NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふわふわゆらゆら
2009年02月18日 (水) | 編集 |
確定申告に行かなくちゃ…
無気力でごめんなさい…
気を抜くとなんか悲しくなっちゃうのは冷え性のせいかしら(?_?)
今日も、気味悪いほどしんしんと両腕が冷えています。



今日は「メイちゃんの執事」だなぁ…。
ヒロくんと言うより、理人サマに萌え萌えできるので癒されます。
でも、まさかのタミーの裏切りにΣ(゚д゚lll)ガーン!
まめしばとメイはルチア様に処分されちゃうんでしょうか…
DVDに残しちゃう勢いなんですけど(何故か初回分から消さずに残している)
これは…めっきりゆうや不足ってことかなぁ。
いつも、Pちゃんや慶ちゃんに萌え萌えしてるしいつも通りなんだけど
NEWSくん以外ってとこが、後ろめたいな(;´∀`)


そうなの(;´∀`)
オードリー春日が案外気に入ってるしね。
雰囲気が気持ち悪いんだけども、熟女好きだし(何故かそこが好感ポインツ?)
見た目も案外好青年では…(;´Д`)

姿勢も素晴らしく良いし…スーパーマンみたいな肉体(爆

でも、やっぱり気持ち悪い(爆


ヤッターマンのCMで翔くんを見ると、ちょっとときめく(笑)
私、嵐の中では翔くん派ですもん。
ドロンジョ様と禁断の見つめあいがいいのかなぁ。
UHBのイケメンアナ八木隆太郎くんは翔くん似なんだけど、
時々、ニュースで見かけると嬉しい(^^♪


必殺仕事人の過去シリーズも気になる…。←サントラが実はとても欲しい(爆
何気に再放送もチェックする有様。
でも、今日から「必殺仕事人V 激闘編」って言うのになったらしく
ちょっと雰囲気違うんだよなぁ…ハードって言うか、裸とか(笑)
仕事のシーンもちょっと雰囲気が違うし、音楽が違うかも。お馴染みの音楽がいいのに!
前のエントリでも申しましたように、京本さんのバッチリメイクのお顔が美しい。
(今は、ちょっとさすがに老けたなぁって思っちゃうんだけどね)
時代劇だからこそ許容範囲の白塗りですけど、
早乙女太一くんの女形メイクのような美しさです。
ちょっと光一くんにも似てる…。

2009シリーズで源太と一緒にくらしている男の子って
ちびっこ漫才師コンビの「まえだまえだ」のお兄ちゃんの方?

気になる…。

何気に源太のからくりがパワーアップしてたな。
まるで戦隊モノみたいな。


「歌のおにいさん」はホントに氷室王子ことシゲ(…注加藤成亮ではない)は卒業しちゃったのか…。
サミシイナぁ。

ちなみに先週の劇中で生意気子役タレント「みちる」の持っていたドラマの台本が
「沸点」だった(笑)これは明らかに「氷点」のパロディですよね?

でも、どうやら奇跡のグダグダドラマ「33分探偵」の続編が決まったようじゃない?!
ってことは、シゲも出演するのかしら??
北海道とジャニーズの架け橋ご苦労様です!


松潤またしても金曜のドラマに主演ですって!
ってことは主題歌は嵐なんだよね。CMソングとか、映画のテーマソングとか…
のきなみ好みの楽曲ぞろいで…力の入れようがわかるよ。
ベストアルバムなんて出たら売れるんだろうな~私は買う(笑)
何気に蜷川実花さん(漢字合ってるか?)が撮影したというカレンダーも気になる。
見て見たいあぁ…極彩色の目くるめく世界がそこにありそう…。


スミマセン。ゆらゆらしてて。
私はめっきり信念が無い状態です。
ゆうやブログとは全く言えない状態ですよ。NEWSブログかも怪しい…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
