NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒロくんモード継続中…
2009年03月21日 (土) | 編集 |
一体、誰のブログだよとか…chocoっと怪しいchocoです(;´Д`)

NEWSくんの新曲の話とかしちゃうところでしょ!!
「恋のABO」ってことは血液型ソングですかね??「あぼ」って何?!とか思った私なんですが(爆
今までにない曲になりそうな予感?全く想像つかないし…CMどこで流れてますかね??
早めに捕まえなくては…。翔くんのサイダーもなかなか捕まらないし…。

実は昨日…

「メイちゃんの執事」ヒロくんスペシャル(きゅんポイントをセレクト)プレイリストを深夜まで作ったりしちゃって…。
プレイリストからはダビング不可なのに…(;´Д`)
でも、当分HDDから消さないので毎日のように見倒すのではないかと!
前のHDDでは単純な再生さえメンドクサイ有様だったので、ブルーレイの動作が快適なのでなせる業ですなぁ…!感動!

もともと、「まる録のおすすめ」で勝手に録画されたのが始まりなんです…まったくの偶然。
しかも、虫の知らせか1話から消さずに残しておくなんて…奇跡!
お顔も好みのタイプとは違うし最初はそれほどはまらなかったのになぁ。

理人さま、台詞は下からなのに、時々見せるSなお顔が…(*^_^*)
普段は紳士で優しいのに、メイ以外には、すっごく冷酷な時あるよね~
そこがメイだけがスペシャルな感じがしちゃってきゅんポイントだったりする~。

私、どんだけ理人サマ好きなの?
と言うか、やっぱりヒロくんそのものが大好きになっちゃったのかも…。
前に、好きになりかけたことがあったものの、「Room of King」でははまらなかったから「役」ありきだったハズ…。

それが、どうなの…。
ヒロくんの魅力を熱く語るとか(苦笑


高身長なのにしばしば見せる仔犬系の存在感!
NG出した後がカワイイことったらないですよぅ。何回も見ちゃったよ舌ペロシーン(笑)
あとね、番宣なんかでバラエティに出てる時のぎこちない不慣れな感じは母性本能くすぐられるんですよ…。ちょっとキョドったときのぱちくりおめめがか~わいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
役が大人っぽいから気がつかないだけで、よく見ると童顔だったりするんだよね。堀は深いんだけどなぁ。

深く刻めまれろっ眉間に皺!
「悪の手先め!」(とは言わないかもしれないが…)とでも言いそうな特撮ヒーロー仕込みの険しい表情だったり、「メイ様を傷つけないで下さい」とか懇願するときの切ない表情だったり、ヒロくんに「眉間の皺」の芝居はなくてはならないです。ワイルド~。

演技の節々で見せる流し目!
幼少の頃、必殺の中条きよしの流し目にやられてただけあるかも…流し目バンザイ!
ちょっと時代物風な香りを密かに感じている私です。時代劇とか案外似合うのかも。
情熱的な顔立ちから時々繰り出される、「クール流し目ビーム」に私は悩殺されるのです(;´Д`)
24ってこんなにセクシーなんですねぇ…なんかもうちょっとおにいさんだと勝手に思っていたのですよねぇ。

眉間に皺…からの~~~~
流し目…からの~~~~~
仔犬系はにかみ笑顔!!この流れ最強だわ~!!
どんなシチュエーションかわからんが(爆

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
偶然にも私も「メイちゃんの執事」を1話より観だしまして・・・。
最近やっとすべて見終わりました~遅っ(笑)
何でかっていうと、子供達は毎週欠かさず見てたんだけどさ。
私はちょうど忙しい時間でリアルにはちょっとムリで、、、
で、最終回だけ何故かリアルで見たら・・・あ~ら面白い!!ってなってコレは1話から見るしかなーーーい!!となった訳。
あと、最終回をもう一度見ないと終んないのよ。「メイちゃん祭り」
だが、今日も「絶対彼氏」見ないとだしね~
おっと。。。私はヒロくんファンじゃないよーー(笑)
どっちかっていうと、健くんのほうがスキかな??
2009/03/24(火) 09:06:25 | URL | yurie #-[ 編集]
Re: タイトルなし
「メイちゃんの執事」面白かったよね~(^^♪
ヒロくんに相当きゅんきゅんしてたんだけど、健くんも可愛かったよね!
過去さかのぼっても、こんなに1キャラクターにキュン死させられたドラマって数えるほどよ。ドラマの内容自体も恋愛模様と、イケメン度と、適度なコメディ色が絶妙な配合具合で…。気味悪いくらいリピしまくりなの(爆…毎日が祭り。
「やっぱ、ライダーはいいな」とかよくわからない持論もできたりして…(;・∀・)
久々にBOXが欲しいドラマ。プロ大も欲しかったんだけどね~。すっごい面白くて。
ヒロくんの顔はタイプじゃないんだよ。でもカッコよくてカワイイとか思ってるのがはまってる証拠だわ(;´Д`)
2009/03/29(日) 11:54:31 | URL | chocoよりyurieちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
