NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ぅわいたくぅ~てぇ ぅわいたくぅ~てぇ 星の数の夜を越えて
2009年03月18日 (水) | 編集 |
とか歌ってしまうくらいに水嶋ヒロくんな毎日(ってもここ数日の気も…)しちゃうんですが、毎日、理人サマを見ちゃう病気にかかっています。

「映画ドロップ」のCMを見ながら、ヒロくんに「何だ?てめぇ」と言われたいとか思っている、おかしなchocoですけども(苦笑

月曜日の「がんばった大賞」まさか「メイちゃんの執事」が受賞とは驚きでした…
健くんがNG出したあとに舌をぺろっと出し、その後にヒロくんも同じ様に舌をぺろっと出したとこは最高に可愛すぎてキュン死するかと(;´Д`)小動物系!
サッカー少年時代も思いがけず見ることができて幸せです。
ヒロくんがスタジオにいなかったのは不満でしたけども、実りある2時間でした(*^_^*)

「フレンドパーク」では「映画ドロップ」のメンバーが出演してましたがヒロくんは不在…。
忙しいのかな~。売れっ子は…。


「メイちゃん最終回」当日。

ザンネンながら「めざましてれび」にはVTRのみ。
でも、来週は「絶対彼氏SP」あるので来週は出るに違いないとか勝手に期待。

そして待ちに待った生ヒロくん!
「笑っていいとも!」の新コーナー「天地鷹」でヒロくん執事姿で登場!
それだけで私のテンション上がります…番宣はやっぱこうでなくちゃ!
しかも、ご挨拶やら時折見せる何気ない仕草が「理人さま」さながらの胸に手を当てるポーズなんだもん(*^_^*)
でも、このコーナー続かなそう…(;・∀・)
タカの微妙なボケに正しくツッコむって言うのが、正解しても面白いのかこれ?!
ヒロくんもVIP待遇で「さぁ、つっこんで!」って譲られていたけど、タカの頭についてる早押しスイッチを叩くのもそ~っとだったし、すっごくやりずらそうにしてたのね。でも、それがなんかカワイイの(*^_^*)
ヒロくんのつっこみも微妙にずれてたんだけど…それで恥ずかしそうにしてるのがカワイイの(*^_^*)

…カワイイ、カワイイそればっかですな(;´Д`)



さて肝心のドラマ最終回。

傷だらけで忍とのデュエロに挑む理人サマに(まだ見たことは無い)仮面ライダー時代を勝手に彷彿!
デュエロの最中、メイに襲い掛かるしおりから守るため、忍のサーベルを払うこともせずに、自分のサーベルをしおりに突きつける理人さま!滴る血!
「メイ様を傷つけないでください!」ってあんたが一番傷だらけだって~!!
その瞬間、私、涙ボロボロでございます。・゚・(ノД`)・゚・。

サブタイトル「ラストKiss」って言うのが気になって、気になって…。
予告でも「これでお別れです」とか言ってたし(結局、予告のシーンはカット?)まさか死ぬ間際の??とか、気が気じゃなかったっす。

けれども、メイの愛の力で見事に復活(ドリーミン!)した理人サマは見事デュエロに勝利(*^_^*)
なんてカッコイイの!流石、アクションシーンは慣れたもの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
怪我も無事に完治。メイも無事にほんごう家後継者に決定。

あれ?ラストKissは?

まさかマメシバが留学前にラストKiss??とか…
空港ではちょっといい感じになるのではないかと一瞬だけ思わせておいて、結局デコピン(笑)
マメシバかわいいけど、私的にやっぱりダメなのよね。メイちゃんと理人さまでなくちゃ!

良かった…(笑)

しかし、ラストKissは?

最後のシーン、メイが書くマメシバへの手紙の内容を気にする理人さま。
さりげなくヤキモチ。「目をそらさないで下さい」って…見つめんのか~?!きゃー。

それでそれで…


お~キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!


「秘密ですよ」


って、またキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!


キュン死しました(;´Д`)

そのあと、部屋にクラスメイトがなだれ込んできて、甘いムードをかき消そうとする理人さまがまた…かわいいこと(*^_^*)
9話の同シチュエーションも相当可愛かったのですが、
やっぱりキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!

それにしても多美と神田って施設上がりってよりも抜け忍みたいだよね??
忍の初めて見せる本心もきゅ~んだったわ。(と、おまけのように言う…)

マメシバが帰ってきたらスペシャルの放送があると予想!
S級ライセンス取れたかどうか?とか、メイをめぐって兄弟対決の結末(もちろん理人さまの勝利)とか、ステキなレディになれるのか?とか、その後の執事とお嬢様の禁断の恋とか…SPができる要素たっぷりでしょ。
「花ざかりのキミたちへ」「絶対彼氏」に続いて2時間SP…来年でしょうけど、その時の私はそんな気持ちをもち続けていられるかしら?仁が「anegoスペシャル」放送したときは、忘れてた仁を一気に思い出してそのままはまりこんでしまったが…。


と、言うわけで、それまで待てない私は俺様ヒロくん「仮面ライダーカブト」を見たいな~。
来週24日は「絶対彼氏SP」があるし、同日より再放送もあるんですよ…地獄に仏ってこのことだ(えっ?)

ピロリ菌のおかげで、もう1回カメラを飲む羽目になったことだし…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
chocoさん、こんばんは
前にコメントさせていただきましたが、覚えていらっしゃるでしょうか!?
私も浮気症で、しかも執事な水嶋ヒロくんに胸キュンなので、またまたお邪魔させていただきます

といっても、あくまでも執事なヒロくんにハートだっただけなので、chocoさんに比べたら軽症かな?

メイちゃんの最終回はまだ見れてないんですが、ここまで来たら一人の時にゆっくりじっくり見たいな…と思ってマス。

最後のチューが楽しみです
2009/03/19(木) 21:48:46 | URL | うさこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばちは(^^♪
執事なヒロくんいいですよね!私は室長なヒロくんにもはまりかけた前科がありますけどね(爆
ヒロくんのかもす空気感がいいみたいです。写真集ではそんな萌えない予感がするので、写真には写りこまない魅力がバシバシ来てるみたい。

ワレながら気持ち悪いな~と思うんだけど、何回見ても飽きないんだよね(;´Д`)台詞の掛け合いとかスッゴイ好きだし。プロ大の時も目が離せなかったんだけど奈々ちゃんって、テンポいい掛け合いが上手いんだよね~。純粋に面白い(^^♪

最後のチューシーンはどうでした?(笑)
チューそのものもいいんだけど、何もなかったように取り繕う様子がたまらなくカワイイのです。
2009/03/29(日) 11:52:12 | URL | chocoよりうさこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
