NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 若だんなで回転寿司キタ――(゚∀゚)――!!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
きゃわきゃわキタ――(゚∀゚)――!!
ヤバイ相当きゃわゆい!
若だんな姿あまりのきゃわゆさに、愛再確認しちゃったな。
パーティポスターのくろいワイルドゆうやにめっきりテンション下がってた私はどこへ?(笑)
私、ニヤリストで見てました(爆…ムラリストでなくニヤリスト(爆
私、気持ち悪い~かも~。
ゆうやきゅんは可愛いバージョンの時に断然きゅんきゅん来るんだもん。

なぜ名前「若だんな」とか「一太郎」じゃないのかな~?
Pちゃん出たときは「山ニョリータ」だったじゃん。
前はみんな外人の名前にしたりしてたのにな~?
最近のゲストさんはみんな日本代表で本名なんだもん。
まぁ、細かいことか(;・∀・)テレビっ子でゴメン。

さばのお寿司が好きなのか~。
なんとかちゃんと食べれてたね~。良かった×2(^^♪
でも、九龍って丸いゼリーは落としてたね(笑)ズルして食べてたけど。
でも仁吉さんも食べてたね(爆
私もアレは落とすと思ったよ。だって、丸すぎだもんね、ドラゴンボールかって(爆
美味しそうだったけどね~箸で食べるものじゃないもん(笑)
おかげさまで回転させられてたね。あのコーナー出たら回らないとね~(^^♪
お箸と言えば、「食わず嫌い」で緊張のあまり、ぶるぶる震えて牛タン?がなかなか食べれない亀ちゃんを思い出した~。
あれは良かった…可愛かったな。でも、ゆうやはぶるぶるはさすがにしてなかったね。
ゆうやぽくもないんだけどね…でも面白いかな~と思って(爆

後さ「お寿司」って言えば…
去年は、「めちゃイケ!」の「やべっち寿司」に出たよね~。
なんか1年経った気がしないのは何でかな?
去年の冬コンのことも昨日のことみたいなんだよね…なんかこの間のパーティとごっちゃになって来てるかも!
もう、お年寄りなので時間軸がだんだん曖昧になって来てんのかな(;・∀・)

でも、今回も「食わず嫌い」は夢に終わったか~。
なんか去年、若だんな姿で番宣して欲しいって書いてたんだよな~。それは夢かなった~!
あと「食わず嫌い」に出て欲しいって書いた気が…対戦相手は仁吉さんとか書いたかな?惜しいわね...(´З`)チェッ

本編が断然楽しみになって来ちゃったな~。
29日はしゃばけの再放送もあるので、本当楽しみ~。

最近、また病んできてるわ…
仕事的には楽勝でやってきたんだけど、来月は忙しくなるんだって。
怖いよう~…しかも忙しくなる直前まで長いお休みがある!!
予算の関係で暇な時期の出勤ないんだって…昨日初めて聴いたかも(;・∀・)
そんなに休んだら仕事したくなくなるなぁ…つか、忘れそう。
でも、仕事のことじゃないんだよね。病む原因(;・∀・)
またしても苦手意識なの…。

一緒に働いてるおばちゃんが苦手になって来てるんです。
始めはいい人かな~とか思ってたんだけどさぁ。
2人っきりの休憩時間の噂話。結局、よくわかんない人の話だもん…(;・∀・)
息子の話がよく出てくるんだけど、それ、そんなにされても(;・∀・)
「●●●がね~(ややしばらく話した後)…あ●●●ってうちの息子ね」とか最初名前出たときこんな感じだったかな。
知ってる前提で話されてもねぇ(苦笑
なんか、なんだかんだ言って噂話好きな人なんだよね~苦手です。
…苦手って言っちゃダメだ…ドツボにはまりそう。
と言うか、私もいつか噂のネタにされるんだろうか(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
