NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「アイアイ傘」ジャケット写真からテゴマス失踪事件
2008年05月22日 (木) | 編集 |
さっき、テゴマスのジャケ写見てきました(*^_^*)
NEWS史上初めての事件(大袈裟
通常版の前面ジャケットにはテゴマスちゃんがいな~い!
これはまた…アーティスト「テゴマス」を全面的に打ち出した新機軸なんでしょ~か?
KinKiさんたちのようにうちの「父」にも認められる存在へ(爆
…期待しています(*^_^*)そして、なぜに私は「父」基準(爆
ちょっと寂しい気もするけど、ジャニオタ以外の人達でも簡単に手に取れるよね。
まぁ、中のほうにはかわいいお写真あるんでしょ~し。
純粋にテゴマスの歌の素晴らしさを堪能したい人にはうってつけね!
萌えないけど、こういうのもわるくはないよね。
もの足りないけど嫌いじゃない。

何を隠そう(隠してないが…)、
私は最初「ミソスープ」は通常版しか買わなかった!
純粋に歌がいいな~って思って、フラゲ。
次に買わなきゃ聴けない「英語版」購入。
年明けて、なんと!DVD付き「限定版」は最後の購入。
このあたりで多分ゆうやに堕ちてたんでしょうけど…あまり自覚してなくてね。
私は最初からアーティスト枠でテゴマスを見てますよ(*‘∀‘)
なんならケミストリーさんの「かっぱえびせん」の♪やめられない~とまらない~をやってもいいくらいだ(笑)

でも限定版には今までどおりに、ばっちりとお写真がついてて、
写真写りもめちゃんこいいです!完璧!
傘がカラフルだな~そして白の衣装が似合うな~(^^♪
けど、こっちは確実にオタじゃないと恥ずかしいね~。
も~ちょっと何とかなんないのかね~(笑)
私は今更別に気にしないけど…すっごいアイドルっぽい。
80年代から脈々と続くような…。
ジャニーズの伝統ってやつだね(笑)
あまりにも自分がジャニ寄りで生きてるので気が付かないけど
今はまだ、「覚えてもらう」段階なんだろうな。世の中的に。
顔写真ないとね…「デコマス」って言われちゃうときもあるしね(実話…(;´∀`)
名前がもっともっとメジャーになったら、あからさまなジャケもなくなって
記号みたいなジャケになっていっちゃうんだろうな…
もう↑だけとか…。アルバムならまだいいけどシングルであれはちょっと寂しかったよ。

さてと…夕食の支度に取り掛かるか~。
父は7時帰宅なのでゆっくりやるか。最近、主婦のようだな、私。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
手越担のらいらっていいます。

そうですねー。ちょっと通常盤はさみしーような気がします。
でもアーティストチックで嬉しかったり・・・
初回のほうは「てぬき!?」と思っちゃったり笑
でも手越が可愛かったらいっかなぁー・・・笑

ぜひ仲良くさせてください。
またお邪魔します~
2008/05/23(金) 10:38:42 | URL | らいら #-[ 編集]
コメレスです(*^_^*)
らいらさん>

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
今回の通常版にはびっくりですよね~。
意表をつかれた感じです。
通常版も結構…ですね(笑)
顔がはっきり写ってるジャケットはオタ心理としてはいいんだけど、
要はデザイン性がなんだか…(苦笑
なんで、私が勝手にジャケットを考えたのが…
なんと。
次のエントリです(爆

またこちらにいらした際にはゾヒ読んでやって下さい。
も~勝手に言ってますから(笑)
2008/05/23(金) 18:18:07 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
