NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もうお腹すいたよ(つд⊂)
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日の夕飯は、パンプキンドリア?
パンプキン!
ホワイトソースから作りました。
パンプキンはホワイトソースの中に混ぜてるのと、
ご飯をいためるときにケチャップといっしょにペースト状にしたのが入ってます。
いっぱい作りすぎて余ったって言うのに、なぜかもう腹ペコです。
もう歯磨きしちゃったので水飲んでラスフレまで頑張るぞ(;・∀・)

今日は結局映画はいけず、お友達と家でプリン食べてました。
納豆はなしで(笑)
それで、ゆうやの帽子(下のエントリ参照してね)を見せたら、
「なんか見たことある」と(笑)
だよね~似てるよね。
今日は鏡の前でどうかぶったらいいか
深くかぶったり、浅めにしたり、斜めにしてみたり
研究してました(苦笑
そうやってるうちに、だんだん髪の毛を短く切りたくなって来て…
でも、割と最近切ったばっかり(;・∀・)
短くすると髪の毛が浮きまくるので、どうせ変になっちゃう。
だから、やらないけど…。ちょっと切ってみたい。キンパにしてみたい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんま!
うわわわわーーーーーー!!
ちょっとmotokoちゃん↓の帽子、似てる似てる!
いや、同じだよね、これ…
よく見つけたね~~~~
え?これ、おいくら?
衣装なのかなぁ?ゆうやのじゃないの?
でも、いいなぁ…

パンプキンドリア~ ん~~美味しそう!
私、ほんと料理が苦手で…もちろん、お菓子とかパンとかも
そうね、私、オーブン使ったことって まだ2,3回くらいしかないわ。
娘に作ってもらってるという…

今日のお友達は ゆうや担なの?
いいな~ 楽しそう!
motokoちゃん、こっちでヲタ会するって言ったら来れる?
まだ何も決まってないけど お友達と(ブログ内の)会いたいね~って話になってるの。
都合が合えば ゾヒmotokoちゃんの歌も聴いてみたいし…ムフフフ

2008/05/16(金) 00:00:59 | URL | あんず #-[ 編集]
コメレスです(^^♪
あんずちゃん>

これ、似てるでしょ!っつか、本物か?
2980円だったよ(笑)
帽子を見せたお友達は「光一担」です(^^♪
いつも少クラの録画でお世話になりまくりの
昔馴染みのお友達よ。
後で詳しく?メールします(^^♪

ヲタ会。やっちゃうのかい?
ちょっと遠いけど行けないこともないよ。
バスで(笑)
そして、、、歌うのかい(笑)
初対面で歌うのはかえって私は気がまぎれる(笑)
人見知りMAXだから、歌のときだけ声がおっきいよ(爆
2008/05/16(金) 11:06:38 | URL | motoko #-[ 編集]
motokoさん今日はありがとうございました。早速お邪魔しまぁす帽子そーっっくりうわぁ似てるサマタイの時テゴ似合っていたよねパンプキンドリア美味しそうですね 美味しかったんだろうなぁ☆テゴマスCD楽しみですね~今日まっすーのラジオで世界初オンエア♪らしいけど札幌は聴けませんCDで大きくかけて二人の歌声聴きたい最近まっすーとテゴ一緒に遊んだりしてるのかな最近話しに出てこないよねテゴマス大好きこの勢いで夏にコンサートを……って毎日願ってて夏休みの予定が入れられないももです(笑)
2008/05/16(金) 19:34:01 | URL | もも #-[ 編集]
コメレスです(^0_0^)
ももさん>

早速いらっしゃいませ~(^^♪
今日はメールで失礼しました。
パンプキンドリアはパンプキンが隠し味程度だったけど、普通のホワイトソースより美味い気がするのでお試し下さい~。
今日、「アイアイ傘」初OAなの?いいね~聴きたいね。こっちで聴けないなんて残念だね。
テレビでいつ見れるかな?
早く2人のアイコンタクト見たいよね!
サマタイのメイキング見たので、「アイアイ傘」のメイキングがさらに早く見たい気持ちになってます!
2008/05/16(金) 20:51:06 | URL | motoko #-[ 編集]
No title
こんばんは~
過去エントリへだけど、
NEWSメンの似顔絵すごーーーくソックリ。
誰が誰だかすぐ分かる。
みんな特徴をとらえててすごいなぁって思っちゃった。
これファンレターとかにして送ってみたらどうかな。
帽子、これ同じのかな?
私は帽子嫌いだから見つけもしなかったんだけど、
お揃いだとうれしいよね。
あと、パンプキンドリア。
わ~、私にも作って~って感じ。
とてもおいしそう。
えっと・・・一緒でもよかったんだけど
早くお届け~って思って送っちゃったの。
気にしないでね。
2008/05/16(金) 21:33:11 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメレスです(^^♪
minPさん>

コメントとゆうや便ありがとうゴザイマス(^^♪
似顔絵はそのうち頑張って会報にでも出してみたいな~ってオモってます。
とか言いつつ、「ゆうや」を描きかけてそのまんまになってたりして(;・∀・)
去年から…。
今年こそやります(気長な誓いだわ…

帽子はやったら気に入ってきて、毎日かぶってみてます。家の中で(笑)
夏っぽくなってきたらお外でかぶりたいな(^^♪

2008/05/18(日) 10:13:25 | URL | motoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
