NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 A HAPPY NEW(S) YEAR!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございま~す゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

去年→今年のカウコンいかがでしたでしょうか?
アダルトジャニーズ(主にKinKiさん)の卒業問題に
私の心は揺れに揺れましたが…どうやら形変われど卒業はお預けだった模様。
今回は東西ドーム&中継の変則パターン。ちょっとほっとする…。
でも、やっぱりグループ多いよね~否めない(苦笑
楽しいからいいんだけどね。ジャニーズは私にとってディズニーランドみたいなものですもん(^^♪

さて、ざ~っと見て私が盛り上がった(気になった)ポイント。
(順不同)

・「抱きセニョ」の時のPちゃんと仁の並びにすっごくドキドキ。
仲良しの2人だけに、普段どんな感じなのかすごく気になる。仁が楽しそうな顔してるポイントは嬉しい。

・ゆうや&上田くんの2ショット。
ある意味夢の2ショット実現。

・ゆうや&ヒナちゃんの2ショット。
離れすぎたヒナちゃんのマイクを口元にくっつけてあげるゆうや。仲良くしていただいてるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。今日のフットサルが楽しみになっちゃう~。

・ウシシ4の袴なPちゃん。
和服も素敵です!王子様!何を着ても様になるなぁ…。
ゆうやも袴着ちゃうんですよね。早く見たいような見たくないような…複雑な乙女心。

・ウシシ4、たっちょん何気に「必殺」の宣伝を(笑)
必殺シリーズ結構好きなんです。1月クール何気に楽しみにしている番組です。一足お先の和装が素敵でした。

・東京ドームでヒットメドレーなどで盛り上がっている間の京セラドーム。
嵐メドレーとか流して一緒に盛り上がってるんでしょうか??素朴な疑問です。KinKiコンに行かれた方教えて欲しい!でも、この時間に京セラドームにお客さんがいっぱいってことは、KinKi単独でカウコン中ってことですよね?つまり放送されたのは2公演目ですか?

・客席から登場のHey!Say!JUMP。
早くカウコンに登場したいですよねぇ…来年はBESTチーム出れますよね?7の方は…まだまだだねぇ…。それまでVTRか(苦笑)紅白に出してあげることできないのかな?

・内くん登場。
なんとなく嬉しくなった(*^_^*)もっと色々からんでほしいなぁとか勝手に妄想。

・V6、まさかの蕎麦屋から?
TOKIOは紅白から直行するのわかっていたのだけど、V6は蕎麦屋中継だけと思って一瞬悲観してしまいました(^_^;)会場に来てくれて良かった。

・KinKiの新曲「約束」の難しさ(^_^;)
初披露のこの曲。超難しくないか?転調も難しそう…。ぱっと聴きでは歌えませんなぁ。光一くん苦労しなかったかしら(^_^;)

・タッキーの「愛・革命」
衝撃の新曲!Mステ初披露時も色んな意味で衝撃だったけど…やはり濃いな(笑)
またMステで見たいです(笑)曲全体に対して台詞のボリュームの多さが…。

・来年はどうなる?
今年は過渡期な感じがして、来年のカウコンはまた変わりそう。本当に卒業あるんじゃないでしょうか。フェイドアウトするみたいに。

・ヒガシ不在。でもってあの人も不在。

去年も1年間、ジャニーズ愛の名の下にゆるゆると続けてきましたが、
覗いてくれたみなさん本当にありがとうございます!
今年もゆるゆるブログいたしますのでどうぞよろしくお願いいたしま~す!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
新年のあいさつに参りました。

内君との絡みはカウコン行かれた方からの情報によると多々あったようで、
テゴちゃん、慶ちゃんと一緒にハグしてたりと本当に仲良さそうだったよと教えていただきました。
一緒に花道通って3人で歩いたりとか、聞いてて涙出そうでした。
新年早々、本当にうれしかったです。

それでは、今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 16:17:03 | URL | マイキ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますi-189
今年もなかよくしてくださいね~!

山Pかっこよかったですよね
やっぱ何でも似合いますね~
さすが山下サマっっ!!
もうほんと山P担当になっちゃいそうで
怖いですi-229
山P担になっても仲良くしてくださいね~ 笑
2009/01/01(木) 18:27:10 | URL | みかん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マイキさん、あけおめです!
カウコン、内くんといっぱいからんでたんですね~!
それは嬉しいです。私も嬉しいです(*^_^*)
テレビで見た限りでは、チラリだったんですけど、そっか~良かった!

また今年もよろしくお願いしますね!
2009/01/02(金) 11:24:34 | URL | motoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みかんちゃん、あけおめ~(^^♪

さすがのPちゃんの袴素敵だったね~。
私も、その件については「何も言えねぇ」(爆
いつも浮気エントリ上げているので…(苦笑

今年もゆるゆるやってますのでよろしくね。

2009/01/02(金) 11:35:36 | URL | motoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
