NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 水嶋ヒロくんの仮面ライダーカブト時代を知りたい
2009年03月15日 (日) | 編集 |
なんて罪作り…。
ヒロくんの過去をさぐるべくネット検索したりして(;・∀・)

翔くんブームとか言いつつ、こっちもING進行形(懐かしい…)ですがm何か?!

仮面ライダーを見たことはあんまりない。
日曜日の朝に見たことがあるな~って記憶があるのは「クウガ」「アギト」「555」「響鬼」くらい?他はさっぱり知らないし。って言ってもストーリーとか全然把握してません(笑)

ってな訳で、「カブト」のことは全くと言っていいほど知りません。
でも、調べてみると「俺様」キャラだって言うじゃありませんか!!
萌え━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
射抜かれた━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!
リアル「俺様」はちょっとどうかな?って感じますが、キャラとしての俺様は萌えるのです(笑)
よく、眉間にしわを刻むお芝居をお見かけしているので、あの顔して俺様か…(*^_^*)
すごくイイ。
レンタルで「仮面ライダーカブト」を借りる日も近い…かもしれません。

でも、またしてもなんですが、別にお顔は好みのタイプでは無い気がします。でも雰囲気はセクシー&キュート&ワイルドでいいんじゃないかな。相反する魅力が同居している気がして、時によって全然雰囲気違います。アゴがケツアゴとかは気にしません。仁の時に免疫つきました(爆 

身長も180センチもあるんだよね。でなきゃ、高身長の9頭身の栄倉奈々ちゃんとはつりあわないよねぇ。

血液型がABなとこも、彼ならミステリアスでステキとか思える(笑)

慶応ボーイってとこ、帰国子女であることもインテリ好きの私にはツボです。
カッコイイ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

声もステキ。執事役でお上品な言葉ばっかりお話になっているのに、秘められたエロスを感じてしまうのです。でも、決してお下品にはならないのよね。

サッカー少年ってとこもいいんだよ。あの平山とも対戦したことあるって言うし!
ボールをひたむきに追いかける姿とか妄想したら、たまんないですね。似合うし!
私、サッカーする人好きな確率高くないか?偶然かな?…偶然です(爆

色々、調べているとなんと「ごくせん2005」にも出演してるって言うじゃないですか!
私、偶然にも持ってるのですよね。(仁担の時に買ったんだから偶然でもない)
それで、運命感じながらチェックしてみました!

出てるには出てる…でも。
これが微妙(笑)
仁亀、もこみちくん、徹平くん、小出くんがメインで目立つのは仕方ないとして、その他大勢極まりない!
ブレイク前のごくせん出演時の上地くんはすぐに見っけたけど、ヒロくんってば…。
台詞も一応あるにはあるけど、棒読みだし(;・∀・)仁亀のキラキラさと比べて流石にルックスも洗練されてません。山猿感否めません。ヤンキー役で野性味が悪い意味で前面に出てる感じ?(「ドロップ」でのヤンキー役は流石に洗練されてるみたいですけど、私的には萌え度は低めです)と言っても、見切れてる場合が多くって確認も難しいです(苦笑
ドラマ初出演みたいなんでこんなもんですかね。
水嶋ヒロは芸名なんですがごくせんの時の役名「三沢ヒロ」から取ってる?

仮面ライダーはこの1年後なので大分精進した印象?台詞はわからないけど、ルックスは今に通じてます。作務衣姿がなんかイイ。ヒーロー特有のキメポーズとか台詞とか妄想しちゃうとやっぱ見たいっ!!

でも、やっぱ執事の役がなければ夢中になるなどなかったことなのです。
上品な台詞の中の上質のエロス。
「メイ様の戦うための剣に、メイ様を守るための盾となりましょう」
「私の心はいつもメイ様と共にあります」
(以下色々…)
…うーっ!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
現実にはありえない台詞なんだけど、あの声で言われたらどうしろと?!

相手役にも恵まれたんだと思います。気に食わないかたがお相手だと全然入り込めないし、ここまで見続けることはなかったかと思われます。奈々ちゃんにも感謝!
そんで共演の恋敵「佐藤健くん」の存在もあってこそだなぁ…。

健くんも仮面ライダー電王だったって言うじゃないですか…どうりで。
カワイイです。里田まい似疑惑(私だけ?)は相変わらずですが、マメシバの演技は理人サマとは別の意味で魅かれるものが…。

さて、過去の「必殺シリーズ」を調べたり、過去の「平成仮面ライダー」シリーズを調べたりしてオタク丸出しですが、カブトのDVD見るのはいっぱいありすぎて大変そうです。
そこで、青田買いの意味も含みつつ「仮面ライダーディケイド」を見て見ました。
主人公の性格がこれでもか!ってほどにワルイような気が…。なんだか平成仮面ライダー10周年記念のライダー総出演らしく、今日の放送でも仮面ライダー剣(ブレイド)の世界に迷い込んで?いるようです。そのうち「仮面ライダーカブト」の世界にも迷い込むんですよね?オリジナルのキャストでは演らないんでしょうか…。DVDは大変なのでテレビでヒロくん見たいなぁ…。

つか、再放送ないの(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
このサイトでは佐藤健さんの画像がたくさんとれます。
ぜひどうぞ。
http://gu3.jp/i/mULyIvulw8L1fPbU/
(携帯のみご利用可能です。)
*女子高校生の私がお勧めしているので、危ないサイトではありません。
2009/03/15(日) 17:08:32 | URL | だるま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サイトのこと教えていただけてありがとう。

見に行く機会あるかわかりませんが、気が向いたら…。
2009/03/16(月) 12:16:05 | URL | chocoよりだるまさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 00:26:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/03/15(日) 14:04:33 |
管理人の承認後に表示されます
2009/03/15(日) 15:22:45 |
管理人の承認後に表示されます
2009/03/16(月) 13:01:43 |
