NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 RESCUE!胸筋派です(笑)
2009年02月01日 (日) | 編集 |
今頃、レスキューの感想とかスミマセン(;´∀`)

気を抜くと変なエントリ上げちゃいそうなんで。



「絶対に生きて返る。オレンジの誇りにかけて!」
…って、「ジッちゃんの名にかけて!」by金田一少年みたい(笑)

テーマ曲、KAT-TUNの「RESCUE」いいじゃないっすか!
カッコイイ。これ、すごくKAT-TUNの良さが出てるな。
仁の声の素敵なとこがグググ~ッと前面に出て、結果すごくイイ。
仁の声って埋もれないから、仁がはまるとすごく良くなるんだよなぁ。
「ONE DROP」もなかなかいい感じしたけど、こっちの方がよりハードで好きかも。
久々に欲しいなって思いました…って先のことはわからない(笑)


見て第一印象。

「海猿」。

実はよく知らない。海猿はそんなにきちんと見てはなかったんだよね(;´∀`)
「海猿」は海のレスキューだし、オレンジだし、訓練生だし。

それとほのかに「コード・ブルー」(笑)
だって藤川(浅利くん)いるじゃん!フライトドクターはどうした~!
(ドラマではかぶってませんでしたが、本物のフライトドクターはヘリの中ではヘルメット着用します←マメ知識)
またしても、ちょっとお荷物キャラなのですね(^_^;)


ゆっちの演技が初々しいっすね~。頑張ってるなぁ。
でも、なんか面白い(笑)←笑うのかよ。
眉毛男らしい。髪切って気づいた。

山下真司が声をはりあげてるとスクールウォーズっぽい。
…悲しいけど30代だもん(;´∀`)
そして病気!

子犬がタライで流れてくるシチュエーション。
割りにあるけど、謎…。飼い犬なのに何故?!

司令室?ってなんで薄暗くてお洒落空間なんだろう?
ドラマでよく見かける雰囲気だけど、あまり目に良くないよ(笑)
本当にあんな感じなんだろうか…?

ゆっち、PTSD克服するの早っ!

お風呂シーン。
わかってはいたけど、まっすーの胸筋がなかなか立派でした(^^♪
「抱いてセニョリータ」の胸筋チラ見せで開眼した私としては
私は腹筋バキバキ(スゴイのは虫っぽくて苦手)より、程よい胸筋のほうが断然好きです。
ゆうやとか慶ちゃんとかは細すぎるので少し分けて欲しいな~。
細すぎると、照れちゃって見れないんだよね~なんとなく。
ナイスバディより、ちょっと油断したボディーの女の人が好きだとか言う男の人いるじゃん。そんな感じ?
完璧じゃない感じがすご=く生々しいと言うか…(;・∀・)何言ってるの(爆
ゆうやに関しては、見ちゃいけないという気持ちが未だに抜けません。
服はいつもきちんと着てて欲しい(笑)
慶ちゃんだとまたちょっと違うんだよね。ドキリとします。

Pちゃんとかは私の中では完璧だと思うんで、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・して見惚れるばっかり。
芸術的な胸筋の曲線に釘付け。目がおっきくなっちゃう!
本物間近に見たら照れるだろうけどね~さすがに生々しいだろうし(笑)

お風呂、もうないのかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
