NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 徒然なるままに書きなぐる
2008年06月06日 (金) | 編集 |
そうすけ大活躍しちゃいましたね…
もう、怖くて怖くて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
足を引きずりながらも、ものすごいフットワーク!
っつ~か、逆に松葉杖がもっそい武器になっちゃって、パワーアップ…(;・∀・)
そして、来週ついに最終回なんだ。
来週の出だしから怖いよ…。
素晴らしく陰湿な方の「ダークそうすけ」は
「何も怖くない」って言ったルカの最大の弱点を直感的に悟ったよね。
で…想像するに、
もう、2人ともこの世にいない人になっちゃった気がする。
来週、私は号泣してそうです。
そんで、ちらっと…みちるの先輩がやっぱりDV受けてたね。
あれは、全然みちるとからまないのでしょうか?
本屋でDVの本を見てる先輩を目撃しただけで終わりなのかな?
って言うか、いつからDV?中途半端な伏線の予感(;><)
唐突にラストが来ちゃう感じしなくもない?
でも、怖い亮ちゃんを見なくていいので一安心かも…。

新ドラマに期待してるんですが、やっぱりゆうやはないんかね~?
恋愛モノはNGなので、安心っちゃ~安心だけどさ(笑)
一番気になるのはやっぱりPちゃん主演の「コード・ブルー」だよね。
衣装が白衣じゃなくて「青衣」だってことですけど
青でもなんでもいいのね…要は制服萌え。って言うか医者萌え(笑)
一目見ただけで、すごく素敵なのがわかったし…
しかも、天才ってキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんで、それで眼鏡ないの?!眼鏡でしょ~Sで眼鏡(笑)
…完全に私の趣味だけど(爆

「アイアイ傘」PVのゆうやが美しすぎて危険(笑)
今まで、「美しい」の形容詞は主にPちゃんのためだけに用いてたんだけど
こればっかりは「美しい」以外の言葉が見つかんないよ…
いつものことだけで瞳がキレイ…キレイ過ぎてこわいよヽ(*´∀`)ノ
しっかし~「キッス」の頃から比べると妖艶になったんじゃない?
瞳が魔性だわ…
嬉しいような、悲しいような…
ゆうやにはあんまり美しくなって欲しくないって思うのなんでだろう(;><)
モテモテなゆうやくんにならないで~。・゚・(ノД`)・゚・。

慶ちゃんの髪の毛、やっぱり黒髪が良かったな~今更(笑)
チャラ男慶ちゃんは見慣れてますけど…黒髪良かったなぁ。

KinKiの剛さんが4年ぶりの連ドラ主演だそうで。
「33分刑事」だっけ。
ゆる~い刑事役みたいで、金田一くんとは全く毛色の違う刑事ドラマになるみたい。
ちょっと楽しみかな~。Pちゃんにはぜんぜんかなわないけどね。
萌えれないから(笑)剛くんには萌えたことないのよね。過去一度も。
あと、小池鉄平くんの連ドラも楽しみ。警察役でコスプレモノ。
これって、警察っぽくない鉄平くんができるのならゆうやでもいいよね。
ゆうやがおまわりさんってかわいくない??

そして、今気になるドラマ(笑)
「絶対彼氏」。
案外面白いんだよねコレ。
水嶋ヒロくんって、完璧なイケメンではないと思うんだけど、
このドラマに関しては役のせいかな~すっごく好き。
確か、船隊ヒーローで「ブルー」の役やってたと思うんだよね。
ブルー(レッドの次にカッコイイイメージ、私的に)なのに
あんまりカッコイイって思わなかったけど…私の中でプチブレイクしました(笑)
速水もこみちくんに関しては何も言うまい(笑)
相武ちゃんは可愛いよね~。私が気になる女の子タレントの5本の指に入るかな?
ガッキー、堀北真希ちゃん…そんでほしのあきちゃん。
三十路超えしてるのに、あのルックスって素晴らしいな~って思って崇拝。
私も密かに腰回し運動して頑張ってるよ…。金のかからぬコアリズム(爆
とりあえずWiiFitのフラフープで高得点を目指しています。でも人の家で(;・∀・)

あと見逃しがちょっと痛い「おせん」。
大好きなドラマなのに…魔の時間。
居眠りして見逃すパターン。大泉くんのも半分見逃し。
そして気になるイケメン「向井理くん」はっきり言ってタイプだし(笑)
基本的に好きな系列はスレンダーで小顔であっさり系。
慶ちゃんみたいな感じ。
でも、アイドルとしては手越祐也が確実に一番好きなんだよね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ラスフレはホント突然おわりが来ちゃったみたいですね。
たぶん何も解決しないまま終わるんでしょうね。
題名の「愛と死」って・・・
そうすけとるかはどっちも亡き者になっちゃうんですかね・・・

アイアイ傘のPVはまだ見てないんです。
18日まで我慢してます笑
TVのCMでちらっと見たんですがなんですか?天使ですか?笑
かわいくてかわいくても萌え死にそうです。
2008/06/07(土) 10:14:41 | URL | らいら #-[ 編集]
コメレスです(^^♪
らいらちゃん>

ラスフレは単純なハッピーエンドには絶対ならなそうだから
少なくともどちらかは、と言うよりルカはこの世にいないんじゃないかな?とか思ってますけど。
でも、どこか遠くに行っちゃうだけかもしれないね(;´∀`)

アイアイPVは超かわいいと言うか「妖艶」なゆうやでした(^^♪
メイキングが楽しみ過ぎますよ!
2008/06/09(月) 19:34:54 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
