NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エースの10でしたか!
2009年01月02日 (金) | 編集 |
ブルーレイも要注意だわ(;´∀`)
カウコンの編集をしてたら、予約録画が始まらないと言う落とし穴(;´Д`)
気がついて良かったわ~!動いてなかったの2分。
危ないね~。コワイコワイ…

フットサル対決。
残念ながらなでしこジャパンには勝てなかったけど、
ゆうやきゅんがカッコよかったと言うか、真剣にボールを追いかける健気な姿が可愛かったので、大満足ですっ!
あの、頭につけてるヤツ(爆 ←よくサッカー選手がつけてるジェロニモみたいなヤツ(キン肉マン世代)ね。超にあってて素敵。

しかもさぁ…

背番号「10」。
エースの「10」。よくわかってるじゃないのさ、太一くん。
そして、私が一番良くわかってない(爆
あんなに上手なのか!!目から鱗、5,6枚落ちた。
小柄な選手がピッチを縦横無尽に走る姿は胸を打つんだけど
ゆうやもご多分に漏れず胸に来るね~!
「手越くんかっこいい」とか、大沢あかねめ…とかメラメラ勝手にしました(爆
あなたはひとりの事だけ言ってればいいの。個人名出すな~とか、一体私はどうしたいのか(;´Д`)


(私が)大好きな翔くんと一緒のチームでボールを回すってだけで代興奮でした(*^_^*)
も~それだけで、想像して萌え萌えしてたよ(爆
一応キャプつば世代ですからね~。
翼くんがゆうやで、岬くんが翔くんって感じで(笑)
  
でも、サッカーって言えば…

仁。

県代表にも選ばれたことがあるとか。

さらにスペシャル感が増すと思いません??チームにセクシーさがプラスされてなでしこに多大なる効果を発揮すると思いません?(爆
私も、これ以上無いドリームチームだと思うんだけどなぁ(^^♪

けど、なんとなく…仁がチームの一員でパスとか回す姿が浮かばないのは何でだろう?(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
サッカーしてる祐也かっこよかったですよねi-175
この番組のおかげで
また祐也担に戻れました 汗
あぶないあぶないi-229

赤西君ってサッカーできるんですね
初めて知りましたi-199
(他のグループの事あんまり知らなくて)
たしかに赤西君が入ったらもっとステキですよね
でも祐也とケンカしそうな予感かもi-230
2009/01/02(金) 21:43:40 | URL | みかん #-[ 編集]
改めまして、あけおめ~v-222
motokoちゃん、今年もよろしくね!
そうそう、あかねさん!私も同じこと思ったよ!
嫉妬深いこの私が思わないはずがないよね?
なに?もう…乙女な感じでさ~  
いや、私が対抗したところで敵わないけど…
ま、いいや!ゆうやがステキすぎて…キャーーーーーe-266
へ~ 仁クンもサッカーやってたんだ~
それもまた見てみたいね。
それにしても、ファンタジスタに壊れまくって
他に録画した物が見れないよ~
罪なお方だわ…ゆうやキュンe-272
2009/01/03(土) 02:17:34 | URL | あんず #-[ 編集]
はじめまして!
あけましておめでとう御座います☆
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/01/03(土) 15:55:32 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
ご無沙汰♪
遅くなったけどあけおめ~!!
今年もよろしくね~

去年の暮れからPCの調子悪くて
子供が直してるウチにもっと悪くなっちゃってさ~
なかなか遊びに来れなくて・・・

フットサルめちゃめちゃかっこヨス♪
あれでテゴ担増えたらしいよ~!!
それでお仕事も増えるといいけど
ヲタが増えるのはちょっと複雑・・・
2009/01/04(日) 10:46:53 | URL | こゆき #-[ 編集]
今更のご挨拶で申し訳ないのですが。。
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪


私まだエースの10見てないんです><
実家の方で録画してるので、見れるのは24日あたりかも。。。
手越くんのかっこいいところ、見れるの楽しみです☆
スポーツ万能な人、大好きです。

大沢あかね。。。
メラメラ(笑)
見るの楽しみです♪
2009/01/09(金) 12:50:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
亀レスになってしまいました(;´∀`)

他のグループにもわりと詳しい感じになっちゃってますが、
それは色々渡ってきたからです(笑)

仁はサッカーするのは好きだけど、
選手にはまったく詳しくなかったような…
W杯もあんまり興味ないとか(;´∀`)
ゆうやと一緒にサッカーする映像は不自然極まりないですが、実現したらそれはそれは感動すると思います(笑)
でも、なんか波乱の予感(苦笑
2009/01/17(土) 21:21:46 | URL | motokoよりみかんちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 改めまして、あけおめ~v-222
> motokoちゃん、今年もよろしくね!
> そうそう、あかねさん!私も同じこと思ったよ!
> 嫉妬深いこの私が思わないはずがないよね?
> なに?もう…乙女な感じでさ~  
> いや、私が対抗したところで敵わないけど…
> ま、いいや!ゆうやがステキすぎて…キャーーーーーe-266
> へ~ 仁クンもサッカーやってたんだ~
> それもまた見てみたいね。
> それにしても、ファンタジスタに壊れまくって
> 他に録画した物が見れないよ~
> 罪なお方だわ…ゆうやキュンe-272

やっぱり、あかねにメラメラと(笑)
テレビだって言うのにね~何ライバル心むき出しなの私って思ったけど、
みんなそうだよね~(急に多数派

サッカーする姿はカッコイイって言うか、
やっぱカワイイって言うか…だって健気なんですもん。
カワイイとか言うとゆうやは心外かしらね~(*^_^*)
でも、かわいいって言われるのは愛の証なんだから
当分言わせてって感じ。

ブルーレイになってから、映像ためにためてもうすぐ100。
だんだん空きがなくなってきて整理シナイと。。。
消すの迷うわ~。
2009/01/17(土) 21:27:44 | URL | motokoよりあんずちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。
こんなところまではるばるお越しくださいまして(*^_^*)
ゆっくり更新してますので、またいらしてくださいね♪
2009/01/17(土) 21:29:59 | URL | motokoより音三昧さんへ #-[ 編集]
Re: ご無沙汰♪
あけおめ~(*^_^*)
今年もゆるりゆるり更新してますのでよろしく!

ゆうや人気になっちゃって大変だ…やっぱり複雑だよね~。
私だけの手越くん…なわけは最初からないけど、
知る人ぞ知る…的な優越感が良かったのにな~。
…とか迷惑な願望(笑)

パソコン復活良かったね。
うちのは、怪しいんだよね~。
もう8年だもん。…でも、まさかHDDレコーダーが先に壊れると思わなかったから、
まだまだ頑張ってもらわないと(;´Д`)
2009/01/17(土) 21:36:52 | URL | motokoよりこゆきちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばちは(*^_^*)

エースの10素敵ですよ。
エースって言われることが自分のことのように誇らしい(笑)

大沢あかねにはメラメラしちゃいますよ(爆
一般人みたいに無邪気にそ~ゆ~こと言わないで~って(爆
だって、手の届くとこにいるんだしね~。
リップサービスだとしても、そんなのいらんわ~(苦笑
2009/01/17(土) 21:41:37 | URL | motokoよりあゆみさんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
