NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 勝手に「アイアイ傘」のジャケット写真を考える(爆
2008年05月23日 (金) | 編集 |
前のエントリで、ちょこっと感想を述べた「アイアイ傘」のジャケ写。
可愛いテゴマスの写真写りは完璧なんです!
そこはいいんだけど…
も~ちょっとデザイン性が欲しいって言うのはわがままなのかな(;´∀`)
ひねりがないんですもん。
通常版はテゴマスの可愛さが足りないけど、ひねりはOKでした。

そこで…勝手に「アイアイ傘」ジャケットを考えた(笑)
ひとつはゆうや…よりはお上手なイラスト入りでご丁寧に(;・∀・)

案その1
これをやって何になる?!

傘をはさんでテゴマス。
傘と雨粒は透明感のあるイラストで爽やかに。バックはあくまでもシンプル。
雨を手のひらで受けようと、傘から手を差し出すゆうや。
傘にてるてる坊主をぶら下げるマッスー。
ジャケットの裏は、雨が上がって虹を見上げるテゴマス。

案その2
ミニチュアの街並みを見下ろすおっきなテゴマス。
テゴマスは恋人未満の2人を見守る神様のような感じ。
空からじょうろで雨を降らせるゆうや。
男の子の傘をイタズラして取り上げちゃうマッスー。
傘がなくなった男の子は頭をかばんで隠しながら
傘をさした女の子のほうへ走ってる。
ジャケット裏では二人がアイアイ傘。めでたしめでたし(^^♪
イメージはぶっちゃけると「絶対彼氏」のエンディング(笑)

案その3
雨が降り続くのでお部屋から外を見てるテゴマス。
窓辺にはてるてる坊主。
窓の外にはアイアイ傘の恋人たち。
恋人たちはピンボケで髪型がわかるあたりまでフレームイン(全身は写ってない)
できれば外国人の方がいいかな、この場合。

いずれの場合もタイトルとアーティスト名はあくまでもさりげなく。

…さて、こんなこと考えて何になるのか、さっぱり分かりませんが(苦笑
PVはどんな感じなのかな?
「キッス」の時の顔だけバージョン、あれをまたやって欲しいなぁ。
断然、こっちばっかり見てたからな~。
特典映像が一番の気がかりです(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さっそく来ちゃいました!
私は案3が好きです~vv
純粋なテゴマスがお外をながめる・・・きゃー!!!笑
(てご、かわいい派なので。かっこいいのも嫌いではないんですけど♪)
いずれもテゴマスの可愛さが引き出せていいですね~!

あーそれ私も気にしてました。手越のお顔がよく見えるあっぷver.入れてほしいです!
PVは見てないので楽しみです。かーわいいんだろうな・・・笑
2008/05/23(金) 19:43:53 | URL | らいら #-[ 編集]
コメレスです(*^_^*)
らいらちゃん>

こんにちは(^^♪
「アイアイ傘」のジャケット案に賛同ありがと!
かわいい派なのね?私もかわいい派だな~どちいかって言うと。
かわいいうちは、かわいいを前面に押し出して欲しいのが切なるお願いなんだ(^^♪
PVどんなだろうね~。すっごくカワイイみたいですよ!
2008/05/25(日) 17:12:15 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
