NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホストParty!?NEWS WINTER PARTY in SAPPORO
2008年11月17日 (月) | 編集 |
16日、1部参戦してまいりました~!
日付明けてますけど…すみません寝ました。そんで今日は起きられませんでした。
たった1戦しただけで、この体たらく…寄る年並みには勝てません(;・∀・)
帰りのバスの中、話し相手がいないので、睡魔との闘いは壮絶を極めましたが…
(しかも空腹に耐え切れず、持ち帰るはずのお弁当食べました…おばちゃんだわ。満腹は敵です)
無事、乗り過ごすことなく帰れました。
朝から、バスに乗れないとか、結果Aちゃん、Mさんとの待ち合わせに遅れるとか
非常に残念な私でしたが…(^_^;)
待っててくれてありがとう!…まぁ、チケット私が持ってたから強制的に待つ形になるんですけどね。
ご迷惑おかけしました。本当に。
1部、終わったあとにKちゃんとも逢えて良かったです。紙ふぶきとテープもらいました。
自分で手に入れたものじゃないんだけど、記念になりました(^^♪
ありがとうね~(*^_^*)
グッズの列に並ぶため、なんかバタバタしちゃってあんまり話してなくて…
私がバスに乗れなかったばっかりに、全てが中途半端になり、
今さら後悔しても遅いけど…みんな2部も参戦組だったので、
名残惜しく帰りました。次回もまた逢えるといいなと思います。

さて、パーティですが、私の座席、スタンドでしたが、結果まぁまぁでしたよ!
肉眼でしっかりゆうやきゅんを見れたし、まっすーもシゲも慶ちゃんも。
一緒に入ったAちゃんMさんは昨日、★夢のおさわり体験★があったみたいで、
それを聞いちゃうと、羨ましさ倍増で、自分のささやかな幸せが若干ショボイですけどね。
でも、幸運は先延ばしにしておかないと、私卒業しちゃいそうだもん(^_^;)
レベルはそれぞれ違うけど、達成感を覚えたら、
「やりつくした」って思って→「卒業」になるパターンを繰り返している気がするので
(大抵は1度生本人見て満足するタイプ)
お預けくらいがちょうどいい。本命以外のメンバーに触るのが最も幸せが続くパターンかと。
ミーハーなので十分満足します。でも、逆に、本命になる危険アリか(爆

ネタバレあまりないですが(覚えてない)一応隠します。
読んでもためになりません(^_^;)時系列もバラバラです。
会場着いてグッズ売り場入り口のポスター見本に衝撃(笑)
まるで、ホストクラブ…!
私のうちわ「ホスト」っぽい感じだったのは偶然ですけど、なんだこの符合(笑)
パンフもフォトセットもホスト(爆
中でも慶ちゃんのホスト風のポーズは素晴らしかったです(笑)
でも、ナンバー1ホストじゃなくて、ナンバー3くらいなの(爆 ←あくまで個人的な見解。でも慶ちゃん大好き。
並べて貼ってる様がホストクラブの入り口みたいで…。(テレビでの知識。実物は興味ない。コワイし)
ゆうやも相当すごかったわ(笑)なんかお部屋に貼れない夜の雰囲気!
メヂカラ迫力満点なんだもん。個人的には可愛いバージョンが好きだから…。
って言うか、ゆうや今すごい焼けてるよね?焼けてないゆうやがいいんだってば~。
なんで、最近あんまりきゅんしてない理由、これね(;・∀・)
過去の写真見て愕然としたとこです。気持ちが変わったわけではないようです。
くろいな~って思ってはいたんだけど、くろいってことがそんなにも(^_^;)
過去思い返してもくろい光一くんにめっきりときめかずとか…思い当たる節が(;・∀・)
なので、今回は集合のポスター買いました(^_^;)
白ゆうや復活の日を信じて(笑)
慶ちゃんは別にくろかろうがいいみたい(でも実は茶髪もくろいのもやめたらいいと思っている少数派)だけど、
私の場合、基本的にくろいのはときめかない要素になるらしいので。
写真が小さいのでこれならOKかなと。スミマセン。
でも、そんななか、Pちゃんは何やっても王子様だなと。
清浄な空気感が漂ってて、陰の部分全て跳ね返しちゃうの。
三蔵法師とかやったらイイと思う。スキンヘッドでも美しそう(←今、思いついた(;・∀・))

オープニング、ダイヤモンド風のセットからNEWSくん出現…したような気がする。
(全てがうろ覚え)
「Happy Birthday」でまっすーが
「大切なキミの記念日」ってところを「札幌の記念日」にしてくれた。
まぁ、結構あるお約束なんだけど、ここで感極まった…。・゜・(ノД`)・゜・。
続くPちゃんのパートも相当極まって、
実は、ハピバ終わるまで涙こらえてたんです(^_^;)相当やばかったです。
今まで、コンサートに行って泣きそうになったことは1度もなくて、
そう言うテンションでその場にいたわけでもないので、
自分でも相当びっくりでした。
特別なことじゃなくても、感動ってそこここにあるんだな…って思ったら
私、まだまだNEWSと一緒に生きていけるなって思えたよ。

♪夢中で頑張るキミにエールを~
って歌うまっすー可愛い!!
「レオパレス21」のCMソングなんだけど…これ全国ネットのCMなのかな?
相当、上手く歌ってたので、次回のCMにはまっすーが出演しちゃえばいいのに!!!
ってリアルに思いました(^^♪

ゆうやの生声すごかった!
歌う前にあんなに大きな声出して大丈夫かな~って
ちょっと心配でしたけどね!
心配するのはお門違いで、今回素晴らしく伸びやかに歌えてました。
私が見た中で一番だったかも。

「I・ZA・NA・ZU・KI」で、慶ちゃんがせり上がり登場。
やっぱり、顔が小さくてカッコイイ。釘付けでした!ドキドキしました。
でも、慶ちゃんには「お手振りOK」なタイミングで登場して欲しかったなぁ…
慶ちゃんがお手振りしてくれる時の優しい笑顔大好きなんで!
いいなぁ、ゆうやは。…私はゆうやになりたい(笑)
復活コン以来、聞くのは2度目ですが、
前に聴いたときよりも、上手くまとまってた気がします。
前は正直オリジナルのほうがいいな~と思って聴いたんですけど、
今回はすごく良かったです。
シゲの「♪くちづけを~」はキャーってなりつつ、やっぱり笑っちゃうのは何でだろう(笑)

「銀座ラプソディ」小山P素敵!素敵!素敵!
赤い光と白い光で照らされた2人がすっごい素敵すぎ…
修二と彰より素敵(あくまでも自分評価)。
てっきり昭和ムード歌謡調の曲かと思ってたら…すごい好みの曲でした!
タイトルから想像できないもんですね。
すばるくんが歌ったらはまりそうな∞っぽい曲だと勝手に思ってたので、衝撃。
コヤシゲもいいけど、こっちも相当好きです!好きです!
でも歌詞は夜の銀座のムードでしたけど…(笑)

「愛のマタドール」ゆうやバージョン。
全員バージョンよりも、ぐっと大人っぽく歌い上げる曲になってて
大人のゆうやを魅せるひと時でした(*^_^*)
聴き惚れました~。
でも、個人的には可愛い曲の方がわしづかみされちゃう私です(^_^;)
きちんと聴いたことないのでよくわからないけど
「ケセナイ」の方がドリーミーな曲(好み)だったような…
きゅ~んと来ちゃうに違いない(*^_^*)

「MASUPERMAN」まっすーソロ。
いやーん可愛い!!なんかまっすー全開!
かっこ可愛い。こういう曲大好きです。
アメコミ風の画像がスクリーンに映ってました。
隣の女の子がちゃんと歌えてたのに関心。
って言うか、シゲソロとか、亮ちゃんソロとかもみ~んな歌えてた…スゴイ。
発売前にどうやって覚えたのかな?コンサートだけで覚えたのかな??
しかも声もオッきいんだよね。いきなり大きい声で叫ぶからビックリすること多数(;・∀・)

「アイアイ傘」
もっと近くで見たかったな~。遠かったわ。
動き回る曲じゃないから仕方ないけどね~。
でもとっても好きな曲なのでうっとり聴いてました。
で、何故かハモったりする私(爆

「SUMMER TIME」
みんなで、RAP部分の合いの手楽しかったな~。
夏に一瞬戻ったな~。

「EASY COME,EASY GO」
まっすーが振られた男の子になって「イイコ、イイコ」慰められてました。
すっごい可愛かったです~。今回とっても可愛いまっすー満載で大満足です!

「SNOW EXPRESS 」
私が振り付けを覚えたのが実はパーティ前日(^_^;)
でも、完璧にできたような気が…。
まさか、私がここまで出来る子だとは(^_^;)
なんか達成感ばっちりあって気持ちよかった…。
でも、自分のことばっかりでNEWSくんたちが何してたかは思い出せない。
つか、そんなのばっか(;・∀・)

「Forever」
歌詞の謎が解けた…やっぱり適当に歌ってた歌詞は間違ってた(^_^;)
なんか英語のとこ意味解んないと思ってたけど…間違ってた。
真実を知るとすご=くいい曲だって実感。
早くCD聴きたいです。ゆうやこういう曲すご~く素敵に歌うよね!
素直な声してるから、す~っと入ってくるよね。
シングルっぽくはないんだけど、とっても好きな曲です。

「FRY AGEAIN」。
本編ラストに持ってきましたね~。ラストっぽいな~と思ってたけど。
この歌やっぱりいいね。歌詞がいいよ。
一緒に歌ってスゴク気持ちよかったです!
歌詞は若干ホニャホニャだったけどね(爆
それでも気持ちいとは何事か!

「weeeek」
あおられたので、すっごく跳ねました(笑)実際には跳ねた風ですけどね!
跳ねると回りに迷惑がかかりそうなんで…よろけるから(爆
でも、アリーナだったらもっと跳ねたかったな~!
すっごい楽しかったよ~イエイ!

MCとか色々。
↓↓↓

・ご飯はほぼホッケ(笑)
ホッケ出てきたきり、間が開いちゃったのであんまり食べられなかったと(^_^;)
でも、まっすーだけはいっぱい食べてた。まっすー的にはそんなに食べてないらしいけど(笑)

・ホテルで何してた?
慶ちゃんはプリンズンブレイク。シゲはHEROES。なんか通じる(笑)さすが仲良し。
ゆうやもDVD見てたらしいけど、次の話題にすぐになって結局何を見たか不明。
Pちゃんは教育テレビの英会話見てたって!なんか素敵すぎる…。
何故今、英会話?!でも、私ウケは超イイです(笑)
なんか「NEVER」の発音にこだわってたPちゃん(笑)
「ネバー?」…「ネバァー?」…「ネーヴァー!」みたいな(爆
まっすーだけは「何してた?」じゃなくて「何食べてた?」って訊かれる(笑)
でも「スマステ見てた」って。

・マッサージ師。
亮ちゃんとまっすーが「可愛いブルドック(亮ちゃん命名)みたいなマッサージ師さん」を頼んでいたことが発覚。
亮ちゃんがしてもらってる時は、「お腹がグーグーずっと鳴ってた」らしい(笑)それで気の毒になって早めに切り上げてもらったと。
まっすーも同じマッサージ師さんだったようなんだけど、「お腹は鳴ってなかった」と。
暑がりのまっすーは汗ダラダラしてたんだけど、マッサージ師さんも汗だくだったそうです(笑)
マッサージ師さんは、まっすーのトコで汗かいてお腹がすいたのか、それとも小腹満たしてまっすーのお部屋に来たのかって言う話に発展してました(笑)

・コンサートグッズへのこだわり。
Tシャツの使い道「パジャマ」の声多数(笑)「それはまぁ解るけど」と慶ちゃん(だったかな?)。
今回素材についても「すっごいこだわったから」って力説!脱パジャマ!
でも、私買わなかったなぁ…(;・∀・)やっぱり普段着ないし、パジャマにはもったいないし。
「タオル」についてもかなり色とか文字の大きさまでこだわったと力説。
「メンバー写真入りのがいいのか、使える可愛いデザインがいいのか」とお客さんに訊く。
「どっちも欲しい」って結果に。
「写真入りは使えない」って話が出たら、慶ちゃんはV6森田くんの写真入りのタオルで普通に体拭いてるらしい(笑)
流れで「みんなどんなグッズが欲しい?」って話になって「メンバーの等身大の写真入シーツ」って案が浮上!客席もそれに乗っかって話が広がる。
「彼氏が布団まくったらメンバーがいる」とか「メンバー6人横並びで、常に誰かが下敷き(超巨大シーツになっちゃう)」って話は受けた(笑)
他にも「抱き枕」案も浮上。まっすーだけ綿がパンパンにつまってる(笑)
アキバぽいノリのグッズだけど、出たら出たで売れると思う(笑)けど、高額商品になりそう。
だったら等身大ポスターくらいが手ごろでいいかも。Gacktが昔コンサートで出してたな~。
ちなみに、私は使えるものだと「女優ミラー」なんて良くない?とか思った。持ってないので、あったら買っちゃう。

・ナニカの曲で、ゆうやに慶ちゃん馬乗り。
キャーとか言いながら嬉しそうな私(爆
慶ちゃんならヤキモチ焼かない。ただキャーキャー大騒ぎ(笑)
こういうのはテレビじゃ見れないから、すごく嬉しい(笑)
今回、席が遠めだったのであんまり叫んでないんだけど、ここはもれなく叫んだ(爆

・まっすーがトロッコで近くに。
何の曲かは不明。すっごい笑顔でかわゆかった…。
すっごく客席に笑顔振りまいてて、こっちまで幸せな気分になりました。
私に笑顔くれたわけでなく、ざっくり客席に笑顔だったのをおすそ分けされた感じではあったけど。
3階席にも笑顔ず~っとしてた気がする。
ゆうやが、そのトロッコに乗る話は聞いてたので、
結構近いと実感!…でまっすーの後、眼鏡はずす乙女な私(爆

・シゲもトロッコで近くに。
イケメンでした。シゲにはあんまりキュンと来ない人のくせに
やはり接近されるとテンション上がります(笑)

・ゆうやもついにトロッコで登場ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
聞いてたとは言え、やっぱり嬉しいです!
笑顔がスゴク良かったです!…目が合った感はざっくり無かったけどね(^_^;)
でも、視界にはいったかな?どうだろ。叫んだけど、みんなしてるし…なかなか難しいなぁ。
天使の微笑みだよね。やっぱり眼タレされるよりもニッコリされるとたまらないです!
眼タレも射抜かれそうで、ドキドキするけど…ニッコリを伝染されたい…。

他は思い出したらなんか書くかも…。
とりあえずこんだけね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
