NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 密かに引越しして来ました。試験運転中です
2008年05月03日 (土) | 編集 |
はじめまして(^^♪
密かにJUGEMから引越ししてきました。
でも、使い勝手がわからないので当分のんびり更新いたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

始めましてのお客様にちょこっとお話しますと、ワタクシ、30代女子。
NEWSと手越くんを応援しています。

とは言っても、もともとKinKiの光一くんを応援してまして、
その後、ジャニ離れもありましたが、KAT-TUNの仁でジャニヲタ復活。
ブログもこのころ始めたのですが、ほとんど放置プレイ(;・∀・)
手付かずのままにいたのですが、NEWSに目覚めてから
ブログの更新も人並みにするようになりました。
現在はNEWSの手越くん(=ゆうやで勝手に呼んでおります)を応援する毎日です。
ブログの引越しのことはアドレスがKAT-TUNがらみだったので
かなり前から考えていたものの、FC2ブログがなかなか使えず…
難しいですよね??FC2のシステムって(;・∀・)
JUGEMは結構簡単でYAHOOブログ、ココログ、ヤプログ…
色々試して、システムと使いやすさのバランスが良かったの使ってたんだけどね。

私ごときのことにどれだけの方が興味持っていただけるかわかりませんが、
私のジャニ話は旧ブログ(JUGEM)で読んでいただければ、
だいたい傾向がわかるかと思います。
それでは短いですが、今日はこの辺で終わります。
早速色々探検しなくては…(とりあえず管理者メニューをクリックの旅)
アディオ~ス(^o^)丿
スポンサーサイト


