々考えちゃうよ。
元KinKi担だもの。

KinKiさんの31日のドーム公演は2度ほど行ったことがあるし、
年末年始のKinKiは毎年恒例に思ってたから、
今年のKinKiさんは年末年始を大阪で迎えるってことが寂しかったの。
勝手なセンチメンタルだけど。
今年のカウコンはKinKiさん大阪だし中継?それとも不参加?
と言うか、そろそろカウコンにも改革の波かな?

J-FRIENDSのチャリティー活動の一環として始まったカウコンだけど
今は、とっくにその活動も終了して、目的は一応果たした形。
この活動が始まった頃に20代前半だったKinKi、TOKIO、V6メンバーも
なんと、ほぼ三十路に…。アイドルって言うよりも立派な大御所。
ジャニーズも当時と違って、グループが多くなったから、
そろそろ若手だけになってもおかしくない時期かも。
若手と言ったってNEWSも∞もKAT-TUNも、その頃のJフレメンバーと同じくらいの年齢なんだから。

カウコンのメインMCは嵐かな?
ちょっと遅咲きでブレイクした感じはSMAPっぽくもあり。
カウコンもそうだけど、紅白の出演者とか、変わってくるでしょうか?
Hey!Say!JUMPとか、全員でカウコンは当分無理だけど、
紅白ならそろって出られるワケだし。
ずっと同じってことに疑問も感じてたことなんだけど、
変わるかもって思ったとたんにちょっと寂しくなる。
青春の日々をジャニーズと一緒に過ごしてきたから、
世代交代は自分の老いも感じちゃうのかな(;・∀・)

するって~と、今年のカウコンはNEWSコンのセットですね!
セットに「NEWS」とかあったりして特別な気持ちになっちゃうね!
∞でもKAT-TUNでもなく、
東京ドームまで一番ゆっくりだったNEWSくんが…!
毎年恒例かどうかはわかんないけど、
(むしろ恒例にならないほうがいいかな。なくなった時にモノスゴイ寂しいから)
KinKiさんのバトンがNEWSくんで良かった。
私にとってはちょっとセンチメンタルだけど一番嬉しいリレーです。

ドームまで飛んではいけないけど、札幌には行かせていただきます。
何としてもです。去年ほど冬じゃないので、大丈夫だろう!
さて、お友達でも勧誘しておかないとね。
Pちゃんがお好きなお友達、まっすーがお好きなお友達、
そうでもないけどコンサートが好きなお友達…
一緒に行けるといいんだけどな。
好きになってくれたら嬉しいし、何しろ行きも帰りも寂しくない(笑)
でも、何としても外れたくないのでどうしたらいいか?
やはり2人くらいがテッパン?
15日、16日どっちがいいかな~?
16日は2公演あるし、時間も15日よりも早めだから助かるし…
でも札幌の最終公演は競争率高そうだし…
一緒にいける人の都合にもよるんだよね。

…と言うか、今のままではNEWSくんに顔向けできない(;><)
これを考えると胃が痛みますっ!
何だっていいじゃないか!って前向きな瞬間もあるものの、
次の日にはやる気も元気もしぼんでる…
もしや躁鬱ってこんな感じ?
このままじゃいけない、笑えるうちに…((´д`)) ブルブル…

 あごガクガク…顎関節症!コワイ!
2008年09月09日 (火) | 編集 |
「本当は怖い家庭の医学」を見てます。

私、かなり前から顎がガクガクなってます。もう何年前からかわかりません…
おととしの秋くらいには痛かったときもあったし、
口が自分が思っているよりも全然開かなくて、箸が歯にガチガチ当たったり…
かみ締めのクセも確実にあります(;・∀・)
職場に女の店長が来た時に、普段は開けっ放だったお口がしまったままになり
(口呼吸がなくなって、風邪知らずになったのは良かったけど)
どうも、かみ締めてる…。息も止めてたりする…。
寝てるときまで、お口が閉まったまま…って私にしたら超異常。

絶対、顎関節症なの。
右の顎がコキコキ…。

怖いよ~。今さらだけど…見てて心臓が痛くなってきた!

硬いもの食べるなと言うけど、タコもイカも大好きだし…。
と言うか、歯ごたえのある食べ物が大好きなのにな。

あ、でも、新難病かな?
怖いんだけど…。

 あなたとは違うんです!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
福田総理の辞任会見の視聴率が気になるmotokoです(笑)
朝倉総理(キムタク)の記者会見と比べるのはどうかとも思うけど、つい。

今週の「魔王」の気になる台詞。
「あなたと自分は同じ顔をしている」と言う直人(斗真)に対して、
領(大野くん)が言った台詞。

「一緒にしないで下さい。」

あぁ…!惜しいっ!
「あなたとは違うんです。」だったらミラクルだったのに(;・∀・)
ここ最近のお決まりで号泣中だったのに、そんなこと考えてみてる(爆

それくらい何回も「あなたとは違うんです!」の場面が放送されたってことね(-_-;)


話変わって…
コード・ブルーの再放送で無事に3話GETできました。あとは4話のみ!
抜かりなく恙無くGETできますように…。
再放送になってからサブタイトルが付いてるよね。でも1話だけはないまま。
たいしたことじゃないんだけど、DVDにも「サブタイトル入れる派」なので本当にサブタイトルないのか気になってます。
最終回が15分拡大。なかなか好評だった証拠だね。
このドラマに、ラブコメ要素はないと思ってるんだけど、ちょっとだけいい空気かもしてくれると嬉しいです(笑)

白石がロッカーで見ようとして、あわてて引っ込めたアレは何?

IQサプリのPちゃんの柳葉さんも上手だったよ。ブーイングとか言うから心配したけど…似てたでしょ?
このコーナーにゆうや出たら絶対面白いよね~。絶対わからないから1枚目だな。可愛い顔して悪魔のような絵を描く…餌食の人が女優さんだったら目も当てられないけど(爆

 ♪神様ありがと~ぉ~お!再放送してくれ~て~!
2008年09月03日 (水) | 編集 |
ラスカルのテーマで歌っちゃいましたけどもっ!
今日からコード・ブルーが追っかけ再放送中っ!
忘れずに3話を録らなくちゃ…。つか、4話もだな。1回DVDに落としてるけど、順番が違ってしまうから…。
ちょっと面倒くさい。
神様っているんだな~聞こえた?心の叫びが。
と言うか、ブログに書いてたからかな。ラスフレみたいに最終回ど=んと視聴率上がるといいな(*^_^*)

ただ今、KinKiコンの予習中!
アルバム「Φ」を勉強中!
歌詞カードもなしに、キツイわ~。
とか聞きながら、過去の遺産整理してます。
Gackt商品ヤフオクで大量出品中。
忘れてたものが出るわ出るわ…。
私がGacktファンになったときは、マリスミゼルを脱退してソロになったばかりの時だったんだけど、最初のFC「Kissmark」に入会したものの、Gackt本人は関係ないとか表明してるし、ど~なってんの??みたいな不安な状態のまま数ヶ月。
後で、Gacktの方で作ったFC「Dears」にそのまま移る事ができたんだけど、
しばらくはどっちも公式のFCだと言い張ってて、まれにみるゴタゴタでした。
その時の郵便物がなんだか懐かしくって…。「Kissmark」の会報は結局2号のみ。これって意外とレアかな???売っちゃうかな~。見ないし。
コンサートのお小遣いになればいいな~とか。

