NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 FNS歌謡祭
2008年12月04日 (木) | 編集 |
NEWSくん、久々の「太陽のナミダ」でしたね~。
つか、なんでナミダだったのかな~?てっきりハピバ歌うかと思ってたのに。
JUMPと曲のテイスト合わせたんでしょうかね~?

NEWSくんは黒の衣装がカッコよかったな~セレブ?
今、すっごくゆうやゆうやしてるから、最高に素敵ゆうや。
生歌だよね~?慶ちゃん出だしがちょっと微妙でした(^_^;)
でも、それでもやっぱりNEWSくんはお歌の平均点が高いな~と思う私。

まっすー髪の毛が黒く短くなっていた!
かわゆい感じから、男らしくなった感じ?まっすーの短髪初めて見たけど案外似合ってたかな?
でも、実はあんまり見れなかった~(;´Д`)
 
と言うか、なんかNEWSくん映る時間短かった…全体的に(;´Д`)
曲も短かったけど、飛天に戻って紹介されてもあまり触れてもらえなかったね。
座ってるだけになってたなぁ。なんか話題振ってくださいよぉ~。
フジテレビと縁があるグループだと思うんですけども。
私がそればっか求めているから、そう感じるだけなのかもしれないけどさ…。

…どういうこと?(;・∀・)

ワイプもあんまり抜かれないんだもん。
はじめ飛天にいなかったって言うのもね~陰謀?!とか言っちゃいけないのね。
前半はフジ一押しの羞恥心がワイプ率高かったなぁ…。
つるのくんが総集編はず~っと歌ってたから抜かれやすかったね。
むしろ好きなのですが、でもやっぱり…ゆうや見せて(;><)

飛天に戻ってからも、始めのうち抜かれるのが、Pちゃんと亮ちゃんだけだったような…。
NEWSは6人いますよ~(;><)

私が気づいてないだけかな???

でも、10時頃の総集編でやっとワイプがゆうや抜いてたね~(*‘∀‘)
ずっと抜かないのでは…と心配してましたが!
「夏色」歌ってたね~。Mフェア思い出すなぁ。
あと「White Love」もね。
きっと、もっともっと歌ってたはずなのに、なぜ抜かない。・゚・(ノД`)・゚・。
後は、ずっとあとの10時55分頃「瞳をとじて」でちょっと。
慶ちゃんも抜かれてたけど、他で抜かれたかしら?
なんか久々に慶ちゃん!と思ったの私だけ?
シゲとまっすーは抜かれた記憶がありませぬ~(;><)
まっすーは髪型変わって見慣れないから見逃しかな?

私、なにしろ歌ってたしな…(;´Д`)

ちゃんと見てたか怪しいもんだな…
JUMPこそ、年齢の関係もあって出番すくなかったね~。
歌も短かったしね~。飛天にもこれないってね~。
本日の涼介くんも可愛かったですよ。スクティーの時よりも髪型のせいかカワイイ。
あの子はね~、おでこ狭いのでおでこ出さないほうが似合うと思うのね。
それで、フェイスライン削り気味のスタイリングが似合います。お顔まんまるだからね(^_^.)

私はカリスマ美容師か?(;´Д`)

JUMPの衣装はクリスマスっぽくてかわいかったです。若さ!
でも、涼介くんと知念くんと有岡くんの記憶しかない…
短かったからでしょうか(;´Д`)

矢島美容室、歌ったら歌えた…案外好き。
マーガレット(ノリさん)は身のこなしが、素晴らしく女性だよね。
見るたび感心する。手先の使い方とかキレイ。
外国人女性って感じ。遠目だとちょっとキレイにさえ見えるんだな…コレが。

黒木さん、毎度のことなんだけど
なぜかカミカミだわ(;><)

総集編の光一くんが狩野英孝に見えてしまった…美しい思い出が~(;´Д`)

ゆずの北川くんが、ミスチル桜井さんに似てきてません??
笑顔とか。髪型が今似てるから余計に似てる気がする…。
北川くん見ると、つい「きよか~」と言いたくなる(;´Д`)

あゆがキャバ嬢に見えちゃうの私だけか(;´Д`)
歌は良かった。新曲はなんか泣けた。


ずっと歌っていたんだけど、
歌うのやめると、なんか無性に悲しくなって
意味不明の涙が出てきて怖かった…なんとなく病んでる気がします。
悲しい理由なんて特にない。なにもないのに悲しいの。
矢島美容室の後くらいから、変な感じになってしまい…
年の瀬がそうさせるのかな?
先日までの浮かれテンションの反動かもしれません。

明日になったら忘れてる感覚だと思うんだけど
ちょっと、元気になりたい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばち~!
いやいや、ホント出番が短くて不完全燃焼だったよ!
もっと笑ってるゆうやが見たかったなす。
しかしさ、この年になると、ほとんどの曲を歌えちゃうって悲しかったりして…
motokoちゃん、病んでるの?なにかあった?
元気出して!!
2008/12/04(木) 00:38:16 | URL | あんず #-[ 編集]
こんばち~。
昨日の急激な落ち込みの理由はよくわかんないの。
でも、今日も落ちてるみたい。
歌って気持ちよくなれてた「ケセナイ」大声で歌っても心晴れません。
心臓がどきどきします…病気かΣ(゚д゚lll)ガーン

あんずちゃんに話せるようなことなんにも思い浮かばないの。理由がよくわからないの。仕事休みだったから、特になにも出来事ないし。気づいたらこんな感じ。
昨日の夕方まではは気持ちよく歌ってたのにな。
FNS始まったときも、ひょっとしてすでにこの状態だったかもしれないけど…。
ぼんやりしてると悲しくなるので音楽がんがんかけています。でも、歌っても気持ちよくなれない。
ぽっかり穴が開いた感じ。仁いなくなった時の感じに似てるなぁ。どした、私。

笑う元気はないので、泣けるもの見てスッキリするしかないかな~と思ってます。
泣けるうちはいいんじゃないかと…

心配かけてごめんね。
2008/12/04(木) 10:14:10 | URL | motokoよりあんずちゃんへコメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
