NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日、コント見て来ました
2008年11月25日 (火) | 編集 |
某有名コント集団のコントステージ見てきました(^^♪
詳しく誰とは言いませんけど、テレビで見たことある人多いと思います。

地元のイベントの一環だったのですが、無料だったんですよ~。
事前に配布された整理券(父がもらってきました)で入場するのですが、席は早い者勝ち。
3列目に陣取ってました(笑)NEWSくんだったら迷わず1列目なんですけどね~。
でも、ステージと座席が近すぎるので、1列目だと常に見上げる感じで見づらそうだったので、3列目くらいが妥当な感じ?
無料でこのクオリティ!すっごく面白かったです!
地元ネタも取り入れてくれたり、アドリブもあった感じでした。
会場は中高年からお子さんまで色々いたんですが、
年代問わず、爆笑でわいてました!
案外、本物素敵だったしね~。

でもですね…会場案外空いてて、な~んか申し訳なかったな(;><)
だって、よくテレビに出てる人たちなんですよ!
こんなとこまで来ていただいて、無料のイベントなのに満席じゃないなんて…
実行委員会の力不足だと思うんだよね~。絶対に素材はいいんだから~。
告知の方法がダメだったよ(;><)
学級便りみたいなモノクロのチラシ1枚、新聞の折込で入ったけど、
写真が荒かった。
そもそも、彼らモノマネ芸人なんで、素顔はあまり知られてないような…。
しかも、彼らの名前をきちんと知らない人多そうだからね!
使用後(モノマネの)の写真も一緒に載せるべきだったよ~!
ついでに「●●のモノマネでおなじみ」とか書いとくべき!
…とか、勝手に悔やんでます(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです~
テスト中だったのでなかなか
コメできませんでした(>_<)

コント見に行ったんですね~
楽しそうi-189
でもお客さん少ないっていやですよね~
なんか「すみません...」って感じで 汗
みかんの近所の大学でもお笑い芸人さん
きてました~
みかんも行ってみたいです(*^^)v
2008/11/25(火) 21:45:58 | URL | みかん #-[ 編集]
こんばちは~。
テスト勉強大変だったね~懐かしい…(;´∀`)

コントは初めて見に行きました(*^_^*)
コントは基本テレビが一番良いと思うんだけど、何しろ無料だったし、狭い会場だったので、良かったです!
お客さんがもっと入ってれば満点だったのにな~。
でも、入った人はみんな満足して帰っていったと思うよ。芸人さんに伝わってるといいんだけどね~。
2008/11/29(土) 09:39:56 | URL | motokoよりみかんちゃんへコメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
