NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 放置しててごめんなぱい
2008年12月29日 (月) | 編集 |
すっかり放置してます。
別に書くことなかったわけでもないんだけど(;´∀`)
私、ヤフオクに出品してるんですが、そっちをちょっと忙しくしてたわけなんですよね。
趣味と実益を兼ねてますが、リクエストとかあると面倒になったりもして…
嬉しい限りなんですが(;´∀`)

Mステとかあったし。久々の生NEWSくん。
ゆうや相変わらず可愛かった。今の髪型好き~。
映画の撮影やってる間は今の髪型なんだなぁ。
終わったら速攻変えちゃいそうな王子様ではありますが…(;´∀`)
新年早々、特番あるしこっちも楽しみだなぁ。

Pちゃんマスマス素敵だったし、ちょっと髪伸びたかな?それがマスマス素敵。
コード・ブルーのCMも流れ出して、再放送も始まるね~。
前のは画面がちょっとゴースト出てるので、録りなおそうとか思ってます(^^♪
耕作好きすぎて、オペされたい…軽く嘘だけど(爆
東芝のCMあっぷっぷってカワイイ…。

慶ちゃんは現実世界の好みのタイプだな~やっぱり。
ゆうややPちゃんとは妄想できませんが、慶ちゃんだけは妄想が加速しそうで時々恐ろしい
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
これ以上好きになってはいけない人だと思います(爆
だから絶対に担当にはなりません(何の宣言か?

まっすーの短髪、見慣れないせいか「まっすードコ?!」って思う(;´Д`)
似合ってはいるけど、長いほうがきゃわで好きだな~。
ハピバの出だし、またしてもちょっとはずしてたね(^_^;)
音とりずらいよねハピバ。うぅ~ん…まっすーはもっと上手い子なのに。すごく残念。
上手いトコだけみんなに聴いて欲しい。
友人曰く、「まっすーって多部実華子ちゃん(漢字あってるかな??調べる気はナッシング)に似てる」。
言われた時はピンと来なかったけど、だんだんそんな気がしてきた。

亮ちゃんの髪型が微妙に変わった気がして、可愛かった(*^_^*)
ふわふわ~ってなってたよね。ちょっとパーマかけた?
「canジャニ」がほぼ毎日放送されているので亮ちゃんだけはよく見てる(笑)
看板番組いいな~。この番組面白い。
「驚きの嵐」も面白かった…嵐は体張ってるなぁ。嵐ってスマップ+TOKIOって感じします。
何気に最強かも…。「Dの嵐」とかのDVDボックス欲しいなぁ。

嵐と言えば、UHBの10時前のニュースなどを読んでるアナウンサーが櫻井くんにちょっと似ててイケメン!
八木隆太郎さんと言います(笑)

…かなり脱線(^_^;)

シゲプレミアム見ました。
Mステとは関係ないんだけど、「エリート加藤」全開で超面白かった~!
あれは、あの番組でしか出ないかもなぁ…。すごいなぁ太一くん。
何気に見てて泣いたりもしちゃって、シゲのこと見なおしたとか言ったら変だけど
具体的にはどこっていうこともないんだけどちょっと見方は変わったなぁ。


今年のカウコン、東西ドームで10万人ってことは京セラドームのことか?
ってことは、そっちもカウントダウンするってこと?
どういうこと??
アダルトジャニーズの卒業とか妄想してセンチメンタルになってたけど、
ちょっと安堵。よくわからないけど安堵。
NEWSくんの出番が増えるのは嬉しいんだけど、やっぱり複雑なんだもん(*^_^*)
今年のカウコンは色んな意味で楽しみだな~ウッシッシ。


スポンサーサイト

 昨日、忘年会でした。
2008年12月20日 (土) | 編集 |
久々にカラオケしました。忘年会の2次会のスナックで(爆

でも、DAMは曲が少ないわねぇ…。
NEWSくんのcolorは入ってなかったし…前のアルバムの曲とか全然入ってないのよね。
ここまで入ってなかったかな?減った気がする~??
それともお店によって、配信される曲のコース選べるのかな?
まさかね~。
でも、前にBOXで歌った「悲壮感」がなかったしなぁ…確か9月くらいのカラオケでは配信されてたんだけど。

と言うか、新曲遅くないか?と言うより、電モクの新曲が10月で止まっているとは???
単にそのスナックの更新状況の問題?謎。
やっぱりカラオケはJOYSOUNDでなくちゃ…。でも、本人映像が配信されるのはDAMっていうジレンマ(;´Д`)

歌いたい曲を歌う主義(オヤジのリクエストに答えない)の私ですが、
それでも、みんなが聴いた事ある曲の方が盛り上がるかな~とか気を使って
ドラマの主題歌中心の曲選びするのですが…
最近はジャニーズしか聴いてないので…結局ジャニーズ(苦笑
始めに「ジャニーズしか歌いません」と何故か宣言するし(苦笑

(一般人からずれた私の認識では)最ものってるグループ「嵐」の「One Love」を1曲目に歌ったのですが、知らない雰囲気?

最近露出が多いミスチルの「HANABI」とかも知らない雰囲気?ドラマ見てなかったかな…。

それではと、さっきは「劇場版」だったから「ドラマ版」ならどうだ!…と「嵐」の「Love So sweet」。これも知らない感じ?ちょっと前だしね…。

それでは、絶対知ってるであろう「羞恥心」。
これは知ってたね(^◇^)やっと当たり(爆

それではと、さらに「抱いてセニョリータ」。
かなり売れた認識持ってるんですけども…やっぱり知らないのか(;´Д`)
まぁ、盛り上がってましたけど。

「ノリのいい曲がいいね」ってそれだけの理由で関ジャニ∞の「ズッコケ男道」。
(本当は「矢島美容室」を歌いたかったんだけど、当然のように配信されてなかったです)
まぁ、知ってるわけも無いです(苦笑

こんなとき、NEWSくんの歌を歌えない意気地なし(;・∀・)
歌えばいいんでしょうけど。知らない歌を、カッコよく歌っても場違い?
…私そんなカッコよくないけど(爆

続けて自分の歌った歌ばっかり書いたけど、一緒の職場のおじさん隊もカラオケ好きな人がいて、結構歌ってたんですが、全然知らない曲ばっかだったな(;・∀・)
古いのか、マニアックなだけなのか?さっぱり聴いた事なかったです。
多分、同じような感じで私の曲も聴いたんでしょう(;´Д`)
埋めようの無い溝があったわ(爆

そんな、忘年会でしたが、
日ごろ腰も低く物腰柔らかな上司が、べろんべろんに酔いつぶれ、
ちょっと前まで、自分でトイレに立っていたのに、急に立てなくなっちゃって
スナックから帰りたがらず…まるで駄々っ子(;´Д`)
「飲んでいないのでマイカーで帰る」と言った私に、しつこ~く代行代1万円札を渡そうとするし。他の人にもタクシー代なのか万札出してたな~。あれは財布のお札全部出してたよ、きっと(苦笑
すごい酔ってたので、もらってもわからなかったかもね…(;´Д`)
おじさん隊たちは脇を抱えるようにして歩かせてたけど、大変だっただろうな…。
家まで送ったんだろうな(;´Д`)一人だったら、道端で寝ちゃいそうでしたから。

月曜日にみんなに「済みませんでしたね~(;´∀`)」って謝る姿が目に浮かびます。
細かいことはきっと覚えていないんでしょうけど(苦笑


そんな感じで、今日は寝不足です。

でもコード・ブルーの撮影に参加する夢を見ました(爆
エキストラじゃなく、戸田絵梨香ちゃんとかとからみもある役(爆
Pちゃんは撮影の合間にドクターヘリのラジコン
マイクロマスターHG3 ドクターヘリマイクロマスターHG3 ドクターヘリ
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る
で遊んでいたのですが、
すごく上手に操縦していて、
「Pちゃんってなんでもできてカッコイイな~」とかキュンキュンしてました。
商品のページ見ると「HANABI」と一緒に買う人が多いみたい?
浸れるかも~!
そういえば、コード・ブルーってDVDとブルーレイが1枚になったハイブリッドディスク
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】
(2009/02/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る
も発売するそうな。
しかも、コードブルーが「初」!なんか凄くない?
でもDVD版のパッケージ、すっごい場所とりそう(;´Д`)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
(2009/02/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る


なので目覚めは良かったので「流星の絆」を朝から見ました。
まさかの真犯人…。先週のブラッディマンディの影の首謀者に相当衝撃受けてたんですけど、
これも想定外で、うわ~ん…とか泣いてました。
亮ちゃんの「濡れ煎餅」役(この呼び名も気に入ってる…)が見れなくなるの寂しいなぁ。

シゲの熱愛スクープ。
これも驚きました…。
メンバーと一緒にいてもマネージャーと間違えられたり、イケメンなのに良くも悪くもオーラがないシゲ。
この時は、メンバーが一緒でないにもかかわらず気づかれちゃったんですね。
NEWSくんも確実に有名になってるんだわ…。
でも、ゆうやの時とは違って、全然応援したい気持ちって何でしょう(;´∀`)

 スクラップ・ティーチャー笑撃の最終回
2008年12月14日 (日) | 編集 |
週末のお楽しみドラマ、スクラップ・ティーチャー終わっちゃったな(^_^.)
もう、毎週JUMP見ることもないんだなぁ。

ラスボスかと思われた「松尾先生(向井理くん)」が、とことん非協力的な理由はわかりました。

実は父親も教師をしており、あまり家族を省みず、学校に全てを捧げるような熱血教師。
しかし、クラスからいじめを出してしまい、最終的には責任を感じて自殺。

…と、このような経緯で、あのスーパークールな教師になっちゃったんですね。
家族には寂しい思いもいっぱいさせたでしょうが、自慢の父親だったはず。
教師としては尊敬できる部分もあったんだよね?
じゃなきゃ、教師になるはずもないし。

高杉たちが、父親の元教え子を見つけ出してきて
松尾先生は「父親は素晴らしい教師だった」と素直に認めることができた。


統廃合も高杉の機転で見事に回避。


めでたし、めでたし…。


と、


結局、スーパー中学生の正体は?????


全く何も語られず…
予想通りの結末です(;´Д`)

3人のバックボーンを何も語らないことで、
有り得ないスーパー中学生っぷりをすることができたし
仕方がないのかもしれないが…
こんなに自由なドラマもスゴイ(;´Д`)


絶対にお金持ちだよね?


でも、お金持ちだからって、ヘリは飛ばせても何でもできるわけでもないんだよな~。
並外れた身体能力とかは、お金の問題じゃない。ビルとビルを渡り歩くとか(;´Д`)


チャーリーズエンジェル?!


これが一番近いかも…和製チャーリーズエンジェル(爆
でも、司令官がいる風は全く無かったな??

そもそも、教師再生を(勝手に)請け負ってるのは何故?


考えてはいけない不条理ドラマなのはわかってるけど…。



ま、考えても答えはないので…(笑)

今週のスクティーのツボ。


教育委員会に乗り込むために、
スーパー中学生、ロッカーにも乗る(笑)
彼らに乗れないものはない。


統廃合が凍結され、久坂と珍しく微笑む高杉(*^_^*)
今週は割りと微笑んでました。いつもの皮肉っぽい笑顔ではなく。


雨が降り出しそうなサッカー大会当日。
プロペラ機、3機で人口消雨を行うスーパー中学生(;・∀・)
これ、国家プロジェクトっぽくない?勝手にいいの?
北京オリンピックみたい…(;´Д`)

めでたく雪が降り出す。

でも、今回はさすがにスーパー中学生も乗り物酔い。
ふらふらになり、
「無様だ…」


杉先生の退職が無効になったことを報告に来た松尾先生と微笑み会う高杉(*^_^*)


いきなり、まさかの30年後(爆

「今でもあれは夢だったと思う」と滝先生がしばしばナレーションしているので
過去の話とは思ってたんだけど、そこまで?!
今、スクティー時間はいつなのか?

滝先生は高津校長(おばあさん)になっていて、腕抜きを着用(爆
夫婦になってたのね。

そこへ、生徒(久坂)が転校生を連れてくる。
転校生はまさか…ってかやっぱりのスーパー中学生jrの3人(;´Д`)
髪型が違います。
「父から良い先生がいると聞いたので」とJrたち。
高杉がめっちゃ素直なイイコだわ…。もの足りない(爆


それで、最後の駄目押し

杉先生のふけっぷり(爆


めっちゃヅラや~ん(;・∀・)
なんか、わかりやすいヅラだったな…もうちょっといいのなかったのか?
紫っぽく見えて、色も不自然(;´Д`)


今更、ヅラでがっかりするようではダメですね(;´Д`)
最初から有り得ないドラマだったのですから…。
でも、あれはひどい(爆

スーパー中学生の謎に触れなかったことで、続編が作りやすいのかも?
とも思いましたが、30年後まで行ったので、それもなさそうです。
このままの方が迷作ちゃ~迷作だからいいのか(;・∀・)


新ドラマのCMもそろそろ流れてますよ!
まっすーの「レスキュー」は「ブラッディ・マンディ」終わりで流れます!
チェックしてね(^^♪
このドラマって「コード・ブルー」とタイトル似てない?副題がついてるし。
結局、似てるのそれだけ?(;´Д`)

「神の雫」はどうしても「亀の雫」と聴こえる。
亀ちゃんのカツゼツの問題?わざとか?そんなわけないか(爆
ちょっと、どんな雫か気になるし(爆

 NEWSの色。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
セロに「純白の粉雪」と当てられた…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
不思議で仕方がないんですけど…これはやっぱ魔法使いでしょ??

でも、セロの瞬間移動のカラクリは、冒頭は生だとして途中生じゃなかったんだよね~~~?
そうとしか…。


color何度も繰り返し聴いています。
そして、聴き込んでるからこそ、
ここが好き!とかいっぱいあるんですよね。
歌詞とかでなくて、発声とか(笑)…な~んか本当に細かいとこ。
話題もなくて暇なときにアップします。

colorはすっごくNEWSにぴったりなタイトルだと思うんですよ~。

今日は…つか、今日も仕事が暇で(;´Д`)
でも、嵐の前の静けさって感じで暇なのも今だけって話。
しかし、ず~っとそんなこと考えていたとは…ワレながら給料泥棒(爆

それで、勝手にメンバーの【声】に色をつけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
あくまでも声に色をつけたのです。本人のルックスは抜きで考えたつもり…です。

ここからは勝手な思い込みをダラダラ書いてます(;・∀・)
[READ MORE...]
 前世はブタです!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
巨大タコとはるさめのマヨネーズソース和えを、
ご飯茶碗に盛りに盛って、テーブルにひっくり返したのは私です。

って何の話かって?


夢ですよ、夢(爆


さいごのタコの料理は食べる前に起こされガッカリ…。
でも、それ以前に食べた料理は美味しかったんだよな~。夢だけど(爆


しかも、隣の席…


増田さん!

でも、仲良く並んで食べてるだけ(爆
しかも、長いテーブルに5-6人は横並びで並んで食べてる(爆


しかも夢の中の私、食べ方がやたらブタでした…。
皿に盛られた、やけにパラパラなご飯…いっぱいこぼしてた(;´Д`)
パラパラで箸じゃ食えないっちゅーの!(;゚Д゚)


そして、隣の席のまっすーも同じようにご飯こぼしてました。

おそろヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!っ


まっすーは「そんなことしない!」とか怒らないで~(;・∀・)
…あくまでも夢の増田さんです。

タコの料理のほかに出てきた料理をよく覚えていて、

金豚~

黒豚~

白豚~

とか、そんな名前だったんですが、なぜこんな夢になったのか(;・∀・)


ズバリ!


泰葉!


「金髪ブタ野郎ではなく~、実は金髪白ブタ野郎でした」とかWSが聴こえてきたんですよね。
まっすーが出て来たのも…(苦笑


今日のはなんか妙にハッキリ覚えてたのでちょっとエントリあげてみました。


私、夢の中でもどんだけ食いしん坊か?(爆

食べる割には太ってもない(ガリガリではもちろんない)し、逆に背は小さすぎる私ですが
まっすーもびっくりの「私も実は前世はブタです」(爆
見かけによらず、よく食べると言われます。

まっすーと一緒にご飯いっぱい食べたいわ~(^^♪


今、KISSMARKのCMで
「しゃばけ」のテーマソングが流れてるんだけど、知ってます?
いっつも騙されてテレビを振り返っちゃうんだよね。
紛らわしいっちゅ~の(;´Д`)

 懐かしのジャニドラ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
あんまりにもNEWSナシの話題、

かつ、

古いお話なので隠してます(笑)

一応ジャニがらみなのでお暇な人どうぞ(^^♪
[READ MORE...]
 僭越ですが…王子三昧(笑)inスクラップ・ティーチャー
2008年12月07日 (日) | 編集 |
先週は「うそうそ」放送&スクティーお休みで、私の中ですっかり忘れられた感のあったスクティーですが…
今週は(も?)なかなか良かったです(爆


今回の高杉(涼介)は完全なるツンデレ王子全開でしたね…ほほえましい(*‘∀‘)



杉先生(上地くん)のたっての願いで「鹿の気ぐるみ」着用(2度目)。
「なぜだ・・・」
なぜだ?なぜだ?ってアンタ、カワイイからでしょ?
それよりも・・・どSキャラに気ぐるみが面白いからだな~この場合(笑)
そして、ここでフジからのコネタ!

サンタの衣装でプリントを配る杉先生の一言
「弱虫サンタからですよ~」

…12月10日発売ですよ~!(←言ってない)って羞恥心の告知か?!
なんでかフジがらみのコネタ満載。テレビっ子にはタマリマセンけどね。



吉田(知念くん)、入江(有岡くん)の計らいから「勉強を教える」ことで初めて女子に頼りにされ、
若干暴走気味に数学の解き方を説明するも、全く伝わらず(笑)

でも、とりあえず「頭がいい」と言うことだけはアピールできた様子!

思わず、表情ほころぶとこはカワイイ。
…いや~良かったね高杉。
その様子を、ジェラシーいっぱいに見つめる若干キモオーラ出しちゃう「鉄道オタク少年」はもちろん高杉LOVE(爆



無理やりお見合いをさせられた滝先生(加藤あい)を奪還すべく登場した王子2人!
杉先生、他すっとんきょうな1名(笑)
そこに、本物の白馬の高杉王子登場(爆 しかも吉田、入江のかわいい侍従着き!
白馬に乗った王子とは言うけど、実際あまりお目にかかれない光景!
ある意味感動(笑)さすがスパー中学生。

中学生の分際で「さあ、姫。」とか言っちゃって、滝先生を連れ去る(笑)

なんだか、滝先生もまんざらでもないご様子…。大人2人の立場は(;・∀・)
私も、その3人ならば高杉?…一歩間違えば息子(;´Д`)

馬に乗る吉田くんに「かわいいな~」と杉先生(笑)
私も下手な女の子より断然カワイイと思います(^^♪



女子に呼び出され、「ラブレター」を渡される高杉!
「ついに俺様の良さがわかったか!」って思ったかどうだかわからないけど

「入江くんに渡して」って無常だけど、あまりにもベタな台詞(;´Д`)

最後までもてない高杉くんなんでしょうか?(笑)
でも、女子って言うのが、あんまり華が無い女子なんだけどね~(笑)



久坂(裕翔)&杉先生のラブラブマフラー。



校長(うそうその後だけにシンタツ!)の悪事を見抜き懲らしめるため
僭越ですが、本物のテニスの王子様登場!
エアKも披露?
錦織くんよりも王子様とか思うのは置いておいて…(;・∀・)
2話で見せたドSサッカーも良かったけど、

ドSテニスもいい感じ(笑)

サッカーはもともと得意だったでしょうけど、
テニスや乗馬はこのために覚えたんだよね…
恐るべき身体能力。運動神経が羨ましい…。



校長がテストの点数を水増しした件で、
初めて仲間割れするスーパー中学生3人。
孤立する高杉。

「正義の上にしか幸せはない!」

あまりにも正しいと言うか…融通が利かないって言うか。
損得でものを考えない純粋さ。そういうところは萌え。

結局、校長が水増ししたのは
生徒のためではなく、自分の得点稼ぎのためだった。
不正に目をつぶれば、統廃合もなくなると信じていたのに、
すでに統廃合の話はゆるぎないものと聞いてしまい
校長をなぐってしまう杉先生…

とここまでで番組終了。



スーパー中学生もそろそろ去り際??
結局、何者なんだこの3人。
どこの回し者?
3人には一向に指揮官の影が見えないし…。
3人の家庭環境もわからず、
特に、高杉が大人を「無様」とい言っちゃう背景も謎のまま。
ドラマでは必ず語られそうな部分なのに、一切触れない。
ビックリするほど、謎だらけ(笑)

松尾先生(向井理くん)がとことん非協力的なのはなぜ??
って言うか、校長よりも悪の根源な気がしちゃうのよね。
統廃合への先導者的な…。彼もどっかの回し者??

次週最終回ですけど…(;´Д`)
謎は全て回収してくれるかな??放送枠も通常通りって言うのもキツイな~。
バタバタしそうな最終回…。

予告もなしで、かわりに新番組「銭ゲバ」のCM。
松ケンって言えばゆうやの共演者だけど…土曜9時っぽくないな~。
タイトルもなんかスゴイ響き(;・∀・)むしろ、火曜10時?
続いて流れた、亀ちゃん主演の「神の雫」。
キャストと言い、こっちが土曜9時っぽいよね?
でも、ワインテーマのドラマだから、大人の枠に行ったんだろうな~?
土曜9時の視聴者層を引き込みたいんだろうね~この流れ。
亀ちゃんのドラマ用髪型は好きです(*^_^*)



ツンデレキャラがお好みってことで、もっぱら涼介中心で見ていますが、知念くんもなかなか良かったかなと…。
でも、あくまでも「きゅん抜き」で冷静な観察眼で見てますから(笑)


 復活!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日はおうちにお友達が来て一緒にNEWSDVDを見たり(見せたり)しました。
お友達は少しまっすーが気になる光一担なので、
まっすーのことをもっともっと好きになってくれるといいな~。

でも、ママさんなのであんまり時間がなくて
思ったより見れなかったな~。
結局、「アイアイ傘」と「Pacific」途中までしか見れなかったな。
いっぱい見て欲しかったのにな~。


[READ MORE...]
 FNS歌謡祭
2008年12月04日 (木) | 編集 |
NEWSくん、久々の「太陽のナミダ」でしたね~。
つか、なんでナミダだったのかな~?てっきりハピバ歌うかと思ってたのに。
JUMPと曲のテイスト合わせたんでしょうかね~?

NEWSくんは黒の衣装がカッコよかったな~セレブ?
今、すっごくゆうやゆうやしてるから、最高に素敵ゆうや。
生歌だよね~?慶ちゃん出だしがちょっと微妙でした(^_^;)
でも、それでもやっぱりNEWSくんはお歌の平均点が高いな~と思う私。

まっすー髪の毛が黒く短くなっていた!
かわゆい感じから、男らしくなった感じ?まっすーの短髪初めて見たけど案外似合ってたかな?
でも、実はあんまり見れなかった~(;´Д`)
 
と言うか、なんかNEWSくん映る時間短かった…全体的に(;´Д`)
曲も短かったけど、飛天に戻って紹介されてもあまり触れてもらえなかったね。
座ってるだけになってたなぁ。なんか話題振ってくださいよぉ~。
フジテレビと縁があるグループだと思うんですけども。
私がそればっか求めているから、そう感じるだけなのかもしれないけどさ…。

…どういうこと?(;・∀・)

ワイプもあんまり抜かれないんだもん。
はじめ飛天にいなかったって言うのもね~陰謀?!とか言っちゃいけないのね。
前半はフジ一押しの羞恥心がワイプ率高かったなぁ…。
つるのくんが総集編はず~っと歌ってたから抜かれやすかったね。
むしろ好きなのですが、でもやっぱり…ゆうや見せて(;><)

飛天に戻ってからも、始めのうち抜かれるのが、Pちゃんと亮ちゃんだけだったような…。
NEWSは6人いますよ~(;><)

私が気づいてないだけかな???

でも、10時頃の総集編でやっとワイプがゆうや抜いてたね~(*‘∀‘)
ずっと抜かないのでは…と心配してましたが!
「夏色」歌ってたね~。Mフェア思い出すなぁ。
あと「White Love」もね。
きっと、もっともっと歌ってたはずなのに、なぜ抜かない。・゚・(ノД`)・゚・。
後は、ずっとあとの10時55分頃「瞳をとじて」でちょっと。
慶ちゃんも抜かれてたけど、他で抜かれたかしら?
なんか久々に慶ちゃん!と思ったの私だけ?
シゲとまっすーは抜かれた記憶がありませぬ~(;><)
まっすーは髪型変わって見慣れないから見逃しかな?

私、なにしろ歌ってたしな…(;´Д`)

ちゃんと見てたか怪しいもんだな…
[READ MORE...]
 あったまローソン!
2008年12月03日 (水) | 編集 |
ローソン、新CM捕まえました。無事に(^^♪

超カワユイ。も~カワユイしか言わない!
若だんなから、すっかりめっきり毎日写真とか見てるし
なんか、ど~した私。
他の子のことは今は全く目に入らず、どっぷりだわ。
ここ最近では珍しいな~。←珍しいのかよっΣ(゚д゚lll)

ブランケット欲しい…NEWSウォッチ欲しい~!
箱が欲しいって説もありますが…!
ローソンが近隣にないことを嘆いています!!
ガソリン代も安くなったって言ってもまだまだ高いし、
片道30分もかけてローソンに行くわけにはいきませんね(;´Д`)
1回じゃ済まないしなぁ。


で、CMメイキング見てきたよ(^^♪

ローソンのHPのブランケットにくるまるNEWSくんたちのかわいいこと…かわいいこと!
思わず、WEBページ保存しちゃいました。
右クリックはさすがにできないご様子だったので…(;・∀・)

でメイキング見るのが大変なんだよね、これが!
アナログ回線で忍耐、忍耐…
1分の映像見るのに、10分かかったって言うね~(苦笑
ADSLも光も田舎過ぎて通ってないんで仕方が無いけどね、
これの積み重ねでネット料金が月、15000円とかになっちゃうのよね…信じられない~。
かといって、今更時代遅れのISDNにするのもね~隣町までは来てるのADSL。

いや~和気藹々してますな~。
Pちゃんの「ローソン行こっか?」の台詞の後の
「あっ!いいね~」みたいなゆうやのわざとらしいけどかわいいお顔(笑)
その後、PちゃんがΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ…みたいな感じで「(リアクション)でかいんだよ(^^♪」と突っ込む。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Pちゃんがゆうやに突っ込んでいる~。
楽しそうでほっこりしましたわ(^^♪

今日はFNS楽しみで~っす。

 1/12、オーラスのparty、皆でNEWSをびっくりさせちゃおう!!
2008年12月02日 (火) | 編集 |
素敵な企画をお友達のブログで見つけました(^^♪
想像しただけで素敵な企画なので貼らせていただきました。

私はその場には行けないけど、実現できたら良いなと純粋に思ってます。

光景を思い浮かべるだけで、泣きそうになるの私だけかな??
NEWSの皆をびっくりさせちゃおう!

 party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトを消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


 うそうそ!ハリウッドデビューは嘘じゃないよ!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
久々の若だんな満喫~!

再放送もあったので、本当に「しゃばけDAY」だった1日。
「しゃばけ」は再放送だから全然知ってるんだけど、またしても一太郎の出生の秘密、仁吉の過去のあたりでやっぱ泣く!泣いちゃう!最後の若だんなVS松之助(中身が墨壷)のトコ(とか書くと全然泣けなさそう)でもやっぱ泣く!名作だにゃ~。


「IQサプリ」は仁吉さんがパネラーで出てたね。

「この後NEWSの手越祐也登場」…と書いてたか忘れたが(爆

って出た後、全然出てこないもんだから、待つ待つ待つ。
父がフィギュア見たがるんでね~(笑)


なんか、もう終わったのかと思うと拍子抜けです…寂しいにゃ~。
FNS歌謡祭までNEWSくんはお預けだなぁ。その間に「うそうそ」編集でもすっか~!
と決まったところで~


うそうそ感想。

原作でも込み入ったお話だった印象があるんだけど、ドラマになっても込み入ってたね~。理解不能に陥るのは私だけか(;・∀・)
後で見直したら、きちんと納得できました。頭が旧式でごめんなさい(;・∀・)

若だんな、仁吉、佐助、松之助一行は、さしずめ「水戸のご一行」だよね!
うちの父、「しゃばけ」再放送も最後のほうだけ見たんだけど…

「珍しいな。水戸黄門見てるのか」と言った(爆

いやいや、黄門様が若すぎる、つか、カワユスぎるでしょ~!!
でも、仁吉と佐助は助さん格さんみたいだもんね(笑)
イッテQを毎週見てるくせに、あの生意気な(←父の見解)手越くんとは気付かないご様子(;´Д`)
…かわいい女の子のタレントはすぐに覚えるくせに、女子よりもこんなにカワユスな手越くんは覚えられない父です(爆

しっかし、演じる時のゆうやの声は、普段とはトーンが違うよね~。
いつものはカーンと突き抜けてるんだけど、
なんでか演技だとちょい息混じりでさ~全編ウィスパーVOICEでお送りしております(笑)
これがね~たまらない!
聴けば聴くほど、ゆうやの声って永遠の少年VOICE、個性的。
なんで演じる時、あの声出ちゃうかな~カワユスギ!言葉遣いもイチイチカワユイ!
「一緒に箱根に行っておくれな♪」
聴いてるとほわほわ~んとして来ちゃう…なんてカワユイ。

今回はいちいち拗ねたり怒ったり…きゃわいいな~♪
天狗に捕らえられた所に現れた佐助が、見当違いな心配をするので、ちょっと怒る若だんな。
怒っても全然きゃわ。つか、むしろきゃわ♪
いつも仁吉や佐助にべったりされて若干不満なのに、いないとやっぱり不安なのね~きゃわいい(*^_^*)

病弱な若だんな、今回は案外元気?なんだかんだ言って結構歩いたし、実は船酔いには強い(笑)
船に乗れてることが楽しくて酔ってるヒマなんてなかっただけかもしれないが!


今回も泣かせるとこいっぱいあったね~。
「自分は誰にも必要とされてない」と言うお比女ちゃんに若だんなが言った言葉。

「何の役にも立てない、
誰からも生きているのを望まれないのは苦しいよ。
だから、少しでも役に立てるように頑張ろうとする。
それが生きることじゃないのかな」

「幸せになるためには努力も必要なんだよ」

「みんな親がいたから生まれて来る事ができたんだよ。
その親を恨んで生きることは とても悲しいことじゃないかい?
苦しくはないかい?」

江原さんみたい~いいこと言う~。・゚・(ノД`)・゚・。
(細木先生みたいに脅し口調で言われると反発したくなりますが、優しく諭されるとす~っと心に入って来ちゃいます)
私もいい加減、人生うそうそ迷ってるのでやたら泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

松之助兄さんとも、兄弟愛を育みつつあるようで…
素敵兄弟愛☆彡
おたえさんも松之助のこと大切にしてくれて…
これも若だんなが命を懸けて心を動かしたからなのよね。

若だんなって、本当に素直に育ってるな~、まるでゆうやきゅんのようです(*^_^*)

ゆうやくんが、こんなに素晴らしい丁寧な作りのドラマで主演張れるってことに感謝!
第3弾にも期待してていいですか(*‘∀‘)
あるよね?でも、また1年後かな?長いなぁ…。せめて半年後とか♪

あ、そうそう…

お比女ちゃんの怨念のこもった流し目が迫力満点でした…すでに女優Σ(゚д゚lll)

山神役の古谷一行さんが、どうも洋モノ風味に見えたの私だけか(笑)
「お前が落としたのは、銀の斧か?金の斧か?」…とでも言いそうな(爆

野寺坊と獺がいなくて寂しかったな~。つか、原作には出てたっけ?


そんな中、今週のイッテQもなかなか良かった~。

イモトさんの白いビキニに案外釘付け?(爆
VTR明け、モニター一応ガッツリ見てたね。
「どう?手越くん」って振られ、隙だらけでしたよ(笑)
そこはエロ王子…もとい、男の子ですもんね。
たとえイモトさんでも見てしまうと(笑)

「マーシャル諸島で人気の日本食は?」の質問をイキナリ振られ
「え~?!」ってびっくりゆうや。
ビキニと言い、今週はいきなり振られましたね!
さっきのがあるから、さらに隙だらけゆうや。きゃわいい!
しかも、自信なさげ(←珍しい)だった「ラーメン」って答えが正解しちゃう。
こういうのスター性でしょ(^^♪キムタクかと思った…つか、全然ゆうやきゅんの方が素敵♪

ちなみに私の答えは「日本生まれで、色んな味がある」ってことで
まさかの…

「うまい棒」(爆

と、アップしてる間にすっごいNEWSが…


NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画

記事読むと、ゆうやは堀北真希ちゃんの友人ミライ役らしい…
真希ちゃんの相手役はあくまでも松ケン。
ゆうやくん、片想いとかしちゃうの?きゃ~ど~しよ!(勝手に妄想)
うんうん、片想いくらいでいいよね。真希ちゃんかわいいもん。何の心配か(;・∀・)
監督は「マイボス マイヒーロー」の演技を見て抜擢したらしいけど、
な~んか私好みのミライくんの予感が…(*‘∀‘)
英語の台詞にも挑戦するんだって。こういうことされるとますます素敵じゃないか!
でも、2010年公開か...しゃばけ以上に先だなぁ。

追伸

12月1日はゆうやくんの入所記念日だそうで…(;・∀・)
ごめんなちゃい。今、書いてる時点で失格な感じ(;・∀・)
でも、こんな私でも応援できてます。本当にごめんなさい浮気モノで…(;・∀・)
まだまだ、テゴ担頑張りますので、
今まで以上にキラキラ笑顔の手越くんでいてね☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。