NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎日しゃばけてます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日は、ついに「うそうそ」放送!
放送前には「しゃばけ」の再放送もあるので、そりゃも~「しゃばけDAY」です!
つか、ゆうやDAY!お部屋のポスターのゆうやばっか見ちゃってるよ~。病気。
復活コンゆうやのまんまです。パーティのはまだ飾ってない。パネルに入れるとき2センチくらいカットしないといけないので、落ち着いたときにやります…。全員のだけど…あぁ1人のも買っておけばよかったかな??今更後悔?

昨日も「めざましコメント」「笑っていいとも!」でしゃばけちゃった(意味不)
笑っていいともではさすがに「若だんな」してなかったけど、
なかなか活躍してたよね!
クイズの推理もバッチリだったし、鋭い質問カッコヨス~(*^_^*)
マチャミがゆうやの太ももにダーイブ!!ってキャ━━━━ダメよ!←大きめの独り言(爆
羨ましすぎるんだけど…。
「なりきり川柳」は秋までは「イケメン川柳」だったよね。
ゆうやはクッサイの書くんだろうな~って思って楽しみにしてたのに、
コーナーちょっと変わったんだね。笑えると思ってたのにざ~んねんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
つか、笑えるんだ(爆
順位発表を待ってるとき、「いただきますの手」をお顔の前に持ってってる姿がきゃわだし、
提供バックで首振ってリズムとってるのもきゃわだし、
ゆうやの川柳は微妙だったし(爆 
石田衣良さんが最下位だから、スゴイ快挙?!だし、
罰ゲームの変なジュースも飲んでたし(お顔隠されてたけどね~ゆうやきゅんは見せても大丈夫よ!多分)
案外、見所ありました(^^♪

で、期待して「めざましどようび」も録画してみたけど、ゆうやでないのね…。
つまんな~い。
「体操の時間」にも妖オールスターズで出てくれたらいいな~と思ってたんだけど…
出てないよね?去年も出て欲しいって書いてたんだよなぁ。

実は、昨日の「体操の時間」も録画予約してたんだけど、なぜか録画されてなかった。
【予約やダビングが重なったため録画できませんでした】ってエラー。
でも、他に何も予約してないし、ダビングもしてないよ~。
しかもね、昨日は電源入れようとしたら「WAIT」ってなったっきりで、5分とか立ち上がらなくて、そんなことしてる間に、Mステの予約も録画されなかったの。
初「リセット」しちゃった…。
リセット後はMステ途中から録画されてたけどね…。
原因は多分「ミニステ」だな~。先週はこの時間「ユメミルプレゼント」ってローカル番組になっていて、この時点で毎週録画をセットしたのね。
そしたら、今週の予約リストでは「ミニステ」にタイトル変更になってたんだけど怪しい【ビックリマーク】がついてたんだよね。そのままにしてたけどさ。
ミニステの時間に電源入れたから、データの更新とかでおかしくなったのかも…。
サクサク動いて快適だったのに…ちょっと不安になりました(;・∀・)

でも、基本的には大満足のブルーレイ。
チャプターを結構正確に打ってくれるのでCMカットが超早い!
1時間番組も10分くらい?慣れればもっと早くなるハズ!
バラエティだと関係ないとこに打たれてること多いけど、ドラマなら完璧に近いから、すごい楽になった~。「うそうそ」の編集は絶対楽!
前までは、慣れてても1時間くらいかかったし、イライラしたけど、開放される~。
「まる録」も勝手に学習して録画されるのはうざいけど、楽しみでもあるし当分やめないつもり。ブレイクポイントは学習効果でNEWSくんコメントいただきました!TU→YUのPVもちらっと見たけど、まっすーカワユス!ってCMと同じだったけど!まっすーが断然一番カワユス!振り付けカワユス!CDになれば良いのに…PV欲しいよ~もれなく鉄矢もついてくるけど(爆

「うそうそ」感想は今日はおそらくまとまらないので明日以降。

 「手越」じゃなく「年越」ですから…(爆
2008年11月28日 (金) | 編集 |
最近、街中で見かける「年越」の文字についドッキリしちゃう…
まだ年賀状書いてない…買ってさえないからではなく!!
見えちゃうよね~「手越」に(爆

昨日の「若だんな」登場から、ず~っと「しゃばけ」モードです!
なんであんなにきゃわきゃわなのでしょう…!
あまりのきゅんきゅんっぷりに、夢まで見ちゃう始末です(笑)
でもさ、二度寝したもんだから、あんまり思い出せないんだよ。
夢ゆうやは、若だんなで、とってもくっつきたがりのカワイ子ちゃんでした…
ゆうやったら、私のことが好きで好きでしかたないのねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…って、バカ、夢だって(;・∀・)
今日はずっと「ケセナイ」が脳内BGM。
私も夢の余韻だけ「ケセナイ」でした…でも、内容はほぼ覚えてない(苦笑
29日になったら、どんだけテンション上がるかな~。また夢見ちゃうかも(;´Д`)

去年、「ヅラは微妙」とか言ってたヤツ誰だ~い?
…あたしだよっ!
去年のあたしに言ってやりたい。
「1年後にはヅラの良さがわかるから」と(笑)

 若だんなで回転寿司キタ――(゚∀゚)――!!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
きゃわきゃわキタ――(゚∀゚)――!!
ヤバイ相当きゃわゆい!
若だんな姿あまりのきゃわゆさに、愛再確認しちゃったな。
パーティポスターのくろいワイルドゆうやにめっきりテンション下がってた私はどこへ?(笑)
私、ニヤリストで見てました(爆…ムラリストでなくニヤリスト(爆
私、気持ち悪い~かも~。
ゆうやきゅんは可愛いバージョンの時に断然きゅんきゅん来るんだもん。

なぜ名前「若だんな」とか「一太郎」じゃないのかな~?
Pちゃん出たときは「山ニョリータ」だったじゃん。
前はみんな外人の名前にしたりしてたのにな~?
最近のゲストさんはみんな日本代表で本名なんだもん。
まぁ、細かいことか(;・∀・)テレビっ子でゴメン。

さばのお寿司が好きなのか~。
なんとかちゃんと食べれてたね~。良かった×2(^^♪
でも、九龍って丸いゼリーは落としてたね(笑)ズルして食べてたけど。
でも仁吉さんも食べてたね(爆
私もアレは落とすと思ったよ。だって、丸すぎだもんね、ドラゴンボールかって(爆
美味しそうだったけどね~箸で食べるものじゃないもん(笑)
おかげさまで回転させられてたね。あのコーナー出たら回らないとね~(^^♪
お箸と言えば、「食わず嫌い」で緊張のあまり、ぶるぶる震えて牛タン?がなかなか食べれない亀ちゃんを思い出した~。
あれは良かった…可愛かったな。でも、ゆうやはぶるぶるはさすがにしてなかったね。
ゆうやぽくもないんだけどね…でも面白いかな~と思って(爆

後さ「お寿司」って言えば…
去年は、「めちゃイケ!」の「やべっち寿司」に出たよね~。
なんか1年経った気がしないのは何でかな?
去年の冬コンのことも昨日のことみたいなんだよね…なんかこの間のパーティとごっちゃになって来てるかも!
もう、お年寄りなので時間軸がだんだん曖昧になって来てんのかな(;・∀・)

でも、今回も「食わず嫌い」は夢に終わったか~。
なんか去年、若だんな姿で番宣して欲しいって書いてたんだよな~。それは夢かなった~!
あと「食わず嫌い」に出て欲しいって書いた気が…対戦相手は仁吉さんとか書いたかな?惜しいわね...(´З`)チェッ

本編が断然楽しみになって来ちゃったな~。
29日はしゃばけの再放送もあるので、本当楽しみ~。

最近、また病んできてるわ…
[READ MORE...]
 昨日、コント見て来ました
2008年11月25日 (火) | 編集 |
某有名コント集団のコントステージ見てきました(^^♪
詳しく誰とは言いませんけど、テレビで見たことある人多いと思います。

地元のイベントの一環だったのですが、無料だったんですよ~。
事前に配布された整理券(父がもらってきました)で入場するのですが、席は早い者勝ち。
3列目に陣取ってました(笑)NEWSくんだったら迷わず1列目なんですけどね~。
でも、ステージと座席が近すぎるので、1列目だと常に見上げる感じで見づらそうだったので、3列目くらいが妥当な感じ?
無料でこのクオリティ!すっごく面白かったです!
地元ネタも取り入れてくれたり、アドリブもあった感じでした。
会場は中高年からお子さんまで色々いたんですが、
年代問わず、爆笑でわいてました!
案外、本物素敵だったしね~。

でもですね…会場案外空いてて、な~んか申し訳なかったな(;><)
だって、よくテレビに出てる人たちなんですよ!
こんなとこまで来ていただいて、無料のイベントなのに満席じゃないなんて…
実行委員会の力不足だと思うんだよね~。絶対に素材はいいんだから~。
告知の方法がダメだったよ(;><)
学級便りみたいなモノクロのチラシ1枚、新聞の折込で入ったけど、
写真が荒かった。
そもそも、彼らモノマネ芸人なんで、素顔はあまり知られてないような…。
しかも、彼らの名前をきちんと知らない人多そうだからね!
使用後(モノマネの)の写真も一緒に載せるべきだったよ~!
ついでに「●●のモノマネでおなじみ」とか書いとくべき!
…とか、勝手に悔やんでます(笑)

 フラゲして来たよ(^^♪(事後報告)…「color」感想
2008年11月21日 (金) | 編集 |
21日ですけど、何か(笑)
フラゲはちゃんとしましたけど、何か(笑)
発売日、私の誕生日でしたけど、何か(涙)
…でも、これは嬉しい(^^♪…歳はいらないけど(^_^.)


今回、Pacificよりもジャケット好きかも~。
一見してCOOLです!買いやすいよね?…とか行ってる時点でヲタですよね(^_^;)
パーティポスターのゆうやの写真のくろさに、なんとなく手が出なかった私ですが、これはすごくいいかも。なんか映りがとっても好きな感じよ!どれもカッコイイ。
限定版の後ろの方のキーーーックな写真のお口がカワユスです(*^_^*)Pちゃんの胸元はだけ写真も美しすぎて相当好き。胸元って言えばPちゃんだな。
通常版の俺様ゆうやのお顔も素敵です。…俺様って(笑)でも、なんか得意気じゃない?
って言うかね、も~みんなカッコイイの!美しいの!

シングル以外の曲のことだけ書きま~ス!

02 STARDUST
バンドっぽい元気な曲。NEWSって言うよりもTOKIOな曲なんだけど、歌詞もメッセージ性があって良い曲かな~と思います。

04 SNOW EXPRESS
もうオナジミノ曲だけど、フルで聴くと感動もひとしおです!冬のラブソングって感じで好き。始めに聴いたときはそうでもなかったんだけど、だんだん好きになった曲。Pちゃんのパートが個人的には好きなんです。♪約束の季節 蜃気楼…ってとこが♪しんきろ~ほぉ~ってなるとこが…マジメに好きなのよ(;・∀・)ちょっと高いパートが苦しそうなのがたまらなく好き。Pちゃんのラップも好き。そんで真似した感じで歌うの(^_^;)
なんか、聴くと「愛が止まらない by wink」を思い出しちゃうんです~(;・∀・)歌詞に「魚」ってあるから「淋しい熱帯魚 by wink」も。

05 Forever
文句なし!もう、ゆうやの出だしのパートが伸びやかで素晴らしい!歌ウマっ!知ってたけどウマっ!
結婚式の入場ソングにもぴったりかも!…そんな予定はない残念な私…しかも結婚式は面倒くさい派(;・∀・)まぁ、それは置いておいて!歌詞すごくいいよね。ラジオの時はあんまりわからなかったので、こんなに素敵な歌詞だったのかと感動。適当に歌ってたし(;・∀・)全然違ってたわ、笑っちゃう!
大好きなとこは、ゆうやパートの♪甘くない世界に 傷つくこともあるけれど ってとこの♪あまく~ない ってとこ!「甘くない」って言ってるのに歌い方がメッチャ「甘い」んだよ~(笑)ケダルイ感じがまたいいんだわ!上手い人はいっぱいいるけど、ゆうや以外の誰がこんな風に歌う?ここばっか聴いちゃう(笑)

06 MOLA
超カッコイイ。全編英語でマスターのし甲斐があります!絶対歌いたい!
ズバリ!確実におじいちゃんおばあちゃんは何言ってるかわからないperfume歌唱法(笑)
…英語なんで、私も何言ってるかわかりませんけどね(爆
ちょっと仁っぽい曲かも。「LOVE JUICE」を思い出した。←これはレンタルで歌詞カードもないから挫折したけど…。
Pちゃんって歌が上手いって訳ではないんだけど(わるく言ってないよ…って違う?!)なんか天然セクシーな歌声。でも、セクシーだけどエロスじゃない。お母さんがお子さんにオススメできるセクシーさは王子様ゆえ。仁じゃ薦められない(笑)和訳のっけてくれればいいのになぁ。セクシーな歌詞なんでしょ、多分(笑)でも、自分で訳したりしない(爆

07 ケセナイ
ラジオではサビの1部分しか聴いてなかったのだけど、全編聴くと当初思ってたよりも大人っぽい曲だったんだな~とか。
やっぱり、ゆうやはロマンチックなバラードが好きなんだね。いいトコいっぱい出てるわ。声もす~ごく伸びてるし、表情もキラキラさせながら歌ってるんじゃないかな?想像できるんだけど!「愛なんて」より個人的には好き。歌ってるお顔を想像しただけで、幸せになれそう。コンサートでは歌ってないけど、歌ってるとこ見たいな(^^♪

08 ordnary
亮ちゃんのソロは毎度パンチが効いてますな~。歌い方って言うか声質って言うか、とにかくロックな人です。「code」よりもストレートな内容で、個人的にはこっちが好きです。

09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
タイトル長っ!(笑)これがシングルだったらB’zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」よりも長くない?!
でも流石!まっすーメインって感じ元気出る!想像ではめっちゃブンブンお手振りしちゃう感じ?もしくはパラパラ風振り付け?コンサートで見たいわ~。楽しいこと間違いないもん。元気で楽しい曲なんだけど、結構歌詞がいいよ~イキオイだけの曲じゃない。
毎度のことなんですけども、心のやわらかい部分に触れる感じで涙出てくる。歌い方はビブラートもかけないしいたって素直だけど、まっすーの声ってすごく個性的だからそう言う技がいらないんだよね。まっすぐだから聴いてて気持ちいいの。ゆうやとはまた違ってる気持ちよさ。ゆうやは歌い方に関してはテクニシャンだからさ…そう言うのでいかせちゃうんですけども(笑)

10 ムラリスト
コヤシゲキタ━(゚∀゚)━!
タイトル見ただけで「コヤシゲ」だってわかるあからさまさ(笑)今回も思いっきりコミカル路線です!でも、「チラリズム」よりもエロイですか(笑)
ラジオでコヤシゲがイチャついてるテンションみたいな歌唱法って言うの?(笑)
これ、リーゼントで登場して欲しい(笑)振り付けも気になるよね。いずれどっかでお披露目してくれるかな?夏のパーティあたりで(笑)
実はこの曲、メロディの流れが「夏のお嬢さん by榊原郁恵」じゃない?!歌詞とっかえても歌えそうじゃない???チャレンジして見てください。途中まではホントにバッチリはまります(笑)まぁ、若くない人にしかわかんないでしょうね(;・∀・)お母さんにでも訊いて下さい(苦笑

12 Smile Maker
タイトルだけ見て勝手にまっすーの曲だと思ってました(笑)タイトル可愛い感じしたし。
でも、実際はイメージと違ってかわいいとかじゃなく、カッコイイ曲。あんまりNEWSって感じしない新境地。
歌詞は結構いいこと書いてる。私はあんまり聴いたこと無い種類の曲だけど、案外好きかも。
これも、ブンブン手を振る曲って感じするよね!

14 FLY AGAIN
人生に迷ったら聴きたい曲。…私のための曲(爆
これは、ゆうやの2コーラス始めのパートがジーンと来ちゃうの。そんなこと分かっているさ~ってとこ。
♪君がまた飛び立つこと信じ歌い続けるから~ ここもジーン。応援歌だよね。バレーサポーターは卒業したけど、NEWSと言えばやっぱり応援歌って言うのはスタンダードだなぁ。まぁ、バレーの時とは全然雰囲気違うんだけどね。
コンサートのラストにはぴったりだね。

15 永遠色の恋
クリスマスなアレンジで、年の瀬を感じました(;・∀・)いい曲ですよこれも。なんかタイミングによっては泣いてしまうかも(;・∀・)涙が出るほど好きなメロディ展開です。でも、♪永遠色の恋~ってとこのメロディだけ取ってつけたみたいで、違和感感じてしまうのよね。私だったら、もっと素直にメロディ展開するわ。あそこだけなんでひねってるんだろ?十分素敵な曲なんだから、ベタな展開でもいいじゃない?ベタって実は王道だから絶対気持ちいいんだよ~。すごく惜しい。なんか偉そう?(;・∀・)でも、大好きな曲なんだよ~だから許して(;・∀・)

今回、新境地な感じしません?全般的にカラを破った感ありません?
メロディも今までに無い感じなのが多いし。
「Pacific」は休止前のシングルも多くて、バレーサポーター時代のベスト盤的な要素あったからね。当然っちゃ当然ね。
ハズレ無し!好きな曲が多いです!歌も上手いよね~。みんな上手い。
生歌だと微妙な時もありますが、CDだともう完璧。
今日、Mステ見てNEWSくんはやっぱ歌上手い」って思った(^_^;)…平均点高いでしょ?確信したわ。
なんだかんだ言って、慶ちゃんだって自分で言うほど下手じゃないもの。慶ちゃんのそういう謙虚なとこ好きなんだけどね。
早く覚えて歌いたいな~。スノエクは振り付けも出来ちゃうし~(^^♪
いい事尽くめだな~。2枚買ってポイントカードも満杯になりました。ちょっとお金キツイけど(;・∀・)

追記には、
ちょっと残念な私(笑)
[READ MORE...]
 ホストParty!?NEWS WINTER PARTY in SAPPORO
2008年11月17日 (月) | 編集 |
16日、1部参戦してまいりました~!
日付明けてますけど…すみません寝ました。そんで今日は起きられませんでした。
たった1戦しただけで、この体たらく…寄る年並みには勝てません(;・∀・)
帰りのバスの中、話し相手がいないので、睡魔との闘いは壮絶を極めましたが…
(しかも空腹に耐え切れず、持ち帰るはずのお弁当食べました…おばちゃんだわ。満腹は敵です)
無事、乗り過ごすことなく帰れました。
朝から、バスに乗れないとか、結果Aちゃん、Mさんとの待ち合わせに遅れるとか
非常に残念な私でしたが…(^_^;)
待っててくれてありがとう!…まぁ、チケット私が持ってたから強制的に待つ形になるんですけどね。
ご迷惑おかけしました。本当に。
1部、終わったあとにKちゃんとも逢えて良かったです。紙ふぶきとテープもらいました。
自分で手に入れたものじゃないんだけど、記念になりました(^^♪
ありがとうね~(*^_^*)
グッズの列に並ぶため、なんかバタバタしちゃってあんまり話してなくて…
私がバスに乗れなかったばっかりに、全てが中途半端になり、
今さら後悔しても遅いけど…みんな2部も参戦組だったので、
名残惜しく帰りました。次回もまた逢えるといいなと思います。

さて、パーティですが、私の座席、スタンドでしたが、結果まぁまぁでしたよ!
肉眼でしっかりゆうやきゅんを見れたし、まっすーもシゲも慶ちゃんも。
一緒に入ったAちゃんMさんは昨日、★夢のおさわり体験★があったみたいで、
それを聞いちゃうと、羨ましさ倍増で、自分のささやかな幸せが若干ショボイですけどね。
でも、幸運は先延ばしにしておかないと、私卒業しちゃいそうだもん(^_^;)
レベルはそれぞれ違うけど、達成感を覚えたら、
「やりつくした」って思って→「卒業」になるパターンを繰り返している気がするので
(大抵は1度生本人見て満足するタイプ)
お預けくらいがちょうどいい。本命以外のメンバーに触るのが最も幸せが続くパターンかと。
ミーハーなので十分満足します。でも、逆に、本命になる危険アリか(爆

ネタバレあまりないですが(覚えてない)一応隠します。
読んでもためになりません(^_^;)時系列もバラバラです。
[READ MORE...]
 【おまかせ・まる録】の効果テキメン、僕イケメン★
2008年11月15日 (土) | 編集 |
先日、買ったばかりのSONYのブルーレイ。
届いて即、【おまかせ・まる録】なる便利機能のキーワードを設定した
家電大好きな私motokoです(笑)
今、【取説】の読書が楽しいです(笑)

えっと、【まる録】ご存知ない人にさくっと…
かんたんに言うと、
お好みのジャンルや、キーワードを設定しておくと勝手にHDDに録画してくれる機能です!
自分で設定する他にも、よく再生する番組や録画する番組を学習して、勝手に録画してくれます!
自分で設定した予約が重なる時は、自分の予約が優先されるので、
その点は注意が必要ですが、ヲタには夢のような機能です!

1回録画したくらいで、勝手に録画するなよ~ってウザイな~ってこともあるみたいですが、
番組表のチェックを忘れていても、録画してくれたりするのは助かります!
でも、録画したものはHDD満杯になると古いものから上書きされるらしいので、
こまめにチェックしましょう。いいもの録れてるかもしれないよ!

でも、半信半疑だったんですよ。この機能。
どこまで正確なのか、謎だし。
だから、毎日チェックしてたわけですが…
先日、何故か「爆笑レッドカーペット」が【まる録】予約にセットされてたんです。
1度もネタ番組録画してないのに、変だな~って思って、予約を取り消したんですね。
そしたら、ゆうやがゲストって言うじゃないですか!!!
あぶね~!きっと気づかない気が…。想定外ですもん!
同時に、助かる~【まる録】!
WSのコーナーでちらっとVTRとかは、テレビ欄に載ってる以外は多分無理だけどね。

キーワードによってはうまくHITしないとか、余計なものがHITしすぎる場合もありますが、
変わった名前のタレントさんとかは結構HITしてくれるかも…。
【NEWS】はおそらくニュース番組がものすごい勢いでHITするので
【歌番組】のジャンルでくくってますが…。こっちはあまり期待しません。
も~ちょっと変わった名前だったら良かったな~不便だわ。
その点【手越】って最高!

【まる録】機能使ってない人、ゾヒ使っちゃおう!

PS.
ちょうど、100個目のエントリです!

 雨男め~。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
明日、いよいよ札幌パーティ始まりです!
私は明日は行けませんので…あさって16日のパーティに参加です。

北海道はもう冬が目前。今日までは小春日和であったかだったんだけど…

明日からは冬がぐぐ~っと近づいて月曜日からはずっと雪マークです(;・∀・)
明日までは一応晴れマークですが…
16日はなんと…雨マークしかも70%ですΣ(゚д゚lll)ガーン
こりゃ降るね…。

真駒内はグッズはお外で並ぶことになるので…最悪並べません。と言うか、並ぶ人は並ぶんでしょうけど…ちょっと私は勇気がないです。凍え死ぬかも(;・∀・)
最高気温は一応13度ってなってるけど…。最低気温は5度!…雨降ったら凍死しかねない危険な気温Σ(゚д゚lll)ガーン

おととしの∞コンは雪の中1時間以上並ぶと言う、地獄経験しましたが…。雪のほうがまだいいかもね。溶けるまでは濡れないから(苦笑
でも、さすがに1時間はダウンの中に染みてきてましたけどね…冷たかったっすΣ(゚д゚lll)ガーン

さて、雨傘持参決定ですΣ(゚д゚lll)ガーン
これも、ゆうや効果かなぁ…雨男発動。
私、まだ風邪治ってないのに…Σ(゚д゚lll)ガーン

並ばないで買えればいいなぁ。雨ふるって言うし。
15日に買える環境にあるあなた…15日に買うほうが後悔しないかもよ。
私は、16日に頑張って並ぶか、もしくは諦めるしかありませんΣ(゚д゚lll)ガーン

すみませんネガティブでΣ(゚д゚lll)ガーン
あとは神様にお願いするしかないわ…。

 初心に帰ってあなたを想う…ゆうやくん★誕生日おめでとう!
2008年11月11日 (火) | 編集 |
世間では、「ポッキーの日」とか言ってますが、今日はゆうやくんの21歳のお誕生日です。私とお誕生日が近いので、せっかく年が1個近づいたのに、すぐに離れちゃうのです。
なんだかなぁ…。
私といくつ違いかとか考えないことにして、今日は(ちょっとだけ)胸キュンモードでオオクリシマス。



ゆうやくんがアイドル全開で笑うところが好き。

大きい口で笑うとこもいいんだけど、口元きゅっとしたまんま、口角上げてニッコリするトコが好き。想い浮かべるだけでほわ~んとしちゃう。
やっぱり笑顔が一番好き。真面目なお顔のときもかっこいいけど、笑ってるとこが一番好き。

借りてきた猫になってるゆうやくんが好き。

イジワルな私は、ちんまりとなってるところにきゅんとしちゃうのです。だから、デビューしたばっかの馴染めてないところ、今見てもきゅんとしてしまうのです。

可愛いルックスに似合わずセクシーな歌声が好き。
お話するときウィスパーになっちゃうとこが好き。

最近、あんまり言ったことないんだけど、私もともと声フェチです(爆 声にはうるさいほうなの。

でも、あんまりセクシーは出さないでね。
どきどきすると同時にやはり出てくる母目線(泣
なんか見てはいけない気分です。Pちゃんは全然見てもいいんだけど…そういうところ、やっぱり特別なのかなって想います。可愛い盛りは短いので、そんなに急いでセクシーにならないでね。

最近、寄り道ばっかりしているけど、それでもやっぱり、ゆうやくんは私のお星様です。
もうすぐ逢えます。
いい子で待ってます。

ゆうやくんの21歳がとっても素敵な1年でありますように☆彡

続きは恒例の似顔絵です!
今回、わけあってギリギリです(;・∀・)



[READ MORE...]
 スノエクがっ!
2008年11月08日 (土) | 編集 |
さて、何の練習もないままブルーレイのことにかまけて毎日過ごし…気づけばパーティーまであと1週間だし!

きよか~!
(イノセント・ラブ試聴中です)
北川くんの初々しい演技が気になる…色んな意味で(笑)
やっぱり成宮くんは北川くんを好きな役なんだろうか…「ラスフレ」のスタッフだからね。色々あるんだろうな。

えっと、今日、悪あがきのため、買い物に…お洋服選びとか(^_^;)
まぁ、なんとなくこれでいいかと妥協点を見つけつつ…当日寒いかなぁ??寒いよね。
今日は雪が降ってしまって、来週のお天気が不安です!!!
去年ほどではないにしても不安だっちゃ!

本日オープンのお店に行って見たけど、なんにもなかったな~(^_^;)
でも、入った途端に聴こえてきた「スノエク」!!
これって、もう有線でOAできるんだね~!買い物しなかったけど、曲が終わるまでウロウロしました(^^♪
幸先いいです!いい事あるかも。パーティーの席は南スタンドなんだけども噂によるとゆうやトロッコ出現する方みたいなので…だといいなぁ。そして私に気づいてね(オオバカ…痛スギ)だとしたら、やっぱり仁名義ってイイカモ★

予習、復習ナシで大丈夫か私。
ネタバレ見ちゃおうかな…ピンポイントで練習できるように(^_^;)
なんか全てがあやふやだし、DVDの調子がおかしいので、だいたいファイナライズしちゃったから、振り付け用にまとめてDVDにできないし…あ~このレコーダー嫌い~!
(ファイナライズするとHDDに書き戻しできないのです)
新品欲しいよ~!!

 毎日、ブルーレイで悩み中。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
毎日、【価格.com】ってサイトでブルーレイの研究を続けています(笑)

【価格.com】

ここの掲示板で疑問をネットの住人さんに逐一ぶつけて
いっぱいレスつけてもらってスレッドがかなり盛り上がってます(笑)
ブログよりいっぱいレスつくので、家電ブログでも始めたくなります。
…って、家電界のアイドルでも目指すか(爆
それはいいけど、私家電好きかも…本当に。
電気屋さんで、微妙に販売員さんを悩ますような質問すると勝ち誇った気分になるし(いいのか人として)
ネットの家電マニアの方々が解りやすく答えてくれると、すっごいスッキリするし、
家電は選んでるときが一番幸せかも(*^_^*)

もう、2週間ほど経ちましたけど…(;・∀・)
来週こそ買うつもりです…

…コンサートですけど(;・∀・)
年末に向けての色々の前にゾヒ最新のブルーレイレコーダーで快適ヲタライフ!ってね。
悩み悩みながらも、どうやらSONYのT-75に決まったようです!
はぁ~楽しみだな~!注文してないけども…
とか、お金のこと考えてるんでしょうか(;・∀・)
高額のお買い物ですよ!!!

さて、あさってテゴマスが久々の登場の少クラですけども…
お友達の家のビデオがピンチなので、録画できるでしょうか?!
なんか話によると、テープが絡んだらしいよ。
まさか、頼んだビデオ絡まないだろうなぁ…
あまり支障なさそうなの渡しておいたけども…。

ブルーレイもいいけど、我が家はBSもスカパーも見れないからねぇ。お金かけどころ間違えてるかなぁ?

さて、colorの試聴してこよ~っと!
って、回線が亀なので聴くのも大変だよぅ。

 KちゃんNEWS聞き逃し&ブルーレイ問題継続中
2008年11月06日 (木) | 編集 |
毎日、車でKちゃんNEWSでOAになった新曲聴いてます。
まっすーの回のだから、ちょこっとまっすーの曲紹介(浅いな~ってヤツね)が入ってるんだけど
聴きすぎてそれがすごく気に入ってんの(笑)
まっすーが鼻歌気味に歌うのもいいし、…ちょっとセクシー(笑)
慶ちゃんの「(ちょっとあ然としつつ)浅いな~(笑)この後流すから~…」って言い方が大好きすぎです。
慶ちゃんに、思いっきり甘やかされたい(爆 とか毎回思うのね。
私、一体誰担だよ(爆 でもね、もともと私はこういうタイプ好きなんだってバ。
チャラいとかそ~ゆんでなく(笑)

でも、実は…今週のは聴けなかったの!
直前まで起きてたのに、眠くて寝ちゃったらしく…気づいたら終わってた。
ゆうやの回だと言うのに(;・∀・)
新曲流れたかな??すっごいガッカリテンション…。
そんでもって、歌詞どっかでアップされていないかなぁ。
全く聴き取れないんだけど、特にふぉーえばーの英語(笑)
私の歌ってる歌詞、すっごい適当で…
♪じゃすわなふふふふん…き~み~だ~け~とかになってるし!


毎日、ネットでブルーレイの価格変動とにらめっこしてます(;・∀・)

パナソニックとソニーの一騎打ちって感じで、値段も同じくらいなの。
ちょっと前までパナのほうが安かったんだけどね。
機能が少し違うから、悩むんだよね…
編集のしやすさはソニー。
ダビング中に色々できるのがパナ。ソニーは何もできないんだって。
でもパナは動作がのろいようで…。評価がそこだけ異様に悪いの。
これが気になるなぁ。どんくらいのろい?ウチノは相当のろいけど…。
コレよりましなら全然我慢できるんだけどな。
編集もダビングもそんなにしないから、どっちでもいい気もするんだけどね…。
あぁ…。毎日パナとソニーのマイランキングが変わるわ。
今日はソニーに軍配が…。昨日までパナだったのにな。


すごいですよね。日々、値段が変動するんだもん。
買いたいときがそのときってわかるな…。
待ってればどんどん安くなる気がして、結局買えない。
でも、安くなったな~って思う頃には、もっと便利なのが出てきて
そっちが欲しくなるんだろうなぁ…。
そのうち、イキナリ壊れて買い替えを余儀なくされるんでしょうか(;・∀・)
ビデオ→HDDレコ の時は2日で決めたけど、なんだったんだろ?あの決断力(笑)
もう2週間も悩むのかな~。メンドクサイな。早く、欲しいよブルーレイ。

あ、24まだ見てない!今日、上書き録画される前に見ないといけないのだった!

寝る前に見るべし…ブルーレイ問題で全くほかの事手付かず…。




 亮ちゃん!24歳の誕生日おめでとう!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
去年の誕生日、私はたこ焼き食ってましたけど~。
証拠はこちら
ブログってスゴイな。思い出しました…まだこの時から1年なの?!
この時の私、なんてちゃんとしてるんだ(^_^;)
自分のことながらなんてシオラシイんでしょうか…!
これ書いた人私なんですよね??????

そうなんだよね。亮ちゃんってスゴイんだよね。
今も亮ちゃんはドラマで頑張ってますが、
今回の役は今までともちょっと違ってカワイイ役だよね。
「弟~」って感じでさ。過去最高にカワイイです(^^♪
先週の「流星の絆」の斬新でびっくりしたシーン。
チビっ子の3人と大人の3人が交互に回想シーン演じるんだけど、
施設に持っていく荷物を荷造りする3人。亮ちゃんはどうしてもおもちゃを2つ持っていきたくて…
そのシーンがたまらなくかわいかったな。変じゃなかったもん。
すごく切ないシーンに見えてとっても泣けました。
今、たまたま「1リットルの涙」も再放送してるんだけど、これもまた思春期って感じでいいんだよね…。
すごく色々できる子なんだな~って思います。
彼の才能にはびっくりです。
今日、たまたま発売されたばかりの「SHOCK」のDVDを見にお友達のおうちに行ったんだけど
亮ちゃんのSHOCKを懐かしく思い出しました。
亮ちゃんのやってた役は今回のは屋良くんが演じてたのだけど、
亮ちゃん迫力ある演技はやっぱりすごかったな~と。
翼とWキャストだったので映像化にはなってないんだけどね…。
もう一回見たいわ。あの時の亮ちゃん。
光一くんと掛け合いで「why don’t you dance with me?」(確かこのタイトル…あえて調べません)って曲を歌うんだけど、亮ちゃんのほうが全然上手いと言うね…(苦笑 
懐かしいです。

恒例の似顔絵、急いで描きました(;・∀・)
亮ちゃんはNEWSの中で最も描きやすいです。…と思ってるんですけど。
笑うと大きな口と、ちょっとタレ目なとこと、その逆に上がりめ眉毛。
それだけで完成してます…あわてたのでヤッツケでごめんなさい!
問題作は続きに…(;・∀・)

[READ MORE...]
 招待状キタ━(゚∀゚)━!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
来ました…つ・い・に!
噂どおりのインビテーションカードと一緒に入って来ました。
泣いても笑っても、これが正真正銘の…

ドキドキ…

く~~~っ(川平慈英風に)
これは、スタンドです。まぁ、一見してごくごく平凡なお席だと思う(;・∀・)
真駒内の座席表で確認すると…あぁ。まぁ、こんな感じか。
とかガッカリしてるのは気のせいではない私(;´∀`)
このくらいの距離感は…多分KAT-TUNの時とか、だな。
それでも、確か…聖とかじゅんのはクレーンで近くに来たんだよなぁ。
クレーン、クレーン…クレーン頼みですか(;´∀`)
ワンチャンスあれば…(何があるって言うんだ…)

ここ一週間ほどブルーレイの振込みのことで頭が一杯で…
夢にまで見るほどだったんだけど…夢の内容は以下の通り(笑)
↓↓↓↓
崩れそうな洞窟の中にATMがあって【急いで振り込まないと危険!!】って、
どんなシュチュエーションなのさ(;・∀・)
夢のラストはなぜかゆうやが背中にぐるぐる文字を書いてくれる(文字を書いてくれてたらいいな)という、ありがたシュチュエーションで終了。全く意味不明(;・∀・)

とりあえず、今日はやることいっぱいなので(主に家庭菜園の収穫作業)
これにて…

スクティーって涼介主演なの?????
ラテ欄のキャストは涼介が一番最初だ…って言うか今日は裕翔と知念くんは書いてない。今日だけかな?でも調べる気はないので主演と言うことにしておく(笑)
そっか…ああいう主演なのか。戦隊モノだとブルーが主演みたいな感じ(意味不)

