NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あったまローソン!
2008年12月03日 (水) | 編集 |
ローソン、新CM捕まえました。無事に(^^♪

超カワユイ。も~カワユイしか言わない!
若だんなから、すっかりめっきり毎日写真とか見てるし
なんか、ど~した私。
他の子のことは今は全く目に入らず、どっぷりだわ。
ここ最近では珍しいな~。←珍しいのかよっΣ(゚д゚lll)

ブランケット欲しい…NEWSウォッチ欲しい~!
箱が欲しいって説もありますが…!
ローソンが近隣にないことを嘆いています!!
ガソリン代も安くなったって言ってもまだまだ高いし、
片道30分もかけてローソンに行くわけにはいきませんね(;´Д`)
1回じゃ済まないしなぁ。


で、CMメイキング見てきたよ(^^♪

ローソンのHPのブランケットにくるまるNEWSくんたちのかわいいこと…かわいいこと!
思わず、WEBページ保存しちゃいました。
右クリックはさすがにできないご様子だったので…(;・∀・)

でメイキング見るのが大変なんだよね、これが!
アナログ回線で忍耐、忍耐…
1分の映像見るのに、10分かかったって言うね~(苦笑
ADSLも光も田舎過ぎて通ってないんで仕方が無いけどね、
これの積み重ねでネット料金が月、15000円とかになっちゃうのよね…信じられない~。
かといって、今更時代遅れのISDNにするのもね~隣町までは来てるのADSL。

いや~和気藹々してますな~。
Pちゃんの「ローソン行こっか?」の台詞の後の
「あっ!いいね~」みたいなゆうやのわざとらしいけどかわいいお顔(笑)
その後、PちゃんがΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ…みたいな感じで「(リアクション)でかいんだよ(^^♪」と突っ込む。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Pちゃんがゆうやに突っ込んでいる~。
楽しそうでほっこりしましたわ(^^♪

今日はFNS楽しみで~っす。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
