NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「手越」じゃなく「年越」ですから…(爆
2008年11月28日 (金) | 編集 |
最近、街中で見かける「年越」の文字についドッキリしちゃう…
まだ年賀状書いてない…買ってさえないからではなく!!
見えちゃうよね~「手越」に(爆

昨日の「若だんな」登場から、ず~っと「しゃばけ」モードです!
なんであんなにきゃわきゃわなのでしょう…!
あまりのきゅんきゅんっぷりに、夢まで見ちゃう始末です(笑)
でもさ、二度寝したもんだから、あんまり思い出せないんだよ。
夢ゆうやは、若だんなで、とってもくっつきたがりのカワイ子ちゃんでした…
ゆうやったら、私のことが好きで好きでしかたないのねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…って、バカ、夢だって(;・∀・)
今日はずっと「ケセナイ」が脳内BGM。
私も夢の余韻だけ「ケセナイ」でした…でも、内容はほぼ覚えてない(苦笑
29日になったら、どんだけテンション上がるかな~。また夢見ちゃうかも(;´Д`)

去年、「ヅラは微妙」とか言ってたヤツ誰だ~い?
…あたしだよっ!
去年のあたしに言ってやりたい。
「1年後にはヅラの良さがわかるから」と(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しゃばけ楽しみですね!
motokoさん、こんにちわ。

前に(緊急コンのころ)コメントさせていただいたことがあるのですが、覚えてないですよね・・・v-356

確かに、年越と手越、似てますよねー。

去年私も同じように思ってました!
なんだか久々に見たらヅラもいいですよね!

いよいよ明日OAですね。
楽しみです♪

また遊びにきます♪
2008/11/28(金) 09:56:43 | URL | 綺羅 #-[ 編集]
こんにちは。
年越が手越に見えるほどに病気なのかと。
まぁ、似てるのでしょうがないけどね~。

若だんなですっかり盛り返した感じで
昨日まで浮かれていたんですが、
反動大きく、意味なくズどーんと沈んでます。
大好きな歌を歌ってみても、なんかそわそわしちゃうし…
どうした自分って感じです。

しばらくブログがどんよりするかもしれませんが、
お暇でしたらまた来てくださいね。
2008/12/04(木) 10:01:08 | URL | motokoより綺羅さんへコメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
