NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 父にダメ出しされるまっすー&ゆっち…(;・∀・)
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日はフレンドパークを家族で観覧いたしました。
レスキューの衣装も決まってたね!最初だけだったけど。
あんまりジャニに寛大で無い父(イケメン嫌い)ですが、父がフレンドパークは大好きなので文句も言わず…

ですが…

ダメ出しばっか(;・∀・)

当然そうなるであろうとは思ってたけど、な~んかウザイ(;´Д`)

バッチリ決めてくれれば、「以外にやるな」とか見直されたに違いないが、
案外ダメっぷりも発揮してくれちゃったので、父がとんでもないこと言い出しやしないかと勝手にヒヤヒヤ。

たまたまだよ!たまたま上手くいかないだけよ!
本当はやれば出来る子なんだから…!(私の心の声)

ウォールクラッシュは絶対にまっすー大活躍するに違いないと思って手に汗握ってただけに…すご~く口惜しい。
ゆっちはともかく(私もかなり失礼です)父に良いトコ見せて欲しかったのになぁ。
認めてほし~の★

やっぱ、クリアまで行っちゃうPちゃんや亮ちゃんはすごいや…。
父にも胸を張って紹介できるもの(爆

いや、いや、まっすーも活躍してた
あの、棒でたたいて橋かける(?)やつ。
「増田は落ち着いてるな」とか父が言ってた(笑)一応褒めた(*^_^*)
父はゆっちを完全にヘタレキャラだと思ったようです(;´∀`)


でも、ホッケー以外金貨獲ったし、なかなかだったんだよね。
山本裕典くんが全体的に活躍してくれたおかげって気もしますが(;´∀`)
ゆっちとまっすーの仲良しっぷり(0点オソロイ)は面白かったし
ともかく良かった…


でも、ダーツはダメダメでしたね~。
あそこで取れないのがなんとなくなるほど…

Pちゃんってすごかったんだなぁ…全然隙なかったもんね。
パパに紹介できる(笑) ←だから何でだよ(爆


やっぱグループ超えた2ショットは萌えるな(*^_^*)

先日「アンラッキー研究所」で光一くんと亀ちゃんが普通に話しているのを聞いただけで感動しちゃった…
だって、真偽のほどはしらないけどKAT-TUNとは不仲とか言われるジャン。
(寂しくなるのであんまりこういうこと言わないで欲しいわ)
そうでもないんじゃん?なんか嬉しい。
折も折なら泣いてしまいそうなほど嬉しい光景(*^_^*)

昨日の堂本兄弟でも嬉しい光景が(笑)
「男の子になったらナンパしたい」志田未来ちゃんが深キョン相手にナンパをしたんだけど、
ノリで光一くんもナンパしてみよ~って事になり…
思いっきり理屈コネコネして、ナンパか説教かわからなくなってた(照れ隠し?)光一くんでしたが、
なんか非常に嬉しかった(笑)
だって長い付き合いだし(仕事上だけど)、光一くんに平気でダメ出ししちゃうし。
私、深キョンなら光一くんあげてもいいとか勝手に思ってるので…
まぁ、私のものではないわけですけど(爆

そうそう、来週の堂本兄弟、ガックンことGackt久々の登場!
深キョンはガックンの顔が見れないほど好き!って言ってたけど…今はどうなのかな?
彼女、根っから王子様好きだからね…ヒガシとかミッチーとか色々ね…。
(光一くんは王子じゃなくておっさん認定されてるんだよね)
気になります(爆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
