NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 KAT-TUNを今日は語る?
2008年05月16日 (金) | 編集 |
KAT-TUNはいいなぁ。Mステ3回目…
NEWSくんは1回だっていうのに(;><)
個人活動多いし、グループ内別ユニットもあるから仕方がないのかなぁ。

とか言いつつ、しっかり見てました。
と言うのも、ソロが気になったからで…

やっぱり、仁の歌声はセクシー&ワイルドだね~。
かつて、私がめろめろだっただけあるよ(笑)
でも、萌えるか?って言うと萌えはなくて、単純に好きな歌声。
他ではあんまり聴いたことがない声質で、耳に残るし、集団の中でも負けない。
仁がいるだけでKAT-TUNはKAT-TUNになるし、
仁はソロでもKAT-TUN。

亀ちゃんはソロでは小道具を使ったパフォが好きなんだね。
1度だけ行ったコンサートでも「椅子」を使ったダンスをしてた。
でも、ひとりで歌う亀ちゃんの声って少年ね。
線が細くって、儚げで。ちょいセクシーはあるけど、ワイルドはない。
ひとりでKAT-TUNが成立するかって言うと、しないね。
やっぱ、健全な歌声だ(*^_^*)眼鏡はあんまいらないな~。

じゅんのはさらに健全…これがジャニーズな気もする。
全くKAT-TUNは感じさせない健全さ。さすがじゅんのです。

聖は、一人でもKAT-TUNだよね。
KAT-TUNのKAT-TUNぽさって、
実は「仁亀」じゃなくて「仁聖」で生まれてるような気がするのは、私だけかな?

ゆっちは大学おめでとうだな(^^♪
ゆっちの声ってなかなかいいんだよね。
すっごく歌が上手いわけでもないんだけど、
声質が切なくって案外好き。
案外って言うのがずいぶん上目線だな(;・∀・)
それよか、八乙女くんから「髪の毛が薄くなって困ってる」と相談されるって(苦笑

竜也は独自の世界観だね。
ジャニーズではないな。ビジュアル系の世界観です。
実は「キャピっとした歌を歌ってみれば?」って思ってるのは私。
笑顔結構いいもの持ってるのにね。
いいもの…ってこれも上目線だよ(;・∀・)

KAT-TUNってホント、眼鏡だったり、金髪だったり、帽子だったり、髪結んでたり、
盛りだくさんだよね。今日見て思った。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
