NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 前世はブタです!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
巨大タコとはるさめのマヨネーズソース和えを、
ご飯茶碗に盛りに盛って、テーブルにひっくり返したのは私です。

って何の話かって?


夢ですよ、夢(爆


さいごのタコの料理は食べる前に起こされガッカリ…。
でも、それ以前に食べた料理は美味しかったんだよな~。夢だけど(爆


しかも、隣の席…


増田さん!

でも、仲良く並んで食べてるだけ(爆
しかも、長いテーブルに5-6人は横並びで並んで食べてる(爆


しかも夢の中の私、食べ方がやたらブタでした…。
皿に盛られた、やけにパラパラなご飯…いっぱいこぼしてた(;´Д`)
パラパラで箸じゃ食えないっちゅーの!(;゚Д゚)


そして、隣の席のまっすーも同じようにご飯こぼしてました。

おそろヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!っ


まっすーは「そんなことしない!」とか怒らないで~(;・∀・)
…あくまでも夢の増田さんです。

タコの料理のほかに出てきた料理をよく覚えていて、

金豚~

黒豚~

白豚~

とか、そんな名前だったんですが、なぜこんな夢になったのか(;・∀・)


ズバリ!


泰葉!


「金髪ブタ野郎ではなく~、実は金髪白ブタ野郎でした」とかWSが聴こえてきたんですよね。
まっすーが出て来たのも…(苦笑


今日のはなんか妙にハッキリ覚えてたのでちょっとエントリあげてみました。


私、夢の中でもどんだけ食いしん坊か?(爆

食べる割には太ってもない(ガリガリではもちろんない)し、逆に背は小さすぎる私ですが
まっすーもびっくりの「私も実は前世はブタです」(爆
見かけによらず、よく食べると言われます。

まっすーと一緒にご飯いっぱい食べたいわ~(^^♪


今、KISSMARKのCMで
「しゃばけ」のテーマソングが流れてるんだけど、知ってます?
いっつも騙されてテレビを振り返っちゃうんだよね。
紛らわしいっちゅ~の(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばち!
motokoちゃんて、よ~く夢見るよね~
そして、よく覚えてるよ…
私は夢、見てるんだか忘れてるんだか サッパリだわ!
して、泰葉にはウケたよ!アハハハハ…
前世がブタってホントの話なの?

いやぁ~~私もあのCM,ドキッとしちゃうよ。
ダンナも言ってた!
「また手越かよ?って思ったら違った!!」とか…
うっせー!うっせー!
2008/12/12(金) 00:37:16 | URL | あんず #-[ 編集]
motokoさん、こんにちま☆
私は前世より、現在ブタなんですけど~(笑)

まっすーと一緒ならいっぱい食べても目立たなさそうですね♪
夢に出てきたなんてうらやましい☆
夢って楽しいから好きです。
そんな私はまっすーじゃなく、手越くんと高校生カップルっていう設定でラブラブだったことありました←願望なのか?
まっすーとは一緒にNEWSのコンサート見てるとか。
いやいや、まっすーは舞台に居てよってツッコミですよね(笑)

KISS MARKのCM
私も同じく反応してしまいます☆
そして見て勝手にがっかりしてますが(笑)

リンク、私のほう追加させていただきました!
これからもよろしくお願いします☆

2008/12/12(金) 12:51:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
超亀レスでごめんなさい(^_^;)
夢って普段は忘れちゃうんだけどね~。
この時はたまたま目が覚めて覚えてたの。
妙なリアルが笑えるでしょ(笑)

キスマークのCMは相変わらず反応しちゃうよ。
でも、最近あんまり見なくなったけどね。
まぎらわしいっちゅ~の
2008/12/29(月) 23:25:21 | URL | motokoよりあんずちゃんへコメレス #-[ 編集]
亀レスでごめんなさい(^_^;)

夢って願望なんですかね~~?
案外、ゆうやって出てこないんですよね。
忘れてるだけかな?
夢ってだいたい忘れてるしね(^_^;)

今回のは「泰葉」がなかったら見てなかったと思います(爆
泰葉のワイドショーの後はまっすーの夢が見れるかもしれないですよ…んなワケナイ(^_^;)

リンクの件ありがとうございます!
2008/12/29(月) 23:31:09 | URL | motokoよりあゆみさんへコメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
