NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 徒然なるままに?
2008年05月31日 (土) | 編集 |
シゲがグローブ座か~!
おめでとう(*^_^*)
どんな内容なのか全くわかんないけど、
去年のテゴラジ&まちマスみたいに大成功を収めれるといいね(^^♪
それにしても、またまた個別のお仕事なのね。NEWSくんたちは。
テゴマスちゃんたちはその頃何かやってくれないかな??
三大都市ツアーとか…って、札幌は三大都市だよね(;・∀・)

はてさて、ここ最近の私の発見とか、気になってることとか…
ほとんどど~でもいいことばっかりだけど(笑)

先日、初めて「任天堂Wii」をプレイしました(*^_^*)
私のゲームの歴史はプレステで止まってるので
そりゃもう、カルチャーショックでした。
始めはお友達の「マリオギャラクシー」を見てたんだけど、
ど=やったらそんな動きをマリオがするのかびっくりでした。
って言うか「酔う!」グルグルしすぎだって~。
ゲームは天地無用だよ!乗り物酔いする人にはツライ?
で、私は「WiiFit」(お客なんでお試しコースのみ)をプレイしました。
これが、すっごくやりたくて(笑)期待通りに「効く!」。
あんな簡単な動作で、これほど汗かくとは!オドロキ!
密かに家で練習していた「フラフープ」はお試しコースだけど
「ロケット燃焼系」でしたよ(笑)…このまま行くと相当腹筋割れるね(笑)
実は、気に入ったあまりに2日連続でプレイに通うとは…傍迷惑(苦笑
おかげさまで、ウエスト周り、フクラハギが筋肉痛よ(^_^.)

「ラスト・フレンズ」の視聴率が、上昇中だってね!
面白いって言っちゃうと軽いけど、タレントさんのファンでなくとも十分楽しめるよね。
再放送を追っかけですればいいのにね。
今週のそうすけは病院にいたから、そんなに怖くなかったね。
もう、どんだけ、亮ちゃんがコワイ演技するか楽しみなんだ(笑)
先週、電車の事故で終わったから、そうすけどうなったか気になったけど
案外、軽傷?!ターミネーター?!
どの程度の事故だったか謎だけど…そうすけの執念を感じる(爆
けど、子供に接する時のそうすけはいいよね~(*^_^*)
DVのシーンなかったから、普通にカッコイイな~って見てたな。
来週はまた大暴れしちゃうみたいだけど(;・∀・)
ついにルカはタケルに秘密を打ち明けたね。
タケルに幻滅されたくなくて、本当のことを言えなくなったルカ。
それは恋愛感情じゃなくて、多分友情なんだよね。
なのに、それも分かった上でルカを抱きしめたタケル…。・゚・(ノД`)・゚・。
深夜に見て涙で鼻ががっつりつまって大変でした(;><)
…そうそう、タケル役の瑛太くんの弟は
パズルの男の子3人のうち、イケメンパラダイス出身じゃない子なんだってね!

ここ最近、Hey!Say!JUMPをさすがによく見かけます。
そうすると、なんとなく浮かれます(笑)
…そうです。
私は、「バレーボールサポーター」にテンション上がる体質(そんなのあるか?!)なの。
去年、デビューしたときと比べて
若干、中心メンバーを軌道修正した感じ?
山ちゃん押し?センターだし、コメントは最初だし。
前はゆうとが一番いいポジションなイメージだったのに、あんまり目立たなくなったね。
高木くんが山ちゃんの次くらい?
曲によって変えるのかな?ちょっと気になるわ。
そう言う私は山ちゃん押しです(^_^.)

お友達とKinKiコンに行きます。当たれば。
久々のコンでお友達は張り切ってます。
でもね、いまやKinKiのチケットは7000円!
2人なのに、7000円かぁ。…って人数の問題(;・∀・)
そして、今回、「きたえーる」の2公演。
ドームでも真駒内じゃないのか。
しかも11月まで続くツアー。
年末年始の東京ドームはもうしないのかな?
10年節目で。
いつも行けないし、NEWSにどっぷりだけど、悲しいな(;><)
カウコンのMCが嵐さんだったこと、
MYOJOの2月号(新年1発目)が恒例のKinKiさんでなく嵐さんだったこと、
嵐さん、24時間テレビもあるし、ドームツアーもあるし…
時代は嵐さんなのかな。ポストスマップでないにしても。
嵐さん好きだけど、そう言うの寂しいな(;><)

昼ドラ「花衣夢衣」にはまってます(;´∀`)
まさしさんがモンキッキーに似てるとか、
双子の少女時代がどうしてもおすぎに見えるとか、
大人になった双子の演技が微妙とか、
いっぱい差し引いてもはまっています。
今日はついに義理の弟が恋模様に参戦して
もう収拾付かないんじゃない?
ラストが浮かびません…ってマダムみたい(;´∀`)

さて、もう夜も更けたんでこの辺で。
締めがこんなで、ごめんなさい(;´∀`)
オチがなくって…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
比較データ

画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
2008/06/01(日) 05:56:46 | URL | ポム #-[ 編集]
えっ、motokoさんも行かれるんですか?
私もキンキコン行きます♪
本当に私のほうも当たれば・・・なのですが、
友人がめちゃくちゃ張り切ってるので、
私も目に焼き付けたいと思います。
うわ~~私はmotokoさんとお会いしたいです!
そんなことしたら友人に絞められますよね。
2008/06/02(月) 21:20:29 | URL | マイキ #-[ 編集]
シゲのショー、成功することをお祈りしてます。
シゲのショーもだけど、テゴマスイベントがさぞかし気になってます笑

ラスフレの錦戸さん、こわいですよね笑
9話にハラハラしました泣泣

2008/06/06(金) 10:31:40 | URL | らいら #-[ 編集]
コメレスです(*‘∀‘)
マイキさん>

マイキさんもKinKiコン行くんですか~!
うわ~私も、マイキさんに逢いたいです(苦笑
って、相方に締められる?!私も締められるかな(笑)
久々の生KinKiさんだけど、うちわは作らず…
のんびり行きますよ~。
ゆうやにしかそこまでの情熱そそげないわ、今は。
あ、でもアルバム借りなくちゃ…そのくらいの努力はしないとなぁ。
お互い参戦決まったらいいね!座席マイキさんと近いといいな~。

らいらちゃん>

テゴマスイベント何するんだろうね~。
全国ツアーの報告だったらいいな~(あくまで希望
ZEPPとかでもいいし…。近いしね!
KAT-TUNも昔はZEPPでやってたんでしょ?
大きさ的に「伝わる」会場だと思うから、ゆうやくんのお望みにかなってると思わない?

ラスフレは怖いね!
あれが亮ちゃんとのファーストインパクトだったら
そうとう引きずるかも…(;・∀・)亮ちゃん=コワイって認識ロックオンしちゃいそうです。
でも、来週で終わりだから安心したわ。



2008/06/06(金) 14:10:31 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
