NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 懐かしのドラマ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?


って、最近脱線しまくりで一体何を書きたいのかさっぱりの迷宮ブログ(最近必殺を調べまくっている)なのに(;´Д`)

みなさんって言うほど読まれているでしょうか(笑)


「ラブ・シャッフル」地味に楽しんでいます…と言う話。
あのメンバーの中では、きくりんこと谷原章介さんが断然素敵なの。
…とか、思ってたら、なんとバイセクシャル!

まさかの。

野島作品恐るべし…。

先週のラスト、シャワーの後、裸のおーじろうを見つめるきくりんの目がっΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、断然面白くなってきました!
きくりんはおーじろうをGETするために、かいりを使ってなにやらたくらんでいる…。

こわっ!わるっ!

でも、こういうのは好き(爆

普通の恋愛ドラマなら、完全に客観視できない部分もあるんだけど、
男同士なので完全に蚊帳の外からなので気楽なもの…
美形同士に限ってはファンタジーな感じがしてキレイに映ることも…なきにしも、なきにしも。


それで、みなさん、こんなの知ってます?
先日、ダウンタウンDXを見ていたときのこと、
高嶋政宏さんと西村和彦さん(いつも西村雅彦さんと間違えるのでウィキで調べちゃいました。戦隊ヒーローデビューだとは!)がドラマ「同窓会」の話をされていました。

このドラマ、男同士の恋愛を描いたドラマで、非常に濃い内容だったのですよ。
ミスチルがこのドラマのOPでブレイクを果たしていますし、
話題になったドラマだったかと思います。

TOKIO以前?の山口達也くんもメインキャラで出演していたのですが…
2人ともしきりに「国分くん」と連呼されていて、ちょっと寂しい気持ちになりました(;´Д`)
ドラマでは高嶋さん、西村さん、斉藤由貴さん、山口くんのドロドロ恋愛模様がメインだったはずなのです。

そこで、ウィキです(笑)

どうやら国分太一くんも山口くんの親友役で出演していたみたいで
最終回では高嶋さんと結婚(国分くんは性転換してしまいます)までしている!
全く思い出せない…。
しかも、マーサも山口くんの友達で出ていたみたいなのね。

とにかく、高嶋さん、西村さん、山口くんの裸やからみシーンが多くて
衝撃!衝撃!衝撃!…それを毎週見ていた訳ですが(;・∀・)

でもね、これに出ていた頃の山口くんが超美少年で、
この頃ファンでしたよ。
でも、その後は、山口くんがふくふくして来ちゃって…
しだいに冷めるんですけどね~。

あぁ、また見たいな~。DVDにもなってるようですが…買うのはちょっと。
再放送あれば見たいけど絶対に無理な感じのドラマなのですよね(苦笑
「失楽園」も2度と地上波に乗らないと思うけど、これも日テレ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
