NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日、忘年会でした。
2008年12月20日 (土) | 編集 |
久々にカラオケしました。忘年会の2次会のスナックで(爆

でも、DAMは曲が少ないわねぇ…。
NEWSくんのcolorは入ってなかったし…前のアルバムの曲とか全然入ってないのよね。
ここまで入ってなかったかな?減った気がする~??
それともお店によって、配信される曲のコース選べるのかな?
まさかね~。
でも、前にBOXで歌った「悲壮感」がなかったしなぁ…確か9月くらいのカラオケでは配信されてたんだけど。

と言うか、新曲遅くないか?と言うより、電モクの新曲が10月で止まっているとは???
単にそのスナックの更新状況の問題?謎。
やっぱりカラオケはJOYSOUNDでなくちゃ…。でも、本人映像が配信されるのはDAMっていうジレンマ(;´Д`)

歌いたい曲を歌う主義(オヤジのリクエストに答えない)の私ですが、
それでも、みんなが聴いた事ある曲の方が盛り上がるかな~とか気を使って
ドラマの主題歌中心の曲選びするのですが…
最近はジャニーズしか聴いてないので…結局ジャニーズ(苦笑
始めに「ジャニーズしか歌いません」と何故か宣言するし(苦笑

(一般人からずれた私の認識では)最ものってるグループ「嵐」の「One Love」を1曲目に歌ったのですが、知らない雰囲気?

最近露出が多いミスチルの「HANABI」とかも知らない雰囲気?ドラマ見てなかったかな…。

それではと、さっきは「劇場版」だったから「ドラマ版」ならどうだ!…と「嵐」の「Love So sweet」。これも知らない感じ?ちょっと前だしね…。

それでは、絶対知ってるであろう「羞恥心」。
これは知ってたね(^◇^)やっと当たり(爆

それではと、さらに「抱いてセニョリータ」。
かなり売れた認識持ってるんですけども…やっぱり知らないのか(;´Д`)
まぁ、盛り上がってましたけど。

「ノリのいい曲がいいね」ってそれだけの理由で関ジャニ∞の「ズッコケ男道」。
(本当は「矢島美容室」を歌いたかったんだけど、当然のように配信されてなかったです)
まぁ、知ってるわけも無いです(苦笑

こんなとき、NEWSくんの歌を歌えない意気地なし(;・∀・)
歌えばいいんでしょうけど。知らない歌を、カッコよく歌っても場違い?
…私そんなカッコよくないけど(爆

続けて自分の歌った歌ばっかり書いたけど、一緒の職場のおじさん隊もカラオケ好きな人がいて、結構歌ってたんですが、全然知らない曲ばっかだったな(;・∀・)
古いのか、マニアックなだけなのか?さっぱり聴いた事なかったです。
多分、同じような感じで私の曲も聴いたんでしょう(;´Д`)
埋めようの無い溝があったわ(爆

そんな、忘年会でしたが、
日ごろ腰も低く物腰柔らかな上司が、べろんべろんに酔いつぶれ、
ちょっと前まで、自分でトイレに立っていたのに、急に立てなくなっちゃって
スナックから帰りたがらず…まるで駄々っ子(;´Д`)
「飲んでいないのでマイカーで帰る」と言った私に、しつこ~く代行代1万円札を渡そうとするし。他の人にもタクシー代なのか万札出してたな~。あれは財布のお札全部出してたよ、きっと(苦笑
すごい酔ってたので、もらってもわからなかったかもね…(;´Д`)
おじさん隊たちは脇を抱えるようにして歩かせてたけど、大変だっただろうな…。
家まで送ったんだろうな(;´Д`)一人だったら、道端で寝ちゃいそうでしたから。

月曜日にみんなに「済みませんでしたね~(;´∀`)」って謝る姿が目に浮かびます。
細かいことはきっと覚えていないんでしょうけど(苦笑


そんな感じで、今日は寝不足です。

でもコード・ブルーの撮影に参加する夢を見ました(爆
エキストラじゃなく、戸田絵梨香ちゃんとかとからみもある役(爆
Pちゃんは撮影の合間にドクターヘリのラジコン
マイクロマスターHG3 ドクターヘリマイクロマスターHG3 ドクターヘリ
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る
で遊んでいたのですが、
すごく上手に操縦していて、
「Pちゃんってなんでもできてカッコイイな~」とかキュンキュンしてました。
商品のページ見ると「HANABI」と一緒に買う人が多いみたい?
浸れるかも~!
そういえば、コード・ブルーってDVDとブルーレイが1枚になったハイブリッドディスク
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】
(2009/02/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る
も発売するそうな。
しかも、コードブルーが「初」!なんか凄くない?
でもDVD版のパッケージ、すっごい場所とりそう(;´Д`)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
(2009/02/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る


なので目覚めは良かったので「流星の絆」を朝から見ました。
まさかの真犯人…。先週のブラッディマンディの影の首謀者に相当衝撃受けてたんですけど、
これも想定外で、うわ~ん…とか泣いてました。
亮ちゃんの「濡れ煎餅」役(この呼び名も気に入ってる…)が見れなくなるの寂しいなぁ。

シゲの熱愛スクープ。
これも驚きました…。
メンバーと一緒にいてもマネージャーと間違えられたり、イケメンなのに良くも悪くもオーラがないシゲ。
この時は、メンバーが一緒でないにもかかわらず気づかれちゃったんですね。
NEWSくんも確実に有名になってるんだわ…。
でも、ゆうやの時とは違って、全然応援したい気持ちって何でしょう(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
