NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3人祭りだワッショイ!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
おはようございます(^^♪

やっとこさ、3人祭りを堪能いたした次第の、chocoです。
出だしの必殺仕事人風の登場は私には嬉しかったです(笑)
ゆうやだけは、捕まってたけどね…(爆

久々に「ゆうや」を見た気がします。
NEWSくんって、冠ないので、本当に見ないったら見ないのだもん。
言っても、3人祭りの時以外はイッテQは出番が少ないし。
なんだかイモトさんばっか見てますよね~(;´Д`)
編集したときに気づかされる。

だからって言ってはなんだけど、「宿題くん」とか「アラシちゃん」とか毎週見るようになった。
ブルーレイが好調だと、録画がめんどくさくないもんだから、
必然的に幅が広がったとでも申しますか(;´Д`)
賢いのにいじくり倒される翔くんは実にカワイイ。

さて、今回のゆうやは、男を見せたとでもいいますか!
丸太渡り、1回でクリアするなんて運動神経バツグンでしたね!!
練習が好調すぎて、本番は調子に乗って失敗してしまうパターンでもなかったし(笑)
(これが結構コワイのですが)
イッテQ名物の「萌えゆうやPV」もOAされて、良かったです。
流石、「孤高のアイドル」(笑)…孤高の?(笑)
肩書き「エロ王子」はどこに(爆
この際、エロ王子の肩書きははどこかに忘れて来た方がよろしいかと…(理人風?!

久々のゆうや盛りだくさんを見ながら、
どっかで見たような~~??って思ってたら、
ゆうやの髪型が「藍沢先生」っぽい。
なんか大人っぽく見えるのは、藍沢パーマのせいなんだな。
かなり、この髪型やってるんですけども(;´Д`)。
…今、それに気づく?!
私、何を見ていたのか…えっと、7割くらい水嶋ヒロです(;・∀・)

水もしたたるなんちゃらとは言いますが、
前髪が水に濡れて眉毛が無防備にさらされると、
ゆうやって、結構大人の顔つきなんだよなぁ。
ビックリするよなぁ。おっきくなったもんだよ。…遠い目(ーー)
最近はちょっと日に焼けてるし、男らしくなったもんです。

でも、やっぱりそんなに黒くないほうが好きなんだもん。
王子様好きとしては、北欧のイメージなの。…日本人で北欧っておかしいけども(;・∀・)
北欧育ちの日本人とか?(;・∀・)
ちょっと前のゆうやVとか見て、やっぱり黒くない方がいいな~って思う。
青白いとかはダメだけどさ~黒くない方がっぽいでしょ(*^_^*)

色白の役来ないかなぁ~。
「日焼け禁止令」ジャニーさんから出ないかな(笑)
白くて男らしくないゆうや。
…あると思います!…みんなにはない?!
黒いのってどっちかって言うとセクシーでしょ。
ゆうやにはやっぱセクシーは求めてない私です。
それは、ずっと変わってないのよね。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/03/31(火) 10:18:20 |
