NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 うそうそ!ハリウッドデビューは嘘じゃないよ!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
久々の若だんな満喫~!

再放送もあったので、本当に「しゃばけDAY」だった1日。
「しゃばけ」は再放送だから全然知ってるんだけど、またしても一太郎の出生の秘密、仁吉の過去のあたりでやっぱ泣く!泣いちゃう!最後の若だんなVS松之助(中身が墨壷)のトコ(とか書くと全然泣けなさそう)でもやっぱ泣く!名作だにゃ~。


「IQサプリ」は仁吉さんがパネラーで出てたね。

「この後NEWSの手越祐也登場」…と書いてたか忘れたが(爆

って出た後、全然出てこないもんだから、待つ待つ待つ。
父がフィギュア見たがるんでね~(笑)


なんか、もう終わったのかと思うと拍子抜けです…寂しいにゃ~。
FNS歌謡祭までNEWSくんはお預けだなぁ。その間に「うそうそ」編集でもすっか~!
と決まったところで~


うそうそ感想。

原作でも込み入ったお話だった印象があるんだけど、ドラマになっても込み入ってたね~。理解不能に陥るのは私だけか(;・∀・)
後で見直したら、きちんと納得できました。頭が旧式でごめんなさい(;・∀・)

若だんな、仁吉、佐助、松之助一行は、さしずめ「水戸のご一行」だよね!
うちの父、「しゃばけ」再放送も最後のほうだけ見たんだけど…

「珍しいな。水戸黄門見てるのか」と言った(爆

いやいや、黄門様が若すぎる、つか、カワユスぎるでしょ~!!
でも、仁吉と佐助は助さん格さんみたいだもんね(笑)
イッテQを毎週見てるくせに、あの生意気な(←父の見解)手越くんとは気付かないご様子(;´Д`)
…かわいい女の子のタレントはすぐに覚えるくせに、女子よりもこんなにカワユスな手越くんは覚えられない父です(爆

しっかし、演じる時のゆうやの声は、普段とはトーンが違うよね~。
いつものはカーンと突き抜けてるんだけど、
なんでか演技だとちょい息混じりでさ~全編ウィスパーVOICEでお送りしております(笑)
これがね~たまらない!
聴けば聴くほど、ゆうやの声って永遠の少年VOICE、個性的。
なんで演じる時、あの声出ちゃうかな~カワユスギ!言葉遣いもイチイチカワユイ!
「一緒に箱根に行っておくれな♪」
聴いてるとほわほわ~んとして来ちゃう…なんてカワユイ。

今回はいちいち拗ねたり怒ったり…きゃわいいな~♪
天狗に捕らえられた所に現れた佐助が、見当違いな心配をするので、ちょっと怒る若だんな。
怒っても全然きゃわ。つか、むしろきゃわ♪
いつも仁吉や佐助にべったりされて若干不満なのに、いないとやっぱり不安なのね~きゃわいい(*^_^*)

病弱な若だんな、今回は案外元気?なんだかんだ言って結構歩いたし、実は船酔いには強い(笑)
船に乗れてることが楽しくて酔ってるヒマなんてなかっただけかもしれないが!


今回も泣かせるとこいっぱいあったね~。
「自分は誰にも必要とされてない」と言うお比女ちゃんに若だんなが言った言葉。

「何の役にも立てない、
誰からも生きているのを望まれないのは苦しいよ。
だから、少しでも役に立てるように頑張ろうとする。
それが生きることじゃないのかな」

「幸せになるためには努力も必要なんだよ」

「みんな親がいたから生まれて来る事ができたんだよ。
その親を恨んで生きることは とても悲しいことじゃないかい?
苦しくはないかい?」

江原さんみたい~いいこと言う~。・゚・(ノД`)・゚・。
(細木先生みたいに脅し口調で言われると反発したくなりますが、優しく諭されるとす~っと心に入って来ちゃいます)
私もいい加減、人生うそうそ迷ってるのでやたら泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

松之助兄さんとも、兄弟愛を育みつつあるようで…
素敵兄弟愛☆彡
おたえさんも松之助のこと大切にしてくれて…
これも若だんなが命を懸けて心を動かしたからなのよね。

若だんなって、本当に素直に育ってるな~、まるでゆうやきゅんのようです(*^_^*)

ゆうやくんが、こんなに素晴らしい丁寧な作りのドラマで主演張れるってことに感謝!
第3弾にも期待してていいですか(*‘∀‘)
あるよね?でも、また1年後かな?長いなぁ…。せめて半年後とか♪

あ、そうそう…

お比女ちゃんの怨念のこもった流し目が迫力満点でした…すでに女優Σ(゚д゚lll)

山神役の古谷一行さんが、どうも洋モノ風味に見えたの私だけか(笑)
「お前が落としたのは、銀の斧か?金の斧か?」…とでも言いそうな(爆

野寺坊と獺がいなくて寂しかったな~。つか、原作には出てたっけ?


そんな中、今週のイッテQもなかなか良かった~。

イモトさんの白いビキニに案外釘付け?(爆
VTR明け、モニター一応ガッツリ見てたね。
「どう?手越くん」って振られ、隙だらけでしたよ(笑)
そこはエロ王子…もとい、男の子ですもんね。
たとえイモトさんでも見てしまうと(笑)

「マーシャル諸島で人気の日本食は?」の質問をイキナリ振られ
「え~?!」ってびっくりゆうや。
ビキニと言い、今週はいきなり振られましたね!
さっきのがあるから、さらに隙だらけゆうや。きゃわいい!
しかも、自信なさげ(←珍しい)だった「ラーメン」って答えが正解しちゃう。
こういうのスター性でしょ(^^♪キムタクかと思った…つか、全然ゆうやきゅんの方が素敵♪

ちなみに私の答えは「日本生まれで、色んな味がある」ってことで
まさかの…

「うまい棒」(爆

と、アップしてる間にすっごいNEWSが…


NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画

記事読むと、ゆうやは堀北真希ちゃんの友人ミライ役らしい…
真希ちゃんの相手役はあくまでも松ケン。
ゆうやくん、片想いとかしちゃうの?きゃ~ど~しよ!(勝手に妄想)
うんうん、片想いくらいでいいよね。真希ちゃんかわいいもん。何の心配か(;・∀・)
監督は「マイボス マイヒーロー」の演技を見て抜擢したらしいけど、
な~んか私好みのミライくんの予感が…(*‘∀‘)
英語の台詞にも挑戦するんだって。こういうことされるとますます素敵じゃないか!
でも、2010年公開か...しゃばけ以上に先だなぁ。

追伸

12月1日はゆうやくんの入所記念日だそうで…(;・∀・)
ごめんなちゃい。今、書いてる時点で失格な感じ(;・∀・)
でも、こんな私でも応援できてます。本当にごめんなさい浮気モノで…(;・∀・)
まだまだ、テゴ担頑張りますので、
今まで以上にキラキラ笑顔の手越くんでいてね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/12/01(月) 17:16:50 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。