NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 はなまる慶一郎♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
鼻が利いたらしく、はなまるマーケット録画できました~。
偶然、新聞で発見したんですが、なんか~愛?(笑)
ちなみに「まる録」では検索されてなかったです…肝心な時に働かないので注意が必要(;´∀`)
機械にまかせっきりってダメみたい。



これ、最高!しっかり残すことにします…。
慶ちゃん、今日の衣装も赤です。似合ってます(*^_^*)はなまるです!
メンバー以外の人と一緒の時に、改めて素敵さに気付く…お顔もちっちゃい。わかってるけどちっちゃい。


さて、わたくし、最初から相当幸せそうですが…どんどん幸せになって行きます(笑)


お写真が!

メンバー写真は嬉しいよね~。しかも、ラスケイCMの撮影ってか!
ハワイかぁ…爽やかなCMだろうな~。OAいつかな?楽しみ~CMソング歌うかな~?
よく考えると、久々にテレビで見るゆうやだ…。写真だけど。

さらに

Pちゃんとの裸ショット!
なんて素晴らしい!Pちゃんって完全体だなぁ…美しいね~肉体美。
Pちゃんの裸は見ていて神聖な気分になります。
慶ちゃん、空手で鍛えてると言うから、先々楽しみ(笑)



それにしても、アンケートの結果、見事でした。
慶ちゃんの「優しさ」メンバーに伝わってますね!
なんてったって、私にも伝わるくらいだもん(笑)←お手振り妄想中!
身近なメンバーにはビリビリ伝わることでしょう!

そして、慶ちゃんの口から語られるメンバーについて。

愛があるなぁ…。つか、NEWSって本当仲いいよね(*^_^*)
コヤシゲ、仲良すぎ(笑)

聴いてるだけで幸せ(*^_^*)
特に、ゆうやのくだりが、スゴク幸せ(*^_^*)
可愛がってくれてるなぁ。…と言うか、ゆうやって甘え上手、愛され上手(*^_^*)
自分がカワイイってわかってやってる(笑)でも、それがち~っとも嫌味じゃないなんて天才!
女子の鏡だなぁ(笑)


そして、何より…


慶ちゃんってば、そんなゆうやの手の平で転がされてるのが案外気持ちいいって感じ?(笑)
そんな話聞いてるだけで幸せ…。
慶ちゃんに大切にされてゆうやって幸せだな~。

私、やっぱゆうやになりたいかも(笑)



実は、この映像見るまでに四苦八苦してます(;´∀`)
[READ MORE...]
スポンサーサイト

 父にダメ出しされるまっすー&ゆっち…(;・∀・)
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日はフレンドパークを家族で観覧いたしました。
レスキューの衣装も決まってたね!最初だけだったけど。
あんまりジャニに寛大で無い父(イケメン嫌い)ですが、父がフレンドパークは大好きなので文句も言わず…

ですが…

ダメ出しばっか(;・∀・)

当然そうなるであろうとは思ってたけど、な~んかウザイ(;´Д`)

バッチリ決めてくれれば、「以外にやるな」とか見直されたに違いないが、
案外ダメっぷりも発揮してくれちゃったので、父がとんでもないこと言い出しやしないかと勝手にヒヤヒヤ。

たまたまだよ!たまたま上手くいかないだけよ!
本当はやれば出来る子なんだから…!(私の心の声)

ウォールクラッシュは絶対にまっすー大活躍するに違いないと思って手に汗握ってただけに…すご~く口惜しい。
ゆっちはともかく(私もかなり失礼です)父に良いトコ見せて欲しかったのになぁ。
認めてほし~の★

やっぱ、クリアまで行っちゃうPちゃんや亮ちゃんはすごいや…。
父にも胸を張って紹介できるもの(爆

いや、いや、まっすーも活躍してた
あの、棒でたたいて橋かける(?)やつ。
「増田は落ち着いてるな」とか父が言ってた(笑)一応褒めた(*^_^*)
父はゆっちを完全にヘタレキャラだと思ったようです(;´∀`)


でも、ホッケー以外金貨獲ったし、なかなかだったんだよね。
山本裕典くんが全体的に活躍してくれたおかげって気もしますが(;´∀`)
ゆっちとまっすーの仲良しっぷり(0点オソロイ)は面白かったし
ともかく良かった…


でも、ダーツはダメダメでしたね~。
あそこで取れないのがなんとなくなるほど…

Pちゃんってすごかったんだなぁ…全然隙なかったもんね。
パパに紹介できる(笑) ←だから何でだよ(爆


やっぱグループ超えた2ショットは萌えるな(*^_^*)

先日「アンラッキー研究所」で光一くんと亀ちゃんが普通に話しているのを聞いただけで感動しちゃった…
だって、真偽のほどはしらないけどKAT-TUNとは不仲とか言われるジャン。
(寂しくなるのであんまりこういうこと言わないで欲しいわ)
そうでもないんじゃん?なんか嬉しい。
折も折なら泣いてしまいそうなほど嬉しい光景(*^_^*)

昨日の堂本兄弟でも嬉しい光景が(笑)
「男の子になったらナンパしたい」志田未来ちゃんが深キョン相手にナンパをしたんだけど、
ノリで光一くんもナンパしてみよ~って事になり…
思いっきり理屈コネコネして、ナンパか説教かわからなくなってた(照れ隠し?)光一くんでしたが、
なんか非常に嬉しかった(笑)
だって長い付き合いだし(仕事上だけど)、光一くんに平気でダメ出ししちゃうし。
私、深キョンなら光一くんあげてもいいとか勝手に思ってるので…
まぁ、私のものではないわけですけど(爆

そうそう、来週の堂本兄弟、ガックンことGackt久々の登場!
深キョンはガックンの顔が見れないほど好き!って言ってたけど…今はどうなのかな?
彼女、根っから王子様好きだからね…ヒガシとかミッチーとか色々ね…。
(光一くんは王子じゃなくておっさん認定されてるんだよね)
気になります(爆

 編集三昧。
2009年01月17日 (土) | 編集 |
ドラマ見放題の毎日してますが、ブルーレイが大変です(笑)
気がつけばすでに100近いタイトルが溜まってます。
前のHDDでは考えられない量です!
容量が多いって言ってもそうでもない気がするんだけど…
映像の圧縮技術がすごいのかな?

でも、なんか容量がそろそろ危ないので削除していかないと(;・∀・)


先日、コード・ブルーの再放送があって全話残してるんだけど、
それもさっさとDVDに落として削除しないと。

でもさ、腹立つことに結構短縮されてるんだよね!
1話と11話は15分延長されてたはずなのに1時間に収めてたし…
どこがカットになったのかな?(あれ?この話題前もしたっけ???)
前のDVDはお友達にあげちゃったので確認できず。

しかも、2話~10話も微妙にカットしてるんだよね。
CMカットしても45分だったはずが、再放送では43分しかないの。
「前回までのコードブルー」ってトコロ丸ごとカット!
余計な事してくれちゃってさ…。

でも、ブルーレイプレゼントが当選するかもしれないので、
まぁいいか(笑)
応募葉書に描いたイラストがこちら。
コード・ブルー?


「ドラゴン桜」再放送中。DVDに残す予定です!
Pちゃんはこの頃も美しいね~。不良っぽい感じにしてても王子様なの。
仁とは違うな~そこ(笑)
ガッキーは「パパ娘」とか「マイボス」の頃より大人っぽく見えるよね。
女の子って色々変われるのね~。
まさみちゃんとか、ガッキーとか後々共演するんだな~とか思うと感慨深いです。
でも、1年位前にも再放送してなかったっけ?
今こそ「ガチバカ」再放送のタイミングじゃん??したばっかだけど(;・∀・)
録画できるのにな~今なら。

必殺シリーズを見ながら…
今回のは今の時代背景を反映してるネタが多くない?
1話はホストクラブみたいだったし、2話は相撲の稽古中の事件でしょ。
なかなか考えてるみたいです。
そして松岡くんは浮世絵みたいなお顔ね…絵師だけに(笑)

徹子の部屋。
たっちょん、ヒナ、ヨコの3人出演。
徹子によるとジャニーさんとは古くからのお友達なんだとか。←ビックリ。
関ジャニ∞のことを「セキジャニ」と間違えたことがあるらしい。←関サバか?!
「お名前つけるのお上手よね」…と徹子。←そうか(笑)?
不遇な時代にはバイトをしてた話、言い尽くされていますが…
良く考えるとスゴイよね。ヨコに関してはバイトじゃなく就職だから(笑)
ヒナヨコはKinKiと一緒にテレビによく出てた気がするんだけど、
私からすればいつの間に不遇に?!って気がする。
私がジャニ離れしてた頃がそうだったんだろうな。
その頃の光一くんの番組にはコヤシゲとか出てたみたいだしね。

「歌のおにいさん」
大野くんソロデビューおめでとう!
ナックス(北海道のスマップとでも言っとく?)のシゲこと戸次重行が王子様(笑)で出演。嬉しい~。
何気にジャニーズと共演多くない?
亮ちゃん、亀ちゃん、剛くん、大野くん…。
大泉は以外とないんだよねジャニーズとのからみ。
コンサートの時とかにMCで名前が出ると嬉しいし、
北海道では飛び入りあんまりないから、飛び入りしてくれたらもっと嬉しい(^^♪



ラブ・シャッフルやっぱり見るの忘れた。
[READ MORE...]
 ドラマ三昧。
2009年01月13日 (火) | 編集 |

私、つくづくダメなブロガーだなって思う今日この頃。
なんとなく気分が乗らない日もあって、書きたいことあってもタイミング逃し放題(;´Д`)

と言うわけで、忘れてしまったことは置いておいて…

コード・ブルー!

久々の耕作にテンションあがってたのに…めざまし録画忘れた!
つか、うちのブルーレイ、こんな時は勝手に録画してくれない…。

VS嵐はPちゃんカッコよかった!
上から落ちてくる棒をつかまえるゲーム。
さすが、スターってこと?見事に100点WでGETしちゃうしさ。
いいともでも正解連発してて、スターだなって思ったばっかり。

今回、冒頭で久々の耕作の上半身ヌード!
ってか、も~芸術だよね。
藍沢と白石は見事に恋愛要素何も無いのね(笑)
最終回の1週間後だからしかたがない。
でも、おばあちゃんに思い出されて良かったな。
私の中ではこの要素がSPのメインになると思ってたのに。

予告ではすっかり騙されて、藤川が死んでしまうのかと思って予告ですでに泣きそうだったのに…(;´Д`)
メガネは何だよ!…ってメガネじゃなかったのか?
檜山だった…ビックリして泣いた(^_^;)
でも、助かって良かったな。SPで仲間がいなくなるなんてひどすぎるから。

また、SPないかな?
っていうか、レスキューも登場するから、まっすーとコラボして欲しい(*^_^*)
局が違うから無理な話だけど…。
コンサートとかでやってくれないかな(笑)
[READ MORE...]
 エースの10でしたか!
2009年01月02日 (金) | 編集 |
ブルーレイも要注意だわ(;´∀`)
カウコンの編集をしてたら、予約録画が始まらないと言う落とし穴(;´Д`)
気がついて良かったわ~!動いてなかったの2分。
危ないね~。コワイコワイ…

フットサル対決。
残念ながらなでしこジャパンには勝てなかったけど、
ゆうやきゅんがカッコよかったと言うか、真剣にボールを追いかける健気な姿が可愛かったので、大満足ですっ!
あの、頭につけてるヤツ(爆 ←よくサッカー選手がつけてるジェロニモみたいなヤツ(キン肉マン世代)ね。超にあってて素敵。

しかもさぁ…

背番号「10」。
エースの「10」。よくわかってるじゃないのさ、太一くん。
そして、私が一番良くわかってない(爆
あんなに上手なのか!!目から鱗、5,6枚落ちた。
小柄な選手がピッチを縦横無尽に走る姿は胸を打つんだけど
ゆうやもご多分に漏れず胸に来るね~!
「手越くんかっこいい」とか、大沢あかねめ…とかメラメラ勝手にしました(爆
あなたはひとりの事だけ言ってればいいの。個人名出すな~とか、一体私はどうしたいのか(;´Д`)


(私が)大好きな翔くんと一緒のチームでボールを回すってだけで代興奮でした(*^_^*)
も~それだけで、想像して萌え萌えしてたよ(爆
一応キャプつば世代ですからね~。
翼くんがゆうやで、岬くんが翔くんって感じで(笑)
  
でも、サッカーって言えば…

仁。

県代表にも選ばれたことがあるとか。

さらにスペシャル感が増すと思いません??チームにセクシーさがプラスされてなでしこに多大なる効果を発揮すると思いません?(爆
私も、これ以上無いドリームチームだと思うんだけどなぁ(^^♪

けど、なんとなく…仁がチームの一員でパスとか回す姿が浮かばないのは何でだろう?(;´∀`)

 A HAPPY NEW(S) YEAR!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございま~す゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

去年→今年のカウコンいかがでしたでしょうか?
アダルトジャニーズ(主にKinKiさん)の卒業問題に
私の心は揺れに揺れましたが…どうやら形変われど卒業はお預けだった模様。
今回は東西ドーム&中継の変則パターン。ちょっとほっとする…。
でも、やっぱりグループ多いよね~否めない(苦笑
楽しいからいいんだけどね。ジャニーズは私にとってディズニーランドみたいなものですもん(^^♪

さて、ざ~っと見て私が盛り上がった(気になった)ポイント。
(順不同)

・「抱きセニョ」の時のPちゃんと仁の並びにすっごくドキドキ。
仲良しの2人だけに、普段どんな感じなのかすごく気になる。仁が楽しそうな顔してるポイントは嬉しい。

・ゆうや&上田くんの2ショット。
ある意味夢の2ショット実現。

・ゆうや&ヒナちゃんの2ショット。
離れすぎたヒナちゃんのマイクを口元にくっつけてあげるゆうや。仲良くしていただいてるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。今日のフットサルが楽しみになっちゃう~。

・ウシシ4の袴なPちゃん。
和服も素敵です!王子様!何を着ても様になるなぁ…。
ゆうやも袴着ちゃうんですよね。早く見たいような見たくないような…複雑な乙女心。

・ウシシ4、たっちょん何気に「必殺」の宣伝を(笑)
必殺シリーズ結構好きなんです。1月クール何気に楽しみにしている番組です。一足お先の和装が素敵でした。

・東京ドームでヒットメドレーなどで盛り上がっている間の京セラドーム。
嵐メドレーとか流して一緒に盛り上がってるんでしょうか??素朴な疑問です。KinKiコンに行かれた方教えて欲しい!でも、この時間に京セラドームにお客さんがいっぱいってことは、KinKi単独でカウコン中ってことですよね?つまり放送されたのは2公演目ですか?

・客席から登場のHey!Say!JUMP。
早くカウコンに登場したいですよねぇ…来年はBESTチーム出れますよね?7の方は…まだまだだねぇ…。それまでVTRか(苦笑)紅白に出してあげることできないのかな?

・内くん登場。
なんとなく嬉しくなった(*^_^*)もっと色々からんでほしいなぁとか勝手に妄想。

・V6、まさかの蕎麦屋から?
TOKIOは紅白から直行するのわかっていたのだけど、V6は蕎麦屋中継だけと思って一瞬悲観してしまいました(^_^;)会場に来てくれて良かった。

・KinKiの新曲「約束」の難しさ(^_^;)
初披露のこの曲。超難しくないか?転調も難しそう…。ぱっと聴きでは歌えませんなぁ。光一くん苦労しなかったかしら(^_^;)

・タッキーの「愛・革命」
衝撃の新曲!Mステ初披露時も色んな意味で衝撃だったけど…やはり濃いな(笑)
またMステで見たいです(笑)曲全体に対して台詞のボリュームの多さが…。

・来年はどうなる?
今年は過渡期な感じがして、来年のカウコンはまた変わりそう。本当に卒業あるんじゃないでしょうか。フェイドアウトするみたいに。

・ヒガシ不在。でもってあの人も不在。

去年も1年間、ジャニーズ愛の名の下にゆるゆると続けてきましたが、
覗いてくれたみなさん本当にありがとうございます!
今年もゆるゆるブログいたしますのでどうぞよろしくお願いいたしま~す!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。