NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドラマ三昧。
2009年01月13日 (火) | 編集 |

私、つくづくダメなブロガーだなって思う今日この頃。
なんとなく気分が乗らない日もあって、書きたいことあってもタイミング逃し放題(;´Д`)

と言うわけで、忘れてしまったことは置いておいて…

コード・ブルー!

久々の耕作にテンションあがってたのに…めざまし録画忘れた!
つか、うちのブルーレイ、こんな時は勝手に録画してくれない…。

VS嵐はPちゃんカッコよかった!
上から落ちてくる棒をつかまえるゲーム。
さすが、スターってこと?見事に100点WでGETしちゃうしさ。
いいともでも正解連発してて、スターだなって思ったばっかり。

今回、冒頭で久々の耕作の上半身ヌード!
ってか、も~芸術だよね。
藍沢と白石は見事に恋愛要素何も無いのね(笑)
最終回の1週間後だからしかたがない。
でも、おばあちゃんに思い出されて良かったな。
私の中ではこの要素がSPのメインになると思ってたのに。

予告ではすっかり騙されて、藤川が死んでしまうのかと思って予告ですでに泣きそうだったのに…(;´Д`)
メガネは何だよ!…ってメガネじゃなかったのか?
檜山だった…ビックリして泣いた(^_^;)
でも、助かって良かったな。SPで仲間がいなくなるなんてひどすぎるから。

また、SPないかな?
っていうか、レスキューも登場するから、まっすーとコラボして欲しい(*^_^*)
局が違うから無理な話だけど…。
コンサートとかでやってくれないかな(笑)
最近、本当に思うんだけど、私ってテレビそのものが大好きなので
ゆうやは愚かジャニ-ズばっかり見てるわけじゃないし、
ドラマはもちろん、ネタ番組も見たいし、シュールなバラエティとかも好きだし
とにかくテレビを見てるの。テレビの無い生活はできない(断言)
ブルーレイが来てからは、本当に磨きがかかったかも…W録とか便利だし。
おまけにネットもするし…まぁ、最近ブログのんびりなのですが。

だから、そんなに繰り返しゆうやを見たりしてないの(;・∀・)
編集して残した後は、コレクションしているだけと言う…。
(でも、編集は結構キレイにやってるよ!それだけが愛の証)
時間がないのです。みんないつ見てるのかな~?

そんな1月クールですが、ドラマがなかなか豊作かも?

まっすーの「レスキュー」はまだですが、お風呂シーン満載?ってことで
DVDでも見せてないまっすーの入浴シーンが見れるかもね!

大野くん主演の「うたのお兄さん」も深夜のドラマでゆるそ~で楽しみです(笑)
「魔王」はかなりきゅんきゅんしましたが、これはどうだろうね~?
きゅんはしないかもしれないけど、楽しみ。

「神の雫」は亀ちゃんの魅力がどれだけ出るか?今の髪型はかわいいよね?うちの父が「顔が変わった?」とか認識(笑)つか、認識されている亀スゲー!
サプリはストーリーのユルさはさておきはまりにはまったので(笑)裏の「トライアングル」が超面白くなりそうなので、W録して見ます!

「ラブ・シャッフル」はとりあえず初回は見ます。でも、恋愛要素のみのドラマだったら見ないかも。あんまりはまらない気がする~。DAIGOの演技はチェックするけど。

「VOICE」は好みな感じ。昔あった「きらきらひかる」が監察医モノで似てるかな?でも医大が舞台なとこは「輝くときのなかで」(タイトル怪しい…)とかみたい。医学モノはもれなく好きなことが多いので斗真でなくても見ますけどね~。
「キイナ」も同じニオイではまりそうです。

「必殺仕事人2009」は必殺シリーズ好きだったので、ジャニーズ揃い踏みでなくても楽しいです(笑)子供の頃、再放送よく見ました。07年のSPから武器がリニュされたとこなんかは、戦隊モノとかみたいだな(笑)たっちょんの武器は前の時、若干面白かったので(残念)カッコよくなってて安心した!松岡くんの絵の具で殺すのがなくなったのは寂しいわね~。あれ、絶対最強だと思うんだけど…(笑)
一番素敵だったのは三味線の弦でやっつける、中条きよし(爆

「ありふれた奇跡」はなんか古い感じがして、あまり好みじゃなかったな。
多分、今週は見ないと思う。
「ひみつの嵐ちゃん」を見ようかな~ずっと見てなかったけど。

「QED~証明終了~」は推理モノだったので面白そうかな~?って思って、珍しくNHK録画しましたが、主演の高橋愛ちゃんの演技が下手すぎて…。


今現在、初回はかなり見ています。
今回、割と豊作です。
あと、発見したのが「シルシルミシル」って番組。
ひとつの事柄についてテンポ良くたくさんのマメ知識が紹介されるので
さくさく見れて面白かった。毎週録画してます。「アメトーク」も何気に好きです。47年組とか家電芸人の回は特に(笑)
「モヤモヤさま~ず2」とか…深夜のバラエティは何気に面白いので寝れません…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 15:20:46 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。

お名前覚えてますよ!

真駒内行かれていたんですね!
お会いしたかったです。とは言え、私、バスに遅れたりしてとんぼ返りで時間全くなかったですが(;´∀`)

札幌が盛り上がってくれて嬉しかった。とポポロでゆうやがコメントくれてたんですが、それだけでドキドキしちゃって(;・∀・)
そう言う場にいれた私たち幸せですよね!
2009/01/17(土) 21:46:18 | URL | motokoより秘コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 10:46:30 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
DVD増えますよね~。ブルーレイにはなりましたが、もっぱらDVDにダビングしてます。
テレビがブラウン管なので、まだブルーレイ画質は未経験です(^_^;)
本当は、も~ちょっと安くなってから買いたいところだったのですが、
アナログ電波も弱くて、お友達にビデオの録画を頼んだりしていたので
DVDレコが調子悪かったせいもあって、思い切りました!

でも、便利すぎて…毎日かなりいじくりたおしてます。
ソニーにして良かったな~って日々、矢沢さんに感謝です!
勝手に録画機能は余計なお世話が多いですが、結構助かってます。
でも、そのせいでHDDが常に満杯になってます…ダビング10のせいもあってなかなか消せません。
機械が元気になったら、今まで諦めていたドラマもすご~く見るようになって
テレビの視聴時間が増えちゃって、いいんだか悪いんだか。
ブログ更新してもうつうつとしたことばっかり書いちゃいそうな精神状態もありまして
本当にテレビっ子に磨きがかかりました~。

NEWSのブログなんですが、テレビドラマのことが多いです(^_^;)
お気軽にコメント下さいませ!
2009/01/23(金) 20:05:21 | URL | motokoより秘コメさんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
