NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎日しゃばけてます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日は、ついに「うそうそ」放送!
放送前には「しゃばけ」の再放送もあるので、そりゃも~「しゃばけDAY」です!
つか、ゆうやDAY!お部屋のポスターのゆうやばっか見ちゃってるよ~。病気。
復活コンゆうやのまんまです。パーティのはまだ飾ってない。パネルに入れるとき2センチくらいカットしないといけないので、落ち着いたときにやります…。全員のだけど…あぁ1人のも買っておけばよかったかな??今更後悔?

昨日も「めざましコメント」「笑っていいとも!」でしゃばけちゃった(意味不)
笑っていいともではさすがに「若だんな」してなかったけど、
なかなか活躍してたよね!
クイズの推理もバッチリだったし、鋭い質問カッコヨス~(*^_^*)
マチャミがゆうやの太ももにダーイブ!!ってキャ━━━━ダメよ!←大きめの独り言(爆
羨ましすぎるんだけど…。
「なりきり川柳」は秋までは「イケメン川柳」だったよね。
ゆうやはクッサイの書くんだろうな~って思って楽しみにしてたのに、
コーナーちょっと変わったんだね。笑えると思ってたのにざ~んねんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
つか、笑えるんだ(爆
順位発表を待ってるとき、「いただきますの手」をお顔の前に持ってってる姿がきゃわだし、
提供バックで首振ってリズムとってるのもきゃわだし、
ゆうやの川柳は微妙だったし(爆 
石田衣良さんが最下位だから、スゴイ快挙?!だし、
罰ゲームの変なジュースも飲んでたし(お顔隠されてたけどね~ゆうやきゅんは見せても大丈夫よ!多分)
案外、見所ありました(^^♪

で、期待して「めざましどようび」も録画してみたけど、ゆうやでないのね…。
つまんな~い。
「体操の時間」にも妖オールスターズで出てくれたらいいな~と思ってたんだけど…
出てないよね?去年も出て欲しいって書いてたんだよなぁ。

実は、昨日の「体操の時間」も録画予約してたんだけど、なぜか録画されてなかった。
【予約やダビングが重なったため録画できませんでした】ってエラー。
でも、他に何も予約してないし、ダビングもしてないよ~。
しかもね、昨日は電源入れようとしたら「WAIT」ってなったっきりで、5分とか立ち上がらなくて、そんなことしてる間に、Mステの予約も録画されなかったの。
初「リセット」しちゃった…。
リセット後はMステ途中から録画されてたけどね…。
原因は多分「ミニステ」だな~。先週はこの時間「ユメミルプレゼント」ってローカル番組になっていて、この時点で毎週録画をセットしたのね。
そしたら、今週の予約リストでは「ミニステ」にタイトル変更になってたんだけど怪しい【ビックリマーク】がついてたんだよね。そのままにしてたけどさ。
ミニステの時間に電源入れたから、データの更新とかでおかしくなったのかも…。
サクサク動いて快適だったのに…ちょっと不安になりました(;・∀・)

でも、基本的には大満足のブルーレイ。
チャプターを結構正確に打ってくれるのでCMカットが超早い!
1時間番組も10分くらい?慣れればもっと早くなるハズ!
バラエティだと関係ないとこに打たれてること多いけど、ドラマなら完璧に近いから、すごい楽になった~。「うそうそ」の編集は絶対楽!
前までは、慣れてても1時間くらいかかったし、イライラしたけど、開放される~。
「まる録」も勝手に学習して録画されるのはうざいけど、楽しみでもあるし当分やめないつもり。ブレイクポイントは学習効果でNEWSくんコメントいただきました!TU→YUのPVもちらっと見たけど、まっすーカワユス!ってCMと同じだったけど!まっすーが断然一番カワユス!振り付けカワユス!CDになれば良いのに…PV欲しいよ~もれなく鉄矢もついてくるけど(爆

「うそうそ」感想は今日はおそらくまとまらないので明日以降。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
