NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 復活!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日はおうちにお友達が来て一緒にNEWSDVDを見たり(見せたり)しました。
お友達は少しまっすーが気になる光一担なので、
まっすーのことをもっともっと好きになってくれるといいな~。

でも、ママさんなのであんまり時間がなくて
思ったより見れなかったな~。
結局、「アイアイ傘」と「Pacific」途中までしか見れなかったな。
いっぱい見て欲しかったのにな~。


変なテンションでブログアップして、そんなに経ってませんが(^_^;)
こんなに早く復活って「何だ」って感じですけど。

おとといはじっとしてるとただ悲しくて、笑う気力もなくなって、
ため息で呼吸してるような感じで、息も深く吸えなくなっちゃった。
仁がいなくなった時もこんな感じだったけどね(^_^;)

自分でも、何かに憑りつかれた?って感じるくらいに
急に悲しくなって、自分でも解決法がわからず。
次の日も、午前中は引きずっていたんだけど、
年賀状とかしてるうちに回復してきた感じです。

こういうの歳のせいなのかな(;・∀・)
認めたくないけど、精神的にも肉体的にも冬は辛い。

若だんな効果(Mさんに感謝!)もあって気持ちは上がって来たんだけど、
なんだか、昨日から両腕が異様に冷えてるの。
手先だけじゃなくて、腕全体!
去年の冬くらいからなんだけど、寒いって感じじゃなくて冷たいって感じるの。
前はこんな風に感じなかったのにな。
冷え性が重症になってんのかな~?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
