NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Pちゃん今度はお医者さんなの!!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
Pちゃん、7月スタートのフジ系連続ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜22:00)に主演!!
これって、お医者さんでしょうか??白衣?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素敵キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私、こういう職業系ドラマ大好きなんだよね!!
しかもお医者さん系はだいたいハズレナシ。泣けるし白衣カッコイイし!
言うことなし。
専門用語で攻められたらたまりません。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Pちゃん似合うんだろうなぁ…。
木曜10時って~と「ラスフレ」の後。
NEWSつながりです!しかもフジ!
電波状況が悪い我が家で、数少ないまともに見れるチャンネル。
ありがたく保存いたします…。

ところで、ゆうやはドラマしないの?
しゃばけは第2弾したりしないのかな~?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
山下さんの白衣て!
もーやばいですね~。かーなりいいです!
患者になりたいです~。いや、ナースでもいいや。笑

しゃばけ第2弾やってほしいです~。
なんせしゃばけは女の子との接近率かなり低いんで・・・笑
2008/05/24(土) 10:51:47 | URL | らいら #-[ 編集]
motokoちゃん、こんばんま!
Pさんのドクター役、興味津々だわ~
ゆうやもドラマやって欲しいよね!
あ、何度も言うけど、女との絡みは無しでね!!
↑ここ、重要!!
しゃばけも準備OKなのに…(?)
夏にイイ思い出作りたいよ~
あ~あ~ 観覧とか行きたいよね?
2008/05/25(日) 01:07:23 | URL | あんず #-[ 編集]
コメレスです\(^o^)/
らいらちゃん>

Pちゃんの白衣で相当テンション上がったんですけど、
クールダウンした後は、やっぱ「しゃばけ第2弾」が見たい…。
私は、そ~だな。患者かナースかって言うと…
ナースかな?コスプレ感覚で(笑)

あんずちゃん>

ゆうやのドラマ見たいよね~そろそろ。
でも女がらみやだよね~できればナシの方向で!
なんてったってエロ王子だからさ~(笑)
内気で進展がない役なら、まぁいいかな。

観覧いっぱいだよね。
東京近郊に住んでたら当たるかどうかわかんないけど
応募してみたいよね。
コンサートよりじっくり近くで…いいよね~(´Д`)ハァ…

2008/05/25(日) 17:19:08 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
ぴーちゃんの衣装、スポ誌で見たけど青っぽいのだったよ。
私も制服姿にはキュンってなっちゃう方だから
今からすごく楽しみ~
あのかっこいいぴーちゃんがお医者さんだもんね。
でもさでもさ、あの髪型なんだろうか(汗)
2008/05/29(木) 20:53:31 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメレスです(*^_^*)
minPさん>

Pちゃんの衣装見ましたよ。
青でしたね~白でなく(;・∀・)
やっぱり白がいいんだけど、青でも制服ならいいや!
ってすぐに思いました(笑)
だって似合ってたし。
診察されたら心拍数が変な領域に行っちゃうの間違いないね(爆
それで、ちょっとSなのだとしたら、さらに…(爆

髪型はお医者さんぽくないけど、研修医だからね~(笑)
でも、お医者さんっぽい髪型ってどんなだろ(;・∀・)
七三とか…まさかね(爆
2008/06/06(金) 14:15:34 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
