NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヲタ会って行った事あります?
2008年06月09日 (月) | 編集 |
今日はなんだか、夏っぽくて半そでにゆうや帽子でお出かけしました(^^♪
最初は、あんまりかぶったことないタイプの帽子だったので
しっくり来なかったけど、だんだん馴染んできましたよ。

昨日の「touch ECO」特番。
これって、去年もやってたっけ?
∞が13時間も頑張ってて、羨ましかったな。
たっちょんのECOバイク!案外目立たず一番キツかったね?
廃油GETが大変そうだったね(笑)
これが、ヒナヨコだったら、簡単にGETできそうなものを…(笑)
交渉下手くそなんでヒヤヒヤしちゃった。
「廃油なら私の家に来てくれたらいいのに!」ってテレビの前で思ったよ。
しっかし…電気って作るの大変なんだね。
あんなに頑張って、やっと電球を灯せるくらいとは…
てっきりもっとバーンと照明が吐くと思ったのに。
よみうりランドの大きなコンサート会場で電球ひとつ。
後ろのほうまで見えたのかな?
それを考えたら、いつものコンサートってどのくらい電気使ってるんだろう?
ちょっと気になってしまいました。
私が好きなことは、残念ながらあんまりECOではないんだよね。
と同時に考えたこと(^^♪
コンサート中に発電できないかな?って。
電気が足りないとコンサートが中断しちゃうの。
コンサートのためなら発電どんどんしちゃうし!脂肪も燃焼しちゃうし!
まだまだ動ける気がするんだよね。…ろくに運動もしてないのにこの自信何だ?
とにもかくにも「脂肪燃焼で発電」プロジェクトいいんじゃない?

さて話変わって…
実は、ヲタ会に参加する予定です(^^♪
少人数ながらも集まって楽しくできたらいいな~って思ってるんですけど、
人見知りする性分なので、緊張もしてたりして…
2度目ましてのお友達がいるので、大丈夫だよね~?
いや~緊張で脇汗かいちゃうね(苦笑
カラオケがなかったら相当ヤバイな←カラオケ好き!
テンション上げるのがすんご~く苦手なため、マイクに助けられるはず(笑)
発売日だけど「アイアイ傘」はもう入ってるかな?
練習もろくにせず歌うつもりマンマン!

当日は暑いかな?寒いかな?
私の自宅とヲタ会会場は車で2時間半の遠距離なんで、
どうも気温がわかりません。
今、ある洋服がもれなく半そでとかノースリーとかキャミなんで
それも大丈夫かな~?
上着っぽいものはほとんど持ち合わせていません(苦笑
いつも、冬から夏に飛んじゃうくらい春の洋服はありません。
だって、春って我慢してるうちに終わっちゃうじゃん?

と言っといて、お休み取れるかな?
お仕事環境が激変する予定ですけども(;・∀・)
今のままの環境ならば、いつでも全然問題ないんだけど…
そうも言ってられないのよね(´Д`)ハァ…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
motokoさん、こんばんは~
いいなぁ、ヲタ会に参加するんだ。
ジャニ?それともNEWS?それともゆうや?
私は何回かヲタ会っていうかNEWS担のお友達数人とかで
会ったことあるけど、心配しなくて大丈夫だと思うよ。
だってみんな好きな人が一緒なんだもん。
お話が弾まないわけがない。
ま~、私は人見知りしないから余計かもだけど。
いっぱい思いを語って&聞いて楽しんできてね~
あ~、私も参加させていただきた~い。
2008/06/09(月) 22:04:10 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoちゃん、こんにちま!
あれ?まだお休み取れるか分からないの?
気温はね、コロコロ変わるからね~
今日だって28度の予定だったのが、今急に涼しくなってるし…
明日は21度とか?気温の差がありすぎだわ。
まして来週のことは……どうなんだろね?
地元にいながら役立たずでスマンです。
でも、当日暑くても寒くても きっと建物の中だから過ごしやすいかな?と…
motokoちゃんの歌 聴けるの楽しみにしてるからね。
そろそろ詰めた話しましょ!
またメールするね!
2008/06/10(火) 13:13:58 | URL | あんず #-[ 編集]
こんばんは~♪
motokoさん はじめまして♪
あんずちゃんからお話し聞いてるかな?と思いますが
初コメのこゆきと言います!!
今度のヲタ会でご一緒させてもらう事になりました
私はヲタ会初参加なので今からドキドキしてます!

実はmotokoさんに謝らなければならない事が・・・
私前から遊びに来ていたのに
いつも読み逃げしていました!!ごめんなさい!
でも今回の事でコメするタイミングができたので
これからもちょいちょい遊びに来ます(押しつけてるし!)
その時はよろしくお願いします!!

私もeco見てました!
(正確には録画してて所々しかまだ見てません)
羨ましいですよね~
NEWSには冠番組は愚か、特番出演もなしで・・・
早く番組持ってほしいです!!
でももうすぐ多くなるから今は我慢しますけど♪

2008/06/11(水) 00:44:36 | URL | こゆき #-[ 編集]
こんにちわ。
たっちょんが一番きついですよね、なにげ。
頑張ってたと思います。

コンサートで発電いいですね。
うちわやペンライトを振ると発電!みたいな。
それだったら喜んでやりますよ笑

ヲタ会、いいですね!
みんなで祐也のことやNEWSのことを語りまくりたいです笑
2008/06/12(木) 20:09:36 | URL | らいら #-[ 編集]
コメレスです!
minPさん>

ヲタ会行ってきます(^^♪
「テゴ会」ってことでいいんだよね??
勝手にそう思ってる(笑)
でも、私は結構ゆる~いゆうや担だって思ってるので
くくりがおっきい方がなんか罪悪感なくていいかも(爆
緊張はするんだけど、カラオケがあるから大丈夫!
喋るより歌うほうが得意だから、なんとかなるなる。
minPさんにもいつか会いたいです(^^♪
2008/06/13(金) 11:21:52 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメレスです。
あんずちゃん>

札幌も寒いのか~。
暖かいといいんだけど、夏服しかない私の都合だけど(;´∀`)
カラオケで燃焼するから薄着でいいかな~って思ったんだけど
あんずちゃんのメールで、考え直してたとこよ。

歌だけ完璧にしておくね~。
カラオケはおしゃべりより得意だから(爆
またメールするよ。
2008/06/13(金) 11:28:27 | URL | motoko #-[ 編集]
コメレスです(^^♪
こゆきさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます!
あんずちゃんから聞いてます(^^♪
初めて会えるの楽しみにしてますね。


NEWSも冠欲しいですよね~。
何もなくても毎週見れるって素晴らしいよね。
雑誌でも1ショットだとなんとなく寂しいし…
みんなで一緒の仕事がいいよね。
ゆうやが好きだけど、NEWSの中のゆうやはもっと好きなんだもの~。

読み逃げも別に気にしなくていいですよ~。
グダグダで、たわいもないので(;´∀`)
コメントできるような内容あったらよろしくお願いします(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/06/13(金) 11:41:18 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメレスです(*‘∀‘)
らいらちゃん>

こんにちは(^^♪
ECOさらっと見直しましたが、
断然たっちょんキツイですよね(笑)
彼のオシリが心配です(爆
お風呂とか若干美味しかったけどね。…って私が?

ヲタ会は緊張しつつ楽しんできます(^^♪
2008/06/13(金) 11:44:26 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
