NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワッショ==イ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008年05月04日 (日) | 編集 |
来週のイッテQ、久々にゆうやロケです!!!
しかも、お祭り男!!!ワッショ==イ!!!ハッピも超似合うし!!!
ウッチャンだけかと思いきや…ゆうやも参戦\(^o^)/
このコーナー結構好きなのよね!!!
だって宮川さんでさえカッコよく見えるし(爆
それをゆうやが男らしくやっちゃったら、「バッキューン!されてハートドッキュン!!」でしょう!
予告でチラット見たゆうやの真剣な表情が…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、タオル一枚、念願のお色気ショットも!!!
色んな意味で楽しみです(笑)
男三人なので「あたる」心配もないしね(^^♪…つか、「あたっても」関係ないしさ(爆

と、言うことで来週は「SUMMER TIME」祭りもあって極楽ですわ~(^^♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 02:18:53 | | #[ 編集]
こんばんま!
お引越し、お疲れ様です。
motokoちゃん、ごめんね。
昨日くれたコメ…てか昨日の記事をまちがって丸ごと削除しちゃったの。
そしたら頂いたコメントも全部消えちゃって…
ほんとにごめんなさい。
また遊びに来てくれたら嬉しいです。
失礼しました。
2008/05/05(月) 03:30:03 | URL | あんず #-[ 編集]
お疲れ~
おはよう!motokoさん♪

お引越しお疲れさまぁ~
結構大変だよね!!(経験済)
って、私も引越ししたいかも??(笑)

イッテQの予告見てビックリだよーー。
うちの子供たちもものすごーーく驚いてました。
大大大大興奮してましたわ。
ホント久々だよね~。楽しみだわ♪
2008/05/05(月) 05:45:57 | URL | ちぃ #-[ 編集]
No title
あの…
近日公開なんで
来週放送じゃありませんよ!笑
2008/05/05(月) 23:55:55 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメレスです。
あんずちゃん>

こんにちは(^^♪
コメ消失、しますよね??
私、確か昨日コメレスしたんだけど…
ないらしい(;´∀`)
なんで、もう一回。
さっきは、記事が消えたし…ここ相性悪い(;・∀・)

ちぃさん>

いらっしゃいませ~。
引越しはブログでさえ大変です(;・∀・)
なんか、引越し早々、記事やコメが消えてます!
操作ミスなのかな?謎。
ゆうやのイッテQは楽しみで、つい先走ったみたい。
お恥ずかしい…(笑)

秘コメさん、☆さん>

来週だと勘違いしました(;・∀・)
教えてくださりありがとうございます。
久しぶりだったのでついつい…
でも、近日っていつなんでしょうか(笑)
知った以上は早く見たいのにな。
2008/05/07(水) 12:21:49 | URL | motoko #cwMTWWW2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
