NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生ドロンジョ様スゲー!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟、衝撃の生ドロンジョ様にびっくりどっきりしちゃいました。
振り切ってますよね~深キョン。
あまりの男前な心意気と、アニメ張りの振り付けに「保存用」に編集してしまいました(笑)

始めにキャスティングを聞いた時は、ドロンジョ様ってイメージじゃないなぁ…
とか思ったのに、案外肯定してしまった自分に驚き。
杉本彩姉さんがドロンジョ的だと思っていたけど、
1号こと翔くんと恋に堕ちる?のはちょっと違うしね~(笑)
にしおかすみこって手もあるけど、やっぱり恋はないよね(爆

トークの部分も光一くんとのからみが良かったです。
「光ちゃん」と呼ぶのね~とか嬉しくなりました(*^_^*)
まぁ、深キョン的には光一くんにはかなり不満があるみたいですけどね~。
でも、2人のやり取りにはほんわかとなります。
付き合っちゃいなって~。そんな私、リモートはDVD-BOX持っています(笑)

一方、剛くんは優しいので不満はないと…
ず~っと昔にドラマで共演した時には、「剛くんが話をしてくれない」と「LOVELOVEあいしてる」で言ってた記憶あるんだけどなぁ。剛くんも大人になったのね…しみじみ。
ちょっと寂しいわ…。

他では深キョンはドロンジョ様にはならないらしいので…そんな番組愛にも感動。
日テレやなくて(アニメは日テレ)フジテレビやのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の日テレ「宿題くん」にも出演ありますが、どうやら普通に出演するってことですね。
いや~見ておいて良かった(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/03/03(火) 15:54:06 |
