NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジャニーズ好きの私ですが…
2009年02月12日 (木) | 編集 |
「メイちゃんの執事」不覚にも今、一番はまってるかも(;・∀・)
水嶋ヒロくん演じる「理人サマ」にきゅんと来るのは気のせいか?

火曜9時枠で確実にステップアップしてる火9男だな(*‘∀‘)
なんでいいこと言った風な顔?…全然うまいこと言ってないって(爆

特にヒロくんのファンだと意識したこともないのに
前にも「絶対彼氏!」出演時の水嶋ヒロくんにきゅんとしてました(;´∀`)
でも、ドラマ終わったらケロリと忘れてたし…今回も同じかと思われますがね~
得意だから!移り気なのです!(断言)

役が異様にツボなんだよなぁ…。
「~様」って言われたいのかも(笑)
あとスーツっていいじゃん。

今週のラスト、理人サマがメイを後ろから抱きしめるシーン。
ハグあるとはわかってたけど、きゅんと来た!来てしまった!
お嬢様と執事の恋愛はご法度…来週は波乱のヨカン。
つか、ルチア様だって理人サマのこと好きなんでしょうに…。
それもご法度だぞっ!

いじわるなルチア様にキリキリしつつ…超小顔向井くんのSキャラ(スクティーに続いてまたしても…真山はMだったじゃないか)も楽しみ(爆
でも、向井くんって案外白髪似合わないの。・゜・(ノД`)・゜・。黒髪だったらもっとカッコイイのに!
そうだな~小栗旬くんとか白髪いいじゃんか。

あ!リアルにカップルでしたね…無理か(;´∀`)

ヒロくんってベビーフェイスだけど案外背が高いよね。
なんかどっかKinKiの剛くんにも似てる…光一くん担当だった私なのになぜ魅かれるのか?
剛くんにどっか似てるつるの剛くんも好きなのですよね…何故?!

マメシバこと佐藤健くんって里田まいちゃんに似てない??????
私だけだろうな~これは(;・∀・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ソニーのブルーレイは優秀なんですね。
最近DVDレコーダーの調子が悪く予約録画を何回も失敗してるんです。せっかく「元カレ」の再放送始まったのに(T_T)
修理or買い替え?と思ってるので検討してみます。
2009/02/12(木) 14:14:55 | URL | M #-[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりです♪
あんまりコメできなくてスミマセン

みかんもメイちゃん見る度にキュンっi-175って来てますよ~
執事ってゆう設定のせいなんですかね?
ヒロくん見たいな執事もいいけど
やっぱり手越クンや山Pみたいな執事がほしいかも 笑
2009/02/13(金) 19:35:36 | URL | みかん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばちは(*^_^*)
ブルーレイはそこそこ優秀なんですが、期待しすぎると痛い目に逢います(笑)
電子番組表の精度がとっても大切で、そこに載らない細かい出演情報は拾わないのですよね~。
新聞のテレビ欄よりも曖昧にしか載ってないこともあるので(ワイドショーなど、生番組)、やっぱりコマメなチェックは必須です!

でも、ブルーレイならソニーかなりお勧めです。
スカパーなど見れる環境ならパナソニックのほうがたくさん録画できるようなのですけど、
うちは地上波だけなので十分です。
2009/02/28(土) 14:09:25 | URL | motokoよりMさんへ #1wIl0x2Y[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばちは(*^_^*)
執事欲しいですよね~(笑)
お嬢様とか呼ばれたいもの!
どんな人が執事っぽいかって言ったら、
谷原章介さんだといいな(笑)なのだけど、若だんなばりに甘やかして欲しい。
ゆうやとかPちゃんは執事のキャラではないのよね。
落ち着いた大人、と言うか…藤村俊二さんがキングオブ執事だし(爆
ただ、それでは萌えが何もないので…(;・∀・)
そう言う意味ではヒロくんも執事っぽくはないんだけどね、ドラマは楽しんでいます
2009/02/28(土) 14:16:03 | URL | motokoよりみかんちゃんへ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
