NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はなまる慶一郎♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
鼻が利いたらしく、はなまるマーケット録画できました~。
偶然、新聞で発見したんですが、なんか~愛?(笑)
ちなみに「まる録」では検索されてなかったです…肝心な時に働かないので注意が必要(;´∀`)
機械にまかせっきりってダメみたい。



これ、最高!しっかり残すことにします…。
慶ちゃん、今日の衣装も赤です。似合ってます(*^_^*)はなまるです!
メンバー以外の人と一緒の時に、改めて素敵さに気付く…お顔もちっちゃい。わかってるけどちっちゃい。


さて、わたくし、最初から相当幸せそうですが…どんどん幸せになって行きます(笑)


お写真が!

メンバー写真は嬉しいよね~。しかも、ラスケイCMの撮影ってか!
ハワイかぁ…爽やかなCMだろうな~。OAいつかな?楽しみ~CMソング歌うかな~?
よく考えると、久々にテレビで見るゆうやだ…。写真だけど。

さらに

Pちゃんとの裸ショット!
なんて素晴らしい!Pちゃんって完全体だなぁ…美しいね~肉体美。
Pちゃんの裸は見ていて神聖な気分になります。
慶ちゃん、空手で鍛えてると言うから、先々楽しみ(笑)



それにしても、アンケートの結果、見事でした。
慶ちゃんの「優しさ」メンバーに伝わってますね!
なんてったって、私にも伝わるくらいだもん(笑)←お手振り妄想中!
身近なメンバーにはビリビリ伝わることでしょう!

そして、慶ちゃんの口から語られるメンバーについて。

愛があるなぁ…。つか、NEWSって本当仲いいよね(*^_^*)
コヤシゲ、仲良すぎ(笑)

聴いてるだけで幸せ(*^_^*)
特に、ゆうやのくだりが、スゴク幸せ(*^_^*)
可愛がってくれてるなぁ。…と言うか、ゆうやって甘え上手、愛され上手(*^_^*)
自分がカワイイってわかってやってる(笑)でも、それがち~っとも嫌味じゃないなんて天才!
女子の鏡だなぁ(笑)


そして、何より…


慶ちゃんってば、そんなゆうやの手の平で転がされてるのが案外気持ちいいって感じ?(笑)
そんな話聞いてるだけで幸せ…。
慶ちゃんに大切にされてゆうやって幸せだな~。

私、やっぱゆうやになりたいかも(笑)



実は、この映像見るまでに四苦八苦してます(;´∀`)
ブルーレイが無反応だったもんで!!

数日前から、反応がにぶくてHDDにため過ぎてるからかな?って思ったら、
今日は、全然反応せず…

故障かと思ってドキドキした!

原因はリモコンだった…。買って2ヶ月ですが、もうリモコンの電池切れ(;・∀・)
ど~りで点灯すべきボタンがすぐ消えるはず。
使いすぎかな~?毎日2時間はいじってるしね…。
何をしてるのか自分でも謎なくらいいじってる(苦笑

今日は「メイちゃんの執事」2話を見ました。

イケメンパラダイス2みたいなお話(笑)
ちょっと男の子の数が減ったけど、平均点は維持。
水嶋ヒロくん出世したよね~。戦隊ヒーロー出身じゃなかったっけ?
執事って設定がなんかいいよね~。献身的に仕えられたい(笑)
感情をおさえてる感じ(もちろん愛あればこその献身って前提)がいいなぁ。Pちゃんとかたまらない。
「お嬢様のためなら…」うわぁ~。言われたい。
そして、あえて冷たくあしらいたい(笑)執事ごときにきゅんとかしてあげないんだから。←やせ我慢
でも、そ~んなところ全てお見通しの執事にちょっといじわるされたい(爆

お嬢様が聞いてあきれる身勝手な妄想(;´Д`)


「亀の雫」はまた後日。
目覚めよバッカス。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。はなまる小山君でしたよね。偶然新聞で発見できてよかったですね。前もってわかったことあったら、今週からお知らせしますね。
2009/01/22(木) 08:55:46 | URL | M #-[ 編集]
motokoさん、こんにちまー
慶ちゃんのお話、とても楽しかったですね~
メンバーのこと話してくれるのってほんと嬉しい。
手越くんの甘え上手には参りました(笑)
でも可愛いから許してしまいそう。。
慶ちゃんも嬉しそうですよね♪
ってか私にも甘えて欲しいなとか考えたり^^
最新のメンバー写真が見れてうれしかったです☆
2009/01/23(金) 16:20:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちま~(*^_^*)

私、慶ちゃん大好きでびっくりします。
トークするとこ見てると、本当に好きなんですもん(笑)
誰担当かわからなくなります(;´∀`)
慶ちゃんの話しを聞いてるだけで幸せになれるんですよね。
話し方かな?聞いてると甘えたい衝動がメラメラ沸くんです。
特に、ゆうや相手のときは最高に幸せな気分になります(笑)
ゆうやになって甘やかされたいな~とかそればっかり思っちゃうんですよ。
勝手な妄想だとわかってますが(爆

ゆうやは究極のアイドルだなって思うし、
Pちゃんは文句なしの王子様だなって思うんだけど、
私にすれば慶ちゃんだけはリアルな男の子なんですよね(*^_^*)
そんな自分ちょっとアブナイ(爆
2009/01/23(金) 20:49:30 | URL | motokoよりあゆみさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
e: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)

私、最近はめっきりブルーレイの高機能をあてにしているのでチェックも甘いんですよね~。
…前にも増して(^_^;)

勝手に録画してくれてるときもありますが、出演自体忘れていたり、知らなかったりすると
せっかくの「おまかせ録画」を自ら解除しちゃうこともままある(めざましのPちゃんは自分で解除した気がするんですよねぇ)ので、教えていただけるとすご~く助かってしまいます(^_^;)

慶ちゃんは奇跡でした。電子番組表にも名前がのってなかったので自分で見つけなければ見逃していました。
慶ちゃんのレギュラー番組には何故かそんなにそそられないのですが、ゲストは大好きです。
「慶ちゃんスキ!」って目がハートになってしまいます(笑)
2009/01/23(金) 20:56:24 | URL | motokoよりMさんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/22(木) 23:17:07 |
